50代は20代を抱けますか?
あなたが妻子のいる既婚者で、しかも50歳代くらいだとします。
20代くらいの女の人に好かれたとして、
付き合うとか不倫とかそういうのは無理にしても、一回だけ抱いて欲しいって思われてたとします。
その場合、
①そういうことをしますか?それとも、さすがに20代の子は抱けないですか?
②抱ける場合、「セックスして欲しい」「抱いて欲しい」のように、直接言われる以外で、「あれ、こいつ抱いて欲しいのかな?」と思う行動ってどんなのですか?
不倫はやめましょうみたいなレスはいりません💦
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
自己中で低レベルな女ね😏✨✨ちなみにパコるのヒントはあなたがしたい事です➰➰➰
私も処女が嫌でしょうがなくって援交とか逆レイプとか考えたけど、今はやらなくて良かったって思うよ❤好きな人と出来たからね❤❤
本気で恋愛して一人をとびきり愛して愛されて、相思相愛の意味を理解すれば不倫を肯定する自分の愚かさが分かると思うよ😉✨✨
とりあえず他人に愛された事がなさそうなので、セックス=愛と勘違いしてそうだなあと思っちゃいマシタ➰➰➰
- << 266 主です、レスありがとうございました。 ヒント…? ヒントからパコるの意味はわかりましたが、わざわざヒントを明記せずに、意味を教えて下さってもいいのでは…💦 あと、私は処女であることが嫌なわけではありません。 早く非処女になりたいわけでもありません。 だから、援助交際も逆レイプも、考えたことすらありません。 セックス=愛、ということもあれば、そうでない場合があることもわかっています。 他のレスでも書きましたが、愛し愛されている関係でない性交渉が虚しいこと、愚かなこと、わかります。 それでも…という話をしているのですが…💦
小さな子供育ててるときは、みな正論を教えますよ。
理想の子育てをしたいし、理想の子になってほしいから。
子供も色々苦しみながら成長していくもの。
時には間違いをおかすし、それを見守りながら親も一緒に苦しみながら成長する。
親より子供の方が苦しい人生の時もある。
その子供の苦しみに親は気づかないこともある。
親だからと子供の人生に口出し出来ないことだってある。
変わりに生きてあげられないことを親も苦しむこともある。
他人を傷つけるとかすぐ言うが、人生他人を傷つけずになんて生きられるはずもない。
色んな場面で自分の子が他人の子に勝つことを親は喜ぶでしょ。
人生はずっと勝ち負け。
ずっと負けてりゃ他人は傷つけないけど、勝てば誰かを傷つけてるもの。
告白したって彼が家族への想いを大事にするなら、主さんの事を抱いたりしない。
主さんが負けて主さんが傷つく。
彼の家族を傷つけないように考えるのは彼自身。
主さんは善悪もわからない年ではないですよ。
わかった上で、悩んで悩んで悩み抜いた結果、自分の生きる道を選ぼうとしてる。
実際親って子供の本当の苦しみを知らないことが多い。
子供って親には本音を話してくれないから。
だから掲示板に書いてるんじゃないの?
綺麗事だけを子供に論していたら子供の口は閉じていくだけ。
悩んでるときは特に。
一生懸命子供に接しても話して貰えない親が大多数じゃないかな。
私には子供を心の内は全然わからない。
子供といっても大人になった子供ならなおさら。
わからないから、何かあったときは、心の悩みや苦しみの結果の行動であることを、親として出来るだけ理解してあげたいし、出来ることはしてあげたいと思うだけ。
主さんの人生、主さん中心でいいんです。誰も変わりには生きてあげられない。
他人が批判しようがせめて親は親ばかといわれようが、受け止めてあげたいと思う。
そう思ってのレスです。
- << 259 不倫してバレて家庭崩壊しても、それは彼の責任で私が考える事じゃない…シランガナって😒 まぁ、その程度で他人の家庭を壊しても良い覚悟ができるなら、それは幸せになるかもしれません まぁ泥棒や詐欺師だってバレなければ幸せかもね😏
- << 267 主です、レスありがとうございました! 貴方のおっしゃる通り、親にも友達にも相談できず、掲示板を利用させて頂きました。 親は、やっぱり不倫なんてやめなさいと言うと思います。 だから言えないのだと思います。 今回の不倫云々に関しては賛否両論あることなので、子供にどう教えるか、意見は千差万別だと思います。 でも、貴方のような考え方は親として素敵だと思いました。 貴方のような親なら、相談できていただろうな、と。 ありがとうございました!!
全て読ませていただきました 主さんは最初は歪んだ人だな と単純思いました が途中からあれひょっとして余命半年な方なのかな? と思ったら目が見えなくなると言うことだったんですね 確かにどんな顔か分からない人に処女を捧げるとなると 主さんの気持ちも分からなくありません 主さんは若いですし
主さんは純粋な方だと思いますよ 好きになった人がたまたま既婚だっただけで…
けして歪んではいないと 私は応援してます 目が見えなくなっても 違う形でいい恋はできると思いますが 非処女になる境界線を主さんにとっては誰が何と言おうと大切なのですから
良い結果をお祈りします
横レス失礼致しました
- << 272 主です、レスありがとうございました! こんなにレスもあるのに、全てに目を通して下さったことも、併せてありがとうございました。 余命ではありません(^^)でも、それこそ余命半年の人から言わせれば、失明くらいなんだ、と思われると思います。 それでもやっぱり恐くてたまりません…。 目が見えなくても恋はできる、私もそう思いたいです…。 ありがとうございました!!!
>> 253
小さな子供育ててるときは、みな正論を教えますよ。
理想の子育てをしたいし、理想の子になってほしいから。
子供も色々苦しみながら成…
不倫してバレて家庭崩壊しても、それは彼の責任で私が考える事じゃない…シランガナって😒
まぁ、その程度で他人の家庭を壊しても良い覚悟ができるなら、それは幸せになるかもしれません
まぁ泥棒や詐欺師だってバレなければ幸せかもね😏
- << 273 主です、レスありがとうございました! 知らんがな、とまでは思っていませんが、 家庭が大切ならば私の誘いなどきっぱりと断って頂き、いっそそんなことを言い出す私を嫌悪してくれてもいいと思っています。 どうするのかは、相手の方の決めることだと…。 レスありがとうございました。
>> 242
既婚者です。女ですがすみません。
一通り読みましたが、ばれなければいい…というのはあまりにも浅はかです。
というのも、仮にお相手が主さん…
主です、レスありがとうございました!
もし相手の方が良心の呵責に耐え兼ねるような方なら、初めから私の誘いには乗らないと思うんですが、どうでしょう…。
私は、相手を無理矢理ホテルなどに連れ込んで、理性を崩すよう迫って、抱いて貰うつもりはありません💦
お互い素面の冗談で、ちゃんと全ての事情を話して、それから抱いて欲しい旨を伝えるつもりです。選択の余地もないような迫り方はしません。
そう思えたのは、ここで139番さんとの会話があったからなのですが…
なので、自己中なのは百も承知で、私は私のことだけ考えようと思っています。
奥さまのダメージを考えるのは、相手の方がすることだとも思っています。
奥さまを傷つけるのが嫌ならば、私の誘いなど断って下さっていいんです。
こう考えてしまっているということは、最悪の状況になったときの責任の取り方など考えていないということなんだと思います…。
考えていないのなら、不倫なんてやめるべきなのもわかっています。でも、やめようという決心がつかないんです…。
こちらでどんな意見を頂いても、やめる決心はつきません…。
目の件、本当にありがとうございました。治療法が見つかればと私も願っています。
ありがとうございました!!
>> 244
私にとっては忘れられない出来事ですよ😄
実はその前に交際を強く望まれた方がいまして、悩んだ結果交際しそんな風になりましたが辞めてもらう…
主です、レスありがとうございました。
初体験が大切か、もしくはそうでもないことなのかは、人によるんですね(^^)
初体験はたいしたことじゃない、とおっしゃっていた方もいらしたのですが、私にとってはやっぱり重要な事です。
あなたの意見を聞いて、余計にそう思いました。
今好きな方に抱いて欲しいと伝えるのをやめて、目が見えなくなって、その後初体験をしたときに、
それでもいい思い出だったと思えるかどうか…とても不安です。
ありがとうございました!
>> 245
既婚者に告白するのはいけないことかな?
既婚者が不倫するのはいけないことだけど、それを選ぶのは既婚者側の問題。
主さんは憧れ…
主です、レスありがとうございました!
私も、今まさに貴方の言うようなことを思ってしまっています。
家族のことを考えてやめるのか、私と関係を持つか、それは相手の方の決めることで、
奥さまが、家族が大切ならば、私の誘いなどきっぱりと断ってください、と…。
不倫するか否か、最終的に判断するのは相手の方ですので…。
でも、こんな理屈は通らないのもわかります💦
なんだかもうどうしていいかわかりません(^_^;)💦
私の気持ちを代弁するようなレスを、ありがとうございました!
>> 252
自己中で低レベルな女ね😏✨✨ちなみにパコるのヒントはあなたがしたい事です➰➰➰
私も処女が嫌でしょうがなくって援交とか逆レイプとか考えた…
主です、レスありがとうございました。
ヒント…?
ヒントからパコるの意味はわかりましたが、わざわざヒントを明記せずに、意味を教えて下さってもいいのでは…💦
あと、私は処女であることが嫌なわけではありません。
早く非処女になりたいわけでもありません。
だから、援助交際も逆レイプも、考えたことすらありません。
セックス=愛、ということもあれば、そうでない場合があることもわかっています。
他のレスでも書きましたが、愛し愛されている関係でない性交渉が虚しいこと、愚かなこと、わかります。
それでも…という話をしているのですが…💦
大体全て読まさせて頂きました。主さんの告白自体は悪くないと思います。
抱いて欲しいという気持ちを相手の方に理解して貰ううえでも、やはり目の事は包み隠さず話すべきだと思いました。目の見える内に好きな方に抱かれたいという気持ちも、不安さも私は共感出来ました。
主さんの人柄から考えても、好きになった相手の方もとても良い方なんでしょうね😃💦だからこそ、ハグはしてくれても男女の関係を持ってはくれない印象ですが😢でも、ハグして貰えるだけでも私なら嬉しいです。
もし、主さんの願いが叶っても最後まで奥様が知らない事を祈るばかりです😣💦自分なら傷付くから😢
渡米された後に素敵な出会いがある可能性もあるので、主さん余り彼だけに思い詰めないでくださいね☺💦
余計なお世話かもしれませんが、同様の症状で悩んでいる方が集う会に参加されてみてはどうでしょうか。やはり戦友同士として相談しやすかったようです。(親類が入っていました)
相手の方とごはん食べに行くだけで主さん元気が出るなら良いことだと思います。
皆さまへ、主です。
たくさんのレス、本当に本当にありがとうございました!!
ここまでレスを頂けるとは思っていませんでした、本当に感謝しています。
そろそろ、いったんスレを閉鎖しようと考えています。
理由は3つあります。
一つは、何よりも私のことを考えて「不倫はしない方がいい」とおっしゃって下さる方に、「はい、やめます」と言えないのが心苦しいことです。
おっしゃっていることはわかるし、相手の方の奥さまではなく、私のために止めようとして下さっているのに、私はやめる決心をつけることが出来ませんでした。
「私はなんて馬鹿なんだ」と自分を責めるし、申し訳ない気持ちでいっぱいで、なのにやめる、と言えないこと、本当にすみませんでした。
二つ目は、「不倫は良くない、相手の方の奥さま、家族が傷つく」というレスに対して、
「わかっていますが、私は自分のことしか考えられません。だからバレなければいいと思ってしまうし、最終的に家族を傷つけるか否か決めるのは相手の方です」と、
馬鹿の一つ覚えのように繰り返すしか出来ないことです。
情けないですが、目のこともあり、今は自分のことしか考えられません。
それを批判されても考えを変えられないし、これ以上忠告や批判を頂いても、すみません、以外の言葉がないので、閉鎖を考えました。
三つめは、レスに関してではなく、目のことで…
最近また歪みと視界の欠けが酷くなりました。
医者に、携帯・パソコン・テレビ・読書など目を使うことはなるべく控えるよう言われてしまい…
今までのようには携帯をいじれなくなります。たくさんのレスを頂いても、それにお返事出来ないかもしれません。
閉鎖の一番の理由は3つ目です。
半年後、どうなったか報告させて頂きます。
興味はないかもしれませんが、万が一見つけることがあって、なおかつ気が向いたら、読んで下されば幸いです。
何人かの方には、本当に優しいレスを頂きました。
目の話も、スレ違いなのに真剣に聞いて下さった方がたくさんいました。
思わず泣いてしまったレスもたくさんあります。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました!!
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 170HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 211HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 162HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 166HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 306HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 211HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 170HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 162HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 382HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 166HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 368HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 646HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 361HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 275HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 459HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 451HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る