なんで、童貞じゃないと処女を求めてはいけないの❓
なんで?
僕を納得させて見せてよ!
新しいレスの受付は終了しました
>> 4
相手に何かを求めるなら、
まず自分から相手に捧げなさい
ってことじゃないかしら?
ギブアンドテイクみたいな😃
納得できました…
でも、童貞と処女じゃあ対等じゃないですよね。
Q.なぜ、処女は有り難がれ、童貞は馬鹿にされるのか?
A.男女で役割が違うから。
男は、攻める(得る)側。
女は、守る(失う)側。
攻める(得る)側の男は、相手をどれだけ落とせたかが能力の高さの証。
守る(失う)側の女は、相手の攻撃からどれだけ自分を守れたかが能力の高さの証。
故に、男は童貞より非童貞のほうが優秀だし、女は非処女より処女のほうが優秀ってこと。
>> 14 他の男の体液が染み付いてるって考えが気持ち悪い。笑 だったら童貞じゃないアナタも同じでしょ。 自分のことを棚にあげて言わないでくださいね。 いつ僕が非童貞だって言いましたっけ?
- << 33 スレ見ればわかるでしょ。 非童貞が処女を求めてはいけないことに納得してないなら、アナタが自分自身を童貞じゃないと言ってるのと同じ。 童貞だったらこんなしょーもないスレ立てない。 そもそも誰が処女を求めてはいけないって言ったの? 処女好きな人はたくさんいるだろうし好きにしたらいいんでない? 一度処女を求めてはいけないって言われたことがあるなら、自分(主)は非童貞のくせに相手は処女じゃないとダメっていうアナタの身勝手さが気に入らなかったのでしょうね。
>> 22
いつ僕が非童貞だって言いましたっけ?
スレ見ればわかるでしょ。
非童貞が処女を求めてはいけないことに納得してないなら、アナタが自分自身を童貞じゃないと言ってるのと同じ。
童貞だったらこんなしょーもないスレ立てない。
そもそも誰が処女を求めてはいけないって言ったの?
処女好きな人はたくさんいるだろうし好きにしたらいいんでない?
一度処女を求めてはいけないって言われたことがあるなら、自分(主)は非童貞のくせに相手は処女じゃないとダメっていうアナタの身勝手さが気に入らなかったのでしょうね。
- << 40 ああ、あるほど。 でも僕は童貞ですよ。 なんか他のスレを見ていると、非童貞が処女を求めるなみたいな事が書かれていたので。 それでは僕が非童貞になった時に、処女を求める資格が無くなるのかなとそう思ったのですよ。 しかしだからと言って、非童貞が処女を求めることが身勝手とは納得いきませんな😣
>> 33
スレ見ればわかるでしょ。
非童貞が処女を求めてはいけないことに納得してないなら、アナタが自分自身を童貞じゃないと言ってるのと同じ。
童貞だ…
ああ、あるほど。
でも僕は童貞ですよ。
なんか他のスレを見ていると、非童貞が処女を求めるなみたいな事が書かれていたので。
それでは僕が非童貞になった時に、処女を求める資格が無くなるのかなとそう思ったのですよ。
しかしだからと言って、非童貞が処女を求めることが身勝手とは納得いきませんな😣
- << 44 あぁなるほど… バカだなぁー…(笑) 非童貞でもないのに要らぬ心配するなよ? スレ立て早すぎたんだよ 主が非童貞になった50年後にでも遅くなかったと思うよ? もしくは… 全く要らぬ心配だから(笑)気にするなよな?
- << 53 童貞さんでしたか。 ならそんなに心配しなくてもいいんじゃない? これから最初の相手が見つかるかもわかんないのに。 そんなに食いつかなきゃいけない内容のスレじゃないかと。 納得いかない納得いかないってうるさいですね。 言ってるでしょ。 処女を求めるのは個人の自由。 でも自分は経験済みのくせに、相手は経験してたらダメっていうアナタの言い分が身勝手と言ってるんです。 思っててもいいけど口に出したら批判されるのは目に見えてるでしょ。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
発達障がいの女性は結婚生活続けられる?9レス 100HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
あなたは忙しいのに息子嫁はのんびりしてたらムカつく?9レス 152HIT 通りすがりさん
-
住みの聞き方8レス 111HIT 初心者さん
-
不登校だった過去4レス 102HIT 通りすがりさん
-
娘が幸せになるのは嫌6レス 147HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
あなたは忙しいのに息子嫁はのんびりしてたらムカつく?
息子が農家の跡を継いでるのに手伝わないなら嫁が悪いですが、都会住みって…(匿名さん9)
9レス 152HIT 通りすがりさん -
発達障がいの女性は結婚生活続けられる?
確かに人によりますね。 社会適応して子育ても仕事もきちんとやってる軽…(匿名さん7)
9レス 100HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
日中尖閣戦争間近!歴史は繰り返す。今度は勝てるのか?
チベットやウイグルなどを侵略している中国に情けは無用みたいです。 日…(匿名さん45)
46レス 4529HIT 旅人 (♂) -
住みの聞き方
ありがとうございます! 今はタイミングを見計らってます!(初心者さん0)
8レス 111HIT 初心者さん -
私のこと見えるよね…?
おお!\(;^ω^)/万博! ...もうそんなに月日が経っていた…(saizou_2nd)
108レス 1163HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
スタンプカード4レス 260HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女性の方!コーデの評価して下さい。9レス 158HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
閲覧専用
お悩み解決掲示板20レス 531HIT マザー
-
閲覧専用
毎日がしんどいかも1レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談に乗ってください!1レス 55HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
スタンプカード
レシートが無いなら何も言わない(匿名さん4)
4レス 260HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お悩み解決掲示板
犬というより、その職員の身体の一部のように存在していましたよ。 お互…(マザー)
20レス 531HIT マザー -
閲覧専用
女性の方!コーデの評価して下さい。
ありがとうございます! 色味を変えてみるのもありですね。(おしゃべり好きさん0)
9レス 158HIT おしゃべり好きさん (♂) -
閲覧専用
毎日がしんどいかも
スマホいじり お菓子食い ジュース飲み 寝る(寡黙な人さん1)
1レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
相談に乗ってください!
そういうのいちいち他人に相談するんですか? 無理にDMしなくていいと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
交際費用について
中距離恋愛(?)に関する相談をさせてください。 付き合って4ヶ月になります。 私27歳、彼が…
19レス 436HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
童顔の男性がモテるには?
30代前半の男性です。 自分は身長172cmの普通体型なのですが、昔から、女性でも可愛い顔してると…
9レス 283HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
ブラジャーって嫌だな
女性はブラジャーで快適に暮らしてる人いないですよね? どんなブラジャーでも不快な気持ちになりますよ…
15レス 342HIT 解決させたいさん -
ライバル大好きだからいじめられたらどうすればいいんですか?
大阪の小学校に巨人ファンの子が転校したら、その転校生はいじめられるんじゃありませんか?六甲おろしをち…
12レス 331HIT おしゃべり好きさん -
高校3年生です。宝くじで高額当選しました。
高校3年生です。 18歳、通信制高校です。 バイトで貯めたお金で買った宝くじで、200万円当選し…
11レス 275HIT 学生さん -
男性の心理教えてほしいです
気になる男性に今まで出会った事ないタイプ。 ライバル多そう。 最近デートしてる?って聞かれま…
8レス 180HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る