✨スピリチュアル✨

レス12 HIT数 2485 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/11/13 16:04(更新日時)

占いの方に、好きな人とこの先どうなるのか見てもらった所、

「スピリチュアルな次元で繋がっている感じがする。たとえ別れる事があっても、スピリチュアルな次元ではずっと続いていくでしょう」

と言われました。

スピリチュアルな次元とは、一体どのような意味でしょうか❓

分かる方がいましたら教えて下さい🍀

No.1702473 11/11/10 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/10 22:43
アドバイザー1 ( ♂ )

魂の世界ではつながっている?

No.2 11/11/10 22:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
難しいですね。。

スピリチュアルとは、魂という意味なのでしょうか❓

No.3 11/11/10 23:18
匿名さん3 

スピリチュアルとはざっくばらんに“霊的”と言う意味です…

その占い師はどういった?

何でも間でも“霊的”と言うガセ占い師…いますよね⤵

信じるのは自由ですけど⤵

用は結ばれなければ繋がってないって事ですよ。

人生の終わり頃の縁ならば今からは予想もつきませんよね…その間はどうなるの?って事になります。

占いに期待や幻滅するよりも、一度きりの人生、その時その時を自分が後悔しない生き方をすれば良いんじゃないかな?

全ては運命。運命は自分で変えられる。
運命に逆らえないのは宿命。

なんてね…。

主さんはそう思った事ありませんか?

• << 6 ありがとうございます。 霊的なという意味ですか。 占いの方からは、スピリチュアルな次元での強固な繋がりを感じると言われました。 でも実際に結ばれていなければ、たとえスピリチュアルな次元で繋がっていたとしても現実的には結ばれていないのと同じ事ですよね❓💦 もしスピリチュアルな次元で彼と繋がっている事が本当だとしたら、彼も私に対して他の人とは違う何かを感じ取っているのでしょうか❓

No.4 11/11/10 23:25
匿名さん4 

占い師を全否定するわけではないが、スピリチュアルなどと、いかにも今時な言葉を、これ見よがしに使いたがる奴はかなり怪しい、イカサマ師ということも十分あり得るので、気をつけましょう

No.5 11/11/10 23:38
キラキラ星 ( 50代 ♀ Welxv )

スピリチュアルの回答ではないのですが💦

🙏ごめんなさいね_(_^_)

大変申し訳ないのですが…20〜30分で\3,000〜5,000…このような占い電話で言われたのではと❓

私は思ったのですが❓

私の勘違いなら申し訳ありません_(_^_)✋

もし…違うのならいいんですけれども✋😄

もし…そうであれば✋

大変おせっかいだと思いますが・・・あまり依存しないで下さいね_(_^_)

回数がかさなると\金額もバカにならないし…そのわりには・・・結果もでないと思います。

あくまでも参考…アドバイスぐらいに聞く程度にしたほうがいいと思います。

❤好きな人がいるのであれば・・・告白する勇気も時には必要なのではないでしょうか✨

あくまでも私の個人的な考えを言わせていただきました。

失礼致しました_(_^_)

No.6 11/11/11 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 スピリチュアルとはざっくばらんに“霊的”と言う意味です… その占い師はどういった? 何でも間でも“霊的”と言うガセ占い師…いますよね⤵ … ありがとうございます。

霊的なという意味ですか。
占いの方からは、スピリチュアルな次元での強固な繋がりを感じると言われました。

でも実際に結ばれていなければ、たとえスピリチュアルな次元で繋がっていたとしても現実的には結ばれていないのと同じ事ですよね❓💦

もしスピリチュアルな次元で彼と繋がっている事が本当だとしたら、彼も私に対して他の人とは違う何かを感じ取っているのでしょうか❓

No.7 11/11/11 00:31
ちょい悪おやじ7 

簡単に使う人は多いが、このスピリチュアルという言葉、本屋に行くとコーナーが出来てる。ニューエイジとかも、そう。
互いに、勉強してる人達同志でなきゃ、わかんないんだよ、本当はね。

No.8 11/11/11 22:07
匿名さん4 

あとは、特に宗教に通じている人間でもないのに、非常に中途半端に宗教的な話を持ち出すような奴にも気をつけましょう

このような人間は、実際のところは宗教を理解した上で語るわけではなく、単に自分に都合のいいように、宗教っぽさを持ち込もうとしているだけのインチキ人間です

いかにも胡散臭さ満点な世界を展開しようとする、イカサマ師、インチキ人間は、なにも占い師に限らず存在するので、くれぐれも騙されないよう気をつけましょう

No.9 11/11/13 06:23
匿名さん9 

霊的な次元でつながっている。今世、結ばれることがなくても、来世・来々世とまた彼と出逢うでしょう

その占い師の人が、本当に霊的なことを理解されているのかは、わかりませんが
言葉の意味は、
そういうことです。

ただし…

来世も彼が男性で、主さんが女性に生まれるとは限りません。

同性に生まれ、仲の良い友達になるかもしれないし、
強固なつながりなら
親子や兄弟になるかもしれない。

でも
主さんの望んでいるのは、そういうことではないですよね?

それから
霊的なつながりといってもピンキリで、
一人の人とだけ、霊的なつながりがある
というわけではないのです。

霊的なつながりがある人と結婚する=いわゆる幸せな結婚生活

とは限りません。
前世で、自分が意地悪をした人と今世で結婚したら
暴力を振るわれる結婚生活かもしれない。

霊的つながりというのは、甘くてロマンチックなことばかりではないのです。

他の方達がおっしゃっているように、あまり占いに頼らず、自分の心に正直に、そして、よく考えて、自分の人生は自分で決めていかれるとよいですね😄

No.10 11/11/13 09:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
なるほど💡です。そういう意味なのですね。

こういう事を言うと
嘘と言われるかもしれませんが。。💦
私は霊的というか、人より少し感受性豊かな所があるので、
彼と初めて会った時もどこか初めてではないような感じ(懐かしいような身内のような❓)がしたし、
別れたり会わなくても、たとえ恋愛という形ではなくても、何かの形で何となく(それはもしかしたら微かなものかもしれませんが)
全く全て切れてしまうのではなく
繋がっていくような気はします。

彼も私に対して
このような事を感じ取っているのでしょうか❓

それともやっぱり
私だけでしょうか💦

No.11 11/11/13 12:45
匿名さん9 

>> 10
実は、先のレスで書きかけて、やめたことがあります。

それは
敏感な人なら、
初めて会ったのに懐かしい感じがしたりするかもしれない
ということでした。

彼も感じたかどうかは、ご本人に訊かないと😄

ただ…

彼と上手くいったら、主さんの感じた懐かしさを大事にして、彼といつまでも仲良くいられるよう努力して下さい。

でも
もし、別れたりすることになったら、
何らかの形で繋がっていく等の考えは捨てた方がいいです。

前世の繋がりに執着していては、今世の幸せを逃してしまいます。

霊的つながりがあると言っていたご夫婦が、離婚したケースを幾つも知っています。

主さんの
彼との関係を特別なものだと思いたいお気持ちは、わかりますが、

霊的つながりがあるということは、地球で輪廻を繰り返しているうちは、大して意味のあることではないと考えた方がいいです。

私も、前世で一緒だった人と何人もであっていますから。

No.12 11/11/13 16:04
通行人12 ( ♀ )

迷った時、不安な時に占いに頼ってしまう気持ちは、すごく分かります。

心が強い人なら、自分を信じて頑張れるのでしょう。

私は、主さんが占いを頼ることを否定出来ません。
ただ、スレだてするよりも鑑定してもらった時に、スピリチュアルのつながりの意味を聞けば良かったのに、と思います。

相談内容とか、鑑定者の方を知らない人が聞いたら、『怪しい』と感じる人が多いでしょうね。
実際に、そういったレスが来てますが、スルーですか?

善意で鑑定して下さったのなら、その方が誤解されて気の毒だと感じました。

自分の聞きたい事に応えてくれそうなレスだけに返事して、占い師でないそのレス者の方に、彼の気持ちを聞く事もおかしいです。

スピリチュアルの件は鑑定者本人に。
彼の気持ちは、彼にしか分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧