旦那小遣いもう少しあげたいけどない

レス5 HIT数 3448 あ+ あ-


2011/07/17 19:40(更新日時)

旦那さんの小遣いについて相談です!うちは手取り26万八千円なんですがその中に定期代金二万四千円がふくまれており実際は24万です。そこから家賃七万七千 恥ずかしながら借金20万のうち毎月一万 電気ガス水道で三万 保育料一万三千円 保険三人分で八千円ヨシケイを二週間たのむので一万です😥テレビをローンにて購入で毎月四千円 携帯代金が二人で二万です。主人が仕事で利用するので会社からはお金はでません😥私は子供が二人二歳と五歳おりますが上のこは保育園はいれたのですが下の子ははいれなく待機なんで夜中パートで五万稼いでます😥貯金はゼロです😥先ゆきが不安でなのに旦那は小遣い二万円 たりないというのであげてますが飲み代に別で二万はかかり結局四万です💧弁当水筒もたせてます😥お金のことで毎回喧嘩します。助けてください!

No.1525127 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

一番に思うのが家賃高いかな・・・って事です。住んでる地域に寄りますが、内は3DKで5万3千円。
あと、何故ヨシケイを利用されてるのかな?アレ決して安いとは言えないです・・・私はですが。
携帯も高いですし・・・。

No.2

レスありがとうございます!住んでるのは東京です😥うちは2DKで七万七千なんで都営も何回も申し込んでます😥ヨシケイはお金がないときとかに頼んでしまいます😂携帯代金も見直しましたが二万はやはりたかいですよね😥

No.3

家賃高いですね💦そんなに払うなら、購入した方が…と思います。
うちマンション購入して、ローンは主さんの家賃より安いです。因みに千葉の成田ですが。

またうちは3才1才のちびっこ(二人とも未就学児)で、旦那の手取りなんか良くて21万。
悪いと17万です😱
毎月赤字です😨それでも私は専業主婦でどうにかなってますよ。
旦那のお小遣いは19000円。
それ以外は一切出しません🙅
本人もお給料少ないの分かってるから、文句は言いませんよ

No.4

レスありがとうございました‼家賃はどうにもならないですが都営あたるまで頑張ってみます😂

No.5

都営は年収300以上は無理。
都営じゃなく、公社なら安いよ。23区の公社は高いけど、市内だったら6万あれば3DK借りる事出来るよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧