注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

信じるべき?

レス5 HIT数 2070 あ+ あ-

みほ( 20代 ♀ Gggvc )
10/11/30 23:10(更新日時)

私は彼氏と一年程同棲しております。
先日の土曜日私は夜勤明けで実家に帰ろうか迷ってましたが彼氏も日曜日休みで一緒にいれると思い ✉しました。 そしたら「帰れ」「一人でいたいから」と言われ実家へ帰りました。
そして、日曜日のお昼に帰ってくるとビールやおつまみが部屋に置いてあり彼氏は友達がきてさぁと言っていました。
しかし、ァタシのスリッパや歯ブラシ などが隠されていました。彼氏には何も言いませんでしたが😞

しかも翌日の朝なんとなく携帯を見ると女の子と✉のやり取りをしてました😞

家に女の子を連れてきたんでしょうか?
本当に友達だと思いますか?悲しくて涙が出てきます 。

よく考えたらここ1ヶ月くらいベッドは寝にくいからと言って別々に寝てたんですが… 女の子とこっそり✉していたのかな?と思って😞

どうしたらいいのかわかりません😞

長文失礼しました。

タグ

No.1475820 10/11/30 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/30 21:53
恋愛の達人1 

もう覚悟は決めた方が良さそう。婚約はしてないよね。婚約者なら、証拠集めて裁判でも。
それかまだこちらが逃げると追ってくるかな。
その女の子に、彼になりすましてメールしては?
本当の彼女とのエッチってやっぱいいんだよな。同棲してるんだけどさ。
やきもちやきでちょっと可愛いんだ。料理も上手いしさ。
いや君も可愛いし。へへへ~。
どう?彼にばれるかな?
女がしらけて、二度と連絡して来なくなる文面あるかな?
できれば、女から怒って返ってきたメールにも返事できないかな。
君ってなんか鼻につくんだよね。
なんてね。

• << 3 お返事ありがとうございます。 結婚はしてません😄 彼氏の携帯見たいんですけど隙がないというか携帯を離すことがなく見れないんです😞 見たくない気持ちもありますが😞

No.2 10/11/30 22:24
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

え~たぶん家に女の子呼んだと思います😥

男友達呼んで、彼女の物なんて隠す必要ないと思いますよ😥

• << 4 お返事ありがとうございます。 そうですよね😢 でも、洗面台においてあったァタシの化粧水とかはそのまま置いてあったんですよね💦 よくわかりません😞

No.3 10/11/30 22:56
みほ ( 20代 ♀ Gggvc )

>> 1 もう覚悟は決めた方が良さそう。婚約はしてないよね。婚約者なら、証拠集めて裁判でも。 それかまだこちらが逃げると追ってくるかな。 その女の子に… お返事ありがとうございます。
結婚はしてません😄
彼氏の携帯見たいんですけど隙がないというか携帯を離すことがなく見れないんです😞
見たくない気持ちもありますが😞

No.4 10/11/30 22:58
みほ ( 20代 ♀ Gggvc )

>> 2 え~たぶん家に女の子呼んだと思います😥 男友達呼んで、彼女の物なんて隠す必要ないと思いますよ😥 お返事ありがとうございます。
そうですよね😢
でも、洗面台においてあったァタシの化粧水とかはそのまま置いてあったんですよね💦
よくわかりません😞

No.5 10/11/30 23:10
恋愛の達人1 

関係がよくわかりませんが。貴女が逃げようとすれば追いかけてきませんか。
女性の身元を調べることと、証拠を集めること、日記をつけることはこっそり始めてみては?
彼の弱みをつかめないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧