勃起について

レス22 HIT数 16846 あ+ あ-


2012/11/07 00:14(更新日時)

彼氏が今自信喪失しています😠
彼氏のが勃たないのです😠
私といても何していても
仕事の疲れからだと思われますが…

勃起障害に入るのですか😢
『私が嫌い?』
とか
『私に魅力が無いから?』
と言ったら
『俺が駄目だからいけないんだ』
って言ってました。

あまり言わない方が良いのかな

私は勃起とか男性の気持ちとかよく分かりません


男性の方教えてください
勃起障害になると自信なくなりますか?性欲なくなると自信なくなりますか?

私は彼氏に何て言えば良いですか

タグ

No.1589221 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

確かに主さんの言葉はプレッシャーだと思う。

No.2

>> 1 そうですか😢💦何故プレッシャーなのか詳しく教えていただきたいです💦
ありがとうございます😃

No.3

彼は いくつですか⁉

若い彼ならかなり不安だと思う。
40代にもなれば、体より他のことに自信がついてるはず。

年齢で、繋がり方が変わってくると思う。

  • << 7 ありがとうございます😢 24歳です😢 まだHはしてないです💦

No.4

私の彼も😓

軟らかい状態での
男性への愛撫は逆に
プレッシャーになります⁉
いとおしいから
触れてるだけなのですが😣

  • << 6 ふぇらはしてあげましたか?
  • << 8 ありがとうございます😢💦 軟らかい状態というと普通の状態ですか😠💦 私も(服の上から)触ったらいやがられます💦

No.5

EDですね
わたしの場合は薬を服用する事である程度持ち直しました。 いわゆるバイアグラの類です。
薬の服用に関して 彼女に相談しましたが 「わたしはどっちでもいいよ😌あなたが使いたいなら使ってみたら😌⁉」 と言ってくれました。薬の服用は ひとつのきっかけで まだ勃起できる事がわかれば自信がつくのではないでしょうか?


とにかく ストレスやプレッシャーを与えない様にしてあげてください。

  • << 10 ありがとうございます😢💦 ストレスやプレッシャーというと性的な事に関してですか!? 薬かぁ…彼氏怖がりだからなぁ😠💦

No.6

>> 4 私の彼も😓 軟らかい状態での 男性への愛撫は逆に プレッシャーになります⁉ いとおしいから 触れてるだけなのですが😣 ふぇらはしてあげましたか?

  • << 11 ありがとうございます😢💦💦 フェラは一年以上前に一回だけしたことがあります💦 私たちはまだHした事ないです💦前戯まではありますが… 多分フェラも性欲がわかないから嫌がられます💦 キスも嫌かも…

No.7

>> 3 彼は いくつですか⁉ 若い彼ならかなり不安だと思う。 40代にもなれば、体より他のことに自信がついてるはず。 年齢で、繋がり方が変わって… ありがとうございます😢
24歳です😢
まだHはしてないです💦

No.8

>> 4 私の彼も😓 軟らかい状態での 男性への愛撫は逆に プレッシャーになります⁉ いとおしいから 触れてるだけなのですが😣 ありがとうございます😢💦
軟らかい状態というと普通の状態ですか😠💦
私も(服の上から)触ったらいやがられます💦

No.9

女の影はない?

他の女には勃起するけど
主にはもう勃起しなくなったとか。

  • << 12 ありがとうございます😢 彼氏は毎日朝から晩まで多忙で職場に女性もいないので、女の影という事はなさそうですが… 他の女性をすきになったら私には性欲わかないでしょうか…

No.10

>> 5 EDですね わたしの場合は薬を服用する事である程度持ち直しました。 いわゆるバイアグラの類です。 薬の服用に関して 彼女に相談しましたが 「… ありがとうございます😢💦
ストレスやプレッシャーというと性的な事に関してですか!?
薬かぁ…彼氏怖がりだからなぁ😠💦

No.11

>> 6 ふぇらはしてあげましたか? ありがとうございます😢💦💦
フェラは一年以上前に一回だけしたことがあります💦
私たちはまだHした事ないです💦前戯まではありますが…

多分フェラも性欲がわかないから嫌がられます💦
キスも嫌かも…

No.12

>> 9 女の影はない? 他の女には勃起するけど 主にはもう勃起しなくなったとか。 ありがとうございます😢
彼氏は毎日朝から晩まで多忙で職場に女性もいないので、女の影という事はなさそうですが…
他の女性をすきになったら私には性欲わかないでしょうか…

No.13

勃起しないのって,なんか辛いよね⤵あたしの彼氏も最近しないんだぁ…私の身体を触ったって勃起しない…すごくショックだった😱だから私は気持ち分かるよ💦

No.14

>勃起障害になると自信なくなりますか?性欲なくなると自信なくなりますか?

 自信がなくなります。
 性欲はあります。
 しかし,自信が完全になくなっちゃうので行動へ移れません。

>私は彼氏に何て言えば良いですか

 何を言われても,言われなくても辛いです。
 それでも好きなら,お友達のような感じで手をつなぐレベルのスキンシップ止まりで我慢してください。

No.15

女性に興味が無い…という可能性は考えられませんか?

勃起障害になる前から24歳の男性の性欲とかけ離れている気がします。

No.16

やっぱり外見が魅力的だと男性は勃起しますね。顔を見ただけで勃起すると彼氏に言われました。なんで?と聞いたら可愛いすぎるのとイヤらしい顔だから。彼氏は私といるとき、勃起しないのはセックスが終わった直後くらいで四六時中、勃起してましたね

No.17

>> 16 あは😄
あんた男やろ😄

No.18

男は意外とデリケートです。

そういう時に「私に魅力が無いから?」とか言うとよけいプレッシャーになるみたいです。

気にしないようにしているのが、いいです。

No.19

僕は長さ21センチあります!太さ12センチ❤固さは石!持続力は6時間!通常でもヤバい

No.20

>> 19 なになに自慢❓
( ̄▽ ̄;)

あんね、勘違いしてる男達がけっこーいるけど、長かったり太かったり硬かったりすりゃー女は満足ではないからね❓
あんまり長くて太くて硬いと痛いってゆー話聞いたことない❓
痛いのに長い時間我慢して、痛がってるのを感じてる顔&声と勘違いしてガンガンよけいに突いたり😰
要は相性だと思うわ。
ジャストフィットの相手とするのが一番🏨
あと、テクね❤

横失礼しました〜😉

No.21

>>>>20
ヨッシー
小さいちんちんの気持ちわからんなー(笑)(笑)(笑)

No.22

>> 21 悪いが、私にはちんちんないから😒
○○この気持ち解らん奴はいつか飽きられる😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧