注目の話題
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

私って一体…

レス13 HIT数 3239 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/02 22:47(更新日時)

彼氏に「俺は(わたしに)会わなくても全然平気✋2ヶ月以上会えなくても大丈夫」と言われました💧

私の休みと合えば彼氏から「○日に会える?」と連絡がきます。

だから、会わなくても大丈夫って言われたときに無理して会ってるんだなぁって感じました⤵

私は彼氏の休みは知らないし、私から会いたいとメールすることはありません⤵

それなのに会わなくても平気って言われた私はどうすればいいですか😠

それと、メールも会う日の連絡だけで電話も来ません…

そして、毎回ホテルに泊まる…(次の日にデート)感じです💧

なんか性欲処理の気がしてきたし、会うたんび「疲れた」「眠い」では悲しくなります…

私って一体何なんでしょうか?
誹謗中傷はご遠慮願いますm(_ _)m

タグ

No.1476893 10/12/02 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/02 12:50
匿名さん1 ( ♂ )

うーん

主さんも気づいているようだけど、都合のいい女にされているよ

キッパリとけじめつけようよ

• << 7 ありがとうございますm(_ _)m やっぱり都合がいい女ですかね… 初めての彼氏なのでよく分からなくて… ちなみに、今年のクリスマスイブに三年目に突入します💧 倦怠期なんでしょうか😠

No.2 10/12/02 13:01
恋愛の達人2 

私の元カレにそっくり…

私はアパートで1人暮らしだったせいもあってか、飲み会の後に酔っ払って来るとか、エッチして朝には帰っちゃうとか…
主さんのようにデートがあるだけ、かなりましな気がします☝

彼は不規則勤務だったので、突然休みになって、朝、私が寝てる横にソッと来ててビックリしたり…
あまりの勝手ぶりに本当に疲れて、一緒にいても寂しくなったので、大好きな彼でしたが別れました😔

主さんは彼と一緒にいる意味、あるのでしょうか…
名ばかりの彼なら、真剣に考えてもいいかも…

• << 8 私の彼も福祉関係の仕事に勤めていて、不規則です💧 だから夜勤明けに会ってその日はお泊まりが多いです💦 明けだから「疲れた」「眠い」を連呼するのは分かります…分かりますけど聞いてると腹立つし、悲しくなります💧 それなら明けは泊まらず次の日デートでいいのにって… デートした日も必ず「ダルい」「眠い」と言われるし…一緒にいると疲れるみたいな言い方で不快です⤵ 毎回、帰り際謝って帰る自分が惨め💧 (「疲れてるのにごめんね」とか) 私が誘ったわけじゃないのに…納得行かずにイライラ… たぶん…ホテルなしのデートなんて彼はしたくないんです💧 ホテルがメインでデートは…仕方なく⤵

No.3 10/12/02 13:06
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

会わなくても大丈夫=無理して会っている

ではないと思いますけど。

• << 9 ありがとうございますm(_ _)m ならいいんですが… なぜそんな言葉を言ったのか不明です💧

No.4 10/12/02 13:15
匿名さん4 

そんな彼といても、つまらないし都合良い女になってるし別れて誠意ある相手探し。

• << 10 ありがとうございますm(_ _)m 自分に自信がないから余計に言えない…たぶん次はないと諦めてます✋

No.5 10/12/02 14:18
恋愛の達人5 ( ♀ )

そんなに会わなくても 大丈夫って人確かに中には居るとおもいますよ

主さんと彼は 付き合って どれ位ですか?
付き合い出してから ずうっとそんな感じですかね?!

だとしたら 元々が そういうさっぱりした人 なんじゃないかなあ?

彼女の事は 好きだけどね!
好きじゃなかったら 無理してまで 会わないとおもうよ

主さんも 今の自分の気持ちをちゃんと 素直に寂しいなら寂しいって 彼に話してみたらどう⁉

そしたら彼も 分かって くれるカモよ😃

• << 11 ありがとうございますm(_ _)m 三年になります… 前は、会いたいと言われたし頻度も多かった💧 ホテルだけじゃなくて普通のデートもあったし…送り迎えもしてくれてた⤵ 風邪をひいたら気を使ってくれてたし…今は具合悪い横で煙草をスパ②… 時が経つって怖いですね💧大袈裟な話、私が死のうが彼は何も感じないと思う…

No.6 10/12/02 14:26
匿名さん6 

会わなくても平気 がどっちなんだろう?と思う淸

ほんとは会いたいんだけど、会わなくてもずっと貴女の事を想ってるから、安心して、大丈夫だから
って事かもしれないよ坥

話し合った方がいいと思います。

• << 12 ありがとうございますm(_ _)m 私には、本当は会いたくないけど哀れで会ってやってると聞こえました。 お前の為に無理してるって感じでした… 私は、会えないと寂しいけど会うと疲れることが多いです。 会うと毎回必要ない気がして…

No.7 10/12/02 16:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 うーん 主さんも気づいているようだけど、都合のいい女にされているよ キッパリとけじめつけようよ ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり都合がいい女ですかね…

初めての彼氏なのでよく分からなくて…

ちなみに、今年のクリスマスイブに三年目に突入します💧

倦怠期なんでしょうか😠

No.8 10/12/02 16:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私の元カレにそっくり… 私はアパートで1人暮らしだったせいもあってか、飲み会の後に酔っ払って来るとか、エッチして朝には帰っちゃうとか… 主… 私の彼も福祉関係の仕事に勤めていて、不規則です💧

だから夜勤明けに会ってその日はお泊まりが多いです💦

明けだから「疲れた」「眠い」を連呼するのは分かります…分かりますけど聞いてると腹立つし、悲しくなります💧

それなら明けは泊まらず次の日デートでいいのにって…

デートした日も必ず「ダルい」「眠い」と言われるし…一緒にいると疲れるみたいな言い方で不快です⤵

毎回、帰り際謝って帰る自分が惨め💧
(「疲れてるのにごめんね」とか)

私が誘ったわけじゃないのに…納得行かずにイライラ…

たぶん…ホテルなしのデートなんて彼はしたくないんです💧

ホテルがメインでデートは…仕方なく⤵

No.9 10/12/02 16:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 会わなくても大丈夫=無理して会っている ではないと思いますけど。 ありがとうございますm(_ _)m

ならいいんですが…

なぜそんな言葉を言ったのか不明です💧

No.10 10/12/02 16:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 そんな彼といても、つまらないし都合良い女になってるし別れて誠意ある相手探し。 ありがとうございますm(_ _)m

自分に自信がないから余計に言えない…たぶん次はないと諦めてます✋

No.11 10/12/02 16:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そんなに会わなくても 大丈夫って人確かに中には居るとおもいますよ 主さんと彼は 付き合って どれ位ですか? 付き合い… ありがとうございますm(_ _)m

三年になります…

前は、会いたいと言われたし頻度も多かった💧

ホテルだけじゃなくて普通のデートもあったし…送り迎えもしてくれてた⤵

風邪をひいたら気を使ってくれてたし…今は具合悪い横で煙草をスパ②…

時が経つって怖いですね💧大袈裟な話、私が死のうが彼は何も感じないと思う…

No.12 10/12/02 16:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 会わなくても平気 がどっちなんだろう?と思う淸 ほんとは会いたいんだけど、会わなくてもずっと貴女の事を想ってるから、安心して、大丈夫だから… ありがとうございますm(_ _)m

私には、本当は会いたくないけど哀れで会ってやってると聞こえました。

お前の為に無理してるって感じでした…

私は、会えないと寂しいけど会うと疲れることが多いです。

会うと毎回必要ない気がして…

No.13 10/12/02 22:47
匿名さん13 

今までの主さんのレスを読むと、主さんも相当 彼に冷めてきているように感じます。
ってことは、彼と会ってる時に そんな雰囲気が主さんの態度からも出てるとかはないでしょうか?
彼と一緒にいて 笑ってますか?楽しそうにしてますか?
(楽しくなるように努力してますか?)

主さんから連絡しない…ってレスにありましたが、彼もけっこう寂しいのかもしれませんよ😔

的はずれなレスだったら ごめんなさい💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧