注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

彼の本当の気持ち

レス5 HIT数 2358 あ+ あ-

ルー( yIz5c )
11/08/07 15:02(更新日時)

最近相談してばかりなんですが…

彼とは付き合って一年がたちました。私自身が元カレと一年付き合ってわかれたのでなんだかびびってしまって⤵⤵

その別れた理由が元カレに他に好きな人ができたからです😱

別れることになる前に、なんとなく私自身気がついてて『○○さんのこと好きでしょ?』って聞いてしまって、その時は『絶対好きにならないよー』と言ってましたが、結局好きになってまして、、、続きます

タグ

No.1648238 11/08/06 19:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/06 19:56
ルー ( yIz5c )

続きです…

そして今現在の彼にもそーゆう人がいて、また『○○さんといちゃいちゃしてー笑』っと言ってしまい、『信用ないんだね』と彼を傷つけてしまいました⤵

ここまで書くと私が信用しないからいけないって思うのですが、二人が一緒にいるのよく見るし、彼はその人のことチラチラ見てるし、、、絶対ありえない、無理!どっちかというと苦手とまで言ってるのに、なんでチラチラ見てるのか、しかも今日は私の目の前で…

彼の気持ちが離れてしまいそーで最近の私はとってもうざい女になってます。

自信をもって彼が他の女の人と仲良くしててもドーーーンとかまえられる女になりたいです⤵⤵

彼の気持ちが離れないようにするにはどーしたらいいですかね?良い距離感ってどれくらいなんでしょうか?

皆さんどんな感じのお付き合いされてますか?

質問たっぷり長々すみません😢

No.2 11/08/06 20:35
匿名さん2 ( ♂ )

彼女が居たって無い物ねだりで他の女の子が気になったりするし、その女の子と戯れるのが刺激的だったら、ちょっかいだって出すよ・・・

でも、そう言うのって普通じゃないの?

そんなに完璧な彼女なんて、そうそう居ないと思うけどなー

• << 4 2番さんありがとうございます。やっぱり無い物ねだりな気はします… 私とは全然タイプが違うので(汗) でも私がそばにいるのに、ちらちら見られるのは辛いです… 耐えるしかないですよね↓ 彼がその人のほうにいかないよー頑張ります!

No.3 11/08/06 21:48
匿名さん3 ( ♀ )

私は付き合うのは、付かず離れずが一番いいかなと思ってます。

私も不安になりますが、口に出したことはありません…まぁ、聞くのが怖いと言うのもあります。

彼に不信な態度があるようなら、素直に不安な気持ちを言ってみたらどうですか?冗談のように言っても、多分伝わらないかと…

• << 5 3番さんありがとうございます。前に本気な感じで伝えたら∞『信じてくれないんだ…自信なくなっちゃった』と言われたので本気では言えません。 私はやっぱり耐えるしかないんですよね… 彼もその人も私も同じ職場なので本当に辛いです。 信じるしかないのかなー

No.4 11/08/07 14:57

>> 2 彼女が居たって無い物ねだりで他の女の子が気になったりするし、その女の子と戯れるのが刺激的だったら、ちょっかいだって出すよ・・・ でも、… 2番さんありがとうございます。やっぱり無い物ねだりな気はします…

私とは全然タイプが違うので(汗)

でも私がそばにいるのに、ちらちら見られるのは辛いです…

耐えるしかないですよね↓

彼がその人のほうにいかないよー頑張ります!

No.5 11/08/07 15:02

>> 3 私は付き合うのは、付かず離れずが一番いいかなと思ってます。 私も不安になりますが、口に出したことはありません…まぁ、聞くのが怖いと言う… 3番さんありがとうございます。前に本気な感じで伝えたら∞『信じてくれないんだ…自信なくなっちゃった』と言われたので本気では言えません。

私はやっぱり耐えるしかないんですよね…

彼もその人も私も同じ職場なので本当に辛いです。

信じるしかないのかなー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧