注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

苦しいです

レス4 HIT数 3315 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/08/08 14:55(更新日時)

今とても胸が痛いです…。常に心がギュッと締め付けられていて何も手につかないし食欲もないのに吐いてばかりです。本当に苦しくて辛くて死んじゃいたいです。バイト中も涙が溢れて来て仕事にならなくミスばかりで先輩の話も聞いてるのに頭に全く入らなくアルバイトですが退職しました。人間的にも私は未熟で自分にも腹が立ちます

彼氏に
俺はもう我慢の限界!別れるとかじゃなく今は友達と遊ぶのが本当に楽しい。浮気とか何もしてないのにずっとうるさい事ばかり言われ続けて俺は今まで我慢してたけど、しばらく何も言われないでほっといてほしい。お前と最近一緒に居てもストレスしか溜まらない。気持ちは変わってないしやっぱり何だかんだお前の事が好き。
と言われました。

飲み屋の女がどうやら彼氏の事が好きらしく連絡来てるみたいですが彼氏は飲み屋の女は女として見れないらしいです。そうゆう仕事してる人は基本的に友達なら良いけどって感じなので。私も前に飲み屋で働こうとしたら働くなら別れる俺そういう仕事してる彼女は無理だからとも言っていました。

その女の連絡先を私が消してって言ったら直ぐに消してくれましたが女から連絡が来るので消しても意味なかったみたいですが…。多分、電話来たらとってますし営業メールも送って来るらしいですが彼氏はそのメールを削除してました。

続きます

No.1648660 11/08/07 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/07 14:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

彼氏はその飲み屋の女とは仲良い女友達って思っていて軽い女だし恋愛感情は全くないと言っていました。

とりあえず私は彼氏とは離れたくないし好きなので、うるさく言わない事にしました。言い過ぎなところや束縛し過ぎてたのも私自身で自覚しています。

彼氏は男友達と飲んだり遊んだりするのが前から好きで私がそれは嫌だって言い続けてたので我慢して来てましたが今回爆発したみたいで私より友達と会う方が多くなりました。

本当に私ってどうしようもない馬鹿です。

No.2 11/08/07 16:02
社会人さん2 

そうですか…。それは辛いですね。いろんなことでつもり積もった精神的なストレスが、身体的な症状になって、表にあらわれてきちゃったんですね…。

彼氏との関係は、彼が中途半端な距離を保とうとする限り、あなたが決断しないと状況はかわないですね。

それどころか、あなたはもっと自分を追いつめていくかも知れないです。
幸か不幸か、あなたは今仕事をされていないようなので、自分自身をゆっくり見つめ直すいい機会なのではないでしょうか?冷静になるのは難しいかもしれないけれど…。

応援してますよ!

No.3 11/08/08 14:04
アドバイザー3 ( 30代 ♀ )

主様の体調が気掛かりです。

自責的になっていて、嘔吐も続いてるとなると、かなり衰弱してるのではないですか?

彼にしがみつくのではなく、まずは静かに自分自身を見つめなおしてはいかがですか?

No.4 11/08/08 14:55
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

自分の行動を振り返り反省する事は大事だと思いますが、
主さんだけが悪いのでしょうか?😥

主さんの妄想で、彼の浮気を疑ったのではないですよね?

相手が飲み屋の女性であろうとなかろうと、彼に恋愛感情があろうとなかろうと、彼の事が好きだと言っている女に、連絡先を教え、仲良くしている

誰もが不安になりますし、問題が解決するまでは、しつこくなると思いますよ😫

彼は主さんのせいにしていますが(彼にとっては重かったのかもしれませんが)、
単に主さんをキープして遊びたい為に、自分を正当化しているだけだと思います💧

主さんを重いと突き放す前に、主さんの立場を自分に置き換えて、彼女の気持ちを考え、その女性との事に白黒つけるべきだったと思います

彼の言う「しょせん飲み屋の女」なら、彼女の為に切る事も出来たはず

そしたら、主さんもしつこくならなかったのではないでしょうか?

主さんのせいにばかりしていますが、それぞれが反省する事であって、主さんだけが悪いわけではないと思います

あまり自分を責めないでくださいね!

遊びたい彼・自分の事しか考えない彼、しかも、遊びたいと分かっていて戻るという事は、彼女であって、彼の女性関係に目を瞑るという事ですよ・・・
自分の苦しさを伝える事も理解してもらう事も出来ないのですよ・・・

そんな状況で戻って、主さんは幸せですか?😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧