注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

こんな子が自分に想いを寄せてたら‥

レス2 HIT数 2013 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
10/11/23 21:04(更新日時)

中学の時、お笑い系でうるさかったし下品で女のかけらも感じられなかった女子が 高校卒業して落ち着いた雰囲気で見た目も少し大人っぽくなってて笑顔は絶やさない感じの女子になってて、 自分のことが好きって知ったら引きますか? (ここから私の立場で) ちなみにばったり会うと好きな人から声かけてくれるけど緊張してすぐ話を終わらせてしまいます。 夏頃に好きな人から一回だけ遊びに誘われました。(用があって結局断ってしまった) メールはたまーーにこっちから送ります。 多分相手にとって私は友達のラインにも満たしてないと思います(;_;)。 こんな女子から好意を寄せられてたら嫌ですか? 嫌いになりますか? 関わりたくないですか? あと、そんな感じの女子にクリスマス少しでいいから会ってと言われたら気持ち悪いですか? 会いたくないですか? 本当に好きで、でも意気地なしで困っています。 率直な意見待ってます!

No.1470920 10/11/23 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/23 20:40
匿名さん1 

その恋が実るか実らないかは、あなた次第じゃないですか?気持ちを伝えなかった事を後で後悔する事がないように頑張って!

それに、相手から好きと想われて嫌な気分になる人は、まずいないと思いますけど(^-^)

No.2 10/11/23 21:04
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね(;_;)
一度きりの人生ですもんね。
後悔しないように頑張ります!

嫌な気分にはなりませんか。
安心しました^^。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧