注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

芸名をわざわざばらす一般人。

レス8 HIT数 5732 あ+ あ-

匿名さん
11/04/04 16:01(更新日時)

芸能人で芸名を使うのは、事務所の方針(全員芸名にする)、事務所の提案(ある一部の人だけ芸名)、個人の意思(げんかつぎ、プライバシー保護で)ですよね??

そこで気になるのが、個人の意思(プライバシー保護)で芸名使ってる人です。バレたくないから芸名を使ってたりプロフィールで非公開にしてるのに、本名を周りにバラす一般人…どうなんでしょうか…?本名を知ったらネットでバラしたり、ネットでバラさなくても周り言ったり、同じ学校の人が卒アル載せたり…。これはどうなんでしょうか?仕方ないんでしょうか?芸能人なんだからバラされるのは覚悟の上なんでしょうか?

プライバシーにかかわるのに…

皆さんどう思いますか?もし自分がプライバシー保護の為に芸名使ってるのに周りにバラされたらプライバシー保護の為に作った芸名無意味ですよね?

タグ

No.1566166 11/04/03 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/03 00:32
匿名さん1 ( ♀ )

チョット違うと思うよ😅

プライバシーに触れられたく無かったらテレビに出るな❗って私は思います

• << 3 絶対その内容の回答来ると思ってました(笑) 確かに本名知られたくないなら出るなって話ですが…それだけの理由で辞めるのも…ですよね。確かに私も芸能人の本名は気になります。でもそれはそれで知っても表に出さなくて良くないですかね?😔プライバシーもくそも無いんですね…あの世界… 回答有り難うです

No.2 11/04/03 00:36
匿名さん2 ( ♀ )

うーんやはり芸能人という職業ですし、いつかバレるのは覚悟の上だと思いますよ。

どんなに防ごうとしたって、情報を求める人がいる限り与える人がいるわけです💦しかしまあ、それも人気の証拠だと思いますよ。あまり売れていない人のことバラしたって余り意味ないですからね😣💧週刊誌などのマスコミも同じことが言えます。

かといって勝手にバラすのはどうかと思いますけどね💧でも、芸能人ならそれを覚悟しないとやっていけないと思います。

• << 4 そうですね…確かに芸能人なんだし完全に防ぐなんて有り得ないと思います。有名になればファンや気になる人が出てくる→その人の事を調べようとサイト開く→本名バラされてるパターンですもんね💦それを覚悟の上なのもわかりますが、だからといって勝手に本名をばらすのも…ばらされたが原因で、何か被害があってからじゃ遅くないですか?💦とりあえず本名を隠したくて活動されてる人も居るから本名がばれてるやつを徹底的に消させるのがベストなんですが難しいですね💦 サイト見てて芸能人の本名ばらしてる人が居て、ふと思い質問しました。 回答有り難うです

No.3 11/04/03 00:37
匿名さん0 

>> 1 チョット違うと思うよ😅 プライバシーに触れられたく無かったらテレビに出るな❗って私は思います 絶対その内容の回答来ると思ってました(笑)

確かに本名知られたくないなら出るなって話ですが…それだけの理由で辞めるのも…ですよね。確かに私も芸能人の本名は気になります。でもそれはそれで知っても表に出さなくて良くないですかね?😔プライバシーもくそも無いんですね…あの世界…

回答有り難うです

• << 6 【有名税】って言葉があるくらいですからね😅

No.4 11/04/03 00:44
匿名さん0 

>> 2 うーんやはり芸能人という職業ですし、いつかバレるのは覚悟の上だと思いますよ。 どんなに防ごうとしたって、情報を求める人がいる限り与える人が… そうですね…確かに芸能人なんだし完全に防ぐなんて有り得ないと思います。有名になればファンや気になる人が出てくる→その人の事を調べようとサイト開く→本名バラされてるパターンですもんね💦それを覚悟の上なのもわかりますが、だからといって勝手に本名をばらすのも…ばらされたが原因で、何か被害があってからじゃ遅くないですか?💦とりあえず本名を隠したくて活動されてる人も居るから本名がばれてるやつを徹底的に消させるのがベストなんですが難しいですね💦

サイト見てて芸能人の本名ばらしてる人が居て、ふと思い質問しました。

回答有り難うです

No.5 11/04/03 01:09
じゃがりこ ( 20代 ♀ iGqJ0b )

確か芸能人の本名ってウィキペディアに載ってましたよ😃(全員じゃないかもしれませんが)番組で言ってる場合もありますし、芸能界入るならそれも覚悟しなきゃいけないのではないでしょうか😥

• << 7 ウキペディアにのってるなら隠してないのと同じかな⁉ 芸名は必ずしもプライベートな面を隠す訳ではなく一般的にインパクトがあったり覚えてもらいやすいとか 本名がイマイチの時とかにつけたりする例はインタビューで本人が言ってたりしますよね

No.6 11/04/03 11:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 絶対その内容の回答来ると思ってました(笑) 確かに本名知られたくないなら出るなって話ですが…それだけの理由で辞めるのも…ですよね。確かに… 【有名税】って言葉があるくらいですからね😅

No.7 11/04/04 14:56
通行人7 

>> 5 確か芸能人の本名ってウィキペディアに載ってましたよ😃(全員じゃないかもしれませんが)番組で言ってる場合もありますし、芸能界入るならそれも覚悟… ウキペディアにのってるなら隠してないのと同じかな⁉
芸名は必ずしもプライベートな面を隠す訳ではなく一般的にインパクトがあったり覚えてもらいやすいとか
本名がイマイチの時とかにつけたりする例はインタビューで本人が言ってたりしますよね

No.8 11/04/04 16:01
通行人7 

ごめん💧
プライベートを隠すタレントについてだね💧
勘違いレスごめん💧
やっぱりタレントになりたいと思って業界にはいったら仕方ないんじゃない
タレントは暴露されたりすること知っててやりたいわけだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧