女友達と一夜を共にしたら?

レス38 HIT数 16526 あ+ あ-


2011/06/22 20:30(更新日時)

先日以前から仲が良い男の先輩の家に泊まりました。お酒は一切飲んでいません。
泊まることになったのも震災の影響で電車がとまってしまって仕方なくという感じで。先輩も強引な感じは一切なく候補の一つとして、という感じで案を出してくれました。彼氏以外の男性の家に泊まるのは初めてでしたが、信頼していたのであまり躊躇せず気を遣わずに泊まりました。寝るときも私には布団を敷いてくれて先輩はベッドで寝ました。もちろんこのまま何もなく朝を迎えると思っていました。
でも朝方ベッドにいる先輩が頭を撫でたり手を繋いできたりしたんです。その後、布団が寒かったこともあり一緒にベッドで添い寝しました。いちゃついてきたりちょっかい出してきたり腕枕やほっぺにキスはされましたが、襲われるようなことはありませんでした。曖昧にしたくなかったので私達の関係について聞くと、嫌いじゃないし一緒にいて楽しい、と。私も同じ気持ちです。彼に白黒ハッキリさせたい?と聞かれ、今まで通りでいたいと答えました。というのも、自分の気持ちがまだ恋愛感情の好きではなかったのでハッキリさせて会えなくなるのは嫌だったからです。向こうも、じゃあそうしようと。
その後も気まずくなることなく、ご飯たべたり話したりしました。
その日から会ってませんが、彼がまた連絡するといったので今は待っています。
今自分の気持ちが揺らいでいます。
なぜかというと彼は、かなり昔に私が好きで片思いしてた人だからです。でも今は友達だと割り切っていたのですごく動揺しています。
説明がわかりにくくてすみません💦
彼の心境はどういうものなのか、私はただのキープなのか、なんでもいいので意見を下さい。
長文失礼致しました。

No.1595422 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

関係をハッキリさせたい❓


と聞かれたならハッキリさせたらこんな悩まないでいいんじゃない❓


キープかなと悩む前に聞く。

No.2

ハッキリさせて下さい‼
思いっきり気になってるじゃないですか~😱
気持ちが少しでもあるから彼のちょっかいも受けたんでしょう⁉
彼に違う女の人の影が見えたらショック受けるハズ‥な気がしました💦💦

  • << 5 最初はそう思わなかったんですけど、やっぱり彼の存在は特別なので、匿名さんのおっしゃる通りです😣 最近になって気になりだして彼女ができたらすごくショックを受けると思います⤵ 回答ありがとうございます(>_<)✨

No.3

ごめん
本当にスレ内容が良くわかりません。

その後もご飯食べたり、普通に話したり
→はその泊まった翌日の事?

その日以来会って無い→はその泊まった日以来って事?って事は震災の後、2ヶ月くらい会ってもいないって事?連絡も無いの?

白黒はっきりさせたい?って聞かれた。のに関係が壊れるのが嫌で今のままで良いと答えた。でも実は以前好きだった?→付き合いたいならチャンスだったのに?彼には実は彼女がいるとかなの?もし彼女がいるとかなら、それなのに主さんにもちょっかい出して来たの?


でも主さんは付き合いたいの?


ごめんバカだからさっぱりわかんないわ😖

  • << 6 言葉が足らず誤解させてしまってすみません😱文字数が足らなくて省いてしまいました💦 ①ご飯を食べたりしたのは、泊まった翌日のことです。 ②そうなんです⤵ 2ヶ月弱会ってません。連絡もないです。でも前から仲は良いですがそこまで頻繁には会ってないです💡 ③彼女は約1年いません。 その時は好きだって思ってませんでした💦だからすごく混乱しました😞 でも昔好きだったこともあり、嫌な気はしなかったから拒みませんでした😣 ④今は付き合いたいっていうより、会って自分の気持ちを確かめたいです。 でも気になっているのは確かです💦 こんな曖昧なやつですいません😖💧 回答ありがとうございました(>_<)✨

No.4

回答ありがとうございます!

やっぱり聞くべきですよね。
次会ったら考えてみます。

No.5

>> 2 ハッキリさせて下さい‼ 思いっきり気になってるじゃないですか~😱 気持ちが少しでもあるから彼のちょっかいも受けたんでしょう⁉ 彼に違う女の人… 最初はそう思わなかったんですけど、やっぱり彼の存在は特別なので、匿名さんのおっしゃる通りです😣
最近になって気になりだして彼女ができたらすごくショックを受けると思います⤵

回答ありがとうございます(>_<)✨

No.6

>> 3 ごめん 本当にスレ内容が良くわかりません。 その後もご飯食べたり、普通に話したり →はその泊まった翌日の事? その日以来会って無い→はそ… 言葉が足らず誤解させてしまってすみません😱文字数が足らなくて省いてしまいました💦

①ご飯を食べたりしたのは、泊まった翌日のことです。

②そうなんです⤵
2ヶ月弱会ってません。連絡もないです。でも前から仲は良いですがそこまで頻繁には会ってないです💡

③彼女は約1年いません。
その時は好きだって思ってませんでした💦だからすごく混乱しました😞
でも昔好きだったこともあり、嫌な気はしなかったから拒みませんでした😣

④今は付き合いたいっていうより、会って自分の気持ちを確かめたいです。
でも気になっているのは確かです💦

こんな曖昧なやつですいません😖💧
回答ありがとうございました(>_<)✨

No.7

おはようございます。読んでいる限りですが、スレ主さんが一線を超えたがっているように思います。スレ主さんに彼氏がいるのか解りませんが一線を超えた時の言い訳を探しているように思います。
男の先輩とHしたら体だけではなく心までもっていかれますよ。
連絡が無いのはスレ主さんが焦らされている段階なんだと思います。

都合のいい女とか、キープってのは相手に求められ一線を超えた後の結果です。

スレ主さんの場合スレ主さんが男の先輩と一線を超える事を求めているように思いますので、スレ主さんが望んだ事であり、キープでも都合のいい女でもありません。

男の先輩は、そういう結果を待っているのかもしれませんね。
スレ主さんの気持ちや考えている事、男の先輩には手に取るように解ると思います。

  • << 20 それわかります。何事もそうだけど主の気持ちが決めること…。 彼は主の気持ちよんでる気がします。 付き合えば彼のペースになりそうですね。女がペース握ってる方が(そう感じさせない接し方で)男女間っていい気がするけど…。 付き合っても悩み絶えなそうだけど…主の好きに… 確認しましょう。曖昧な答えがかえってくる予感…

No.8

>> 7 回答ありがとうございます!

私は付き合うまで、絶対に体を許すつもりはありません。そこは譲れないと思っているので💡
先輩は、私がこれからも友達でいたいと思ってると思います💦私からも特に連絡していないし、気になってることは知らないと思うので😣

でも一線を越える気はないです!

  • << 36 主は先輩の事好きなんですね😍だけど、主は今の段階で告白しちゃだめ🙅 先輩の思うつぼにはまりますよ‼ 先輩彼が主に本気に惚れてるなら先輩から告ってきますよ😃 きっと先輩も貴女の気持ちの動きを見ているんでしょうね? 惚れた方が悲しいかな恋愛は主導権握れないよ⤵主から告白したとたん先輩からエッチガツガツ迫って来るかも😔そうなったら付き合う迄エッチしませんと言う自分の信念貫いていけないよ⤵

No.9

いくら信頼していたとはいえ、男性の家に泊まるというのはそれなりの覚悟が必要であって、何かあっても文句言えないのが常識。

先輩は良い人ですね。
あなたの言葉で己の欲求を理性で抑えたのでしょう。

あなたが「このままでいたい」と言ったのです。
男にしてみたら一度断られている女にそうホイホイ連絡出来るものではありません。
それが恋愛感情でなくてもです。

男はプライドで生きてる生き物。

  • << 11 回答ありがとうございます! 先輩→私ではなくて、 私→先輩が好きだったんです💦 分かりにくくてすみません(>_<;) たしかに先輩は本当に優しくていい人です。 私は過去に先輩に告白しましたが、彼女ができてしまってフラれています。でもそれにつけこんで調子に乗ることもなく、対等に接してくれます。 今は自分の気持ちを再度確認することが大切ですよね。 先輩のプライドを大切にしたいです。

No.10

先輩からしてみたら、ほっぺにキスまで許しといて返事は「このままでいたい」→脈なし

の判断なのでは?
だからといってその場で体を許せば良かった、などとは決して思いませんが…

主さんが態度も気持ちも揺らいで煮え切らないでいる事、その人は気付いてる気がします。
早く主さんから連絡取らないと、次いかれちゃいますよ。

  • << 13 回答ありがとうございます! 友達にも、そのようなことを言われました。やっぱり向こうからしてみたら、脈なしと考えてしまうのでしょうか… 自分に素直にならないといけませんね😣 彼女ができてしまったらショックなので、気持ちをはっきりさせたいです😢

No.11

>> 9 いくら信頼していたとはいえ、男性の家に泊まるというのはそれなりの覚悟が必要であって、何かあっても文句言えないのが常識。 先輩は良い人ですね… 回答ありがとうございます!

先輩→私ではなくて、
私→先輩が好きだったんです💦
分かりにくくてすみません(>_<;)

たしかに先輩は本当に優しくていい人です。
私は過去に先輩に告白しましたが、彼女ができてしまってフラれています。でもそれにつけこんで調子に乗ることもなく、対等に接してくれます。

今は自分の気持ちを再度確認することが大切ですよね。
先輩のプライドを大切にしたいです。

  • << 37 貴女のプライドと体も大切にして挙げてくださいね😃先輩はいい大人じゃん!気持ちの整理してみてはいかがでしょ?頑張ってね☺❤

No.12

あのね
今カレに、その日の出来事を話せますか?

  • << 15 回答ありがとうございます! お互いに、今恋人はいません✋

No.13

>> 10 先輩からしてみたら、ほっぺにキスまで許しといて返事は「このままでいたい」→脈なし の判断なのでは? だからといってその場で体を許せば良かっ… 回答ありがとうございます!

友達にも、そのようなことを言われました。やっぱり向こうからしてみたら、脈なしと考えてしまうのでしょうか…

自分に素直にならないといけませんね😣

彼女ができてしまったらショックなので、気持ちをはっきりさせたいです😢

  • << 38 えっ!今彼がいるの😱じゃあ、今彼の事どうすんの?ちょいと主さん順序違うでしょ?先ずは今彼の気持ちも考えるべきでは❓😱

No.14

女の人って(わたしも女だけど)イチャイチャしたりすると、すぐ好きになったりするのはどうして?

男性はあわよくばと思ってるだけで、そこに愛情があるとは限らない。

それを分からなきゃダメ。

主さんは割り切れるタイプではなさそうなので、見込みのない恋愛は避けるべきですね。

  • << 16 回答ありがとうございます! いちゃつかれたから好きって思っているわけではないです! 相手が先輩だから混乱しているんです😣昔好きだったこともあり、特別な存在だったので驚いたというか💦 いちゃいちゃしてくる男子は過去にもいましたが、特に何の感情も芽生えませんでした。そこら辺は割り切っています。 今回の文章では文字数が足らずに細かく伝えることができなくて申し訳ないです😢💦

No.15

>> 12 あのね 今カレに、その日の出来事を話せますか? 回答ありがとうございます!

お互いに、今恋人はいません✋

No.16

>> 14 女の人って(わたしも女だけど)イチャイチャしたりすると、すぐ好きになったりするのはどうして? 男性はあわよくばと思ってるだけで、そこに愛情… 回答ありがとうございます!


いちゃつかれたから好きって思っているわけではないです!
相手が先輩だから混乱しているんです😣昔好きだったこともあり、特別な存在だったので驚いたというか💦

いちゃいちゃしてくる男子は過去にもいましたが、特に何の感情も芽生えませんでした。そこら辺は割り切っています。

今回の文章では文字数が足らずに細かく伝えることができなくて申し訳ないです😢💦

No.17

先輩→主さんだとは思ってませんよ。

以前好きだったこともあって、先輩もそれを承知の上での出来事だったから、戸惑っているのでしょ?
コイツは俺を好きだからヤレるだろって思われてるなら、自分はキープなのかもって。

そういう男は途中で止めないし、舌の根も渇かぬ内に連絡してきます。
理性のある男性のようですから主さんがハッキリさせないと、彼の中では済んだ事になってしまいますよ。

このままじゃただのズルい女。

男性は敏感ですよ。

嫌な女にならないようにね。

  • << 22 ありがとうございます。 やっぱり、私がいけないんですかね⤵ 私からしたら、彼がズルいんですけど違いますかね💦 考えてみます。 ご意見ありがとうございます!

No.18

既に後の祭り。
浮気じゃんそれ。しかも自ら二人の状況作ったり泊まったり悩むなら食事誘われた時点で悩むでしょ普通・・・

  • << 21 浮気って何の話? 主も先輩も付き合ってる人今いないんじゃ?
  • << 23 回答ありがとうございます。 お互い恋人はいないので浮気ではありません。彼氏がいたらそんなことしません!

No.19

なんか彼の震災に乗じてって感じ、ズルいというか…

好きなら好きでいいと思う。

彼の下心見え見えだね。

付き合ってないのにそういう人私は苦手。
一緒に布団入ればムラムラするのは男性みなそうだし、私じゃない女性にもしてるんじゃないかって。

たぶん主さんと同じように思っちゃいます。遊び…?って。

付き合うってなって彼の普段のあなたへの態度みればすぐわかるけど、付き合う前だとよくわからないけど。彼のことしらないし。

  • << 24 回答ありがとうございます。 そうですね。 他の人にもしてるのかな…とか考えちゃいます。 もう少し考えてみます😣

No.20

>> 7 おはようございます。読んでいる限りですが、スレ主さんが一線を超えたがっているように思います。スレ主さんに彼氏がいるのか解りませんが一線を超え… それわかります。何事もそうだけど主の気持ちが決めること…。

彼は主の気持ちよんでる気がします。

付き合えば彼のペースになりそうですね。女がペース握ってる方が(そう感じさせない接し方で)男女間っていい気がするけど…。

付き合っても悩み絶えなそうだけど…主の好きに…

確認しましょう。曖昧な答えがかえってくる予感…

  • << 25 回答ありがとうございます。 私は一線を越える気はありません。 はっきりさせる必要がない関係だと思っていたので、混乱しているだけです。 もし付き合うことになったら、気持ち的には優位に立ちたいと思ってしまうけれど、それを出したくないし対等でいたいです。 もう少し考えてみます。 ご意見ありがとうございました✨

No.21

>> 18 既に後の祭り。 浮気じゃんそれ。しかも自ら二人の状況作ったり泊まったり悩むなら食事誘われた時点で悩むでしょ普通・・・ 浮気って何の話? 主も先輩も付き合ってる人今いないんじゃ?

  • << 26 その通りです。 ありがとうございます。

No.22

>> 17 先輩→主さんだとは思ってませんよ。 以前好きだったこともあって、先輩もそれを承知の上での出来事だったから、戸惑っているのでしょ? コイツは… ありがとうございます。

やっぱり、私がいけないんですかね⤵
私からしたら、彼がズルいんですけど違いますかね💦

考えてみます。
ご意見ありがとうございます!

No.23

>> 18 既に後の祭り。 浮気じゃんそれ。しかも自ら二人の状況作ったり泊まったり悩むなら食事誘われた時点で悩むでしょ普通・・・ 回答ありがとうございます。

お互い恋人はいないので浮気ではありません。彼氏がいたらそんなことしません!

No.24

>> 19 なんか彼の震災に乗じてって感じ、ズルいというか… 好きなら好きでいいと思う。 彼の下心見え見えだね。 付き合ってないのにそういう… 回答ありがとうございます。


そうですね。
他の人にもしてるのかな…とか考えちゃいます。

もう少し考えてみます😣

No.25

>> 20 それわかります。何事もそうだけど主の気持ちが決めること…。 彼は主の気持ちよんでる気がします。 付き合えば彼のペースになりそうですね… 回答ありがとうございます。


私は一線を越える気はありません。
はっきりさせる必要がない関係だと思っていたので、混乱しているだけです。

もし付き合うことになったら、気持ち的には優位に立ちたいと思ってしまうけれど、それを出したくないし対等でいたいです。
もう少し考えてみます。
ご意見ありがとうございました✨

No.26

>> 21 浮気って何の話? 主も先輩も付き合ってる人今いないんじゃ? その通りです。
ありがとうございます。

No.27

最悪「ついでにやれるかなぁ…」が、ハッキリしなかっただけ。

初めは自分が振ったんだから、今度は俺が「お預け!」される番ということで待ってれば良いですね。

ここから深読み。主が本命で、待ってるのを見越して、別の人食った。

  • << 29 関係ないけど私もよくわからない…

No.28

>> 27 回答ありがとうございます。

えっと...
彼はヤリ逃したって思ってるということですか?そして自分がふったから待つのは当然ということでしょうか?

そして私が本命!?!?

ちょっとよく意味がわからなくて💦
すみません(;_;)

ご意見ありがとうございます!

No.29

>> 27 最悪「ついでにやれるかなぁ…」が、ハッキリしなかっただけ。 初めは自分が振ったんだから、今度は俺が「お預け!」される番ということで待って… 関係ないけど私もよくわからない…

No.30

なんか主さんが キープしたいような気がするんだけど

  • << 33 回答ありがとうございます。 私はそういうつもりではありません。 仲良いから壊したくないんです。

No.31

>> 30 主そういうタイプじゃない気がするんだけど…
まぁなるようになるから。

  • << 34 ありがとうございます!

No.32

そうだね 見守っとくか😠

  • << 35 ありがとうございます!

No.33

>> 30 なんか主さんが キープしたいような気がするんだけど 回答ありがとうございます。

私はそういうつもりではありません。
仲良いから壊したくないんです。

No.34

>> 31 主そういうタイプじゃない気がするんだけど… まぁなるようになるから。 ありがとうございます!

No.35

>> 32 そうだね 見守っとくか😠 ありがとうございます!

No.36

>> 8 回答ありがとうございます! 私は付き合うまで、絶対に体を許すつもりはありません。そこは譲れないと思っているので💡 先輩は、私がこれからも友… 主は先輩の事好きなんですね😍だけど、主は今の段階で告白しちゃだめ🙅
先輩の思うつぼにはまりますよ‼
先輩彼が主に本気に惚れてるなら先輩から告ってきますよ😃
きっと先輩も貴女の気持ちの動きを見ているんでしょうね? 惚れた方が悲しいかな恋愛は主導権握れないよ⤵主から告白したとたん先輩からエッチガツガツ迫って来るかも😔そうなったら付き合う迄エッチしませんと言う自分の信念貫いていけないよ⤵

No.37

>> 11 回答ありがとうございます! 先輩→私ではなくて、 私→先輩が好きだったんです💦 分かりにくくてすみません(>_<;) たしかに先輩は本当… 貴女のプライドと体も大切にして挙げてくださいね😃先輩はいい大人じゃん!気持ちの整理してみてはいかがでしょ?頑張ってね☺❤

No.38

>> 13 回答ありがとうございます! 友達にも、そのようなことを言われました。やっぱり向こうからしてみたら、脈なしと考えてしまうのでしょうか… 自… えっ!今彼がいるの😱じゃあ、今彼の事どうすんの?ちょいと主さん順序違うでしょ?先ずは今彼の気持ちも考えるべきでは❓😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧