助けてほしい。
4才の息子と6ヶ月の息子がいます。2人とも保育園に通っていますが、今日は家にいます。
ついこないだ、下の子が40度近い熱出てたけど、仕事を休めず母に預けて仕事行きました。夜中はきついから泣いて泣いて私は全然寝れず、次の日も仕事。そしてよくなったと思ったら、先週の土曜日から、上の子が嘔吐下痢になり、夜中布団の上に吐くし、下痢も何回も出て、熱は38.5度出て、夜中に泣く。そして私はまた寝れず、日曜日の夜も寝れず、月曜日は下の子は保育園、上の子は親に預けて仕事。そしたら保育園から電話があり、熱がありますって言われ、迎えに行き病院行って38.8度。ずっと泣き続け嘔吐はないけど、下痢が何回も出たのでうつったなぁって思いつつ、夜は泣いて泣いて寝れず。そしたら、いい加減疲れが溜まったのか、火曜日は私が体調崩し頭痛と熱が38度。上の子は下痢、下の子は下痢+熱。で泣く。水曜日には私も大分よくなり、子供達も大分よくなり、木曜日まで保育園休ませようと思って、今日の朝、私が嘔吐下痢になりました。頭痛もひどくて、母親は仕事でいない。もう限界で、旦那に電話したけど、仕事だから夕方になると言われ、もう体力の限界で、涙出てきます。
新しいレスの受付は終了しました
大丈夫ですか!?
感染してるようなのでウイルスだと思われますが。
お子さん小さい時は大変ですよね。兄弟一緒に病気になることも多々あることで最後に母親の自分が…というのも珍しくないです。
とはいえ、お辛いでしょう。近くに頼れるお友達はいませんか?辛い状況を話せるかたがいればいいんですが。
私も子供が小さい頃そういうことが何度もありましたが、母もいませんでしたし、頼れる身内がいなかったので、友達がおかずをお裾分けしてくれたり、病院に連れて行ってもらったこともあります。
泣きたいお気持ちだと思います。保育所は休ませてもかまわないと思います。水分をとって旦那様が帰られたらすぐに救急に行ってください!
お大事に!
大丈夫ですか😭⁉
私が近所なら手伝いに行ってあげたいくらいです😭
しかし旦那さん冷たいですね💢
2人の子供なのに💢
(悪く言ってすみません😥)
今日はお子さんたちが落ち着いてくれるといいですね😢
そうすれば主さんもちょっとは休めますもんね😢
早く良くなるよう祈るくらいしか出来ませんがどうぞお大事になさって下さい‼
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の問題?お店の問題?0レス 1HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って1レス 27HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
女性の問題?お店の問題?0レス 1HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って
うんそだね。 お客がどうであれ、お客に満足してもらわなければならない…(匿名さん1)
1レス 27HIT おしゃべり好きさん -
クルド人問題
トルコ政府は彼等は絶対に難民等ではない!と宣言して非難しているのに、日…(黄泉蛙)
2レス 96HIT 黄泉蛙 -
恋人がいるけど0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 86HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 86HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 467HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る