彼氏に縛られたり…

レス6 HIT数 29084 あ+ あ-


2012/10/09 20:42(更新日時)

口とか手足を縛られたりしたことある女の子っていますか?


最近彼氏がSMプレーみたいなのにはまってしまって、いきなり縛られます。そして「嫌がって」と言われるので「嫌!ほどいて!」とか言って嫌がると口に猿轡を付けられます



最初は嫌だったけど慣れてきたら楽しくなって来たんですけど…わたし変ですか?


昨日はスゴい長い毛糸のマフラー3本で首、手、足と縛られてモコモコしてました😍

タグ

No.1510695 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私も、手首を縛られて、身動きができない状態で、彼氏に襲われると怖いんだけど!直ぐ一人でイッテしまいます😆

彼氏も凄い興奮してますし😁余りエスカレートし過ぎない様に✌

No.2

変じゃないですよ(^O^)むしろわたしそうゆうの興味あります(笑)お互いが嫌でないならそうゆうプレイ全然ありですよ!

No.3

私も以前彼にSMの部屋のあるホテルに連れていかれました。

両手両足を大の字に開かされてしばられたり、婦人科の診察台にあがって内診されたり…あまりにも非日常の世界に驚きましたが、それほど嫌ではありませんでした。

No.4

私も縛られるのが好きです。学生時代に緊縛モデルをしたこともあります。

後ろ手に縛られて猿轡をされると感じてしまってびしょびしょに濡れちゃいます。
旦那はSなのでいつも縄で縛ってもらってます。

No.5

変ではないですよ。

いい趣味です。

私も時々縛られたりします。

去年の大晦日は某ホテルで、全裸M字開脚で縛られ、つられて、除夜の鐘の如く、前後からつかれました。

No.6

私も縛られたり、縄が肌を締め付け食い込む感覚や解かれる時の開放感が好きです。
そういう感覚に慣れると縛られるだけで酔った様な感覚になりますし、感じてイってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧