注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

好きな人が明日異動します

レス7 HIT数 7870 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/31 23:23(更新日時)

長文です。好きな人が明日異動します。部署は違うのですが、同じフロアで、エレベーターや給湯室で鉢合わせすることが重なり、好きになりました。
向こうもよくばったり会うので、私の事を意識していたと思います。
給湯室で会うと、いつも「すみません」と向こうから言ってくれました←給湯室は狭いので。
でも私は彼といるだけで緊張して会釈するのが精一杯で、通路などで会っても顔をそらしたりしてしまいました。
ある日エレベーターを待っていたら、彼が後ろに来たのですが、緊張のあまり、引き返し階段を使ってしまいました。それからは給湯室で会っても何も言われなくなりました。
彼は10才も年下で、エリートで、私はただのバイトで負け組、好きになってもしょうがない、もし付き合っても続かないと思って、避けてました。
でも彼の異動を聞いて、とてもショックです。
今さらどうしたい訳でもないんですが、ただ誰かに慰めてほしいと思ってスレをたてました。
本当にいい年して好きな人に嫌な思いをさせて何をしているんだろう。

タグ

No.1604387 11/05/31 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/31 18:40
匿名さん1 

思い切って何かプレゼントしたら❓🎁
相手が負担にならないような物を✨

笑顔でさよならした方がいいでしょ~❗
もし向こうも気があったら連絡先交換出来るかもしれないし。

No.2 11/05/31 18:41
匿名さん1 

あ😨異動が明日じゃ無理か⤵⤵すみません⤵

No.3 11/05/31 19:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。明日はもう異動先での勤務になります。今日会社をでたあと会社の周りをうろうろしていたのですが、会えず…。もし会えたとしても話しかける勇気もなかったと思いますが昉
でも誰かに聞いてもらいたかったので嬉しいです。レスありがとうございました珵珵

No.4 11/05/31 22:23
ラブラブさん4 

なんで気持ちを伝えないのかな。異動しただけじゃ、二度と会わないなんて事はないのでは。気になっていたから、聞いた時はショックだった。それだけでいいのに。挨拶や会話の相手が好きな人なら、毎日が楽しくなる。電話やメールだって。

• << 6 なぜ告白しないのかという質問の答えは、自分に自信がないからです。年が10才も上の女に告白されて、引かれたらもっと傷つきそうで。私は見た目より若く見られるし、社員ではないので、彼は私の年を知らないんです。

No.5 11/05/31 23:03
匿名 ( ♀ EKfuc )

どうにかしたいわけじゃなくただ気持ちが溢れちゃうんですよね。

相手のかたは嫌な思いはしていないかもしれません。あなたの気持ちに気づき、気遣ったのかも。

• << 7 5さんレスありがとうございます。そうです、彼への思いでいっぱいです。ただ彼は嫌な思いをしていると思います。 緊張して避けてしまったのは何度かあって、その都度彼はしばらくしてまた給湯室で会うと「すみません」と言ってくれたのですが、この間避けた事で彼もいい加減嫌になったのか、とうとう会っても何も言わなくなりました。長々すみません珵

No.6 11/05/31 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 なんで気持ちを伝えないのかな。異動しただけじゃ、二度と会わないなんて事はないのでは。気になっていたから、聞いた時はショックだった。それだけで… なぜ告白しないのかという質問の答えは、自分に自信がないからです。年が10才も上の女に告白されて、引かれたらもっと傷つきそうで。私は見た目より若く見られるし、社員ではないので、彼は私の年を知らないんです。

No.7 11/05/31 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 どうにかしたいわけじゃなくただ気持ちが溢れちゃうんですよね。 相手のかたは嫌な思いはしていないかもしれません。あなたの気持ちに気づき、気遣… 5さんレスありがとうございます。そうです、彼への思いでいっぱいです。ただ彼は嫌な思いをしていると思います。
緊張して避けてしまったのは何度かあって、その都度彼はしばらくしてまた給湯室で会うと「すみません」と言ってくれたのですが、この間避けた事で彼もいい加減嫌になったのか、とうとう会っても何も言わなくなりました。長々すみません珵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧