※バストアップについての相談です(長文)
バストアップについての相談です
自分の詳しい体質までは分かりませんが、分かる範囲で書いておくので
回答出来る方は宜しくお願いします
***
年齢⇒19歳
私は現在
トップ82
アンダー69のB70です
身長は154cm
体重は47kg(実際は46~47.5kgをキープ)
スポーツはやっていませんが立ち仕事や長い歩行時間の動きが日常的に多いです
日常で意識して取り入れている事は
・毎晩お風呂上がりにヨーグルトを食べる
・バストアップのマッサージをお風呂上がりに毎日やる(ネットで調べた事を参考にしています)…完全に正しく出来ているかは分かりませんが;;
このマッサージを始めたのは今年5月からですが、1番バストが落ちた時に比べたら結構大きくなりました(以下に記します)
新しいレスの受付は終了しました
遅くなってすみません
アンダーが細くなるって凄いですね、
私は、あまりアンダーの変化を感じないので💦
歳を重ねてから急に大きくなるというのも凄いと思いますが、私は高一辺りまでの方が胸あった気がしてきました…
やっぱり体重が落ちてからというもの、変わってしまったので…
生理前後でもトップがかなり変わる気がします
本当にもう、風船が萎むって言っても良い位の差が出てしまうのが最近の悩みですね
彼に~>しょっちゅう会う訳ではないので、スキンシップ不足を感じるこの頃です…
19歳女です。
私は遺伝的にもCカップくらいが妥当で、高校時代もC70を付けていました。
しかし何をどうしたのか、今はE65…そして今度はF65です。
恐らく体型が大人になり始め、トップはそのままでアンダーのみが減ったんじゃないかな。
主さんも急激でなくても変化はあると思う!
後は彼氏に愛してもらうことも、とっても大切だと思います。
こんにちは(^^)
他の方のところにも書いたのですが、peach Johnのボムバストクリームは効果がありますよ!
pjの店頭で売ってます。
どの地域に住んでいらっしゃるかわかりませんが、pjのサイトで通販購入もできるみたいです。
私は通販サイトでクリームやサプリや…いろいろありますが、信用できなかったので手は出しませんでした。
私ももともとは胸があったのに、運動で全身が痩せたこと同時に胸まで小さくなってしまい色々と調べていたところpjのクリームを見つけました。
D75あったのがC70になっていました。
アンダーも落ちたため、明らかに見てわかりました。
クリームを使ってからは、E70くらいになりました。
バストアップのブログを書いてる方の日記を読んでみると、私以外でも効果がある方はいらっしゃるようです(^^)
pjのサイトの説明によると、張りのある胸を目指すものみたいですが、胸を大きくする成分が入っているため、バイトアップするようです✨
胸の肌もスベスベになります。
価格は3000円くらいでした。
不安でしたらpjの店頭にいる店員さんに相談してみるとよいかと思います(^^)
- << 8 遅くなってしまい申し訳ございません… その様なアイテムは使った事も無く、抵抗もあるので視野に入れていませんでした ですが、少し考えてみようと思いました 有難うございます
丁寧なレスを有り難うございます
4さんの状況を考えると
ますます厳しいんですね…私は色々なバストアップ方法やサプリをネットで見掛けてはいますが
手出しをした事はありません
遺伝の話を聞いて、私の母はバストどれくらいだっけと思いましたが(正確には知りません)
現在は肥満気味なのでB80だった気がします
母は若い頃は痩せて、筋肉質だったそうなので(スポーツをやっていたから)バストは多分…そんなに大きくなかったのかな~と思います
実際、遺伝が関係するかは分かりませんが
ちょっと気になりました
バストダウンについての原因である、ストレスやホルモンバランスの崩壊は自分でも分かっていましたが、改めて確認出来ると安心しました
恋愛中は~…とありますが、確かにその通りかもしれませんね!
なんとか維持&バストアップを目指したい所です(>_<)
AA70の超貧乳です✋
参考にはならないかと思いますが、私自身としてはバストアップ法はありません。
これは体質ですから、何をやっても無理な場合もあります。
ちなみに私は、バストアップ器具も試しましたしマッサージもしました。乳製品も子供の頃から大好きでたくさん食べてました。牛乳は3食プラスアルファ飲んでました。…が、一向に変化なし。体重の増減でも変化なし。
母親も胸が小さいので遺伝的なものかとも思います。もう諦めました😂
主さんの場合、痩せたことで脂肪が減ったのとストレスから女性ホルモンのバランスが崩れたんじゃないでしょうか?恐らく、今はその状態で安定したんだと思います。
あと、恋愛中は確かに少しですがバストサイズに変化が出ることがあります。幸せな気持ちが高ぶって女性ホルモンの分泌が増えるらしいですよ😃
>> 2
⇒続き
自分がバストアップしにくい体質なのでしょうか?…
補足として
・朝晩の体重差が大体1.2kg前後
⇒水分で重くなりやすいのか、トイレに行った後でも結構変わります
・体重が変わらない
イヤミに聞こえたら申し訳ございません。落ちてた時期を除くと、ずーっと今の体重のままです
スポーツをしてないので自分でも不思議ですが…
・珈琲を飲むとお通じが良くなる
…これは関係あるのかな?
・よく聞く噂(?)
…実は半年前から付き合っている人が居ます。
それ以降、バストにハリが出て来ました
彼からも『また大きくなった?』と言われたりします
***
以上です
大変長い文章にお付き合い頂き有り難うございました
穏やかにレスし合えたらと思うので回答での小文字や絵文字の乱用はご遠慮頂ければ幸いです(当然ですが、からかう様な発言も)
あまり堅苦しくしたくないですが、真面目に悩んでるので……
回答お待ちしております
>> 1
⇒続き
その為、体重も1番落ちてた頃で43~44kgまで落ち、通常で45kg位になりました
そして
それが原因か
大幅にバストダウンしました
測って分かったのですが 、1番落ちてた時は
トップ73
アンダー69
(今年の5月)
正直ショックでした
今まで使っていた下着がどれも着られなくなってしまったので…
その後、バストアップの事を真剣に調べて
食事やマッサージを意識した所
トップ78
アンダー67
(8月)
まで回復。
そして現在に至ります
時々下着屋さんで測定してもらってるのですが
(二ヶ月に一度くらい)
ここしばらくはB70キープな感じです
理想はCカップです
今はまだまだ遠いので頑張ってますが、変化が出なくなって来ました;;
生理前に胸のハリはあります。1~2cm大きくなる気もしますが、終わると小さくなってしまいます
自分に合ったバストアップ方を探しています。長くなってしまいましたが、ここまでの文章が参考になれば幸いです
⇒続く
~今までの事~
実は、高校生までは
C75のブラジャーを着けていたのですが、今では勿論着けられません…
(緩くて)
というのも
高一当時は今と変わらない身長で54kgあり
(だいぶ太っていました)
それが…特にスポーツもしていないのに三年間で現在の体重まで落ちました
一時の思春期太りかな?と思いましたが年間3kgずつ位落ちており
原因の一つとして考えられるのが、当時の精神的ストレスです
高校時代は家でゴタゴタが多く、かなりストレスを溜めていました
その為、便秘やニキビも多かったです
現在は環境が変わったので、そんな事はありませんが
今年の頭…2月頃の事です
ストレスが限界に達し
胃腸炎を起こしてしまいました
…続く
- << 2 ⇒続き その為、体重も1番落ちてた頃で43~44kgまで落ち、通常で45kg位になりました そして それが原因か 大幅にバストダウンしました 測って分かったのですが 、1番落ちてた時は トップ73 アンダー69 (今年の5月) 正直ショックでした 今まで使っていた下着がどれも着られなくなってしまったので… その後、バストアップの事を真剣に調べて 食事やマッサージを意識した所 トップ78 アンダー67 (8月) まで回復。 そして現在に至ります 時々下着屋さんで測定してもらってるのですが (二ヶ月に一度くらい) ここしばらくはB70キープな感じです 理想はCカップです 今はまだまだ遠いので頑張ってますが、変化が出なくなって来ました;; 生理前に胸のハリはあります。1~2cm大きくなる気もしますが、終わると小さくなってしまいます 自分に合ったバストアップ方を探しています。長くなってしまいましたが、ここまでの文章が参考になれば幸いです ⇒続く
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
チャットGPTに言われたことがショック1レス 114HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
ワンピやスカートが着れる体型って?6レス 175HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
プロテーゼ抜去後0レス 62HIT 匿名 (50代 ♀)
-
L型鼻プロテーゼ長期間後の抜去0レス 184HIT あみ (50代 ♀)
-
緑内障副作用で顔がひどい( ;∀;)6レス 254HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
自分のお尻が恥ずかしい
30日目 7/17 ◯ 30日達成🥳 できない時もあったけど、…(美容に興味あるさん0)
45レス 702HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
ワンピやスカートが着れる体型って?
骨格も調べましたが、自分の体型が自分でもよく分かりませんでした。 色…(痩せたいさん0)
6レス 175HIT 痩せたいさん (30代 ♀) -
チャットGPTに言われたことがショック
アケミちゃんは、なんというか… 婉曲でも「死ねばいいんじゃないかな?…(気になるパンダさん1)
1レス 114HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
従業員が友達のように接するお店10レス 2476HIT 匿名さん (♀)
-
化粧品で顔がべたっとする4レス 923HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 314HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 424HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 229HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 223HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 455HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 15 レスがいっぱいになりま…(通行人)
500レス 16013HIT 通行人 -
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 424HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 314HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 229HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 223HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
黒いブツブツ3レス 8218HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
自分のお尻が恥ずかしい45レス 702HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ワンピやスカートが着れる体型って?6レス 175HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
チャットGPTに言われたことがショック1レス 114HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
鼻プロテーゼ抜去 30年以上104レス 27411HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
あなたはこんな男と結婚しますか?
現在、結婚を迷っている25歳です。プロポーズをされましたが、迷っています。彼と私のスペックを書きます…
13レス 368HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) -
戻ってきて欲しいけど…
職場の後輩(24歳)がデキ婚して10月くらいから産休に入る予定です。 一人暮らし中ですが出産ま…
10レス 212HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) 年性必 1レス -
社長の愛人かと思ったって失礼ですよね。
飲みの席で、社内の若い女の子二人に言われました。 入社当時、私の事、社長の愛人かと思ったとのこと。…
8レス 198HIT 社会人さん -
パートで電車賃が出てる場合
扶養内パートをしています。 距離によって交通費が出るとの事で私は該当しました。 よく知らなか…
14レス 295HIT 社会人さん -
起業するとしたら…
いい歳なので起業したいと言う 願望がありまして 御意見聞かせて下さい。 一曲入魂カ…
7レス 150HIT JOKER (40代 男性 ) - もっと見る