胸が小さい人は何で小さいの?
私はずっと貧乳です。中1の女の子たちより小さいのではないかと思います。サイズはAA65です。中学生のときからずっとです。
だいぶ前から色々と努力してます。毎日ヨーグルト食べたり大豆類を摂取したり、運動したり、矯正下着身につけたり…。でも一向に報われません。親戚はわりと豊乳が多く、姉もEカップです。なのに私はAAカップ…。姉や両親にバカにされます。
私は少し痩せていますが、痩せすぎではありません。163センチ48キロ・体脂肪率約18%です。他の私より痩せている数人の友達は、Cカップはあります。
見た目は若く、よく18歳くらいだと思われます。実は身体が未完成なんですかね?
胸が小さい人って何で小さいんですかね?
新しいレスの受付は終了しました
変な話、オナニしたり
揉まれたりしてました?
俺の彼女は俺と知り合ってから、セックスも愛撫もそうですが、オナニも日常的にする様になり
(女性ホルモンが分泌する機会が増え)体が女らしくなりました。性交の次の日は胸が張りをうったえたり。など
婦人科の血液検査で、女性ホルモン量がわかるようですよ。
調べてもらうと良いですよ。
まだ先の話ですが、もとよりホルモン量が少ない人は、更年期の症状が少ないか、全く気にしない位だと言われますよ。
ときめいていますか?
彼氏が居るなら、Hの時などに揉んでもらうと良い。
…と言うのも、やはりときめくからです。
単に揉むのではなく、ときめきながら揉んでくださいね😄
個人差が有るとはいえ、家族が豊かなら、主さんにも可能性は有ります!!
豊胸マッサージの仕方は、一度ググってみてください。
私も貧乳です😥
妹や母は巨乳(普通体型で)です😥
祖母は痩せてて多分貧乳だったと思います😥
なので隔世遺伝と言えばそうだけど何故妹は巨乳なの❓
生まれつき乳腺の数は決まっているらしですね💦
巨乳とまではいかなくてもせめてCカップくらい欲しい😱
主さんと同じサイズの貧乳です😂
色々諸説はあるようですが明確な理由はないようですよ。
遺伝かもしれないし女性ホルモンも関係あるかもしれません。
ただ、たくさん恋愛やエッチして揉まれても大きくなりません。牛乳や大豆製品も関係ないです。豊胸グッズも効果なし。私自身が実証しました😂
確実なのは妊娠、出産です。
現在3ヶ月の赤ちゃんがいますが、巨乳とはならなくてもBカップぐらいの大きさにはなりました。人生初!胸が揺れる感覚を知りました😁
旦那も「でかくなったなぁ😍」と驚いてます✌
- << 16 匿名さん11 は今授乳中ですか❓ それなら断乳すると、やはり胸は元の大きさに戻ってしまいますよ。 残念ながら、授乳で大きくなった胸に喜んだ私がそうです💦
まあ 私は そのぎゃくですよ。
身長はあなたぐらい、肥満 C~D。
大きいのもいやですよ、ショチョウなども5年生で早かったし ブラを小学生からしてました。
まだ未発達なスレンダーしかいない中 中3までは 恥ずかしかったよ…、身長も 早熟すぎて 早く止まった典型。
これでも昔は背が高かったのに…。
胸より 背を欲しがります、私は。
なんか 小学生~中2までは一番前な女の子たちに身長を2~10センチ(165~173や174。)抜かれて「昔は大きかったのにスラリとしていたのに、ちびデブだね。」て言われたたときは、悔しくて泣きました。
背は6年生辺りから止まりぎみです。
当時158もありました。だから165~70行くとは思われた、家系が長身でもあり…
で長身な家族親戚はバストは平らなやせ形です。
最低限167はあり最高は175~6、女性です。
男性も180以上ありますね…。
遺伝では❓
あと揉まれたら大きくなるは間違い。乳腺が刺激され『一時的には』大きくなるだけ。
妊娠・出産で大きくなっても、先に待ってるのは元の大きさ。一時的なことですね。…垂れたり、妊娠線があったり…胸だけで言うと最悪な状態になるかもね。
キャベツで大きくなるとは聞いたことありますね。実行したことはないですが、かなりの量を食べなきゃいけないとか…。一日一玉だっけ❓
胸がでかい人はバカだと昔から言われるから私はバカではないよっ!と胸を張れ。
私は胸がでかいから知能が薄い、かと言って、背も高くないスペックの低さやから、苦労の連続だ。
胸が薄い人は 反対に 仕事や勉強では失敗はない、学校で人の話を聞けなくて取りこぼしもなく 仕事でも大成する人は、多いんだよ…。
私もでかむねのせいにして 勉強は出来ないとか 言って卑屈さを捨てて ダイエットもがんばりたい…。
やはり 無い物ねだりで小さい胸が好きだし小さい方がいいと私はいつまでも思いますっ!
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ファッション2レス 83HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
自分のお尻が恥ずかしい21レス 345HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
酵素洗顔0レス 66HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
引き締めるぞー!4レス 131HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 162HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
自分のお尻が恥ずかしい
4日目 6/21 ◯ なんとなくヒップに効いている気がします! 8…(美容に興味あるさん0)
21レス 345HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
小顔にする方法
YouTubeを見る! 毎日、夜寝る前にマッサージ!(痩せたいさん5)
5レス 203HIT ダイエット中さん (20代 ♂) -
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 15 10(通行人)
498レス 15889HIT 通行人 -
ファッション
年齢関係なく似合うかどうかだと思います。(成功したいさん2)
2レス 83HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
酵素洗顔0レス 66HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 306HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 407HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 216HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 209HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 443HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 407HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 306HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 216HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 209HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 443HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
自分のお尻が恥ずかしい21レス 345HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ファッション2レス 83HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
更年期ですが筋トレ✨継続中✨498レス 15889HIT 通行人
-
小顔にする方法5レス 203HIT ダイエット中さん (20代 ♂)
-
乳首の色について16レス 36989HIT 通行人 (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 467HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る