旦那と知らない女が裸で爆睡していました

レス500 HIT数 127807 あ+ あ-


2011/07/13 01:12(更新日時)

結婚1年です
先週、予定より仕事が早く終わり帰宅すると旦那と知らない女が裸で爆睡していました
携帯で写真を数枚撮ってから、ベッドの横に脱ぎ捨ててあった女の服に
買ってきたばかりの醤油をぶっかけ、女の荷物とともに玄関の外に出しました

次に旦那の両手をガムテープで巻き、
動けないようにと足にも巻いている途中で旦那が目を覚ましました
起きてすぐにその状況に逆ギレしてましたが、
ガムテープによりすでに動けない旦那は放置
旦那が騒いだ為、目を覚ました女を引っ張り全裸のまま
玄関の外に放り出し施錠、更にチェーンも付けました
外で泣きわめく女を無視して旦那の尋問開始
相手の女は旦那の勤める会社でバイトをしている大学生でした

ベッドに充電中の女の携帯があったので、先程撮った写真を赤外線で送り、
女が頻繁にメールをしている相手数人と母親に
状況と写メを送り(たぶん本命の彼氏にも送った)、
外にいる女にチェーンをかけたまま携帯を投げ渡しました

女がいなくなったのを確認してから旦那のガムテープを外し、
話し合いをし、旦那が謝り離婚はしたくないと言っているのと、
私の仕事の都合もあるので、まだ一緒に住んでいます
今後の事は私の仕事が落ち着いてから考えようと思っています

冷静になって考えたのですが、私の行動はやり過ぎですか?

No.1597000 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

怖いのだ~~~~

  • << 353 奥さんが旅行中に不倫相手の家に行ってその時は家庭内別居の状態だとかで奥さんの部屋を見せて貰い彼の部屋に泊まりました今思えば何事もなく無事だったな~ その後彼は離婚しました本当に家庭内別居だったのね 横スレ失礼しました

No.352

>> 349 いくら何でもやり過ぎだろ 何か刺すとか馬鹿な書き込みもあるし, 不貞行為とあんたのしたこと同じ土俵で考えたらあかんよ 手を出したら負けって… >> 349

私もそう思います。
何で相手の女ばかり責める人いるのかな…

冷静にならな過ぎです。

主さんがいない間に女性を連れ込むのが、そもそも間違いでそこが始まりでしょ!

もし、相手の女性が既婚者だと知らずに来たなら、その女性は悪くないでしょ…。

知っていたなら、この行動にやり過ぎはありません。

刺されなかっただけ、まだマシでしょうからね。

No.353

>> 351 怖いのだ~~~~ 奥さんが旅行中に不倫相手の家に行ってその時は家庭内別居の状態だとかで奥さんの部屋を見せて貰い彼の部屋に泊まりました今思えば何事もなく無事だったな~

その後彼は離婚しました本当に家庭内別居だったのね


横スレ失礼しました

No.354

そんな状況目の当たりにして尚怒りの気持ちを抑えろだなんて無理な話なんだし気が済むまでやった方がお互いのためなんじゃない?

仮に我慢できたとしてもどうしようって話だし、それに旦那さんも懲りただろうしね。

No.355

例えその事で主さんが多少不利になったとしても、
私はやって良かったてと思うよ。
相手から慰謝料貰うだけじゃ、心のモヤモヤは晴れないでしょ。
夫婦の寝室に裸でいたんだよ。怒りが勝って理性なんかなくなる。

その女、恥ずかしい思いして良い気味。
これに懲りて二度不倫の誘惑には乗らないしょ。

No.356

友達じゃなくてよかった.
とは言い過ぎだと思うし、一緒に住んでいるのも仕事してるし、いきなり引っ越ししたり実家に帰るのにも他人に迷惑かかるしお金もかかりますよね??
人間だし感情があるから色々なやり方がある.
自分が出て行くくらいなら旦那に出て行ってもらいたい.
私は少しやり過ぎかな?とも思う反面それくらいやっても良かったのかなと思う.
旦那さんも悪いけど彼女も奥さんがいるのを知っているのに来ているんだから、確信犯でしょ.

私は奥さんよりそんな事をしてしまった彼女と友達だったほうが嫌.

No.357

やり過ぎかも!
でも私も主さんと同じようにやってしまうタイプです(^_^)v
何故か読んでて私まで気持ちスッキリしてしまった(*^o^*)

No.358

読んでて気持ち良かったです!
自宅で女とそこまでされたら精神的ダメージが大きいし、見てしまったほうは一生忘れることはできないですよ!
それぐらいしたっていいでしょ!
私なら頭真っ白になって逃げだしそうです!
自分に置き換えたらショックすぎる…。

No.359

主さんの行動はアリだと思いますよ✌

No.360

主さんは賢い方ですね。人間の行動なんて日々反省なんだと思います。実際その場で落ち着いて何ができるか?難しい…それよりも、これからが色々大変だと思います。離婚って どんな原因でも肉体的にも精神的にもボロボロになります。どうか気持ちはしっかり持って頑張って下さい

No.361

>> 151 病んではいますが意外と落ち着いていて、ヤケになったりもしていません この掲示板に書き込んでいろんな方の意見を伺うたびに冷静になれました 旦那が一番悪いと私は思います。

私は24才なのでその大学生と年齢が近いんですが(私は独身です)
既婚男は大嫌いなんで全くその大学生には共感できません。
てか職場でしかも既婚男と浮気とか普通できませんって(爆)
旦那も相当おかしいし。

……確かに刃物沙汰にならなかっただけ、ましかなと思いますよ。

写メとかは……主さんかなり用意周到な感じはしますが(´Д`)

21の女も旦那も最低です。言葉もない。
ただその旦那を選んだのはあなたです。
それだけは忘れずに。

見る目がなかったのか。

No.362

激怒する気持ちは分かるけど、感情のままに行動することは常識ある人間とはいえませんね。

旦那を寝取られたから何しても許されると思ったら大間違いです。

あなたのしたことは犯罪です。

ご自分を正当化するのはおやめなさい。
もはやあなたは加害者になっているという自覚をもって謝罪するべきでしょう。

  • << 372 感情のままに行動しているのは、旦那と不倫女です。

No.363

>> 362 なんか超上から&偉そうでウケるww
何様❓

アナタは弁護士さんか何かですか❓(笑)

なぜ主さんが『加害者』などと断言され謝罪しなければならないのか…😏

あっ‼
もしかしてアナタも不倫なさっているとか❓(笑)
または『被害者』の彼女本人とか❓(爆)

何にせよ決めつけって恐~い😂


主さんのなさった事は誉められる事ではないかもしれませんがその状況では仕方ないと思います💦

  • << 370 サレ妻さんですか❓ だから、そんなにムキになるんですか❓ 落ち着いてください。

No.364

>> 363 仕方のないこと?

主もどうしようもない人間と思いましたが、こうやって同調する輩は本当に救いようがありませんね。

No.365

>> 364 救いようがないですか(笑)

本当に何様なんでしょう❓

質問に答えてくださいよ~『加害者』と言い切るのだから弁護士か何かなんですよねぇ❓

仕方ないというのは主さんのご主人も不倫相手も『されても仕方ない大変な事をしでかした』という意味ですがどの辺が救いようがないのでしょうか❓

とっても法律に詳しく頭のよろしい方のようなのでバカな私にもわかるように教えてくださいませ😃

  • << 373 バカな私などと宣言しなくても良いですよ😁 あなたのレスを読めば誰でも分かることですから☝ でも、程度はあなたが思っている以上ですね。 残念ながら。

No.368

初めまして。

私は主さんやり過ぎだと思います。
いろんな方のいろんな意見がありますが、私は怒りの矛先を相手の女に向けるのはどうかと思うからです。
裸でたたき出すのは、感情的にやむを得ないかも知れませんが、勝手に携帯をいじってメールを送るのは賛同出来ません。写メを撮り、メールを送ると言った行動は、その場の怒り任せでとった行動とは言えないと思います。
第一悪いのは旦那。全面的に旦那が悪い。次に悪いとすれば浮気をされる主さん。
だと私は思います。

No.369

主さん、結局離婚話の進展と相手の女はどうなったの❓

No.370

>> 363 なんか超上から&偉そうでウケるww 何様❓ アナタは弁護士さんか何かですか❓(笑) なぜ主さんが『加害者』などと断言され謝罪しなければな… サレ妻さんですか❓

だから、そんなにムキになるんですか❓
落ち着いてください。

No.371

旦那と既婚と知ってて不倫した不倫女が一番悪い。

主に落ち度があったかどうかは別問題。

No.372

>> 362 激怒する気持ちは分かるけど、感情のままに行動することは常識ある人間とはいえませんね。 旦那を寝取られたから何しても許されると思ったら大間違… 感情のままに行動しているのは、旦那と不倫女です。

No.373

>> 365 救いようがないですか(笑) 本当に何様なんでしょう❓ 質問に答えてくださいよ~『加害者』と言い切るのだから弁護士か何かなんですよねぇ❓ … バカな私などと宣言しなくても良いですよ😁

あなたのレスを読めば誰でも分かることですから☝

でも、程度はあなたが思っている以上ですね。

残念ながら。

  • << 377 まあまあ、もう少し穏やかに話しませんか。とても頭が良く聡明で理知的で常識人で素敵な女性なのだから…あなたは😊 こんな風に煽ったらせっかくのあなたの聡明さが半減しちゃうよ😥

No.374

>> 373 だから質問に答えてくださいよ😃

まさか質問の意味がわからないんですか❓

そんなに私をバカになさっているのだからさぞかし賢いのでしょ❓

さぞ立派なお答えなさってくださるのかととても期待しておりましたが私と同レベルなレスではないですか✨

アナタが残念~😊

No.375

>> 374 あなたが自分自身をバカといったんじゃないですか?

ではお答えしましょう。

勝手に人の携帯を使用したので使用窃盗、場合によっては窃盗。
洋服を汚したのは器物損壊。
裸の女性を屋外に強制的に出したのは猥褻物陳列罪と強制猥褻罪。
他人の写真をメールで勝手にバラまいたのは名誉毀損。


程度の差や解釈にもよるでしょうから全てが該当するかどうかは不明ですが、犯罪行為があったと認識されると私は思いますね。

わかりましたか?

主さんやあなたが主張しているのは、相手に非があるからヒドイめに合わせてやった、文句あるか?と言ってるとしか思えません。

怒るのは理解できるが、やりすぎではないか?と言っているのですよ。

あなたも少しは常識というものをお持ちになった方が良いのでは?

あなたはご自分でバカと宣言されてますが、バカは構わないけど常識がなければ迷惑になりますよ。

No.377

>> 373 バカな私などと宣言しなくても良いですよ😁 あなたのレスを読めば誰でも分かることですから☝ でも、程度はあなたが思っている以上ですね。 … まあまあ、もう少し穏やかに話しませんか。とても頭が良く聡明で理知的で常識人で素敵な女性なのだから…あなたは😊

こんな風に煽ったらせっかくのあなたの聡明さが半減しちゃうよ😥

No.378

犯罪だろうがなかろうが
主は自分の行動に後悔してないんだから
別に構わんと思う。

やって後悔するよりも
やらずに後悔するほうが後々まで尾を引く。
やって後悔したならば
次は同じ過ちを繰り返さなければ良い。

学習して成長していけば良い。

犯罪犯罪というけれど
生きていれば
何かしら罪を犯してると思う。
運良く見つからなかったり
訴えられていないだけ。

40km制限の道路を気づいたら60kmで走行しちゃってたり
スーパーで同じ物を3つ買ったけど
レシートには2つしか打たれてないのを帰ってから気づいたけど
ラッキー🎵と頂いちゃったり、
自販機でジュース買ってお釣りを取ったら
前の人の取り忘れもあってお釣りが多かったり。

人間なんて、そんなもんでしょ。

No.379

>> 378 じゃあ 不倫もだね

No.380

>> 379 自己責任の範囲じゃない?
前にあげた罪も
見つかったり訴えられれば
責任を取らなければならない。
そのつもりがあってやるんなら
別に構わないんじゃない?
それを、
罪になるとは思わなかった
そんなつもりはなかった
など言い訳したり
ミスしたそっちが悪い
なんて開きなおるのは
たちがわるい。
不倫なら
旦那に浮気される妻が悪いとか言ってるようなもんかな。

主は後悔してないって言ってるんだから
自己責任取るつもりがあるんだと思うよ。

女子大生に一般常識が少しでも残ってるなら
自分の行動を棚にあげて
主を訴えるどころか
親に言う事すらできないと思うけどね。

自分だったら
刺されなかっただけまだマシだったと
関わり持つのを避けると思うけどね。

万が一刺されたとしても
出来るだけ事件にならないように
穏便に事を済まそうとすると思うけどね。

自分の娘だったら
娘の恥を世間に晒すような事はわざわざしない。

これもまた親心。

No.381

その後が知りたい~不倫男と不倫女に天罰を~

No.383

すごいなぁ~って思いました。

でも、相手に傷つけられた人達はこんなんじゃ、たりないって思うんじゃないかな。
私もきっと裏切られたら、ただ泣くだけのような気がしますが、不倫って最低な事だから、やられても文句は言えないやね…。


主さん、新しい幸せに出会えるといいですね😊

No.384

若くて新婚だから成せる技ですね。

確かに今回の事で悪いのは、ご主人と大学生、これは大前提。でも一番不幸な目にあわなきゃいけなかったのも、辛い思いをしなきゃいけなかったのも主さんです。本質は、主さんが乗り越えなきゃいけない出来事で試練です。

怨みや妬みによる仕返しや制裁は、あくまで方や手段です。
善悪も正邪も理屈でもどうにもならない事が実は人生にはたくさん転がっていて、幸も不幸も全て自分持ちです。
主さんが今回の事で辛い思いをして悩んで乗り越えた分だけ、必ず人の痛みが解る聰明な女性になれると思います。
酷い事をしたご主人だけど、まだ貴方のご主人です。どう向き合うかもこれからです。
これからが正念場です。頑張って下さいね。

No.385

主さん 頑張れ~!!旦那も女も最低だね。不倫の代償は大きいよ💢💢不倫してる人は 何処かで絶対にバチがあたりますよ(笑)だったら結婚しなきゃいいのにね~大学生も今からそんな恋愛してたら まともに人を好きになれないかもね。主さん 次は幸せになってくださいね☆

No.386

主さん悪くないよ👍

旦那から見て魅力がないだけだよ👍

No.387

両手をガムテープ…って嘘ですよ。テープを引っ張る時の音で起きます。

矛盾点はまだまだ有りますが。

作り話にしてはつまらない。

No.388

主さん来ませんね。

No.389

もう主は来ないと思います。

No.390

拍手👏

いや~かっこいい🎵

私は昔、浮気相手を探しだして前髪をベリーショートにカットしてやりましたが訴えられませんでしたよ💦

主は行動力があるけど、ふとした時に辛くなると思うけど乗り越えて更にパワーアップしますように⤴

No.391

No.62さんの言い方では21だから何しても、許される?21は善悪判断つく大人。悪いとわかってて普通はしない。感覚おかしいよね?私なら家でエッチした後寝ませんね。ご自分の子なら何してもいい?子ならなにしもいい?おかしいですよね?

No.392

何で批判するのか…同じレベルとか夫婦の家でエッチしてそのまま寝たバカ女と一緒にするの自体おかしかし、あなたならそんなにならないと言えます?感情的にならずにいれるひとなんていないやろ~他人事だと思ってるのはあなたの方~🎵 主さん、頭よくてまだ若い!別れて好い人あなたならたくさんいます❤浮気しないいい人見つけてね🎵

No.393

皆嫌なら読むな!書くな!わざわざ人不愉快にするな。

No.394

私なら浮気相手の女&旦那をさしていたよ。旦那も悪いが、はたち過ぎた不倫女も悪いと思うよ。親の顔が見てみたいね(笑)主さん ささなかっただけ偉いよ!やり過ぎと言ってる人いるけどさ、自分の事におきかえて考えたらさ…不倫はダメ!! エッチだけしたいなら 結婚はしない方がいいよ~

No.395

めっちゃウケタ。

笑う内容じゃないけど…

すごい大ダメージだよね。

しかし、自宅に女連れ込むって馬鹿?
連れ込まれる女も馬鹿?

ホテル使えよ。

主さん、よくやった。

No.396

醤油の匂いってちょっとでも大ダメージ💧

一本分くらったパンツとかはいて泣きながら逃げてったんですね✌

裸で走るわけにはいかないもんね~w
醤油パンツだってはかなくっちゃね

久しぶりの快感だゎ~

最高でした〔拍手〕

No.397

主様やりすぎじゃないと思います✨
不倫女は私の周りにもいますが、男にだらしない1人の男に愛されない可哀想なやつらばかりです💨
主様かっこいい‼

No.398

素晴らしい

No.399

あー…スッキリするわ
スッキリしたいが為に何度も読んでしまう(笑)

No.400

やりすぎじゃないです😄

主さんは 自分のしたことが やり過ぎかどうか?を 聞きたいだけでスレ立てたんですよね?

民事だ刑事だ 訴えがどうだとか そんなことを言われたかったんじゃないと思いますが😓

レス者同士の言い合いとか 見苦しくて💦

よそでやればいいのにと思います。

それにしても 旦那は奥さんと寝てるベッドに余所の女を…
その女も 好きな人が奥さんと寝てるベッドでエッチして😱

神経うたがいます。

変態ですよね😓

キモチわるい…

イロイロ言う方いますが、主さんは自分の感情のままに行動して しかも後悔されてないんだから これから先の事を 前向きに考えて頑張って欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧