北朝鮮が砲撃する

レス13 HIT数 3937 あ+ あ-


2011/11/26 00:15(更新日時)

どこかのよく当たる預言者が何年の何月何日か忘れましたが近い将来(2012年だか2013年?)に北朝鮮から日本に向けての砲撃があると言ってるそうです。ニュースても北朝鮮が核の小型化に成功したとか言ってますし現実に有り得る話だと思い怖くなりました。もし日本に砲撃するとしたらアメリカへのみせしめに?
砲撃するとしたら日本のどこを狙うのか‥

みなさんはこの預言者の言うこと信じますか?それともノストラダムスと同じでスルーですか.

No.1613167 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

信じません
寝言として捉えます

No.2

今日ニュースで言ってましたね。北が新たにミサイル発射台を造ったみたいなこと。北朝鮮見てると戦前の大日本帝国を見てる感じがします。日本が真珠湾攻撃したみたいにならなければいいですね。

No.3

>> 2 まさにそんな感じですね。
いつ戦争が起こってもおかしくない状態にあるのは間違いない。

これから世界が大きく動くのかと思うと‥😭

No.4

東京を狙うようなら完全に宣戦布告と見ていいんじゃないですかね?
日本は地震と原発と色々と悩みを抱えこんでいて、弱体化している時期なので、何ら狙ってこられても変ではないですね。

No.5

日本砲撃したら戦争ですよ‼北朝鮮全滅

No.6

ありえません、予言は誰がしたのかな❓まさかあのズバリ言うわよのオバサンかな😁

No.7

妄想。恐怖心を煽るにはいいんだろうけど。それより日本に次に起こるかもしれない大地震の方が怖いです。

No.8

近隣国に核を撃ち込むアホはいないと思うが…。自国も大きな被害受けることになるんだよ?

No.9

自棄を起こしたら、やりかねない国ではある。
元々、自国民のことなど考えない人間だから。
自分さえ脱出出来たら、いいと考えている。
撃ち込むなら、関東かな。

No.10

仮に 北朝鮮で反政府運動の機運が高まったら

国民を欺く為 何らかの軍事行動をとる 可能性は有りますね!

その場合 韓国に行動を起こすと 100%北朝鮮が崩壊するから

標的は 日本 数発程度の通常ミサイルを撃ち込むかも(-_-メ)

核は数発しか無い様だしミサイルに搭載出来るレベルでは無いと思うよ♪命中精度もメッチャ低いでしょうね
東京を目標にしても 関東の何処かに墜ちる程度
当の日本は 騒ぎたてても 報復攻撃は一切しないし 米軍も何のメリットも無いから動かないよ(^o^;)

北朝鮮にしたら そこが狙い処です!

こんな惰弱な 日本が情けないですね!

No.11

砲撃も怖いけど、今現実で起こっている原発のほうが怖いね
放射線で日本の関東、東北は死滅するかもね
癌になるのが一番怖い。
周りで苦しんで癌で亡くなっている人を沢山見ているから

No.12

日本は在日朝鮮人の方が多いし、送金とか、世界の情報収集スパイ活動に必要な国だから攻撃はないです、ただ、工作員によるテロはあり得るかも知れません、祖国統一をするためには韓国の後方にいる日本はアメリカと同じ邪魔です、テロで日本を屈伏させて孤立した韓国を攻めて祖国統一の目的を達成するのが戦略的に妥当で核による攻撃は利がありませんからないです

No.13

予言するなら地震当てろ 予言者胡散臭い

宮城県人より

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧