彼氏が居ながら異性と二人きりで会うのは駄目ですか?
私には付き合って3ヶ月になる5歳年上の彼氏が居ます。私にとって彼が初彼で、手を繋ぐのもキスも初体験も何もかも今の彼氏が初めてです。
彼氏は一人暮らしで、私は実家暮らしなんで休みの日はいつも私が彼の家に遊びに行ってお家デートが定番です。
私としてはもっと色々遊びに行きたいと思うのですが、土曜日は彼は午前中も仕事がありいつも疲れている様子です。一度〇〇に遊びに行きたいと言っても今度行こうって言ってくれるのですが…なかなか行動に移してくれません。
また食事に行っても絶対割り勘です。もちろん、全部奢ってほしいなんて思っていません。
ただ彼が住んでる駅まで、往復1500円かかります。
交通費だけでも結構キツいのに、もう少し位だしてくれてもいいのになあっていうのが本音です。
もう一つ気になることはHするまでは色んな事に気を遣ってくれてたのに、Hをしてから素っ気ない態度が気になります。
Hが終わるとすぐにタバコかゲームをしています。
でも普段は優しい彼なんで、そんな態度をとられても嫌いになれません。
また完璧な人間なんて居ないと思うし、友達の彼氏の話を聞いてるとそれなりにみんな彼氏に不満がある感じなので付き合うってこういうものなのかなって思っています。
長くなりましたが…ここから本題なんですが、つい最近知り合った人で私にアプローチしてくる男性がいます。
その男性は私に彼氏が居ることは知っています。
それでも今度食事だけでもどうですか?と誘われました。
正直行こうかどうか迷ってます。
私は今までほとんど男性の方とは関わってこなかったので、男性といものが今の彼氏しか知りません。
他の男性がどんな感じなのか気になります。(身体の関係とかは無しで)
でもやっぱり異性と二人きりで会うのに罪悪感を感じます。
彼氏・彼女が居ながら、異性と二人きりで会うのは駄目なことでしょうか?
私は彼氏が異性と食事に行くだけなら別に構わないと思います。
他の人の意見も聞いてみたくなり質問しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
食事だけと言ってもホントかどうかなんて分からない。
段々疑惑が広がって破局…
よく聞く話しです😠
ちなみに彼氏、大分ずぼらに感じました💦
5つも下の彼女にそんな負担かけて気にならないなら結婚したら苦労するだろうね~😥
昔からの男友達なら彼氏に了解を得てご飯を食べに行くことはありだと思います。3人で食べても良いし。
ただ、その男性は主さんに気があるんですよね?
職場の男性とご飯食べに~ではすまされないですよ。浮気するつもりならご自由に…。
たぶん主さん、もう彼氏に冷めてるんじゃないですか?
私は初彼のとき、他の男性に声かけられても2人で出かける気なんておきませんでした。
主は学生?社会人?
学生なら今の彼氏も微妙な人ですよ、学生に交通費も食費も自己負担っていったい何に金を使ってるのか疑問になります。
社会人ならしょうがないですけどね。
彼氏がいるのを知っていて食事に誘う男もオススメできません、行けばアプローチが増えて付き合ってないのにHしようとか言ってくると思うので。
たしかに完璧な男なんていないと思いますが、最低限、お互いの不満を話し合えるようにしたほうがいいかなと思います。
どこからが浮気なんてその人次第。基準も何もありません。
最悪の場合、別れることになるでしょうが、その覚悟があるなら好きにしたらいいと思います。
あと、アプローチされている彼が脈ありと勘違いして、調子に乗ってヤられる可能性もありますよ?まさかあの人に限って……よく聞く話です。
私も若い頃、彼氏がいるのに、他の男性と会うなんて事はしていませんでした。
でも30代になった今、もっと視野を広げてみていれば良かったと思う事が多々あります。(未だに独身なので…)
食事だけなら良いんじゃないですか?
ただ、二人っきりになってしまうような場所に行くのはマズいかもしれません。
その彼とは一度別れたほうがいいね。
ダメ男とは言わないけど、深く反省させないとね。
恋愛経験がほとんどないみたいだけど、
今の彼より楽しい、幸せを感じられる男はものすごくたくさんいるよ。
多分女性を理解し喜ばす術を心得てる男性と付き合ったら、
今の彼がいかにつまらない男かよくわかります。
沢山レスありがとうございます
一括のお礼でごめんなさい。
皆さんのレスを何度も何度も読みました。
色々と考えさせられました。
私は今学生です。なので、社会人の彼のしんどさとかまだ分かってあげれない部分があります。
彼が異性と食事に行くだけなら構わないと書きましたが、もしその場面を目撃してしまったら…と想像したら自分は泣いてしまうと思いました
やっぱりいい気はしないなって…。
会っては駄目な訳ではないと思いますが、相手の気持ちを考えた時やっぱりわざわざ嫌な気持ちにさせたくないなと思いました。
だから会うのはやめます。
そして今の彼氏の言動・行動気になる部分はあるので、もうちょっと様子をみてこれからどうするか考えたいと思います。
沢山の意見ありがとうございますm(_ _)m
付き合って3ヶ月なのに、お家デートばかりはちょっとなぁと思います😞
これからの為にも思った事や不安な事はどんどん伝えた方が良いですよ!
スレを読んだだけですが、私が主さんの友達だったら別れをすすめちゃうかも😣
一人暮らしとはいえ社会人で学生と付き合うならもう少し気遣いがあって良いと思うから。
働いていても好きな人の為だったら仕事帰りでも会いにきてくれるものかと思います。付き合いが長くなれば家でのんびりするだけもお互いが休まるからこそだし。
ごめんなさい!正直な感想です。
友達に紹介したり、親に注意されたからしばらく泊まれないと言ってみるのも彼氏を冷静に見れますよ。
頑張ってね!
22
とりあえずその男性に『今は会うのはやめとく』は分かりましたが、
いつか会うときは、彼氏さんにも言って下さい。
彼氏に言う⇒会う
彼氏に言わない⇒会わない
オープンな価値観の中にも筋を通そうぜ。じゃなきゃ浮気だから
気になることは言った方がいいよ🐱
アナタはまだ恋愛初心者で彼が好きだから我慢してるのは分かります。
でもモヤモヤしたまま付き合ってて楽しいかな?不安や不満が段々溜まってっちゃうのは良くないよ😃
だから全部言わなくても、例えば今月ちょっとキツいから夜ご飯代だけでも出してもらえたら嬉しいなっとか、金銭的なことは言いづらいかもですがたまにならいいんぢゃないかな。あとエッチのあとの行動気になるならソバに寄ってちょっと甘えてくっついてみるとか✌
だいたい彼はこういう人だって分かってきてるなら、ただ彼からのアクションを待たずにもっと自分出してもいいんぢゃないかなって思いました😉
行為が終わったあと冷たくなるのは仕方ないと医者が言ってました。
交通費がかかるなら彼に家の近くまできてもらえばいいじゃない。
ここまで文句言って他の異性が気になるなら別れてそっちにいけばいいじゃない。
優柔不断過ぎるよ
付き合ってる彼がいるんだし、私ならアプローチしてくる男性とは食事に行かないな。
一度行って、また行こうって言われたらなんか面倒くさいし💧
それよりも、彼に思ってる事を伝えたほうがいいと思う。特にお金の事は言いにくいけど、お互いに気遣いは必要だよ。
なんだか主さんばかりが気遣ってるようで…。
伝えてみたら分かってくれるかもよ。
でももし、理解してくれないようなら、私だったら別れる。
なんだか最近の男ってどうしょうもねぇー。笑
レスしてる男は、だいたいばかばっかりでイラつく。
彼氏にばれなきゃ全然ありですよ!!
その人がいい人なら、今の彼氏と別れちゃっていいんじゃないかな。
主さんのことを大切に想ってくれる人と付き合ってほしいです。
良いと思います!ただ、今の彼氏が初めての彼氏で今まで男の経験がないとの事ですが二股についてのデメリットをきっちり理解してからやって下さいね!私の知り合いで二股をして彼氏にバレて彼氏がキレて二股の相手を呼び出して警察沙汰の事件になったという子が居ましたので(^_^;)その子も恋愛経験の少ない子でした!
私もありだと思います。
結婚してるわけじゃないからね😃
ただ食事だけですむように二人きりの空間には絶対に注意を💡
今の彼はほっときすぎですよ💦
若い時期を無駄にしないでね😊
私も昔にそんな彼でした⤵
もっとひどかった💦
早く別れたらよかったと今は後悔💦
駄目に決まってるでしょ!
なに考えてるの?
逆の立場になってみな!
ご飯くらいだったら彼も他の女の子と行っても許せるの?
男側の意見はご飯だけでは終わらすかい!って感じですわ!
取り返しつかないよ
男も女も誰が何を言ってもやめない人は嘘を付いてまで異性との関係を持つと思うからもうこればかりは価値観の違いでどうにもしようがないのでは?私の経験ですが私の元友達や元彼に異性としょっちゅう2人で遊びに行く人が居ましたがどんなけ周りが注意しても聞かないし逆切れされて激しい喧嘩になるだけで改善されないしそれ以降は会話の殆どが嘘でそしてまた喧嘩…みたいな事が永遠に繰り返されるだけで何の解決にもならないので異性と2人で会うのが無し派は同じ価値観の人と付き合うか有り派でも話し合えば理解してくれて人が嫌がる事はしない人と付き合うしかないんでしょうね(∋_∈)
今彼を好きだから別の男に会うのをやめる。
不満をやんわり口にして改善を願う。
彼がすきならこれでいいと思います。
私は、主さんに気持ちの揺らぎがあったことが気になります。
片道1500円。
行為の後の温度差。
片手にも満たない僅かな付き合いの中でお家デートが主流。
仕事の疲れ丸出しの態度。
なんっにも面白くない💧
3ヶ月ってもっと浮かれているものなんじゃないの?
私なら黙って他の男とデートなどしませんが、今後横ばいのテンションなら物足りないので彼とは話し合いますね。
車もないのかな?
価値観は合っていますか?
是非行ってください。
世間一般には、褒められない事と言われがちですが、自分の気持ちに正直になる事をおすすめします。
それで後悔した私は今、苦しんでいるので、あなたには自分を見失うことなく、突き進んで欲しいと言いたいです!
最初の男が最後の男になるのが、本当は一番、幸せ。でも、難しいと思う。今の世の中、何人かと付き合って、セックスは男にとっても女にとっても、部分的には、快楽、快感を求めるだけに過ぎない行為だと分かってから、結婚を考えた方がいい。最終的にセックスしても悪くはないと思わない相手なら(仕事とかを除いて)絶対、二人っきりで食事に行っては行けません。
こんばんわ。
私は、彼氏や彼女がいてもご飯ぐらいなら行っても良いと思います!!
もし万が一、って事があっても、自分を守れるのならね。
私は、会社柄なので、別に異性であっても、1対1でお昼とか行った事もあるし。
私は、彼氏がいた時も彼には、ちゃんと伝えて行きましたよ!!
私は、隠し事とかは、しない人だから、素直に彼に言って行きましたし。
人によっては、疾しい事をしてる訳では、ないから逆に、彼に黙って行った人も、もしかしたら居るかもしれないけど!!
けど、なんか罪悪感があるのなら、行かない方が良いと思います。
最終的には、自分の気持ちのみかな~。
私は、もう社会に出てるから、会社柄での付き合いで、飲みに行ったりもしますけど。
他のコメントを読んだりして、考えると良いかもね~。
もし良ければ、何かあればコメントして下さいね。 (*^□^*)
いきなり、ゴメンネ。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色々な人の意見が聞きたいです3レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った12レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?11レス 356HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
好きな男性の舌打ち4レス 155HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです
ただの同級生 接してる時間が他より長いだけの異性の同級生ってだけだよ…(匿名さん3)
3レス 61HIT コロコロ (10代 ♂) -
美人なら婚活なんてしない?
美人の種類によりますが、コミュ力たかければ遊んでいるように思われます。…(匿名さん11)
11レス 356HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
様々な有益な情報をありがとうございます。 助かります。 同棲前もほ…(匿名さん0)
12レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀) -
皆教えてー!!もっとたくさん話したい‼️
話しかけてみたら意外に向こうも話しかけてくれると思う!勇気を出すことが…(匿名さん2)
2レス 202HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
これって脈あり?
脈ありってそう思いたい願望だから現状考えたら無いと思う 脈あり?って…(匿名さん2)
2レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 464HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 151HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 158HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 464HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 352HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 151HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 301HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 253HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 335HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 284HIT アドバイザーさん - もっと見る