離婚した母親に会いたい
皆様の意見お願いしますm(__)m
小学生の時に両親が離婚し、私は父方に引き取られました。
離婚から今まで、母とは会う事もなく連絡すらとっていません。
居場所が分かりませんでした。
父によると、母はいきなり家を出て居場所がわからず、数年後に離婚したいと言われ離婚したそうです。
離婚理由は詳しく聞かされていませんが、父も離婚の際に直接話ができなかったらしく、ハッキリしないのです。
続きます↓
新しいレスの受付は終了しました
続きです。
それから10年以上経った今、母の職場が分かりました。
"結婚したら探して報告したい"と思っていた私は
今年に入り入籍したので会いたいと思っています。
しかし
『職場しか知らない』のと『長年連絡すらとっていない』事から
職場に会いに行ってもいいのか悩んでいます。
離婚理由が分からないので母がどう思うのか…
家庭があれば迷惑ではないか…
仕事中だし…
離婚して自分から子供と離れた方など
もし子供が会いに行ったらどんな気持ちになるんでしょう…
何でもいいので意見お願いしますm(__)m
長文すみませんm(__)m
- << 4 お父さんは知ってるの❓ 事情は知らないけど、置いて出ていって連絡も寄越さないような人に会うことないんじゃない❓
会いに行ってあげて下さい。
もしも 冷たく突き返され様とも
主さんの元気な姿を 見せ 安心させて あげて下さい😊
私も10年以上 会っていませんし、電話もしていません。
子供の事を忘れた事など 一度もありませんし
大切な宝物のままです。
離れていても ずっと愛しています。
頑張って 主さん✋
>>4
ありがとうございますm(__)m
会いに行く事は父は知りません。
昔『会いたい』と言った時に、父も4さんと同じように言っていました。
あたしからすれば母なので…結婚の報告をしたいんですが(>_<)
>> 8
育ててくれた恩を仇で返すんだね。お父さん可哀想に
仇で返すとは考えませんでした…
今まで育ててくれた父に感謝しています。
産んでくれた母にも感謝していますが
会う事は父への裏切りになるんでしょうか(>_<)
- << 14 あなたが今まで聞いてきた両親の離婚の顛末は あくまで父親側の立場からであって お母さんに会えば離婚の真実がわかるだろうね。 お父さん可哀想という意見もあるだろうけど、里心つけさせたくなくてあえて母親の状況を悪く言う人だっている。 逆にひどい母親だからぼやかして説明してきた経緯の家だってあるだろうね。 DVとかどちらかが一方的に悪い夫婦が離婚する(避難する?)のは別にして 双方何かしらの非がなければ頑張って夫婦を続けていくもんだと思います。 ご入籍おめでとうございます。 きっと心根の強い人なんでしょうね。 芯のブレない素敵な家庭を築かれることをお祈り致します。
>> 11
仇で返すとは考えませんでした…
今まで育ててくれた父に感謝しています。
産んでくれた母にも感謝していますが
会う事は父への裏切りになるんでし…
あなたが今まで聞いてきた両親の離婚の顛末は
あくまで父親側の立場からであって
お母さんに会えば離婚の真実がわかるだろうね。
お父さん可哀想という意見もあるだろうけど、里心つけさせたくなくてあえて母親の状況を悪く言う人だっている。
逆にひどい母親だからぼやかして説明してきた経緯の家だってあるだろうね。
DVとかどちらかが一方的に悪い夫婦が離婚する(避難する?)のは別にして
双方何かしらの非がなければ頑張って夫婦を続けていくもんだと思います。
ご入籍おめでとうございます。
きっと心根の強い人なんでしょうね。
芯のブレない素敵な家庭を築かれることをお祈り致します。
見てくれるかわかりませんが
結果報告します。
レス頂いたみなさんから勇気をもらい、職場に会いに行きました。
母は2ヶ月前に退職しており、会えませんでした。
なんとかして
職場の人に手紙を渡してもらうように頼みました。
しかし今日、手紙が返ってきました。
母は住所変更していて、現住所がわからないそうです。
残念な結果になりましたが、皆様、ありがとうございますm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
パワハラ0レス 19HIT 相談したいさん
-
変わってるねと言われた。2レス 46HIT T
-
気になる夢0レス 37HIT おしゃべり好きさん
-
婚活がここ1年うまく行かない 26歳11レス 96HIT 知りたがりさん
-
不安で不安でたまらない2レス 69HIT 胎内90卒 (30代 ♂)
-
ゆうやけこやけが鳴る時間って
通年夕方5時から、通常5時 冬6時に変わりました。 九州なので冬でもそ…(匿名さん1)
1レス 53HIT おしゃべり好きさん -
婚活がここ1年うまく行かない 26歳
そうなんですね! でもチャンスもあるのかなと思います! いつまでも高…(タラオ)
11レス 96HIT 知りたがりさん -
パワハラ0レス 19HIT 相談したいさん
-
戦争に行きたい
最近、この仕事の人を見掛けないので、需要がどうなのかとか、知らないけど…(匿名さん10)
10レス 123HIT 学生さん (10代 ) -
変わってるねと言われた。
恋人に面白さを求める人なら「変わってるね」は最高の誉め言葉になります。…(おしゃべり好きさん2)
2レス 46HIT T
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 151HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 30HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 113HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 158HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 99HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 151HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 113HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 406HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1268HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 194HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 186HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 198HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん - もっと見る