注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる

体の相性

レス23 HIT数 14709 あ+ あ-

悩み人( ♀ XUfbv )
11/04/09 00:18(更新日時)

同じような人居ないかなーと思ってスレたてました💦

私は今まで6人の男性と経験があります。今までHの相性で悩んだ事は無く気持ちいいと思っていたし普通に好きでした☺

しかし、今の彼と出会って最初は少し違和感があったんですが回を重ねていく度に濡れなくなるし→濡れてないのに触られたら痛い→→入れるのも痛い→→→気持ち良くない⤵→→→もうHしたくない😫H嫌い⤵というふうになり今じゃほぼ性欲無くなってしまいました😢

というかHの良さを完璧に忘れてしまいました。でも彼の事は好きだし一緒に居ると安らぎます。

色々と他のスレも拝見しましたが、パートナーに「性欲ないんだよねー」なんて言ってる人でも私みたいに他の人とは性欲あったりする人いるのかな?って疑問に思っちゃいました😱

同じような方いませんか??
このままHの気持ちよさをしまい込んだまま生きていくのは不幸な事ですか?😔

No.1507157 11/01/18 06:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/18 06:49
たて ( 30代 ♂ rUUiv )

相性の良し悪しは、大いにあるよ。 良いのは、チ〇ポを入れた時、自然?と茎にまとわりついて来る感じ✌ 主さんも、経験多そうだしその内見つかるよ。健闘をいのる💕

No.2 11/01/18 06:50
ちょい悪おやじ2 

おはようございます。やっぱり、性格も大切ですが、体の相性も絶対、大切ですよ。

No.3 11/01/18 06:59
恋愛の達人3 ( ♂ )

相性って実際には物理的な話だけじゃないからね。

ペースやセックスのスタイルやスタンスもだし、生理的な良し悪しもあるから「好き」だけでどうにもならない事もある。

だからセックスの相性を甘く見ていると浮気とかレスとかに陥ってヤバイ事になりますよ。

性格にも相性があるようにセックスにもあるって話、しかも結婚とか考えるならかなり重要になっちゃう。

• << 9 主です。皆さんありがとうございます🙇✨ さらに疑問に思ったのですが、女にとってというか私にとって『相性が悪いなと感じた部分』 そういえば以前少し付き合って何回かHした元彼がいたんですが💦 元彼➡前戯がほぼなく挿入中心で「気持ち良いだろ~俺の大きいだろ~」的で全然気持ち良くなかった。というか内心引いてたかも💧 今の彼➡指の時激しく痛い。(AVの見すぎ?)ガツガツしてムードがない。AVか風俗か知らないけど変な技?みたいなのを仕込もうとされた。言っても治らないので諦めて我慢してる。早く終われーと思ってる。 という理由で合わないと感じました。 特に男性の方で「この女と相性悪い」と感じた時ってどんな時なんですか? 今の彼には実はこんな事思いながらしてるなんて悪いと思っています⤵ごめんなさい😔 女性の方も意見お願いします。

No.4 11/01/18 07:32
匿名さん4 ( ♀ )

不幸か、不幸じゃないと 言えば不幸なのかなッ😜
経験じょう、絶対相性は、あると思います。好きな人でも、体が合わない人も居ます。肌が合わないというかなんというかぁ、ありますよね。一気に冷めちゃったりもします。大事な事だと思いますよ。私の場合、そうなった時、ぁッなんか違うって思えば、なんとなく自然と続かないです💦
それだけぢゃないって思いたいですが、大いに関係あると思います😄

No.5 11/01/18 08:07
匿名さん5 

お互いの体調や雰囲気の違いもあるはずですよ。
ただね。
主サンが気持ちよくなるポイントやタッチの仕方を、何気に彼に指導しましたか?
マグロになってたら、彼もスル気引いちゃうよ。

No.6 11/01/18 15:28
匿名さん6 

体調や雰囲気の問題じゃないですよ!合わない人とは何度やっても体調が良くても合わないんです。体の相性は必ずあるし愛があれば~なんて言う人は今までピッタリの方に出会ってないと思う。主さんの気持ち良く理解出来ます✋

• << 8 同じパートナーとですが、お互いに良く感じたり、少し具合が変わったりはしょっちゅうありますよ。 急にトイレに行きたくなったら、もうそこからは感じてきません。 逆に、雰囲気が良くて無性にしたくなった時は、延々気持ちよさが続きます。 これが相性的には、良いの悪いの? 全否定の前に 深呼吸でもしましょうね。 特に男性!

No.7 11/01/18 17:36
匿名さん7 ( ♂ )

このスレのレス勉強になるなぁ…😄俺ゎどんな女も相性あると思ってた💦ブスでも可愛くても気持ちよければそれでいいなんて…俺変かな…😆

No.8 11/01/18 17:47
匿名さん5 

>> 6 体調や雰囲気の問題じゃないですよ!合わない人とは何度やっても体調が良くても合わないんです。体の相性は必ずあるし愛があれば~なんて言う人は今ま… 同じパートナーとですが、お互いに良く感じたり、少し具合が変わったりはしょっちゅうありますよ。
急にトイレに行きたくなったら、もうそこからは感じてきません。
逆に、雰囲気が良くて無性にしたくなった時は、延々気持ちよさが続きます。
これが相性的には、良いの悪いの?

全否定の前に
深呼吸でもしましょうね。
特に男性!

No.9 11/01/18 18:42
悩み人 ( ♀ XUfbv )

>> 3 相性って実際には物理的な話だけじゃないからね。 ペースやセックスのスタイルやスタンスもだし、生理的な良し悪しもあるから「好き」だけでどうに… 主です。皆さんありがとうございます🙇✨

さらに疑問に思ったのですが、女にとってというか私にとって『相性が悪いなと感じた部分』

そういえば以前少し付き合って何回かHした元彼がいたんですが💦

元彼➡前戯がほぼなく挿入中心で「気持ち良いだろ~俺の大きいだろ~」的で全然気持ち良くなかった。というか内心引いてたかも💧

今の彼➡指の時激しく痛い。(AVの見すぎ?)ガツガツしてムードがない。AVか風俗か知らないけど変な技?みたいなのを仕込もうとされた。言っても治らないので諦めて我慢してる。早く終われーと思ってる。

という理由で合わないと感じました。

特に男性の方で「この女と相性悪い」と感じた時ってどんな時なんですか?

今の彼には実はこんな事思いながらしてるなんて悪いと思っています⤵ごめんなさい😔

女性の方も意見お願いします。

• << 14 奴隷ではないので、女子に対して如何なものかと🌀 前戯を十分にして、濡れさして挿入するのが、女子に対する思いやり、優しさではないでしょうか♨🎂

No.10 11/01/18 19:21

>> 9 それらは相性じゃないよ(笑)

下手、思いやりがない、奉仕の精神がないだけ

女は大半は自分からは恥ずかしいと要求もお願いやおねだりもしないから、そう云う女は早く飽きるしこっちも気を遣って集中出来ないってのはあります。

マグロとまでは言わないけどそれに近い女はかなりいますからね。

自分では違うって思っていても男目線からはマグロってのが一番しんどいかな。

そう云う女とばかりしていると男も気持ち良いのか痛いのか芝居なのか解らず成長もしないからね。

男女共に自分勝手な奴はセックス下手だよ

• << 12 ありがとうございます。 勉強になります🙇 私相性と勘違いしてたんですかね💦 初めてした時なんか違和感があって、そしたらどんどん嫌な所気になるようになっちゃって⤵ でも自信持ってそうだから「気持ち良い❤」って思う女の子もいたんだろーなーと思ってました😭 私は気持ち良くない=相性と思っていました。 女性も全て男性まかせじゃなく自分から色々していく事も大切なんですね😔

No.11 11/01/18 20:02
匿名さん7 ( ♂ )

確かにあるケド…バックでしてる時ケツの穴のシワのところに大きなイボがあった時ゎ超ドン引きしたわな…😓

No.12 11/01/18 20:11
悩み人 ( ♀ XUfbv )

>> 10 それらは相性じゃないよ(笑) 下手、思いやりがない、奉仕の精神がないだけ 女は大半は自分からは恥ずかしいと要求もお願いやおねだりもしな… ありがとうございます。
勉強になります🙇

私相性と勘違いしてたんですかね💦

初めてした時なんか違和感があって、そしたらどんどん嫌な所気になるようになっちゃって⤵
でも自信持ってそうだから「気持ち良い❤」って思う女の子もいたんだろーなーと思ってました😭

私は気持ち良くない=相性と思っていました。

女性も全て男性まかせじゃなく自分から色々していく事も大切なんですね😔

• << 18 そうですね、セックスって思いやりが大事ですから。 俺はSなので相手がどうか?しか頭にないので自分がイクとかはどうでも良かったりするから「痛いのか?気持ち良いのか?」ってのを反応だけじゃなく聞いたりしながらしてます。 少なくとも慣れるまでは女性は面倒くさいぐらい恥ずかしがったりしますから、こっちからアプローチしないと解らないんですよね💧 だから女性にも思いやりがあれば男性に対して困惑させないように配慮したり歩み寄りが大事かなと。 相性って同じ事を同じようにしているのになぜかこの人だと「やたら濡れる」とかなんですよ。男も相性悪いとイケませんし

No.13 11/01/18 21:32
恋愛初心者13 

痛いなら痛いときちんといった方がいいですよ。

お互いにいいところ悪いところ言いあえるような関係築けるといいですね‼

No.14 11/01/18 22:28
たて ( 30代 ♂ rUUiv )

>> 9 主です。皆さんありがとうございます🙇✨ さらに疑問に思ったのですが、女にとってというか私にとって『相性が悪いなと感じた部分』 そういえば… 奴隷ではないので、女子に対して如何なものかと🌀
前戯を十分にして、濡れさして挿入するのが、女子に対する思いやり、優しさではないでしょうか♨🎂

No.15 11/01/18 22:49
匿名さん15 ( ♀ )

エッチの時、痛いとかやな事されたら、痛いとか正直に言った方がいいですよ坥

No.16 11/01/18 23:24
寂しがり屋さん16 

私の旦那さんは、プレイやHの雰囲気とかは相性抜群だけど、これまたAVの影響でか、くりを指で力入れてグリグリしたり、デンマでグリグリ押し当ててきたりするから、「痛いっっ」て言ったり旦那さんの手を持って、「こうしたてくれた方が気持ちいい」って伝えたりしましたよ。

ただ残念な事に旦那さんの🍌があと少し大きかったら…😥って、感じだったんだけど
今のセ・フレさんとHして🍌が大きくて気持ちよすぎてしまい、セ・フレさんとは旦那さんとでは、味わえなかった気持ちよさを発見してしまって…セ・フレさんの🍌に依存中です💦💦

これも体の相性と言うのかなぁ??

No.17 11/01/18 23:36
癒しの人 ( 9CkDc )

女の方は気持ちから入るってよく聞きますよね・・

自分もそうですが気持ちがこもっていないと冷めてしまいます

身体ってやはり優しいいたわりの気持ちや安らぎの気持ちがあって初めて精神的に癒され反応するものではないかなと思います よ

きっと彼も初めて貴女と関係をもったときはそうだったとおもいます

No.18 11/01/19 00:09

>> 12 ありがとうございます。 勉強になります🙇 私相性と勘違いしてたんですかね💦 初めてした時なんか違和感があって、そしたらどんどん嫌な所気に… そうですね、セックスって思いやりが大事ですから。

俺はSなので相手がどうか?しか頭にないので自分がイクとかはどうでも良かったりするから「痛いのか?気持ち良いのか?」ってのを反応だけじゃなく聞いたりしながらしてます。

少なくとも慣れるまでは女性は面倒くさいぐらい恥ずかしがったりしますから、こっちからアプローチしないと解らないんですよね💧
だから女性にも思いやりがあれば男性に対して困惑させないように配慮したり歩み寄りが大事かなと。

相性って同じ事を同じようにしているのになぜかこの人だと「やたら濡れる」とかなんですよ。男も相性悪いとイケませんし

No.19 11/04/05 23:04
アドバイザー19 

心理学では容姿エリート上手く行かない🚻🙇理由性格相性体セックス相性だと言われています💑あなたはセックス相性があわないですね🙇難しいですね💑私の身内長男エリートイケメンです🙇かなり面食いです現実かなり美人さんと何人か付き合いましたが😩一年以内で別れますセックス相性性格違いで別れます🙇現在38歳です🙇まだ同年代超美人さんと付き合いましたが長男性格違いまた別れました😢人間て性格相性あう人て難しいだなていつも思います💑

No.20 11/04/05 23:39
甘えん坊さん20 

>> 19 意味分かんねぇ‼

No.21 11/04/08 12:28
アドバイザー19 

心理学お話少し面白くしてます🙇例えば処女童貞求めるかたたちてみんな童貞処女付き合いますがなぜ結婚しないのですか❓結局お互い性格相性あわないからじゃないです😥

No.22 11/04/08 12:55
アドバイザー22 

人間の身体は良く出来てるから本当に彼が好きなら自然と合ってくると思うよ。

No.23 11/04/09 00:18
ラブラブさん23 ( ♀ )

セックスの相性は そんな合ってるかとか考え方る以前にわかります。
雰囲気や肌の質感 内容全てがまた相性でもありますが 物理的に相性が良い場合は気乗りしなくても濡れにくくてもしているうちにどうにかなるほど感じます。
入った瞬間に想像を超えた気持ち良さでわかります。

私も沢山の人としてダメな人はダメ 大概はこんなもんか的な気持ち良さでしたが本当に合う人と出会ったら 本当に合うと言う意味がわかります。
とても大切な事だと思います。
気持ちが沢山有るのに今から合わない?と考える程ならいつかセックスレスになり新たな人を求めてしまうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧