とれない複雑な気持ち😔
私は、社会人として働きだして一年三ヶ月になります。
高校を卒業して三年間 ナースを目指して専門学校にて勉強してましたが 体を壊し中退、そして一年休養したあと、学んだ医療知識を生かし 事務として病院に就職しました。しかし病院の委託会社の社員としてです。
入社後の七ヶ月間は 専門知識がいる部署におり、研修行って勉強したり 本当に試行錯誤しながら仕事していました。
私がしていた仕事は、元々、うつ病を患い休職中の係長がしていた仕事の業務でした。私が入社すると同時に係長も復帰し 同じ部署で働いていました。
しかし、何かにつけて私の落ち度を すぐに何度も上に報告。かと言って後から入ってきた医療知識も何も知らない子のことは何も言いません。腹がたっても県職員の人には立場的には勝てません。
仕事もミスが多いという理由をつけられ、七ヶ月後に部署異動させられました。
ミスが多いと言われても ろくに仕事も教えてくれず、自分は休んでばかり、仕事中寝てばかりの係長に あまりに腹がたちました。
また、20年間看護師として働き53歳になるその係長が今までしてきた事務の仕事だなんて
七ヶ月で ミスもなく成果をだすだなんて なかなか無理だし、とても及ばないと思っています。
その後 私は部署異動し、現在の部署では非常に順調にいっていますが、
前の部署での仕事がもっと勉強したかったという気持ちと
悔しさが今だに取れず
今の部署での仕事を頑張っている反面、前の部署の現在の状況などを耳にする度
複雑な感情に毎日なります。
つらくなります。
私が部署異動にされたのは そんなにダメだったからなのでしょうか?😔
タグ
新しいレスの受付は終了しました
その50歳の人は自分の居心地のよい居場所を若い人に取られて、部署移動させられてはとても困るのです。
だから主達などの新人には直ぐに移動するか辞めてもらいたいのです。
老人が新しいことをするのは大変だから自分の場所を守るために、このようなことをするのは何処の社会でも有ることですよ。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
普通とは違ってごめんなさい。11レス 175HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
普通は何か渡すよね0レス 108HIT 匿名さん (♀)
-
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい16レス 325HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
友達との旅行トラブル7レス 276HIT おしゃべり好きさん
-
告白するの9レス 132HIT おしゃべり好きさん
-
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい
子〇ならともかく、大人は虚業はディストピアでもユートピアでも完全否定さ…(匿名さん5)
16レス 325HIT 好奇心旺盛パンダさん -
友達との旅行トラブル
これを言っちゃぁ身も蓋もないですが、 後からガタガタ言うぐらいな…(匿名さん7)
7レス 276HIT おしゃべり好きさん -
普通とは違ってごめんなさい。
それもやり方だと思います。 お付き合いはお金も気力もかかりますか…(通りすがり)
11レス 175HIT 好奇心旺盛パンダさん -
普通は何か渡すよね0レス 108HIT 匿名さん (♀)
-
結婚圧が強い彼女との別れ方
付き合い始めて数ヶ月ですよね。 簡単に納得してくれないと言うけど …(匿名さん15)
15レス 444HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 138HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 233HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
コーチ6レス 237HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
嫌がらせにしか見えない6レス 347HIT 匿名さん
-
閲覧専用
姉の感情10レス 163HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 138HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
関西弁10レス 233HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
嫌がらせにしか見えない
何かあったら主のせいにして辞めさせようとか思ってるのかもね(匿名さん6)
6レス 347HIT 匿名さん -
閲覧専用
コーチ
ありえないです。 主人は何と言われようと私の王子様です(相談したいさん0)
6レス 237HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
姉の感情
ありがとうございます。ことごとくという言葉が悪かったかもしれません。 …(おしゃべり好きさん0)
10レス 163HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
62レス 1498HIT OLさん 年性必 -
彼氏の不審な行動についてです
明日彼氏と会う約束があるのですが、今日彼からの返信がいつもよりなくて、不安でした。 まず朝は仕…
13レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
25レス 285HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
9レス 245HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
10レス 156HIT 社会人さん (20代 男性 ) - もっと見る