注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

体が目的だったんでしょうか

レス34 HIT数 6362 あ+ あ-

片思い中( 20代 ♀ jkLvv )
11/05/10 15:34(更新日時)

以前『曖昧な関係…』でスレを立てた者です。

4つ上の好きな人とは付き合う寸前のように感じていて、体の関係ももってしまいました。

決して簡単にやらせたわけではなく、私がそういう子じゃないというのも彼はわかっていましたし、彼も無責任に誰でも抱くわけじゃないと思っていました。

しかし彼には前から彼女…もしくは彼女になりそうな存在がいたと、昨日人づたいに知りました。

そして先程その彼含め数人で呑んだのですが、思わせぶりな態度は変わってませんでした。

彼女はいないと言っていたのに、2人きりで遊んでる女の子は私だけだと言っていたのに

そして悔しいのが私は彼のことが本当に本当に好きすぎて恨めません。
会わなければ気持ちも消えるかもしれませんが、グループ的に交遊があるため嫌でも会ってしまいます。

もう男性を信じられないような気がして怖いです。
悲しくて悲しくて泣いてばかりで眠ることもできません。

さらに関係ないですが母が病気で入院します。
最近いらいらしっぱなしで何を言ってもヒステリックになってしまい、まともな会話ができないです。
父は離婚してるためいないです。

あたしはどう立ち直ればいいでしょうか。
心のよりどころがありません。

簡単に体を許すからだ、などは重々自分でわかってますので言わないでください…

No.1588869 11/05/08 03:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/08 04:03
匿名さん1 

前から彼女なりそうな存在って誰のことを指すのかな?

あなたのことをことを指してるわけではないんだよね?

• << 3 レスありがとうございます。 彼女になりそうな存在はあたしではないです。 知らない女の子ですが、名前も聞いたので…

No.2 11/05/08 04:08
恋愛初心者2 ( ♀ )

彼が嘘吐いてるのが確実と思うなら、もう止めるのが良いね。

思わせぶりな態度の訳は解るよね?絶対、彼に近づかないこと。ショックでもなんでも関わらない。

グループで会うのも少し減らせば?主さんの気持ちが落ち着かないと、また付け入る隙を与えることになりかねないよ。

• << 4 レスありがとうございます。 嘘ついてたのはほぼ確実ですが、まだ騙されてたとは信じきれません… 優しくされると尚更そんな人だと思えません…関わらないのが1番でしょうが… グループで会うのも極力減らしてみます。 好きな気持ちがなくなるまでは、なるべく離れた方がいいですよね。

No.3 11/05/08 04:12
片思い中 ( 20代 ♀ jkLvv )

>> 1 前から彼女なりそうな存在って誰のことを指すのかな? あなたのことをことを指してるわけではないんだよね? レスありがとうございます。

彼女になりそうな存在はあたしではないです。
知らない女の子ですが、名前も聞いたので…

No.4 11/05/08 04:21

>> 2 彼が嘘吐いてるのが確実と思うなら、もう止めるのが良いね。 思わせぶりな態度の訳は解るよね?絶対、彼に近づかないこと。ショックでもなんでも… レスありがとうございます。

嘘ついてたのはほぼ確実ですが、まだ騙されてたとは信じきれません…

優しくされると尚更そんな人だと思えません…関わらないのが1番でしょうが…

グループで会うのも極力減らしてみます。
好きな気持ちがなくなるまでは、なるべく離れた方がいいですよね。

No.5 11/05/08 04:31

>> 4 レスありがとうございます。

私も優しくされると信じてしまう…イヤイヤこれは嘘だ…が落ち着くまで時間かかったから。

違うんだなって思うたび、その嬉しさに比例して落ち込む。

落ち込むのが嫌ってのもあって、頭から彼を信じない!と決めた。その方が楽。

役者みたいな男もいるし。女を落とす手口かな?そういうのもあると思うから、態度じゃ分からないよ。

最悪、全員その話を知ってる。

• << 7 心配なのが彼とちゃんと別れてないのかな?今のところ、自己完結? 私は別れたいって話したら嫌がられて(演技)、口が巧いから本当に困った。 別れ際まで好きだって言うから、辛いし。 その前に主さんがグループで話しちゃっても良いんだよ。私達、付き合ってるよね~?って。内容が内容だから、言わないのもいいし。

No.6 11/05/08 04:41

>> 5 レスありがとうございます。

確かに、優しさがすべて嘘だったと思うと落ち込み方が半端じゃないです。

彼を信じないようにした方が楽になれますね。努力します。

この話しはみんな知らないはずです。
別に女の人がいたことを知った一部では彼を非難する声もあがっているので…

ちなみに先程その彼とまた別の男性がこの件で本気喧嘩してしまったそうです…
なんだか自分のことでグループの友情まで崩れてしまうって
本当に気分最悪です。

• << 8 皆が主さんを思っているから、彼を追い出しそうな感じですね。 良かったですね。

No.7 11/05/08 04:46

>> 5 レスありがとうございます。 私も優しくされると信じてしまう…イヤイヤこれは嘘だ…が落ち着くまで時間かかったから。 違うんだなって思うた… 心配なのが彼とちゃんと別れてないのかな?今のところ、自己完結?

私は別れたいって話したら嫌がられて(演技)、口が巧いから本当に困った。
別れ際まで好きだって言うから、辛いし。

その前に主さんがグループで話しちゃっても良いんだよ。私達、付き合ってるよね~?って。内容が内容だから、言わないのもいいし。

• << 10 レスありがとうございます。 一応いまのところ自己完結ですが、もし機会があれば話したいと思っています。 言ったことで関係がぎくしゃくするのが怖いですが、今のままでも十分ぎくしゃくだと思うので… グループ内で言うのは周りにまで気をつかわせてしまうので控えたいです。

No.8 11/05/08 05:00

>> 6 レスありがとうございます。 確かに、優しさがすべて嘘だったと思うと落ち込み方が半端じゃないです。 彼を信じないようにした方が楽になれます… 皆が主さんを思っているから、彼を追い出しそうな感じですね。

良かったですね。

• << 11 レスありがとうございます。 追い出すと言いますか… グループ自体危ういです。 あたしは友達まで失ってしまうんでしょうか。

No.9 11/05/08 05:01
ちょい悪おやじ9 

主さん世代だと常に色々な出会いや飲み会などが盛んに、男女入り乱れて妬みや嫉妬や誤解や勘違などあります。

彼を取り巻く人間関係に主さんも入ってる訳です。
主さんの母親の事もあるし、しばらくの間、距離感を少し離してグループと付き合う。
今年も夏がやって来ます、夏に必ず男女の動きが活発になります、これは主さん世代に限らず30才でも40才でも同じです。

相手への好きな気持ちだけが空回りしてる時が、主さんの心の隙間風です。ここを狙って世の中の野郎共が引き金を引きます、結果が良ければいいですが悪い結果に至ることもあります。

• << 12 レスありがとうございます。 そうですね、本来なら出会いに恵まれてる年代でありますが私はあまり出会いの場がありません。 なので久しぶりに好きになれた彼だったんです。 多分、これが将来忘れられない恋になりそうなくらい。 笑顔もにおいも思い出すと何の抵抗も無しに涙が溢れます。 夏になってもしも良い出会いがあれば、今回のようにならないよう、幸せを掴めるように頑張りたいと思います。 ありがとうございます。

No.10 11/05/08 05:12

>> 7 心配なのが彼とちゃんと別れてないのかな?今のところ、自己完結? 私は別れたいって話したら嫌がられて(演技)、口が巧いから本当に困った。… レスありがとうございます。

一応いまのところ自己完結ですが、もし機会があれば話したいと思っています。

言ったことで関係がぎくしゃくするのが怖いですが、今のままでも十分ぎくしゃくだと思うので…

グループ内で言うのは周りにまで気をつかわせてしまうので控えたいです。

• << 13 機会が無ければ、やっぱりそういうことだし、あるのも厄介。 グループに対立構造でもできちゃったんのかな。 長々お邪魔してすみません。

No.11 11/05/08 05:19

>> 8 皆が主さんを思っているから、彼を追い出しそうな感じですね。 良かったですね。 レスありがとうございます。

追い出すと言いますか…
グループ自体危ういです。

あたしは友達まで失ってしまうんでしょうか。

No.12 11/05/08 05:29

>> 9 主さん世代だと常に色々な出会いや飲み会などが盛んに、男女入り乱れて妬みや嫉妬や誤解や勘違などあります。 彼を取り巻く人間関係に主さんも入っ… レスありがとうございます。

そうですね、本来なら出会いに恵まれてる年代でありますが私はあまり出会いの場がありません。

なので久しぶりに好きになれた彼だったんです。
多分、これが将来忘れられない恋になりそうなくらい。
笑顔もにおいも思い出すと何の抵抗も無しに涙が溢れます。

夏になってもしも良い出会いがあれば、今回のようにならないよう、幸せを掴めるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

No.13 11/05/08 05:53

>> 10 レスありがとうございます。 一応いまのところ自己完結ですが、もし機会があれば話したいと思っています。 言ったことで関係がぎくしゃくするの… 機会が無ければ、やっぱりそういうことだし、あるのも厄介。

グループに対立構造でもできちゃったんのかな。

長々お邪魔してすみません。

• << 16 レスありがとうございます。 そうですね…どっちにしろもう彼とうまくいくことはなさそうです。 いえいえ💦 話し聞いて下さってありがとうございました。

No.14 11/05/08 06:17
甘えん坊さん14 

主さん始めまして、主さんように若いときはいろんな恋愛あるよね。 ところで彼が彼女がいるのに主さんと関係持った、普通ならしないよな、ならばそれだけ不貞な彼だったとわかっただけよかったやん、次はもっと誠実人と出会ってな。恋愛はこれからだよ、頑張ってな。煜

• << 17 レスありがとうございます。 初めまして。 はい…いつも見る目がなく恋愛の続かない私ですが、今回はうまく行く気がしてただけにショックが大きすぎました。 彼を本当に誠実な人だと思ってた分、次の恋愛に踏み込む自信がありません。 良い人に出会えるかな…

No.15 11/05/08 06:19
匿名さん15 

はっきり彼に聞いた方がいいと思うよ。

主さんは、人づたいにきいたんだよね?

○○って女の子の事きいたんだよね、本当はどうなの?って。

主さんは彼が大好きだから、辛いと思うけど、それが1番早い。

喧嘩になったのも、『喧嘩したらしい』でしょ?

はっきり聞いて、その時の彼の態度をよく見て。

• << 18 レスありがとうございます。 そうですね…彼にはっきり聞くのが1番だと思いますが、2人で会うのが怖いです…。 でも確認のためにも聞かなきゃいけないですよね。 喧嘩はした本人(好きな彼ではない方)からメールが着たので確実です。 この人から女の人の存在も聞きました。 ちなみにこの人とは彼と出会う前からの友達なのでかなりの信頼があります。

No.16 11/05/08 06:25

>> 13 機会が無ければ、やっぱりそういうことだし、あるのも厄介。 グループに対立構造でもできちゃったんのかな。 長々お邪魔してすみません。 レスありがとうございます。

そうですね…どっちにしろもう彼とうまくいくことはなさそうです。

いえいえ💦
話し聞いて下さってありがとうございました。

No.17 11/05/08 06:29

>> 14 主さん始めまして、主さんように若いときはいろんな恋愛あるよね。 ところで彼が彼女がいるのに主さんと関係持った、普通ならしないよな、ならばそれ… レスありがとうございます。

初めまして。
はい…いつも見る目がなく恋愛の続かない私ですが、今回はうまく行く気がしてただけにショックが大きすぎました。
彼を本当に誠実な人だと思ってた分、次の恋愛に踏み込む自信がありません。

良い人に出会えるかな…

• << 20 大丈夫必ず出会いあるよ、だからこそいいお嬢さんでいてや。 次は清らか関係から進展で頑張って下さいよ。煜

No.18 11/05/08 06:38

>> 15 はっきり彼に聞いた方がいいと思うよ。 主さんは、人づたいにきいたんだよね? ○○って女の子の事きいたんだよね、本当はどうなの?って。 … レスありがとうございます。

そうですね…彼にはっきり聞くのが1番だと思いますが、2人で会うのが怖いです…。
でも確認のためにも聞かなきゃいけないですよね。

喧嘩はした本人(好きな彼ではない方)からメールが着たので確実です。
この人から女の人の存在も聞きました。
ちなみにこの人とは彼と出会う前からの友達なのでかなりの信頼があります。

No.19 11/05/08 06:45
通行人19 

>> 18 横やり失礼m(_ _)m
まさかそのキレてくれた彼って…☺
もしかしたら主さんの事…😍

• << 22 レスありがとうございます。 そうですね…その彼は以前からあたしに好意があったみたいです。 気付かないふりをして仲良くしてしまっていますが…。

No.20 11/05/08 06:51
甘えん坊さん14 

>> 17 レスありがとうございます。 初めまして。 はい…いつも見る目がなく恋愛の続かない私ですが、今回はうまく行く気がしてただけにショックが大きす… 大丈夫必ず出会いあるよ、だからこそいいお嬢さんでいてや。 次は清らか関係から進展で頑張って下さいよ。煜

• << 23 レスありがとうございます。 はい…ありがとうございます。 今は良い出会いがあることを信じるしかないですね。 自分磨き頑張ります。

No.21 11/05/08 08:01
匿名さん21 ( ♀ )

いくら主さんが本気で好きでも、そういう曖昧な男とは幸せになれませんし、別れた方がいいと思いますよ?😥

世の中にはもっと誠実で素敵な男性がいる筈です😁

今がとても辛くても時間が解決してくれます☺

そんな男、サッサと👎振っちゃいなさいな?😁

• << 24 レスありがとうございます。 はい、ちゃんとわかっています。 もう彼とは恋愛絡みでは関わらないように、当たり障りなく接していきます。 友人関係もあるので全く関わらないのは難しいので… 早く彼のことを好きな気持ちをなくしたいです…

No.22 11/05/08 18:14

>> 19 横やり失礼m(_ _)m まさかそのキレてくれた彼って…☺ もしかしたら主さんの事…😍 レスありがとうございます。

そうですね…その彼は以前からあたしに好意があったみたいです。
気付かないふりをして仲良くしてしまっていますが…。

• << 25 …やっぱり😂💧 では主さん!! その主さんを好いてくれてる男友達に対してはどんな態度で接してますか? 気持ちに応えられなくて、悪いとは思わないんですか? …辛い思いしてるのはあなただけじゃないんです もっと周りを見てみたら?

No.23 11/05/08 18:18

>> 20 大丈夫必ず出会いあるよ、だからこそいいお嬢さんでいてや。 次は清らか関係から進展で頑張って下さいよ。煜 レスありがとうございます。

はい…ありがとうございます。
今は良い出会いがあることを信じるしかないですね。
自分磨き頑張ります。

No.24 11/05/08 18:22

>> 21 いくら主さんが本気で好きでも、そういう曖昧な男とは幸せになれませんし、別れた方がいいと思いますよ?😥 世の中にはもっと誠実で素敵な男性がい… レスありがとうございます。

はい、ちゃんとわかっています。
もう彼とは恋愛絡みでは関わらないように、当たり障りなく接していきます。
友人関係もあるので全く関わらないのは難しいので…

早く彼のことを好きな気持ちをなくしたいです…

No.25 11/05/08 18:33
通行人19 

>> 22 レスありがとうございます。 そうですね…その彼は以前からあたしに好意があったみたいです。 気付かないふりをして仲良くしてしまっていますが…… …やっぱり😂💧
では主さん!!
その主さんを好いてくれてる男友達に対してはどんな態度で接してますか?
気持ちに応えられなくて、悪いとは思わないんですか?
…辛い思いしてるのはあなただけじゃないんです
もっと周りを見てみたら?

No.26 11/05/08 22:32

>> 25 レスありがとうございます。

その男友達には思わせぶりな態度などは一切していません。
彼のことについては相談乗るといつも言ってくれるので話してしまってますが…

応えられなくて悪いとは思いますが、では私はどうすればいいのでしょうか?
周りを見てみたらと言われましても…

• << 31 主さん、「自分の事好いてくれてるかも」っていうのわかってるのに仲良くするのは質悪いですよ!! 同じグループだからとか関係なく切ったら? 別にその子達と一緒に連るまなきゃいけないって訳でもないんでしょ? 相手からすれば話せるだけで嬉しいんだろうね… 主さんが好きな彼に対して思ってる事と同じ事を主さんに対して思ってるんじゃないでしょうか? 身体の関係はないけど仲良くしてるんでしょう? 相手の彼も相当辛いと思いますよ 好きな子の恋愛相談なんて💧 この際連るんでるみんなと少し距離おいてみたらいかかでしょう?

No.27 11/05/09 09:40
匿名希望 ( ♀ s0kn )

通行人19様と同じ事、思っちゃいました☺
主のお礼見てたら、その友達、主に好意ありなのバレバレ🙈
本気の喧嘩なんか、よっぽどじゃないとしないって😉
主の事、大事に思ってくれてる人がいるって幸せな事だよ😉
今は、彼の事で辛いかもしれないけど、時間が解決してくれるって😉
本当は次の恋に…って言いたい所だけどさ🙊
主が彼の事、吹っ切れた時は、その友達の事、考えてあげて欲しいな~なんて…

• << 29 レスありがとうございます。 やはりそうなんですよね… 大事に思ってくれてるのはすごく伝わりますし、あたしにとってその男友達もすごく大切な存在です。 しかし彼のことがある以上現状で向き合うことはできないし、多分男友達もそれは求めてません。 あたしと彼のことを誰よりも応援してくれてたし… 男友達もきっと、あたしが好きだとは口がさけても言わないと思います。 本当にいい人なんですよね。

No.28 11/05/09 15:56
匿名さん1 

もてる男は彼女がいないうちは数人と肉体関係をもちます。

彼女ができたら彼女ととしか肉体関係をもたないかは人それぞれですが😣

• << 30 レスありがとうございます。 彼女いるならいるで初めから言ってほしかったです。 それならこんな期待もしなかったし、体の関係がもしあったにせよ割り切れたと思うので…

No.29 11/05/10 07:17

>> 27 通行人19様と同じ事、思っちゃいました☺ 主のお礼見てたら、その友達、主に好意ありなのバレバレ🙈 本気の喧嘩なんか、よっぽどじゃないとしない… レスありがとうございます。

やはりそうなんですよね…
大事に思ってくれてるのはすごく伝わりますし、あたしにとってその男友達もすごく大切な存在です。
しかし彼のことがある以上現状で向き合うことはできないし、多分男友達もそれは求めてません。
あたしと彼のことを誰よりも応援してくれてたし…
男友達もきっと、あたしが好きだとは口がさけても言わないと思います。

本当にいい人なんですよね。

No.30 11/05/10 07:19

>> 28 もてる男は彼女がいないうちは数人と肉体関係をもちます。 彼女ができたら彼女ととしか肉体関係をもたないかは人それぞれですが😣 レスありがとうございます。

彼女いるならいるで初めから言ってほしかったです。
それならこんな期待もしなかったし、体の関係がもしあったにせよ割り切れたと思うので…

• << 32 男友達と恋愛感情はもたなくても良いと思うよ😣 好きになったなら別だけど😣

No.31 11/05/10 08:22
通行人19 

>> 26 レスありがとうございます。 その男友達には思わせぶりな態度などは一切していません。 彼のことについては相談乗るといつも言ってくれるので話し… 主さん、「自分の事好いてくれてるかも」っていうのわかってるのに仲良くするのは質悪いですよ!!
同じグループだからとか関係なく切ったら?
別にその子達と一緒に連るまなきゃいけないって訳でもないんでしょ?
相手からすれば話せるだけで嬉しいんだろうね…
主さんが好きな彼に対して思ってる事と同じ事を主さんに対して思ってるんじゃないでしょうか?

身体の関係はないけど仲良くしてるんでしょう?
相手の彼も相当辛いと思いますよ
好きな子の恋愛相談なんて💧

この際連るんでるみんなと少し距離おいてみたらいかかでしょう?

• << 33 レスありがとうございます。 意見ありがとうございます。でもそれは違うと思います… 元々恋愛から入ったわけではない友達ですし、あたしは友達としてその人が好きです。 その男友達もそれをわかってる上であたしと仲良くしていると思います。 切る必要ないですよね?友達なんだから。 辛いだろうに恋愛相談に乗りたがる友達の気持ちはわかりませんが、あたしはずっと友達でいたいです。 相手もそう言ってくれてます。 それに友達のことを好きになったとしても気持ちないなら関係切ってほしいなんて思わないと思うのですが…人によるんでしょうか?

No.32 11/05/10 12:27
匿名さん1 

>> 30 レスありがとうございます。 彼女いるならいるで初めから言ってほしかったです。 それならこんな期待もしなかったし、体の関係がもしあったにせよ… 男友達と恋愛感情はもたなくても良いと思うよ😣

好きになったなら別だけど😣

• << 34 レスありがとうございます。 あたしもそう思います…これから好きになるかどうかは別として、今は本当に良い友達なんで。 これからも友達でいたいと思うあたしは我が儘なんでしょうか?

No.33 11/05/10 15:32

>> 31 主さん、「自分の事好いてくれてるかも」っていうのわかってるのに仲良くするのは質悪いですよ!! 同じグループだからとか関係なく切ったら? 別に… レスありがとうございます。

意見ありがとうございます。でもそれは違うと思います…
元々恋愛から入ったわけではない友達ですし、あたしは友達としてその人が好きです。
その男友達もそれをわかってる上であたしと仲良くしていると思います。

切る必要ないですよね?友達なんだから。
辛いだろうに恋愛相談に乗りたがる友達の気持ちはわかりませんが、あたしはずっと友達でいたいです。
相手もそう言ってくれてます。

それに友達のことを好きになったとしても気持ちないなら関係切ってほしいなんて思わないと思うのですが…人によるんでしょうか?

No.34 11/05/10 15:34

>> 32 男友達と恋愛感情はもたなくても良いと思うよ😣 好きになったなら別だけど😣 レスありがとうございます。

あたしもそう思います…これから好きになるかどうかは別として、今は本当に良い友達なんで。

これからも友達でいたいと思うあたしは我が儘なんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧