注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

よくわからない関係。 向こうは僕が好きなのか?

レス16 HIT数 4697 あ+ あ-

甘えん坊さん
11/05/25 21:42(更新日時)

金曜日に彼女と喧嘩をしたら距離を置きたいって急にいってきて。
昨日会って、色々と話したんですが、

彼女が、今は自分の事だけ生活したいんだ。それに恋愛感情を忘れちゃった。君は大切だけど、恋人として好きって事じゃない。
って言ってきて。
そんとき、じゃあなんなの?
ってきいたら、友達とも違うっていわれて。今の関係に答えださなくていいじゃん。って。

でも最後に抱きしめていい?っていったら、受け入れてくれたし、メールボックスも別々のままだし、昔を思い出すと辛いから今はお互いにプレゼントしたものやプリクラや過去のメールを隠しておきたいっていっても、
それはいやだ
っていわれて。
お互い励ましあおうよって言ってきて。

自分ですこし考えてみて、
向こうは自分と向き合いたいから誰にも恋愛感情を抱きたくないけど、僕に昔のように優しくして欲しいんだと思うんですよ。
僕が昨日の夜、慣れるまで朝電話で起こしてあげるよ、友達としてってすこし複雑ながらにメールしたら(今まで早起きを手伝ってあげていた。)
「じゃあお願いしようかな。わざわざ友達として、なんていわないでよ(笑)」
と。

本当に恋愛感情なくなったり、未練があるけど別れたかったらこんな風には接してきませんよね?
それともキープですか?

話がわかりずらくて申し訳ないのですが、みなさんの意見がききたいです。

どうしたらいいですか?

僕は待っていたい、またアプローチをかけたいと思っています。

No.1599773 11/05/24 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/24 18:45
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

すぐキープだと思いました

• << 3 あざます (´・ω・`) ですかね(´・ω・`) 喧嘩して急に態度が変わったので気持ちの整理がつかず
  • << 6 この調子じゃ復活は無いね😒

No.2 11/05/24 19:11
匿名さん2 

キープ以外の何物でもない。
そして、ときどき、いいお財布。

けじめつけて縁切らないと、いいご縁に巡り合えないよ。
がんばって、ふっ切るのだ!

• << 4 ですよね(´・ω・`) でもやっぱり好きでいてしまいます。 夢にも金曜からずっと出てきて。 色んな事をしててもふと頭に浮かんできてしまって。 つらいです(´・ω・`) でもがんばります。 とりあえずこのままでいいんでなるべく考えないようにします。 ありがとうございました。

No.3 11/05/24 19:16
甘えん坊さん0 

>> 1 すぐキープだと思いました あざます

(´・ω・`)
ですかね(´・ω・`)

喧嘩して急に態度が変わったので気持ちの整理がつかず

No.4 11/05/24 19:18
甘えん坊さん0 

>> 2 キープ以外の何物でもない。 そして、ときどき、いいお財布。 けじめつけて縁切らないと、いいご縁に巡り合えないよ。 がんばって、ふっ切るのだ… ですよね(´・ω・`)

でもやっぱり好きでいてしまいます。
夢にも金曜からずっと出てきて。
色んな事をしててもふと頭に浮かんできてしまって。
つらいです(´・ω・`)

でもがんばります。
とりあえずこのままでいいんでなるべく考えないようにします。

ありがとうございました。

No.5 11/05/24 19:32
通行人5 ( ♀ )

喧嘩の原因は何?

主さんのほうが、ベタベタし過ぎるように感じてしまったけど。

• << 7 僕が金曜日罵倒しちゃったんですね 僕は今高3なんですが、向こうは大学1年生で、今居場所を見つけるのに精一杯っていうのは分かっていたんですが、 メールで、 ああもう大学面倒くさい。つまらないよう。頑張ろうにも自分にはそういうステージが用意されてないように感じる。 っていわれときに、 ステージが用意されてないって台詞にかちんと来てしまって、 何言ってんの? ステージは見つけて、つくってくものじゃん。今もうやりたいこと見つけたんじゃなかったの?(文化系クラブに入部)ある場所と規模が違うだけじゃん。それでもそう思うって事は、昔みたいな目立ちたいの?(高校時代は運動部でインハイ出場経験あり) ってメールできいたら あー、そうだよ(笑) 過去の栄光にすがりついている痛い子です\(^o^)/ って開き直られちゃって、僕は真剣に言ったつもりで、そうだよね、がんばらなくちゃって返答を期待していたからさらに頭に来て 痛い子\(^o^)/なんていってないで すぱっとしやがれ って厳しい言葉を言ってしまったんです。 次に続く
  • << 8 続き すぐにごめん言い過ぎた、って言ったんですが、しばらく距離を置かせてもらうといわれて。メールも電話もスルー。ツイッターもフォロー解除されていて、会いに行っても顔も見たくないって言われて。 昨日、本当にショックで何もしたくなくなっちゃって、ツイッターに もういやだ自分なんて生まれ変わりたい 生きていたくない ってツイートして、本当にいっかい死んでやろうかと思って。でもそのときタイミング良く親が様子を見に来てくれて思いとどまり、ツイートしてから電源を落としていたケータイの電源いれたら彼女から不在着信5件。 で、なんなんだよって思いながらも電話したら 実はメールもツイッターも全部見てた。 今家向かってるからと言われ、 わかった。こっちももむかう。 って、ちかくのファミレスに入って すごく心配した。やっぱり大切だよ。 変にプライド高いから、あんなに怒っちゃったら連絡しづらくて。ごめんね。 とかなんとかいわれて、 あとは本スレのような感じっす。 そうですね。僕が甘えん坊なんです(´・ω・`) 相変わらず今日もさっきメールしちゃって、でも前みたいに甘えさせてくれるからよけいに苦しくて………
  • << 10 たびたびすみません 甘えていいよ ちょくちょくあおうね お互い励まそう 大切だから って言われたからついつい期待して 甘えちゃうんです そっちの方が拒絶されるより辛くないから現状維持でいいのかなって思います。。。 なんなんだろーって思う反面。 こんな青二才の恋愛相談に応えてくれてありがとうございます(´・ω・`)

No.6 11/05/24 19:43
匿名さん6 

>> 1 すぐキープだと思いました この調子じゃ復活は無いね😒

• << 9 そうですかね(´・ω・`)

No.7 11/05/24 20:41
甘えん坊さん0 

>> 5 喧嘩の原因は何? 主さんのほうが、ベタベタし過ぎるように感じてしまったけど。 僕が金曜日罵倒しちゃったんですね

僕は今高3なんですが、向こうは大学1年生で、今居場所を見つけるのに精一杯っていうのは分かっていたんですが、
メールで、
ああもう大学面倒くさい。つまらないよう。頑張ろうにも自分にはそういうステージが用意されてないように感じる。
っていわれときに、
ステージが用意されてないって台詞にかちんと来てしまって、
何言ってんの?
ステージは見つけて、つくってくものじゃん。今もうやりたいこと見つけたんじゃなかったの?(文化系クラブに入部)ある場所と規模が違うだけじゃん。それでもそう思うって事は、昔みたいな目立ちたいの?(高校時代は運動部でインハイ出場経験あり)
ってメールできいたら
あー、そうだよ(笑)
過去の栄光にすがりついている痛い子です\(^o^)/
って開き直られちゃって、僕は真剣に言ったつもりで、そうだよね、がんばらなくちゃって返答を期待していたからさらに頭に来て
痛い子\(^o^)/なんていってないで
すぱっとしやがれ
って厳しい言葉を言ってしまったんです。

次に続く

No.8 11/05/24 20:43
甘えん坊さん0 

>> 5 喧嘩の原因は何? 主さんのほうが、ベタベタし過ぎるように感じてしまったけど。 続き

すぐにごめん言い過ぎた、って言ったんですが、しばらく距離を置かせてもらうといわれて。メールも電話もスルー。ツイッターもフォロー解除されていて、会いに行っても顔も見たくないって言われて。
昨日、本当にショックで何もしたくなくなっちゃって、ツイッターに
もういやだ自分なんて生まれ変わりたい
生きていたくない
ってツイートして、本当にいっかい死んでやろうかと思って。でもそのときタイミング良く親が様子を見に来てくれて思いとどまり、ツイートしてから電源を落としていたケータイの電源いれたら彼女から不在着信5件。
で、なんなんだよって思いながらも電話したら
実はメールもツイッターも全部見てた。
今家向かってるからと言われ、
わかった。こっちももむかう。
って、ちかくのファミレスに入って

すごく心配した。やっぱり大切だよ。
変にプライド高いから、あんなに怒っちゃったら連絡しづらくて。ごめんね。

とかなんとかいわれて、
あとは本スレのような感じっす。

そうですね。僕が甘えん坊なんです(´・ω・`)
相変わらず今日もさっきメールしちゃって、でも前みたいに甘えさせてくれるからよけいに苦しくて………

No.9 11/05/24 20:44
甘えん坊さん0 

>> 6 この調子じゃ復活は無いね😒 そうですかね(´・ω・`)

No.10 11/05/24 20:53
甘えん坊さん0 

>> 5 喧嘩の原因は何? 主さんのほうが、ベタベタし過ぎるように感じてしまったけど。 たびたびすみません

甘えていいよ
ちょくちょくあおうね
お互い励まそう
大切だから

って言われたからついつい期待して
甘えちゃうんです

そっちの方が拒絶されるより辛くないから現状維持でいいのかなって思います。。。
なんなんだろーって思う反面。

こんな青二才の恋愛相談に応えてくれてありがとうございます(´・ω・`)

No.11 11/05/24 21:15
通行人5 ( ♀ )

>> 10 お互いに若いから、ぶつかり合うこともあると思うよ。
彼女が欲しい言葉を分かるようになるには、大人にならないとね。
主さんが、死ぬだの騒いだり、甘えるだけでは、彼女もしんどいでしょう。
自分をダメにするような恋愛をしたら、いけないのよ。

高校生なら、自分自身の将来も、ちゃんと考えないとね。

No.12 11/05/24 21:21
甘えん坊さん0 

>> 11 はい。
そうですよね。
重い、ですもんね。
今はあんまり甘えないようにします。
向こうが前みたいに甘えてくるまで我慢して。

自分もこれを機会に自分と向き合います。
受験ですし。

まぁ時間がたって、
お互い余裕が出てきたら、アプローチかけてみます。
また、惚れてくれるといいな。

No.13 11/05/24 23:34
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

なんだぁ~ その若さ、ましてや学生なら しょうがないよね

お互い未熟だし変化の途中だから噛み合わない事は多くて当たり前

人生迷いながらしっかり地面を踏みしめて進んで下さい

No.14 11/05/25 04:53
甘えん坊さん0 

>> 13 ………はい

なるべく甘えないように、とメールをしたくても我慢して、メールをしても昔みたいに、ばかみたいにメールするのは控えようと思うんですが

向こうが優しくしてくるので辛いです(´・ω・`)

昨日ツイッターに、
爪切ってるときに間違って足の皮切っちゃって、それがひりひりして眠れなくて、
あと、金曜日からずっと彼女が夢に出てくるから、今日も出てくるかなって考えると胸も痛くて、
「痛くて眠れない」
って更新したら
「何が痛いの?大丈夫?」
ってリプライが来ていて(´・ω・`)

リプライするならメールして欲しい、とか思っちゃいますし、どうしたらいいか惑います。

心が痛くて眠れないのも事実ですけど、
絶対言えませんし。。。

向こうから突き放してくれれば楽なのに

でも好きだからそんな展開は嫌なんです
絶対に

そうすると、
待つしか、ないですよね……

お返事ありがとうございました。

くよくよしててすみません。

話聞いてもらったり、意見してもらうのでだいぶ楽になります。

No.15 11/05/25 21:37
匿名さん15 

なんか漫画とかの読み過ぎじゃない?

No.16 11/05/25 21:42
甘えん坊さん0 

>> 15 ひどい(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧