注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

元カノ。消せない。

レス13 HIT数 13020 あ+ あ-

匿名23歳( nFyHc )
11/04/14 12:57(更新日時)

私と彼は3年間ずっとお互いによき理解者でした。が、彼が元カノと私のことでもめて別れ、付き合うことになりました。
いけないことですがある日携帯を見ると、メールに元カノから送られてきた裸の写メがありました。鍵つきの画像フォルダもありました。メールについてはすごく昔のものなのでたまたま残っていただけのことですが、正直、元カノと付き合ってたとき『あいつには何かをしてあげる気なんて起きない』なんて言ってた人の携帯ではありませんでした。
私はずっと彼が好きで、彼が元カノと付き合ってる2年間、誰とも付き合えませんでした。体を許したのも彼が初めてです。
でも彼は私にあんなに元カノを軽い存在だと言っておきながら、家では甘い言葉を囁き、エッチしてたんだとデジカメの写真を見ながらようやく実感して、なんだか複雑な気持ちになりました。
彼は今本当に私を愛してくれています。
でもどうしても彼とのエッチの最中に、デジカメにあった元カノとの情事の写真がちらついて、気が付いたら涙が出ています。
記憶から消せません。
自分が異常な気がします。私さえ気持ちを切り替えられれば全てうまくいくことなんですが、どうしても元カノを気にしてしまいます。元カノに対する劣等感が拭えません。
2コ下ということもあって、からかったりいじったりして可愛がってたんだろうなぁと思うと苦しくなります。元カノを少しでも連想させるものがあると黒い気持ちが出てきます。
なんだかどうしようもない私です。
皆様はどうやって元カノへの嫉妬や劣等感などを消化していますか?

長々と申し訳ありませんでした。読んでいただけたこと、感謝します。

No.1565029 11/04/01 05:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/01 06:33
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

わかります。私も同じ思いしたことありますよ。
私の場合は元『奥さん』でしたけど。不倫とかではなく、主さんと全く同じ状態でした。ただひとつ違ったのは裸の写真じゃなくてただのツーショット写真だったけど(笑)
今は自分と付き合ってるんだし…!って頭では分かってるんだよね。でもモヤモヤ消せなくて、随分ひとりで泣いたりもしました。
でもある日、何がきっかけだったかもわからないけど、ふと気にならなくなったんです。元嫁に対してだけでなく、嫉妬深かったのに彼の行動すべてに対して…おおらかになったというか…。
何が起きたのか今でもよくわからないけど、理由があるとすれば時間かな?元嫁より長い時間を過ごしたと思ったら急に自信が出たのかも。
今は結婚もして子供も産まれ幸せな日々です。
主さんにもきっとそういう瞬間が訪れますよ✨

No.2 11/04/01 06:41
匿名23歳 ( nFyHc )

>> 1 親身にお答えいただきありがとうございます。
朝早いご返信とても嬉しかったです。

時間ですね。そうですよね。元カノと2年。私とは今9ヶ月。きっと2年たつ頃には揺るぎない自信を持てますよね。あんなことあったなーって笑って言えますよね。

急に気にならなくなったとのことですが、…いいですね😄とてもうらやましいです。私も早くそうなりたいものです。

No.3 11/04/01 08:30
ラブラブさん3 ( ♀ )

「元カノ」だからねぇ~(^_^;)

現在進行形で続いてたら、
さすがに嫌ですが…

私は過ぎ去った過去の女性関係は全く気にしません。

聞いても全然嫌な気分になりませんし

私はむしろ👀興味津々で、
元カノの話を聞く方です。

No.4 11/04/01 09:54
恋愛中級者4 

私は最近結婚した専業主婦です。家の整理をしていると、元彼女からもらった手紙とかいろいろ見たく無いものが出てきました。夫も私も過去はあまりいいことがなく、どちらかというと辛いことが多いです。もう何年も前に終わった若い頃のことでも気になります。嫉妬は誰でも起こる感情だと思います。それはあなたも私も彼を愛してるから、過去を責めるのもある程度は仕方ないかも知れません。でも彼さんの一番はあなただから自信持ってね♥たまに落ち込むこともありますが 今と未来を大切にすると前向きに考えるようにしています。後ろも横も見ないで前だけ向いて歩いていきましょう、あなたの恋愛が上手くいきますように🍀😄

No.5 11/04/01 10:16
匿名さん5 ( ♀ )

そんな写真消さずに持ってること自体かなり気持ち悪い…

裸の写真を持ってる=元カノに気持ちは無い、ってことだと思う。
だってその写真、今の主さんみたいに誰かに見られることもあるでしょ。
それでもそのままにしてるってことは、どうでもいい相手ってこと。

だからってそんなもの、新しく彼女できたのに消さずに持ってるのもかなり気持ち悪いですが…
私だったら全部消してってストレートに頼む。
それでちょっとでも嫌がるようなら付き合い自体を考え直します。

主さん、もし彼にそういう写真撮ろうって要求されたら拒否してくださいね。

No.6 11/04/01 13:03
八方美人ちゃん6 ( 20代 ♀ )

私は不安を彼氏にそのままぶつけました。
誠実な対応をしてくれ、その後の付き合いも不安にさせるようなこともなかったので長く続きました。

それでも…
自分が愛されてると実感し、元カノの存在が気にならなくなるまで半年以上かかりました。

あなたを大切に思っている人なら、受け止めてくれますよ。
ふぁいと。

No.7 11/04/01 23:43
ラブラブさん7 ( ♀ )

私も時間が徐々に解決してくれると思います💡
私も写真見たことあります、普通に遊びに行ってるときのものみたいですが…
私の彼氏の元カノも彼氏から聞いた話で計算すると3年くらいの付き合いだったからホントに彼氏と付き合い当初は劣等感とかあったし憎らしかったです😔

でも今じゃ出会ってからの過ごした年数は私のが上回ったと思うし付き合いも2年近くになり、穏やかになりました😊

記憶力良くて付き合い当初に見た写真で元カノの顔今でも覚えてますが💦
私のが可愛いと無理やり思い込んでます😁

そうやって悩んだり嫉妬したからこそ言えます‼
所詮は昔の話で終わった話です✋

No.8 11/04/02 07:53
ママちゃん ( 30代 ♀ QPTqv )

元カノさんにとっては主様が悩みの種だったんでしょう⁉立場が逆になっただけでは⁉
よき理解者だったのに、元カノと別れた後に付き合うなんて…元カノにとったらやっぱり裏切られてたんだと、今の主様より傷ついてると思いますよ☝

彼女の裸の写メやら、デジカメに情事を残してるなんて…って言うか、そんな写真を撮ってる事に引いてしまいますが💦
主様は写真撮りたいと言われても拒否してくださいね‼元カノと同じ道を歩む事になりますよ☝
もしかしたら元カノとはセフの延長だっかもしれないですがね❗主様には本気かもしれませんね‼それは時間が解決してくれると思います✨

No.9 11/04/10 18:38
クロリア ( 10代 ♀ h3fic )

わかります。
私の場合は画像とか
なくても元カノと
聞いただけでいろいろ
考えこみます

No.10 11/04/11 08:42
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も裸の写真や写メ残してるし元彼女からも飲みに行こうとか今も📩きますよ↘
彼氏も私の存在を元彼女には話してません👊👊
でも2年同棲してるし凄く優しいです
元彼女との思い出は消えないものだと思いますよ✋

No.11 11/04/12 05:27
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

一度誰かイケメンとでも寝てみれば?
少しは楽になるかもよ。

No.12 11/04/14 05:36
匿名23歳 ( nFyHc )

主です。
返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。たくさんのご返答有難うございます。
一つ一つしっかりと読ませて頂きました。

過去に彼には携帯を見たことも含め全てを話していましたが、先日ある事件をきっかけにまたも私が元カノのことで泣き、思わず『元カノに私と付き合っていること言って。あとデータも全部消して』と言ってしまいました。
『今の冗談』と取り繕ったのですが、彼は元カノへ連絡をとり
『今○○(私)と付き合っている。だから今後もう連絡とらないと思うから』と伝えた様です。以前元カノは『このまま私と別れたとしても一生○○(私)とは関わらないでいてほしい』と言っていたので、きっと辛かったと思います。
彼女を傷つけるようなことを、わざわざ私が彼にさせた自分の器の小ささ。
『立場が入れ替わっただけでは?』とのお声がありましたが、確かに元カノにとってはずっと私が悩みの種だったと思います。友達のラインを越えることはなかったにしろ、彼女より優先してもらったことはありました。彼から聞いたのですが、当時元カノは私を『刺したい』と言っていた様です。彼もですが私も無神経でした。
今回も含め過去のそういった元カノへの罪悪感から余計に気にしてしまうのではないかと思います。あと私と元カノが直接知り合い(後輩)ということも大きいかと。
わざわざ傷つけるなんて2コ下相手に本当に大人げないことをしてしまったと最近は後悔しています。
それでも、彼が元カノに私の存在を伝えてくれたことでかなり気が楽になった自分がいます。
元カノを傷つけることで彼の愛と元カノに対する優越を感じたのです。
本当最低な自分です。

No.13 11/04/14 12:57
ラブラブさん7 ( ♀ )

>> 12 んー言ってしまえば所詮は過去なんです
元カノにとって悩みの種だったアナタも今はちゃんと彼女です
それに元カノと付き合ってた時も別に主さんが浮気相手だったとかじゃないんですよね?
そこはアナタ云々より彼氏さんが選択しておこなってきたことですよね?
良いんじゃないですかね
元カノという存在が彼女がいること知らないで自分の彼氏に接触してくるなんて誰だって嫌だし

恋愛ってどこかで相手を傷つける場合多いと思います

誰かを犠牲にしてしまったという気持ちがあるなら、今の彼氏と仲良く付き合い続けてください
散々元カノを傷つけて罪悪感から彼氏と別れたとかのが最悪だし

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧