注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
足の匂いがコンプレックス

受験のイライラ

レス7 HIT数 2653 あ+ あ-

恋愛初心者
11/03/10 14:19(更新日時)

私は受験生で前期試験に落ちてしまい、この間中期を受け、明後日後期を受けるという何とも微妙な時期にいます。

そんなとき、彼氏とケンカをしました。
彼氏も同じ受験生であり、彼は前期で合格しています。

私は裕福な家庭では無いために絶対に国公立に受からなければなりません。ですが前期を本番で失敗してしまったと感じ、最後まで必死で勉強する為に中期後期までは彼にはほとんど連絡できないと伝えました。

そうしたら、彼の合格発表、また私の中期試験の日に彼からメールが来ました。

内容は、おまえが俺を頼りにしてくれないことが嫌で、おまえのことを今まで信用してなかったし疑ってしまう、といったことでした。
正直、嘘をついたこともやましい行動をとったこともありませんし、また私は甘え方というか頼り方というかよく分からないだけで、頼りにしてないわけではありませんし、ずっとそれを伝えてきました。

なんでこんな時期に!?というのと、好きな人からの信用できないという発言にかなりショックを受け、大泣きをしてしまいました。

結局は彼の勘違いで自分の不安をぶつけてしまったということで終わったのですが、信用できないという言葉が本当にショック半分、今までそんなこと思っていたのかという苛立ち半分で、また受験のストレスもあって、しばらく会いたくないし話もしたくないと怒りながら伝えました。

すると彼は、確かに自分が悪いけどここまで謝ってるのに残念だし腹立つ、俺が好きなの分かってよ!と言ってきました。

私は穏やかなタイプなのですが、初めてぶちギレてしまいました。

続きます

タグ

No.1541187 11/03/10 05:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/10 05:33
恋愛初心者0 

そして最後は自分が悪かったという風に言ってくれて終わったのですが、苛立ちがおさえられません。

彼が前期で受かったことはうらやましいですが、本当に嬉しいことです。
しかし、心に余裕のある人間がいっぱいいっぱいの人間を思いやれないということに(自分のことでどうかと思いますが・・・)、なんだか軽蔑してしまいました。
そして、やはり中期後期頑張って!と言ってもらえなかったことがショックでした。
私には今受験以外考えている余裕なんてなかったんです・・・。
ですが、彼に怒ってしまったことは申し訳なく思います。

皆さんどう思いますか?

No.2 11/03/10 06:18
犬好き ( 40代 ♀ XX9nc )

とりあえず、後期試験が終わってから考えませんか?

自分のなすべき事にプライオリティ(優先順位)をつけ癖がないと、人生では何事も失敗しやすいですよ。 来週になったら、またコメントいれに来ますね。

試験、体調を整えて頑張ってください。

No.3 11/03/10 06:22
匿名さん3 ( ♀ )

受験頑張れ💪💪✏

今は彼より試験が大事だよ。

🎓大学生になったら、もっと素敵な彼がいるかも…ね😉

✏合格祈ってるよ🌸

No.4 11/03/10 09:24
ムスカ様 ( 10代 ♂ l63rv )

とりあえず後期

俺も明後日後期大阪大

そんなんこと気にするのは試験後

No.5 11/03/10 12:19
匿名さん5 ( ♀ )

とりあえずぶどう糖チョコ食って勉強しろ‼

恋愛なんていつでも出来るが受験は一年でこの時期しか出来ないんだ‼

今は余計な事考えるな‼邪魔すんなら別れてやる💢くらいの気持ちでがんばれ✨

彼氏には悪いが待ってて貰お✨

No.6 11/03/10 13:23
恋愛初心者0 

主です。
皆さんコメントありがとうございます。

ちょうどスレを立てた5分前にケンカが終わったので、苛立ちと勢いでスレ立てしてしまいました;

今また冷静になり、勉強しています。

広大受かるように今は何も考えず最後まで頑張ります!
というか元々他のことを考えてる余裕なんてありませんでした。笑

また受験後コメントよろしくお願いします。

あと、後期を受けるムスカ様さん一緒に頑張りましょう!

No.7 11/03/10 14:19
ムスカ様 ( 10代 ♂ l63rv )

>> 6 お互い頑張って、受かりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧