注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

寝取られについて

レス13 HIT数 8911 あ+ あ-

大学生さん
11/08/12 07:54(更新日時)

都内20才の大学生カップルです

賛否両論あるとおもいますが、違う意見の人を非難せずにホンネの意見をください

自分達は寝取られプレイにハマっていて、自分の彼女がイヤらしい中年男にイカされる姿に興奮しています

カップル仲は最高です

No.1645696 11/08/02 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/08/02 13:35
大学生さん2 ( 20代 )

>> 1 ありがとうございます

自分は彼女が相手の男に感じてしまうほど、屈辱的な快感が高まります

最初NGだった生挿入や中出しも今は当たり前になってます(妊娠の危険が高い時は会わないか、生挿入はOKでも射精は彼女の口にお願いしてます)

以前は彼女に他の男が話しかけるだけでもイヤだったのに、今では正反対の行為に刺激を受けてます

• << 4 病気や妊娠については大丈夫なんですか❓😥 相手はどの様に選んでるんですか❓毎回特定の人❓
  • << 7 生について言い訳するなら一言「お互い了承の上なのでスルーしてください」の方が良かったですね。 "妊娠の危険"という言い方も悪いですし、生なら外に出そうが妊娠の確立は高いです。 どんな性癖だろうとお互いが納得しているなら問題ないですが、命を軽視するのだけは腹が立ちます。 まあ何が起ころうと当人同士の問題ですが、人の命より目の前の快楽が大切なんでしょうね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧