注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

夏までに彼女が出来るスレ

レス2 HIT数 2299 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
11/05/30 13:02(更新日時)

ある特定の女の子を好きになるには、やっぱそれなりの切っ掛けがあると思う。

そりゃー、一目惚れって言うのもあるだろうけど、相手からのアクションが一切無い状態であれば、道行く可愛い女の子達と一緒で、この子と付き合いたいなんて思わないはず。

じゃー、その切っ掛けとは何か?。優しい眼差し、優しい仕草、優しい気配りなどだろう。

けれど優しさに下心が付きまとう男とは違って、女の子には母性がある、だから気のない異性でも、生理的に受け付けないような異性で無ければ優しく接してくれるのが一般的。

ここで勘違いして「自分に気があるのでは?」なんて勘違いしてしまうと「急いては事をし損じる」って結果を産んでしまう。

そもそも女の子はエンジンがかかるのが滅茶遅い。

たんなる普通の人から、気になる存在に変えさせるためには、それなりに時間がかかる。
とにもかくにも相手の意識に入り込まないと駄目だと思う。
それがたとえ嫌われるような行為であっても、何度も何度も繰り返し相手と接触しているうちに意識に入り込める。

「ムカツク!」「大嫌い!」は好きに変わる事が多いし。

とにかく、嫌われていようが、ウザがられていようが、相手が自分の事を考えている時間が長くなればなるほど成功確率はUPする。

No.1602050 11/05/28 08:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/30 12:24
恋愛初心者1 

当たってるな。😏

No.2 11/05/30 13:02
匿名さん2 ( ♀ )

うん、当たってます✋
私も今の彼氏と知り合った時、印象めっちゃ悪かった💧
まず見た目的にヤンキーみたいな服装、爪楊枝みたいな細い眉毛、顎ヒゲ、しつこく誘ってくるところとか大っキライでした💧
はっきり「嫌いだから電話もメールもしないで」って言った事もあったし、着拒してた事も何度もありました💧
でも、3年以上アタックされて、仕方なく1日だ遊んだら「あれ?」って、いつの間にか嫌いじゃなくなってて。
今では大嫌いが大好きになりました✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧