注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

酔って電話をかけてくる男性の気持ちは?

レス9 HIT数 9817 あ+ あ-

恋愛中さん
11/03/26 13:33(更新日時)

片思い中の20代♀です✋
彼の気持ちが分からず、悩んでいます😱
皆さんの御意見お聞かせ下さい🙇

彼は私より3歳年上のサラリーマンで、一方で、小さな会社を友人と一緒に持つ経営者でもあります。
彼とは何回か飲み&遊びに行っており、一度彼の家にも泊まりました。しかしながら、キス止まりで、朝まで何もありませんでした。
彼とは何でも話せる仲で、彼も私の事は他の女友達とは違って真剣に仕事の話までできると言ってくれます。
しかしながら、女として見られているのかが正直分りません💧
私は性格もかなりサバサバしており、男友達も多いです。
学生時代から、他の女の子より男性陣と馴染めますが、その分女として見られてない感が多くありました😱
彼からは深夜に電話が入ったりはしますが、こちらからメールしても返信が無かったり、かなり時間が空く事があります。
キスした際に「スキ」と言ったので私の気持ちは分かっていると思うのですが…。
先日会った際も、彼は家に泊めるつもりだったようですが、結局仕事が入ってしまい、彼の気持ちを聞けず終いでした。
ホント彼の気持ちが分りません。
先日、恋愛本に、『男は確証があれば即告白する』と書いてあったので、正直凹んでます。
キス止まりで朝まで何もなかったのもかなり傷つきました…😫

この場合脈はあるんでしょうか❓❓

タグ

No.1561141 11/03/26 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/26 05:30
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自分の気持ちは伝えてあるのでしょうか?

• << 5 >1 はぃ。キスした時に好きとは言いましたが、何せキス中だったのできちんと聞こえてるか分りませんが…。 でも、何度も「伝えたい事があるから会いたい」と告白を匂わせる様なメールのやり取りはしてます。

No.2 11/03/26 06:47
大学生♂ ( 20代 ♂ Za2zv )

無い
限りなく無い
好きな子だったら、スキって言われた時点で告白してる
だから友達にしか思われてない

• << 6 レスありがとうございます。 あぁ⤵やっぱりそうですかぁ⤵⤵泣きたい😭 何とか友達を抜け出す方向はありますせんでしょうか❓

No.3 11/03/26 07:45
笑い&涙 ( 20代 ♂ CE1Cc )

えー!
今の若い子は告白即Hなんですか?
私は、相手を大事に思うなら過程を楽しむのが普通だと思いますがね。
脈はあると思いますよ。
ただまだ主さんを吟味中です、ちなみに私なら、即Hになったら、誰に対してもそうなんだろうなと思ってしまい、真剣な交際は無理です。

• << 7 レスありがとうございます。 確かに、即Hの場合、大事にされてないのかも知れないですね⤵そういう意味では大事にされたのか…⁉⁉ しかし、男性的に好きな子で、ベットの上という状況だったら我慢できるもんなんでしょうか…❓

No.4 11/03/26 08:59
社会人さん4 ( ♀ )

何でも話せる仲は、友だちにはいいけど、恋愛ではいいとは言えないですよ。
男性は、大切な女性には、自分を良く見せたいようですからね。

私の経験からの、勝手な持論です。

• << 8 レスありがとうございます。 やっぱりそうですか⤵⤵そういえば以前に、彼と恋愛観を話してた時、「彼女には仕事の話はしたくない。癒しの場が欲しいから。」と言ってました。 思い出して見ると、結構凹みますね…。仕事の話もされてる時点で「友達」枠だったのかも…😫 男性的に、酔って電話をかけたくなる相手ってどんなですか❓

No.5 11/03/26 11:37
恋愛中さん0 

>> 1 自分の気持ちは伝えてあるのでしょうか? >1
はぃ。キスした時に好きとは言いましたが、何せキス中だったのできちんと聞こえてるか分りませんが…。
でも、何度も「伝えたい事があるから会いたい」と告白を匂わせる様なメールのやり取りはしてます。

No.6 11/03/26 11:41
恋愛中さん0 

>> 2 無い 限りなく無い 好きな子だったら、スキって言われた時点で告白してる だから友達にしか思われてない レスありがとうございます。
あぁ⤵やっぱりそうですかぁ⤵⤵泣きたい😭
何とか友達を抜け出す方向はありますせんでしょうか❓

No.7 11/03/26 11:47
恋愛中さん0 

>> 3 えー! 今の若い子は告白即Hなんですか? 私は、相手を大事に思うなら過程を楽しむのが普通だと思いますがね。 脈はあると思いますよ。 ただまだ… レスありがとうございます。
確かに、即Hの場合、大事にされてないのかも知れないですね⤵そういう意味では大事にされたのか…⁉⁉
しかし、男性的に好きな子で、ベットの上という状況だったら我慢できるもんなんでしょうか…❓

No.8 11/03/26 11:53
恋愛中さん0 

>> 4 何でも話せる仲は、友だちにはいいけど、恋愛ではいいとは言えないですよ。 男性は、大切な女性には、自分を良く見せたいようですからね。 私の経… レスありがとうございます。
やっぱりそうですか⤵⤵そういえば以前に、彼と恋愛観を話してた時、「彼女には仕事の話はしたくない。癒しの場が欲しいから。」と言ってました。
思い出して見ると、結構凹みますね…。仕事の話もされてる時点で「友達」枠だったのかも…😫
男性的に、酔って電話をかけたくなる相手ってどんなですか❓

No.9 11/03/26 13:33
社会人さん4 ( ♀ )

>> 8 遠慮がない、気取らなくていい相手だと思いますよ。
でも、付き合いが長くて、お互いに心を許せると、カッコつけなくて良くなりますからね。
私の彼は、酔って電話を掛けてきますよ。
話を聞いてあげたら、落ち着いて寝てます。
居心地のいい主さんの存在に彼が気付いて、女性として意識したら、始まるかも知れませんよ。
その前に、Hをすると流されそうですね。

私は、そう思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧