注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

脈なし?

レス20 HIT数 3420 あ+ あ-

匿名さん
11/03/06 16:50(更新日時)

気になる男性がいます。 この前 初めて会い、彼が、私の住む街に来てくれて、二人で、決めてた場所に行ったりと楽しい時間を過ごしました。 会ってるときは、車や人に 私がぶつからないように たまに彼の手が 私の腰に来たり、彼が、自動販売機で、コーヒーを買い、コーヒーを開け 私に飲む? 聞いてきて、私は、『いいよ』と遠慮しました。 そしたら、彼が、『このコーヒー 後味 スッキリなんだよね』と言ってきて、私にコーヒーを渡してきて、飲ませてくれました。 彼が、『このコーヒー後味 スッキリだろ?』と言ってきて、私が飲んだ後に 彼もそのコーヒーを飲みました。 ある意味間接キス で、彼は、何故 私にコーヒーを飲ませたかったのか 分かりませんし 腰に手が来たのも 車に当たらないように 人にぶつからないように だと思いますか、初めて会った女の子に そういう行動しますか? 後、5月のゴールデンウィーク期間中に彼が、住んでる街で、お祭りがあり、その準備で、忙しい中、『今月のどっかの週末に会えるように 予定を作るよ』 と彼は、言ってくれましたか、彼は、何かしたいのか 私の事 好きなのか 嫌いなのか 分からない中 毎日 欠かさずメールをくれます。 彼の気持ちが、わからないですか、第三者の皆さんから 見て(この文章)彼は、どういう風に見えますか?

タグ

No.1538043 11/03/05 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/05 22:38
社会人さん1 

この間会ったばかりで、腰に手をまわせたり、間接ちゅーのお誘いは、遊びなれてるなあとは思いますよ😄女の子のドキドキポイントおさえてます。
主さまに興味あるのでしょうね。ふつうに好きなんでしょう。
ただ、このタイプは、ちゃんと彼女になる前にエッチしちゃうと、エッチしても、ちゃんと好きになってから付き合いたいとか言い出すことも多いので、気をつけて。
出会いが合コンなら、要注意です。

No.2 11/03/05 23:02
匿名さん0 

社会人さん1(匿名)様 ありがとうございます😊 私は、間接キスや腰に手が来ても 正直言って ドキドキしませんでした。 何で この人は、こう言うことをするんだろう? 的な感覚で、いました。 でも、気を付けます。

No.3 11/03/05 23:11
社会人さん1 

どういたしまして😄

ちなみに、そんな行動をとる彼の年齢は、いくつ位なんですか?

No.4 11/03/05 23:18
匿名さん0 

社会人さん1(匿名)様

その彼は、33歳ですよ😊 33歳って、どうなんですかね?

No.5 11/03/05 23:21
社会人さん1 

33才ですか💡なかなかもう落ち着いていい感じですね😄
仕事は何してる方なんですか?
主さまは、失礼ですがおいくつですか?

No.6 11/03/05 23:24
匿名さん0 

彼は、トラックのドライバーで、彼の住む市内に荷物を届けたり 取りに行ったりする仕事です。 私は、27歳ですよ😊

No.7 11/03/05 23:32
社会人さん1 

年齢的にもちょうどいい感じですね😄
彼の年齢的に、たぶんぼや~と、これから付き合う女の子に、結婚とかも視野には入っているかもしれませんね。

彼はおしゃべりなタイプですか?

No.8 11/03/05 23:45
匿名さん0 

お喋りなのかな❓ 普通の感じですね😊
ただ、彼が、家族の事を話してきたり、私と 付き合って 結婚したら とか 子供の人数とか 付き合ってるときに 子供が、出来たら 産んでほしい など 言われた事は、あります。 付き合ってないので、意味がわかりません。

No.9 11/03/05 23:55
社会人さん1 

あらら💡

やはりこれからのお付き合いに結婚は意識しているようですね😄

ただ、出会って間もないのにそういう具体的な話まで出て来るのは、思わせぶりな態度をとってまだ彼女レベルまで好きではないが、とりあえず気にさせて関係をつなげたいだけか、もしくは主さまと出会った時に電気が走って、主さまとそうなれたら…とすでにそういう対象として、とらえておられるか、かもしれませんね😄

いずれにしても、主さまが彼をまだ好きでないなら、もう少しだけよく知ってから…。彼に誘われても、明確に告白されるまでは、ギリギリのラインは流されないように…ですよ😉

No.10 11/03/06 00:02
匿名さん0 

気になる男性 と書きましたか まだ、気になる所までは、言ってないですね💦 好きと言う感情もまだ無いのですか、その彼の行動が、イマイチわからないので、私は、このまま 感情 持たないで 接した方が良いですか❓ ただ、彼の気持ちが 知りたいとき ありますね💦

No.11 11/03/06 00:10
恋愛の達人11 ( 30代 ♀ )

こ、腰…

紳士的に見せかけつつ、対面した主さんを(外見的にも)気に入ったので触りたくてたまらんという感じがしますね。

初対面ですし、回し飲みを自然を装って多少強引めにこられるのは、普通ならばちょっと遠ざけたいところですね。
間接キスを気にする人もいれば、他人の涎が気になる人も居ると思います。

主さんのように相手に好意があれば、初対面の他人の体液だろうが気にならない場合もあります。

しかし断らずに受け入れたことは、無しではない、と伝えるのと一緒です。
(別に悪くはないです)

相手から主さんへのマーキングをするような行動でもあったと思います。
先制攻撃ですね。

主さん側が急でよく分かっていないうちに、向こうからボディタッチなどで親密さを出し、より近づこうとしています。

共有することによって、より親密になろうとする相手の意図があったのだと思います。

主さんは腰を多少でも触られて違和感はなかったでしょうか?

アドバイスするならば、たとえ精神的に親密であっても、初対面で触る男性は注意です。

付き合いをする意志をお互いが確認するか、なんでも話せるくらい親しくなってから体を触るのが普通かなと。

No.12 11/03/06 00:17
匿名さん0 

腰に 違和感と言うか 私は、馴れ馴れしい この人 と言う感じでした。 腰に手が来ても 何のトキメキもなかったですし 好きと言う感情は、ないんですよね💦 もし、付き合うことが あったら その時、初めて 体を触らせた方が 良いと言うことですか? 私は、付き合ってない人と体の関係になるのは、イヤな人なんで😊

• << 19 なるほど、そうなんですね。 主さんが感じた 馴れ馴れしい、この人 という反応は正しいと思います。 実際にその方、馴れ馴れしいと思います😣いくら好意があっても初対面ですしね… 体を触らせない、というのは エッチは勿論のことですが 今後、腰や肩、手などなどを触られて違和感がありましたら やんわりと拒否するのがいいかなと思います。 「馴れ馴れしくされるのは苦手なんです💦」 というニュアンスのことを、主さんが、にこやかにサラッと話すか、 本当に困りながら話すか、 どちらでも良いと思います。 それで相手が ①謝り、自分がしたことを、明らかにとても後悔・反省している様子 ②謝り、実際に同じようなことは二度としてこないが、見た感じは平然としている様子 ③ガッカリしている ④逆切れする …こんな感じの反応に別れると思いますが、どの反応をするかで、多少は本気度や相手のモラルを判別する材料になりそうです。 ①高 ~ ④低 ですね。 男性は②の反応をする人が多いと思いますが、その中でも口説き慣れ・場慣れしている人もする反応だと思いますので、注意ですね。 ③、④は論外だと思います。 謝らない人とは付き合うべきでは無いでしょう。

No.13 11/03/06 00:20
社会人さん1 

私もそう思います💡

なので、慎重にね😄

彼が主さんのこと気に入っているのは間違いないです💡
それが本気か、まだ興味本位なのかは、彼に聞いても、彼自身もまだわかってないかもしれません。
それが本気になる気持ちなのかを、見極めましょうね。そのために、主さまが彼の気持ちが気になるのであれば、デート重ねたり、楽しく遊んだりしても、ふつうに問題ないと思いますよ😄💡

No.14 11/03/06 00:24
匿名さん0 

はい😊 慎重になります😊

彼の本気度を見極める為には、どうしたら 良いですか❓ 彼が、私の事を気に入ってるのは、良くわかりませんか💦 自分 鈍感らしいので、相手の気持ちが、さっぱり わからないです

No.15 11/03/06 00:41
社会人さん1 

>> 14 街まで来てくれる、また会う約束をしてくれる…間接ちゅーができる、腰に手をまわす…。
気にいってなければ、どれもしないですよ😄
下心もあり、だとは思いますが💡

本気度なんて、一緒にいれば、何となくわかりますよ😉
大切にされているか…、をこれからの彼とのお付き合いで感じてみてくださいね。

No.16 11/03/06 00:47
匿名さん0 

『街まで来てくれる、また会う約束をしてくれる…間接ちゅーができる、腰に手をまわす…。
気にいってなければ、どれもしないですよ😃』 そう言うもんなんですか❓

大事にされてる… そういうのも 普通にわかるように なりたい。

ありがとうございます😊

No.17 11/03/06 00:54
社会人さん1 

>> 16 いえいえ、どういたしまして💡

気に入っているからできる行動、と、大切にしている行動、は全然ちがいますから、やはり、ギリギリのラインは、相手をよく知ってからじゃないとだめだよ😄

本気じゃなくても、気に入っていればエッチできるから、エッチ=自分のことが好き、とは、必ずしもならないからね。

主さまのことをよく知りもしないうちに、いきなり迫ってきたら、やんわり回避した方がいいよ😉

No.18 11/03/06 00:58
匿名さん0 

本当に 勉強になります👮 やんわり回避とは、どのように 回避したら良いですか❓
エッチは、一歩間違えたら 大変なことに なりますし きをつけます😊

No.19 11/03/06 01:49
恋愛の達人11 ( 30代 ♀ )

>> 12 腰に 違和感と言うか 私は、馴れ馴れしい この人 と言う感じでした。 腰に手が来ても 何のトキメキもなかったですし 好きと言う感情は、ないん… なるほど、そうなんですね。

主さんが感じた

馴れ馴れしい、この人

という反応は正しいと思います。

実際にその方、馴れ馴れしいと思います😣いくら好意があっても初対面ですしね…

体を触らせない、というのは

エッチは勿論のことですが

今後、腰や肩、手などなどを触られて違和感がありましたら

やんわりと拒否するのがいいかなと思います。

「馴れ馴れしくされるのは苦手なんです💦」

というニュアンスのことを、主さんが、にこやかにサラッと話すか、

本当に困りながら話すか、

どちらでも良いと思います。

それで相手が

①謝り、自分がしたことを、明らかにとても後悔・反省している様子

②謝り、実際に同じようなことは二度としてこないが、見た感じは平然としている様子

③ガッカリしている

④逆切れする

…こんな感じの反応に別れると思いますが、どの反応をするかで、多少は本気度や相手のモラルを判別する材料になりそうです。

①高

④低

ですね。

男性は②の反応をする人が多いと思いますが、その中でも口説き慣れ・場慣れしている人もする反応だと思いますので、注意ですね。

③、④は論外だと思います。

謝らない人とは付き合うべきでは無いでしょう。

No.20 11/03/06 16:50
匿名さん0 

お返事遅くなりました💦

大変勉強になり 本当にありがとうございます😊 今度、その様な事がありましたら 使ってみます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧