注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

運命の人と復縁

レス10 HIT数 13774 あ+ あ-

片思い中さん
11/06/06 09:57(更新日時)

長くなりますが、アドバイスください。
運命の人に会うことができした。

元カレと初めて出会ったとき、(この人と結婚するのかな…)という感覚に襲われました。顔はタイプの真逆なのに、なぜか目が離せずにいました…とても魅力的でした。

告白されて付き合えたのですが、ある日突然フラれました。元カノと戻ると言われてしまいました。
考え直してと頼みましたが、無理でした。しつこくメールしてしまい、ついには「メールはたまにしか返さないから」とまで言われてしまいました…それからはメールをしていません。

運命ならば別れないのかな?でも運命の人ならばきっとまたいつか出会るよね?と、自分で毎日言い聞かせて、なんとか過ごしています。
比べて捨てられた現実があると言うのは重々承知です…しかしまだ運命を諦めたくないです。
運命の人と再会しか方、連絡が取れた方、アドバイスをお願い致します。

タグ

No.1572615 11/04/12 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/12 20:40
匿名さん1 ( ♂ )

あなたにとって運命の人でも、彼にとっては元カノが運命の人。
もうそっとしておいた方が主のためにも彼のためにもなると思います。

• << 6 ありがとうございます。 もう連絡を自分から送るつもりはないです。 待っていても振り向いてくれないのでしょうか?運命ならばいつか私がいい女になったら振り向いてくれるのかな?

No.2 11/04/12 20:56
フリーさん2 ( ♀ )

思い込みは怖いです。
運命なら、待ってなくても結ばれますよ。
ただ、主さん自身が、彼の気持ちも考えず、しつこくしてしまったことは、運命を変えてしまったかも知れませんね。
自分が変われば、運命も変わります。
絶対ではないのです。

No.3 11/04/13 00:13
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

参考になるか解りませんが…。

私と彼が出会ったのは、今から12年前。当時、私の一目惚れでした。主さんと同じくタイプではなかったのですが、何故か惹かれました。

その時、彼を運命の人だと感じました。

付き合った事もありましたがうまく行かず、お互い別の人と結婚して別れたりもしたし、連絡取らない日々が長く続いた事もありました。

あれから12年。今は恋人として、私の隣にいます。結婚(お互い、再婚ですが)も考えています。運命を私は信じます。

ただ会わない日々や、別の人と結婚していた期間もあっての今です。一途に想う事だけが、全てだとは思いません。運命だからこそ、自然に成り行きに任せる事も必要だと思います。

No.4 11/04/13 02:35
匿名さん4 

某作家さんも自分の著書で奥様とのことを書かれていました。

その作家さんは奥様は初恋の女性ではじめて会ったときに「俺が探していた女はこいつや‼」ってひと目みて思ったそうですが、つきあったもののどうしようもない事情があって一度別れ、それぞれお互い別の女性、男性と結婚したらしいです。
しかし、別れから10年後お互い離婚して(お互い離婚した配偶者との間に子供はなかったそうです)再会し、結婚して子供や孫にも恵まれたそうです。その作家さん曰く「そういう不思議なことがあるもまた、人生なんや」。

運命の人って、何があってもやっぱり絶対結ばれるものだとこの話を聞いて思ったんですが。

続きます。

No.5 11/04/13 02:44
匿名さん4 

続きです。

ただ、「運命の人」はひとりとは限らない という意見もあります。
もしかしたら主さんもその彼氏だけではなく何人か「運命の人」がいて、その彼氏は「運命の人」だったかもしれないけど、今後また別の「運命の人」と出会って、その人とうまくいくようになるのかもしれません。
その彼氏も主さんが「運命の人」だったかもしれないけど、元カノも「運命の人」だったのかもしれませんし。

どなたかも✏していますが、ホントに彼が「運命の人」かどうかしばらくは様子を見るのもひとつの方法かもしれません。もしかしたら主さんにとって別の「運命の人」が現れるかもしれませんし。

No.6 11/04/13 07:07
片思い中さん0 

>> 1 あなたにとって運命の人でも、彼にとっては元カノが運命の人。 もうそっとしておいた方が主のためにも彼のためにもなると思います。 ありがとうございます。
もう連絡を自分から送るつもりはないです。

待っていても振り向いてくれないのでしょうか?運命ならばいつか私がいい女になったら振り向いてくれるのかな?

No.7 11/04/29 14:23
寂しがり屋さん7 

私も運命と思っていた人に先週振られました。不安なあまりしつこくメールしたらもう連絡しないでと言われてしまいました。でも、縁が深いから必ず戻ってくるから重く考えずに楽しみに待っててと何人かに占いで言って頂きました。それでも不安はありますが、信じて待ちます。今は私から何を言っても逆ギレされるだけだから、ほっといたら向こうから来るとの事です。本当に運命ならこれで終わりじゃないと思います。お互い今はつらいですが、自信を持っていきましょう。私はとりあえず趣味等で1ヶ月くらい彼の事を忘れようと思います。なんて言って、忘れらんないで毎日泣いてますけどネ😅頑張りましょう❗幸せになりましょう😆😆

No.8 11/04/30 23:04
匿名さん8 

>> 7 運命と言う言葉に依存し過ぎて、自分を見失う様な行為には走らないで下さいね…?

他の方が言う様に、運命の人が複数居たなら、彼一人に執着しなくても良い訳ですから。

No.9 11/06/06 02:06
匿名さん9 ( ♀ )

私も運命を感じるほど付き合っていた彼がいましたが、複雑な理由で別れました。別れたあともなかなか忘れられずに一年半が過ぎ、その頃には気持ちを切り替えて新しい方とお付き合いをしました。そんなとき偶然ホームで会い、携帯番号を交換し、やりなおそうか、。となりましたが。時間が経つと運命がかわるのですね。それか運命じゃなかったのでしょう。すぐに理由もなくわかれました。今は違う人と結婚して毎日ハッピーです。

No.10 11/06/06 09:57
匿名さん10 

主さん、運命の人って波長が合うんだと思います
偶然道端で出会う回数が多いとか、接点が多いんでしょう

私の元彼Aは、駅も遠く普通にしてたら逢うことはないと思うのに何故かよく逢います

元彼Bは同級生だったので家から500メートルくらいですが、何故か2年くらいもう見かけてません

円満に?別れたので避けられてることはないと思います

あと、年齢が上がってから再び出会うとお互いフリーなら付き合う確率は高いと思います

だって40過ぎたら恋愛の出会いなんて滅多にありません(^^;)

新たにリスクをかけるより、元彼元カノの方が付き合いやすいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧