おじさんに襲われました

レス10 HIT数 6642 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
11/01/09 08:24(更新日時)

男の人が怖いです。こないだ知らないおじさんにいきなり「てめぇ待て‼」とか言われながら追っかけられました。
全く知らない人ですし、遠くから走って私のところまで来たので…追い付かれたので逃げてました。近くにちょうど警備員の方がいらしたので、警備員の方に助けを求め追い払ってもらいました😔

それからこの男性くらいの30~50代くらいでスーツ着た普通のサラリーマンが怖くて怖くて仕方なくなりました。本当に見た目普通のサラリーマンに襲われたので💦

隣に居るだけで心臓バクバクになります(>_<)

全員が全員キチガイサラリーマンと言うわけではないと頭ではわかってますが、こういうことを経験するととくに女性は恐怖心ってもの凄いですよね💦

人通りあるところだったから警備員いたのでよかったです。会社は都内ですが、(会社のサラリーマンは付き合い長いから大丈夫です…)通勤時間長い上に、地元はあまり人通りがありません…😱

それにおじさんが居ないとこってないじゃないですか(^_^;)

No.1500965 11/01/08 06:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/08 08:44
匿名1 

ていうか成人するまで
その手の経験しなかったんですか!?
そっちの方が驚きです

長年、「女」やってれば痴漢にあったり、イタズラされそうになったり、連れ去られそうになったり
するじゃないですか?

サラリーマンに追いかけられるのは小学生時代が一番多かったですし

今まで不審者に遭遇しないで生きて来たなら、すごいラッキーな人ですよ、主さんは

• << 4 え…私は回答者さんの環境が変わってると思いますけどね‼ 痴漢とかはありますけど、こういう頭おかしいサラリーマンなんてそうそう居ないでしょ…。 馬鹿なおっさんって生きてられちゃあ迷惑だからおだぶつになってほしい💀 ナンマイダ~ナンマイダ~
  • << 5 私も今までそんな経験したことないです😅 治安がいい場所だったのか、狙われなかっただけなのか… 絡まれそうなときは必ず誰かは側にいたからかなぁ… ラッキーなことなんですね✨ 小学生追いかけられるなんて怖すぎる😱 主さんへ🍀 そのおじさんは追い払われてスンナリ帰ったんですか?何故主さんを?酔っぱらい??💦

No.2 11/01/08 08:55
名無し2 

お嬢様?

No.3 11/01/08 09:02
名無し3 ( 30代 ♀ )

通勤路は安全な道で、時々変えた方がいいですよ。毎日同じルートだと目をつけられ易いです。
通勤時はスニーカー履いて走りやすくしたりしてみては?武器として傘持ってもいいですよ。

• << 6 催涙スプレーと防犯ベルも持っておきましょう。スタンガンは奪われると逆に危険なので止めておきましょう。

No.4 11/01/08 09:06
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ていうか成人するまで その手の経験しなかったんですか!? そっちの方が驚きです 長年、「女」やってれば痴漢にあったり、イタズラされそうにな… え…私は回答者さんの環境が変わってると思いますけどね‼

痴漢とかはありますけど、こういう頭おかしいサラリーマンなんてそうそう居ないでしょ…。
馬鹿なおっさんって生きてられちゃあ迷惑だからおだぶつになってほしい💀

ナンマイダ~ナンマイダ~

• << 7 しょっちゅうでしたけどね 場所は通学路や公園 時間は夕方が多い 不審者注意の看板もポツポツありましたしPTAのパトロールも活発でしたね (保護者が自転車にPTAのマークつけてパトロールするんでわかるんです) 地域性の違いなんですかね? ちなみに多摩地区です
  • << 9 私も襲われた事なんかないよ? 見た目が怖いからか知らんけど... ただ襲われやすい人っているみたいだね 迷惑な話だけど... 主さん 中古の原チャリでも買って 通うのは? 免許も安く取れるし 歩くよりはいいんじゃない? ただ主さんは被害者で、話を聞いて皆で何か良い対策なんかを考える事もできるのに 「死ねばいいのに ナンマイダ~」 的な事を言っちゃあ 印象悪いよ 気持ちは分かるけど、それだけは勿体無いと思った ちなみに、男性よりも非力である女性にとって有効なのは 催涙スプレーと聞きました

No.5 11/01/08 09:16
社会人5 ( 20代 ♀ )

>> 1 ていうか成人するまで その手の経験しなかったんですか!? そっちの方が驚きです 長年、「女」やってれば痴漢にあったり、イタズラされそうにな… 私も今までそんな経験したことないです😅
治安がいい場所だったのか、狙われなかっただけなのか…
絡まれそうなときは必ず誰かは側にいたからかなぁ…
ラッキーなことなんですね✨
小学生追いかけられるなんて怖すぎる😱

主さんへ🍀
そのおじさんは追い払われてスンナリ帰ったんですか?何故主さんを?酔っぱらい??💦

No.6 11/01/08 09:29
名無し3 ( 30代 ♀ )

>> 3 通勤路は安全な道で、時々変えた方がいいですよ。毎日同じルートだと目をつけられ易いです。 通勤時はスニーカー履いて走りやすくしたりしてみては?… 催涙スプレーと防犯ベルも持っておきましょう。スタンガンは奪われると逆に危険なので止めておきましょう。

No.7 11/01/08 09:35
匿名1 

>> 4 え…私は回答者さんの環境が変わってると思いますけどね‼ 痴漢とかはありますけど、こういう頭おかしいサラリーマンなんてそうそう居ないでしょ…… しょっちゅうでしたけどね
場所は通学路や公園
時間は夕方が多い

不審者注意の看板もポツポツありましたしPTAのパトロールも活発でしたね
(保護者が自転車にPTAのマークつけてパトロールするんでわかるんです)

地域性の違いなんですかね?
ちなみに多摩地区です

No.8 11/01/08 13:07
高校生8 ( ♀ )

私も高校生ですが不審者に絡まれたの5回くらいありますよ
周りも結構被害に遭ってるので、主さんは運が良かったとおもいますよ😃

最近は安ピンもってます❗
いつも人通りのある道だけを歩けるわけではないですからね;
主さんもスタンガンとか身を守るもの持った方がいいですよ

No.9 11/01/08 14:04
匿名9 

>> 4 え…私は回答者さんの環境が変わってると思いますけどね‼ 痴漢とかはありますけど、こういう頭おかしいサラリーマンなんてそうそう居ないでしょ…… 私も襲われた事なんかないよ?
見た目が怖いからか知らんけど...

ただ襲われやすい人っているみたいだね
迷惑な話だけど...

主さん 中古の原チャリでも買って 通うのは?

免許も安く取れるし 歩くよりはいいんじゃない?

ただ主さんは被害者で、話を聞いて皆で何か良い対策なんかを考える事もできるのに

「死ねばいいのに ナンマイダ~」
的な事を言っちゃあ 印象悪いよ

気持ちは分かるけど、それだけは勿体無いと思った

ちなみに、男性よりも非力である女性にとって有効なのは 催涙スプレーと聞きました

No.10 11/01/09 08:24
名無し0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございますm(_ _)m
酔っ払いじゃないです。
小学生襲うおじさんの話し会社の先輩の話しも以前聞いたことあるので、運悪い地域ってあるのかもしれません。先輩は千葉の都内よりじゃない地域です。催涙スプレー、防犯ベル、スタンガンとか持ち歩いてみます。気が高ぶってたので死ねば良いのにって思いました。すみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧