注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

分かってるんだけどな..情けない

レス7 HIT数 3468 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/03/10 07:15(更新日時)

誰にも言えなくて少し聞いて欲しいです。自分の中で大体考えはまとまってるのですが、やっぱりパートナーが欲しいと期待してしまってる自分が居るので、あと押しをして欲しいです!

私はバツイチで4歳になる娘が居ます。相手は先月転勤してしまい県外に。同じ会社で働いてて私は以前から好意を抱いてたのですが娘の事もあるし、今までの恋愛経験などから私は男性をなるべく避ける様にしてしました。しかし久しぶりの送別会参加から普段、飲み会や送別会、歓迎会などに参加してない開放感からなのか彼と急接近してしまいました。

ここまでは別に悩んでませんでした。最後みんなで楽しく過ごせたし、そのあと引っ越しの手伝いや役所に一緒に行ったり不謹慎ですが恋人みたいに過ごせて嬉しく思えました。体の関係はありません。なので私は『あー淡い恋心だったなーもう会えないんだな。色々仕事で助けてもらったなーなんか切なーい!ま、こういうのもたまには良いな(笑)』なんて自分の中では終わらせてました。その翌日彼からの連絡を期に何かと毎日連絡をとる様に。

>>続きます

No.1540384 11/03/09 01:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/09 02:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お互い好意を抱いてる事が分かりましたがプライベートで関わる事は今まで無かったので戸惑い不安軽く気持ちをぶつけてみました。すると彼は『時間はたくさんあるのだから2人?3人でゆっくり考えていこう😊』と言ってくれましたが、私はそう思う裏腹に『どうせまた別れが来るのならまたうまくいかないのなら傷付く前に深入りしたくない』という思いがあります。
私の不安点なのですが

・県外である事

・プライベートでのお互いをほとんど知らない事・結婚を考えるまで子供には会わせたくない事←以前付き合ってた彼に子供がすごく懐いてて別れた後会いたいと言ったり似てる人を見ると追いかけ様としたりして申し訳ないと思ったので。

・私はまだ学校に通っている事←高校中退ですぐ結婚し専業主婦、今の会社でアルバイトという経路なのですがこの会社以外は働いた経験なしずっとアルバイトというのもどうかと思ったのでせめて高校くらいは出ようと定時制の高校に行きはじめました。(商業科だったので検定も受けれて少しは役立てるかなと。卒業はもし3卒出来れば2年後…4卒なら3年後)

・子供に仕事、学校とで寂しい思いをただでさえさせてるのにもっと寂しい思いをさせてしまうのではないのか

・そして摂食障害になってしまた事…←上記の事は彼も知ってますがこの事は彼には言ってません

>>すみませんまだ続きます

No.2 11/03/09 02:19

なので普通に考えて彼と関係をもつのは良い行動だと思えないと分かってるのですが、甘えたい、パートナーが欲しい、また人を信じてみたいという思いに揺れています。

彼が適当な人なら悩まずに済むのですが『君が持ってる命は一つじゃないでしょ?』『ちゃんと考えてます。考えて無かったらこっち(転勤先)に来る前に手だしてました。』など子供の事も考えてくれてるのかなと思うとなんだか悩んできちゃって…

先の事など誰にも分からないしうまくいくにもいかないにしても辛くなる時が来るのも当たり前、傷付きたくない気持ちと信じてみたいと思う気持ち。母親より女性をとってしまうのではないかという不安。今の私にプラスになるのだろうかと疑問…

言葉足らず、文章力なくてすみませんがアドバイス、喝を入れてもらえたら幸いです。よろしくお願いします!

No.3 11/03/09 11:51
匿名さん3 ( ♀ )

親と同居ですか❓学校の間は子供は❓

• << 5 私の母方の祖母と同居してます。学校の間は祖母が見てくれてます。

No.4 11/03/09 16:08
恋愛の達人4 

私もバツイチで2人の子供がいます。主さんの気持ちすごく分かる😌私もバツイチでも恋愛もしてます。彼は付き合っているとはいえないかもしれませんが、子供も遊んでくれて家族みたいにして楽しんでいます😄2年ぐらいになります😆
私はバツイチでも恋愛をする権利はあると思いますよ。寂しいと思うのも当たり前だと思います。少しずつ親しくなっていけたらいいんじゃないでしょうか😌

• << 6 レスありがとうございます😊 2年かぁ~長いですね😲✨ 初めてお子さんと彼を会わせた時どうでした? しばらく男性に子供を会わせてないのでもし会わせる時が来たら子供はどんな感じなのかと思って… まだ会わせる時ではないと思うので当分先になると思いますが、参考までに聞いておきたくて💧

No.5 11/03/10 02:43

>> 3 親と同居ですか❓学校の間は子供は❓ 私の母方の祖母と同居してます。学校の間は祖母が見てくれてます。

No.6 11/03/10 02:59

>> 4 私もバツイチで2人の子供がいます。主さんの気持ちすごく分かる😌私もバツイチでも恋愛もしてます。彼は付き合っているとはいえないかもしれませんが… レスありがとうございます😊

2年かぁ~長いですね😲✨
初めてお子さんと彼を会わせた時どうでした?

しばらく男性に子供を会わせてないのでもし会わせる時が来たら子供はどんな感じなのかと思って…

まだ会わせる時ではないと思うので当分先になると思いますが、参考までに聞いておきたくて💧

No.7 11/03/10 07:15
恋愛の達人4 

>> 6 なにかとつながりがあって運命だ✨なんて笑っていましたが、初めて会わせるときはこっちがドキドキしてしまいました😆でもうちは男の子2人なんですぐ友達になりましたよ🎵バッティングセンター行ってご飯食べに行きました😌
私よりかなり年下なんで私よりも子供と友達みたいな感じですかね😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧