注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

好きな人が芸能人

レス19 HIT数 6157 あ+ あ-

片思い中さん
11/03/25 16:51(更新日時)

私は今芸能人に片想いをしています。

その人は元々私と地元が一緒でその親近感と、考え方などから一方的に私が好きになってしまいました。

今2年半くらい片想いしています。
この2年半の間にいろんなことがありました。

彼は地元にまだ仲良くしている友達がいて、私は彼と一番仲良かった子とメールする機会が出来、その子が私の気持ちを伝えてくれると言ってくれたのですが結局彼に伝わったか、メールが届いたかもわからないまま終わりました。

他にも私の父が彼の先輩と仲が良かったので、そこから発展していければとチャンスを望んでいました。そうしたら彼のグループの一人とその先輩がドラマで共演するという話が来たので良かったら会わせて頂けないかと父に頼みました。しかし結局タイミングが合わずその先輩にアポも取れないまま終わってしまいました。

まだチャンスはあると信じて待っていたのですが、夏頃に友達の友達が彼が彼女といるところを見たらしく、彼女の存在を知ってしまいました。もちろん悲しくて泣きました。しかしそれでも諦められずにずっと好きでした。

そして最近彼が彼女に対する想いが本気であることに気付かされることがありました。
明るくて悩んだりしない性格だと自分で言っていた彼が大恋愛をしているのが分かりました。

※レスに続きがあります。

No.1560297 11/03/24 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/24 22:21
片思い中さん0 

正直もう辛いですし彼には彼女がいて、私が今気持ちを伝えられるチャンスが来ても彼に迷惑をかけるだけなので諦めようとしました。

しかし地元が一緒ということで今まですごく幸せなこともありましたし、彼が明らかに私を変えました。普通だったら知れない彼のリアルなプライベートについての話もたくさん知り、彼は考え方が大人で優しいことなどを知りました。知りすぎてしまったぐらいです。

彼はもう私にとってかけがえのない存在です。

これまで頑張って乗り越えて今、昔より遥かに近付くことが出来ました。

それを思うと諦めたくない気持ちが勝ります。このまま好きでいたらいつか叶うんじゃないか、今は将来彼と結ばれる為にあるんじゃないかなど夢を見てしまいます。

しかしこれから好きでいることが自分にとっていいのか悪いのかが分かりません。

好きなのに好きと言えなくて、会いたいのに会えなくて、相手は私の気持ちも顔も存在も知らない。そして相手には大切な彼女がいる。

こんな辛い恋をいつまでも追いかけていたら自分の周りの人に迷惑をかけるんじゃないか、自分を見失って自分の人生を棒に振ってしまうんじゃないか、と葛藤しています。

結局は自分で決めることですが、今、とても辛いです。

芸能人とファンが付き合った例などがあれば是非教えて下さい。とても励みになります。

他にもアドバイスがあったらお願いします。

長々と読んで下さりありがとうございます。

18歳 女性

No.2 11/03/24 23:16
ちゃん ( 30代 ♀ K2Jhv )

後悔しそうなら
当たって 砕けろ💨

• << 4 私ももう当たって砕けたいです…。 諦めが付くようにしたいです。 しかしやっぱり相手が芸能人なので簡単には近付けない現実が邪魔します…

No.3 11/03/24 23:18
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが彼のことを本気で好きな気持ちが伝わってきました。

ですが、主さんは他人に頼んでばかりで、自分では何もしていない点が気になりました。

想いを他人を通して伝えるのはどうかと思います。

主さんの強い想いを、もっと上手に伝えてください。

• << 5 私も彼の仲の良い子にメールしてもらう件でダメだと分かった時、やっぱり自分で伝えなくては、と思いました。 彼の今の地元を知っているので偶然を装って通学時に早起きして会いに行ったりもしました。手紙も書いて準備もしていました。しかし会えませんでした。来るかどうかも分からない彼を早起きしてメイクしてお洒落して待ってる時間は本当に辛かったです。そして彼の気持ちを考えるとやはり私のしていることは間違いだと思いました。待ち伏せなんて彼にとってみたらただのストーカーなので… 私も出来るなら自分で頑張りたいです。自分で頑張る為にラブレターも何枚も書きました。しかし渡せず終いで… 他に方法ありますかね…? 方法は全て試しているつもりですがいつもあとちょっとのところでダメになってしまって…

No.4 11/03/25 01:16
片思い中さん0 

>> 2 後悔しそうなら 当たって 砕けろ💨 私ももう当たって砕けたいです…。
諦めが付くようにしたいです。

しかしやっぱり相手が芸能人なので簡単には近付けない現実が邪魔します…

No.5 11/03/25 01:24
片思い中さん0 

>> 3 主さんが彼のことを本気で好きな気持ちが伝わってきました。 ですが、主さんは他人に頼んでばかりで、自分では何もしていない点が気になりました。… 私も彼の仲の良い子にメールしてもらう件でダメだと分かった時、やっぱり自分で伝えなくては、と思いました。

彼の今の地元を知っているので偶然を装って通学時に早起きして会いに行ったりもしました。手紙も書いて準備もしていました。しかし会えませんでした。来るかどうかも分からない彼を早起きしてメイクしてお洒落して待ってる時間は本当に辛かったです。そして彼の気持ちを考えるとやはり私のしていることは間違いだと思いました。待ち伏せなんて彼にとってみたらただのストーカーなので…

私も出来るなら自分で頑張りたいです。自分で頑張る為にラブレターも何枚も書きました。しかし渡せず終いで…

他に方法ありますかね…?

方法は全て試しているつもりですがいつもあとちょっとのところでダメになってしまって…

No.6 11/03/25 01:54
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

彼女がいるなら、潔く諦めた方が良いですよ。芸能人ではなくとも、略奪だから。

彼を好きでいた事をこれからの糧にしたら良いですよ♪

• << 8 (出来る出来ないは別として)略奪する気はないです… 元々友達でもいいから近くにいれたらそれだけで幸せだと思っていたので… 何回も思いました。自分でも諦めが悪いとかしつこいなとか思いました。しかし諦められないんじゃなくて諦めたくないだけで… 本当に大好きで…気持ち伝えてフラれるまで諦めたくないです… 迷惑はかけたくないので気持ち伝えたら諦める覚悟は出来ています。

No.7 11/03/25 03:21
匿名さん7 

基本、主さんとはそういう縁の無い方です。繋がりがあるように見えて実は縁が無い…、残念ながらそれが現実です。私の言うことが信じられないなら、それはそれで構いません。 ただ、主さんには26歳の頃に非常に縁のある方との出会いがあります。

• << 9 縁がないと何度も思った事があります。しかし今まで私はたくさんの幸せをもらったし、何よりこんなに好きになった人だから縁があると思いたくて… 彼の仲が良くて学校も一緒の2人の芸能人の方にこの前遭遇したんです あの時彼がいてもおかしくなかったのに彼だけがいなかったことに何の意味があるのか考えてました 今までもいろんなことが起きてその意味を考えた時にやっぱり何かあるのかななんて淡い期待を抱いてきました 縁がないならとことん遠くていいのに地元も一緒じゃなくてもいいのに近いけど遠い距離だから夢見てしまうんです 26歳ですか…彼だといいななんて思ってしまう私は重症ですよね…

No.8 11/03/25 11:26
片思い中さん0 

>> 6 彼女がいるなら、潔く諦めた方が良いですよ。芸能人ではなくとも、略奪だから。 彼を好きでいた事をこれからの糧にしたら良いですよ♪ (出来る出来ないは別として)略奪する気はないです…
元々友達でもいいから近くにいれたらそれだけで幸せだと思っていたので…

何回も思いました。自分でも諦めが悪いとかしつこいなとか思いました。しかし諦められないんじゃなくて諦めたくないだけで…

本当に大好きで…気持ち伝えてフラれるまで諦めたくないです…

迷惑はかけたくないので気持ち伝えたら諦める覚悟は出来ています。

No.9 11/03/25 11:34
片思い中さん0 

>> 7 基本、主さんとはそういう縁の無い方です。繋がりがあるように見えて実は縁が無い…、残念ながらそれが現実です。私の言うことが信じられないなら、そ… 縁がないと何度も思った事があります。しかし今まで私はたくさんの幸せをもらったし、何よりこんなに好きになった人だから縁があると思いたくて…

彼の仲が良くて学校も一緒の2人の芸能人の方にこの前遭遇したんです
あの時彼がいてもおかしくなかったのに彼だけがいなかったことに何の意味があるのか考えてました
今までもいろんなことが起きてその意味を考えた時にやっぱり何かあるのかななんて淡い期待を抱いてきました
縁がないならとことん遠くていいのに地元も一緒じゃなくてもいいのに近いけど遠い距離だから夢見てしまうんです

26歳ですか…彼だといいななんて思ってしまう私は重症ですよね…

No.10 11/03/25 11:43
ラブラブさん10 

なれるものなら頑張って主も芸能人になって距離を縮めたらいいのでは…?

会ったことも話たこともないのに本気で好きとか、私には理解出来ないけどね。

• << 13 それも考えましたが私には別に夢があるので諦めました。 確かにそうです。でも彼と会ったこともあって話したこともある人にエピソードを聞いて彼がどんな人なのかが分かって来ました。みんな違う人に聞いたのに口を揃えて"考え方が大人"だと言っていました。それにまつわるエピソードを聞いた時もちゃんと向き合って話を聞いてくれる人なんだと分かりました。 私は彼じゃないので全ては分かりません。しかし好きになった以上どんな彼も受け止める覚悟は出来ています。実際嫌なところもたくさん知りましたがそれでも好きです。 一応私なりに本当の彼を知ろうと努力しています。そして今彼のことをたくさん知りました。美化しているつもりはありません。事実を知っていると美化も出来ません。 でもそのありのままの彼が好きです。

No.11 11/03/25 11:55
八方美人ちゃん11 ( ♀ )

もし…彼女になれたとしても、主さんの苦悩は終わらない気がしますね。

しかも芸能人で…中々会えない
彼女が居ても
主さんみたいな女の子がわんさか寄ってくるよ。

追わないといけない恋は、元々縁が無いんだと
何かのテレビ番組で言ってました。

先はどうなるか解らないから…100%じゃないと思うけど

いつか叶うと良いね😊

• << 14 私は今までたくさん辛いことがありました。 なので気持ちを伝えられるならそれだけでも幸せです。 実際経験してみなきゃ分かりませんがでも今までのことを思えば幸せと思えるはずです。 彼に近い存在の女の子がたくさんいることはすでに知っています。しかし私は別に気にしませんでした。私はその中の一人でもいいです。相手に自分の存在を知ってもらえるならそれだけで構いません。 もう諦めると決めて離れていた時、彼の仲の良い人に出会いました。いつも私が離れようとした時に諦められなくなるようなことが起こります。 彼の友達2人に会った時もそうです。 もう戻れないなら進もうと思ったんです。 叶わなくてもこの気持ちを彼に伝えられるならそれだけで私は報われるんです。解放されるんです…

No.12 11/03/25 12:02
匿名さん12 ( ♀ )

私も会った事も話した事もないのに本気で好きと言うのが理解できないですね。
話した事もない人を好きと言う感覚はただの憧れであって相手を勝手に美化し理想がどんどん膨らんでいるだけだと思うんだけどなぁ😔
キツイ言い方になるけど、地元が一緒だとか繋がりのある知り合いがいるとかって全く関係ないと思いますよ。あなたと同じように彼と地元が一緒の人はたくさんいる訳だし、あなたと同じような思いのファンもたくさんいるだろうし彼は彼なりの友人や彼女や交友関係があるからね。
私も地元が一緒の芸能人いるけど、たぶん一生関わる事ないと思うなぁ💦
どうしても気持ちを伝えたいならあなたも頑張って芸能人になるとか、身近な存在にならないとダメだよ。

• << 16 (文使い回しですいません。) 確かにそうです。でも彼と会ったこともあって話したこともある人にエピソードを聞いて彼がどんな人なのかが分かって来ました。みんな違う人に聞いたのに口を揃えて"考え方が大人"だと言っていました。それにまつわるエピソードを聞いた時もちゃんと向き合って話を聞いてくれる人なんだと思いました。 私は彼じゃないので全ては分かりません。しかし好きになった以上どんな彼も受け止める覚悟は出来ています。実際嫌なところもたくさん知りましたがそれでも好きです。 一応私なりに本当の彼を知ろうと努力しています。そして今彼のことをたくさん知りました。美化しているつもりはありません。事実を知っていると美化も出来ません。 でもそのありのままの彼が好きです。 彼に近い存在の子を知った時自分はなんて小さいんだろうと思いました。確かに地元が一緒で彼のことを好きな子は他にもたくさんいると思います。でも今も昔も知っている人はそういないと思います。私が彼の素を知れたのも友達の友達がとか、私の気持ちを知って教えてあげるってなったからだと言っていたので…"今までこんな○○のこと好きな子見たことない"って言われました。"純粋に頑張るのが一番いいよ"とも言ってくれました。彼に一番近い子が知ってることを私は友達伝えで教えてもらったので多分私は知っている方だと思います。 理解され難いことなのは重々承知ですが私は自分なりに本当の彼を見つめるよう努力しているつもりです。

No.13 11/03/25 12:31
片思い中さん0 

>> 10 なれるものなら頑張って主も芸能人になって距離を縮めたらいいのでは…? 会ったことも話たこともないのに本気で好きとか、私には理解出来ないけど… それも考えましたが私には別に夢があるので諦めました。

確かにそうです。でも彼と会ったこともあって話したこともある人にエピソードを聞いて彼がどんな人なのかが分かって来ました。みんな違う人に聞いたのに口を揃えて"考え方が大人"だと言っていました。それにまつわるエピソードを聞いた時もちゃんと向き合って話を聞いてくれる人なんだと分かりました。

私は彼じゃないので全ては分かりません。しかし好きになった以上どんな彼も受け止める覚悟は出来ています。実際嫌なところもたくさん知りましたがそれでも好きです。
一応私なりに本当の彼を知ろうと努力しています。そして今彼のことをたくさん知りました。美化しているつもりはありません。事実を知っていると美化も出来ません。

でもそのありのままの彼が好きです。

No.14 11/03/25 12:38
片思い中さん0 

>> 11 もし…彼女になれたとしても、主さんの苦悩は終わらない気がしますね。 しかも芸能人で…中々会えない 彼女が居ても 主さんみたいな女の子がわん… 私は今までたくさん辛いことがありました。
なので気持ちを伝えられるならそれだけでも幸せです。
実際経験してみなきゃ分かりませんがでも今までのことを思えば幸せと思えるはずです。

彼に近い存在の女の子がたくさんいることはすでに知っています。しかし私は別に気にしませんでした。私はその中の一人でもいいです。相手に自分の存在を知ってもらえるならそれだけで構いません。

もう諦めると決めて離れていた時、彼の仲の良い人に出会いました。いつも私が離れようとした時に諦められなくなるようなことが起こります。

彼の友達2人に会った時もそうです。

もう戻れないなら進もうと思ったんです。

叶わなくてもこの気持ちを彼に伝えられるならそれだけで私は報われるんです。解放されるんです…

No.15 11/03/25 12:39
匿名さん15 

私の意見を言うと。
時間を無駄にすると思う。
ごめんね、ほぼ100%近く無理だし、縁もない。

直接会ったことのない人をそこまで好きになることも理解出来ない。

いくら地元で彼の人となりを聞いていたり
彼のことを色々調べて、素敵な人だと思っていたとしても同じです。
直接会って何度も会話をしているのではないのなら
彼を知っていることにはなりません。

それは、主さんの頭の中でかなり作られた幻影でしかありません。
言うなれば、主さんは実態のない自分が作り上げた理想の彼に
ずっと恋をし続けているだけです。

本やマンガの中の素敵な男性に恋をしているのと同じです。
「主さんが好きな彼」はこの世にはいません。

だけど
他の人から絶対諦めた方がいいよと言われても
納得出来ない…納得したくないし諦めたくないんだよね?

だったらもう、誰がなんと言おうと主さんの人生なのだから
諦めがつくまでとことん頑張るしかないね。

ほんの小さな可能性をかけて、芸能人になれるように頑張ってみる?
そんな荒唐無稽な可能性にかける位、難しい恋愛だと思います。

時間を無駄にする上に、出会えたかもしれない良縁も自ら切ってしまうでしょう。
でも、それと引き換えに諦めがつくまでやった!という経験は残るでしょう。
決して後悔しないと固く決心出来るのなら頑張ってください。

私には、主さんと同じ年頃の娘がいます。
もし娘が同じ相談をしてきたらと思うと、とても悲しいです。

No.16 11/03/25 12:48
片思い中さん0 

>> 12 私も会った事も話した事もないのに本気で好きと言うのが理解できないですね。 話した事もない人を好きと言う感覚はただの憧れであって相手を勝手に美… (文使い回しですいません。)

確かにそうです。でも彼と会ったこともあって話したこともある人にエピソードを聞いて彼がどんな人なのかが分かって来ました。みんな違う人に聞いたのに口を揃えて"考え方が大人"だと言っていました。それにまつわるエピソードを聞いた時もちゃんと向き合って話を聞いてくれる人なんだと思いました。

私は彼じゃないので全ては分かりません。しかし好きになった以上どんな彼も受け止める覚悟は出来ています。実際嫌なところもたくさん知りましたがそれでも好きです。
一応私なりに本当の彼を知ろうと努力しています。そして今彼のことをたくさん知りました。美化しているつもりはありません。事実を知っていると美化も出来ません。

でもそのありのままの彼が好きです。

彼に近い存在の子を知った時自分はなんて小さいんだろうと思いました。確かに地元が一緒で彼のことを好きな子は他にもたくさんいると思います。でも今も昔も知っている人はそういないと思います。私が彼の素を知れたのも友達の友達がとか、私の気持ちを知って教えてあげるってなったからだと言っていたので…"今までこんな○○のこと好きな子見たことない"って言われました。"純粋に頑張るのが一番いいよ"とも言ってくれました。彼に一番近い子が知ってることを私は友達伝えで教えてもらったので多分私は知っている方だと思います。

理解され難いことなのは重々承知ですが私は自分なりに本当の彼を見つめるよう努力しているつもりです。

No.17 11/03/25 13:00
匿名さん15 

>> 16 いや、それでも、それは本当の彼じゃないよ
としか言えないよ。ごめんね。

幻影であると理解した上で好きになっている方が
まだ救いがあるかな…。

「諦めたくない!」今の主さんにとってこれが全てなんだね。
それならば、どんなに時間を無駄にしてもいい!後悔しない!
と腹をくくって、自己責任で頑張るしかないよ。

No.18 11/03/25 15:22
匿名さん18 

なんか、主さん痛々しいよ…
見境がつかなくなって迷惑なファンにならないようにね

No.19 11/03/25 16:51
匿名さん19 

普通に、彼の事務所にファンレター書いて送ればいいのでは???
『私は地元が同じで、実は友達の○○さんや先輩の○○さんと知り合いです😁』とか➰お💡って思ってもらえるかも⤴⤴
お笑い芸人さんとかは、ファンレターきっかけでファンの子と結婚してる人多いですよね💐✨

ひとつ疑問なのですが、来るかわからない彼を待つってそんなに辛いですか❓❓😥私なら、好きな人に会えるかもしれない💓💓なんてめちゃくちゃドキドキで楽しいですけど💖💖毎日やってりゃそりゃ~ストーカーですけど、手紙渡すために1回会うために待つくらいいいじゃないですか😉💝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧