リストラ

レス2 HIT数 1921 あ+ あ-


2011/10/20 07:00(更新日時)

リストラ対象者はどんな人がリストラされるんですか?私は手が遅いながらも毎日休む事無く仕事を紙一重で頑張っています。でも私より手が速い人がいますがその人は塗装は遣りたく無いと我が儘を言ってその日は帰っていきました。次の日は休んでいました。そんな人に私はあの人首になれば良いのにと言われました。自分の事を棚に上げて人の事を言う人ってどう思いますか、その人は会社もよく休むし子供は居るけど子供の参観会や行事は一切行ったことは無いし休む時は子供を出汁にして休みます。しかも子供にはDVしてるそうですよ。そんな人に辞めさせられれば良いのに何て言われたく無い。罰が当たって欲しいです。

No.1691031 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

子供がDVされてるというのは事実ですか?
でしたら相談所に電話だけでもいれたらどうでしょうか。
主さんよりも子供さんが心配ですね


さて、相談の件ですができる人間は上司への根回しは完璧です。
多少のわがままなら会社は許しちゃいますよ
例えウソだとしても子供を出されてしまえば会社もそれがホントかなんて調べようがないんです

主さんがどれほどその人について悪いとこを指摘しても会社が把握できるのは"よく休む"という事だけ。

それだけではクビにはしませんし、よほどの事がない限り「従業員はクビにしない」というのを方針にしてる会社もありますしね

No.2

解答有難うごさいました。子供のDVと言うのは新聞に乗った犯罪者だからです。相当の悪なのによく会社にいられるよなと思いミクルに書き込みしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧