元カレはなぜブログを書くのでしょうか?
二週間前に別れた彼氏がいます。別れた原因は性格の不一致です。
彼は普段から暴言が酷く喧嘩した時はもっと酷い事をいうので、2年の交際の後私が耐えられなくて別れました。
別れる時は『俺のこと大事にするっておいて全部嘘だったのか!騙された!どーせ他の男ともヤってるんだろ!本当は前から俺の事愛してなかったんだろ!遊びだったんだろ!』と、ひどい罵声を浴びせられましたが、必死に謝って『ごめんなさい。もう気持ちがないから…』と別れてもらいました。
そんな彼は、ブログをやっています。
最初は私がやっていて、付き合っている時に彼に『ちょっとブログやってみたら?面白いよ』と誘ってやるようになりましたが、当時、彼は三日坊主ですぐ止めちゃたんです。
たまに更新する事もありましたが、そのたびに私がすぐコメントして『もっと書いてほしいな♪ちゃんと毎日コメントするから(*^^*)』とゆっていたくらいです。
そのくらい面倒くさがり屋だったのに、別れた日からまた更新し始めました。
おそらく彼の読者は私しかいません。
コメントもありませんし、友達同士でやってる訳でもありません。
ブログの内容を見ると、あんなに怒っていたのに別に私の愚痴を書くわけでもありません。
ただ日常の事を書いているだけです。
そんなブログを見て、もう怒ってないのかな?と思っていた矢先、彼の家に上着を忘れていたのを思い出して一度連絡を取りました。
するとまだ凄い怒っていました。
『俺はお前の事は別に好きじゃなかった!同情で付き合ってた!』など、悲しい事をゆわれ、また暴言でした。
翌日私は携帯を変えました。
続きます…
新しいレスの受付は終了しました
あなたはまだカレが気になり意識しすぎかな?
耐えれなくてあなたから別れを告げたなら上着なんてどうでもよくない?本当に耐えれなかったのなら。
ブログも上着も言い訳で、一縷の望みでカレとの繫がりを持ちたいように思えます。
違ってたらごめんなさい。
本当に不安からの悩みなら【一切連絡を取らない。ブログを見ない】でいいのではないかな?
自分から別れといて、気にして元カレのブログ見てるって…ひょっとして主さん寄りを戻したいの❓
それとも元カレに「やっぱりオマエのこと気になって…」とかすがってきてほしいとか❓
そうじゃないならもうそんなブログ見るのやめたらどうですか❓
ただコメントがないだけで主さん以外にも見てる人(同性の友人とか)いるかもしれないし。
ブログはじめた心境はわからないけど、どなたかの書き込みにあるようにヒマだからじゃないの❓
主です
ありがとうございます
皆さんのゆうとおりブログをチェックするのはやめます。
皆さんに指摘されてその通りだと思いました。
友達のブログをチェックする度に元カレのブログが更新されていて、どうしても目に入るので気になってみてしまいました。
2年間一緒にいたから嫌になってもまだ気になってしまうのかもしれないです。
もう絶対にヨリを戻す気もないし、彼の色々な部分が嫌いなのに、まだ気になるのは可笑しいですね。
自分でも自分の気持ちが分からず困っています。
でも、皆さんのご指摘に別れたけどまだブログを見るのは彼の事を好きなのでは?
というニュアンスの指摘をされて
ゆわれてみればそうなのかもしれない
と思いました。
彼とヨリを戻したいとも、連絡を取り出いとも、話をしたいとも思っていませんが、きっとまだ好きだったころの気持ちが残っているのかもしれません。
もちろん、彼となにか発展したいとは思っていませんが。
うまく伝えられずにすみません。
それと、最後に怒っていた彼がちょっと怖かったです。
話が逸れてしまいましたがブログ、読むのやめます。
別れたのにブログ読むなんて変ですもんね。
皆さんの仰る通りです。
ありがとうございました。
なんだか、少し自分の気持ちが分かって良かったです。皆さんのおかげです。
ブログのチェックはやめてこれからは新しく前を向いていこうと思います。
ありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
【長文】付き合う前に元カレの話VS付き合ってから罵る9レス 152HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
恋愛がとても好き♂1レス 146HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
ハゲても遊びたい6レス 158HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 141HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?6レス 336HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
恋愛がとても好き♂
『クズの本懐』って作品どうかな? 結構シリアスな恋愛だと思う(匿名さん1)
1レス 146HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
大ハズレな婚活パーティー
自分の年齢によるかも。(匿名さん11)
11レス 452HIT OLさん (30代 ♀) -
【長文】付き合う前に元カレの話VS付き合ってから罵る
やはり、主さんを怒らせたいだけのように思います。 「いつまでもくだら…(通りすがりさん3)
9レス 152HIT 匿名さん (40代 ♀) -
魅力を感じますか?
セックスするには一番いい年頃ですね 凄く魅力感じます(匿名さん10)
10レス 696HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
ハゲても遊びたい
何回同じスレ立ててるんだ(匿名さん6)
6レス 158HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 134HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 149HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 346HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 569HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 134HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて
普通に営業だと思う。多分まだ慣れてないから下手な感じするけど。(匿名さん3)
3レス 149HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 346HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 569HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 420HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
変わっていく彼女と、
変わっていく彼女に喜べません。 僕と彼女のなれそめは中学の同じ卓球部だったことです。小学生の頃…
16レス 295HIT おしゃべり好きさん -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
30代で年収300万以下の男は結婚する価値のないゴミだって思う女がほとんどでしょ というか相手にさ…
16レス 282HIT shota (30代 男性 ) -
説教してる自分にもウンザリします
私は事務職正社員8年目、既婚の女です。 会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いしま…
7レス 206HIT 社会人さん -
田舎で暮らすか東京で暮らすか。
人生一度きり、現状打破すべきでしょうか。 現在30代中盤の独身男です。都の公務員をしています。 …
12レス 224HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
私には中学三年の娘がいて、来年はとある甲子園常連の高校を希望してます。 娘の容姿は悪くないと思いま…
36レス 588HIT 相談したいさん 1レス - もっと見る