彼氏にフラました。

レス29 HIT数 5472 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
10/11/24 19:32(更新日時)

独り言です。暇な方はお付き合いください。

初めてできた彼氏にフラれたと思います。
昨日から連絡が途絶えています。
どうしようもなく辛くて書き込ませていただきました。

たぶん理由は私が弱いから。
人前では絶対に泣かないと決めていたのに、
彼氏の前で泣いてしまった。
しかも自己中なくだらない悩み。

私は先日、事故を起こしてしまいました。
幸い酷い事故ではありませんでしたが、小さな傷を相手の車へ付けてしまいました。
初めて自分が加害者になり、不安でした。
彼氏と会った次の日、謝りと示談金を持って相手宅へ行かなくてはならず、不安で怖くて泣いてしまいました。

彼氏は疲れているのに一緒について来てくれるとまで言ってくれて…
でも、飲み会明けで疲れている彼にそんなこと頼めないので、断りました。

彼氏には本当に迷惑をかけてしまいました。
きっとそんなことで不安がってる臆病な私に呆れてしまったんだと思います。

毎日していたメールも昨日から来ていません。

くよくよしている自分が嫌です。
早く元気にならないと。

独り言でした。
聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.1470259 10/11/22 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/22 21:35
おっか ( lkqBc )

俺と付き合おうよ

No.2 10/11/22 21:36
匿名さん2 ( ♀ )

彼は、きっと男として彼氏として頼って欲しかったんじゃないでしょうか😺✨

主さんから『あの時はありがとう。おかげで~。。。』って感じでメールしてみたりいいと思いますよ🙋💕
素直な気持ちを伝えるべきだと思います😻

• << 5 主です。 似たようなこと、最後に会った日に言われました。 一緒に行くって言うのを渋る私に『ショックだ』って。 でも、私は人に頼ることが苦手で… いろいろ考えて結局何も言えなくなる自分がめんどくさい人間でダメだってのはわかってるんですが、なかなか直せなくて… 彼氏の前では常に明るく楽観的に!って頑張ってたんですが、ついにボロがでて… 超ネガティブ人間だってばれちゃいました… 今朝✉はしました。 ただアドバイスとちがって、『この間は迷惑かけちゃってごめんね。今日も仕事頑張ろう!』って送りました。 だけど何の返事もなくて。 やっぱりこのまま自然消滅かな…

No.3 10/11/22 21:37
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

昨日からでしょ?
一週間とかならわかるけど、1日ぐらいなら忙しくてメールできないでいるんじゃないの?
あと、体調が悪いとか。
普通、クヨクヨしてるとか弱いとか、そんなことで嫌いになったりしないよ😥
落ち込んでる時だから、不安になって悪く考えちゃうんだろうけど、フラれたなんて決めつけないで2、3日待ってみたら?

• << 6 主です。 今まで(といってもであってまだ4ヶ月ですが)毎日一通以上はメールをくれていたので、つい不安になっています。 いつもどおりに『お疲れ!』ってメールがくることを期待してしまうんですが、 期待する自分に気づくと怖くなります。 他に意識を持って行ってなるべく気にしないように頑張ります!

No.4 10/11/22 21:43
母ちゃん ( 30代 ♀ nSllc )

主さんの言ってる弱さは 当たり前の弱さですよ。誰だって怖いよ❗彼は 主さんに頼って甘えて欲しかったんですよ。今頃彼も「俺って頼りないのかな~」って悩んでるのでわ。
素直に甘えてあげて下さい。「アナタのおかげで 心強かった」と😃

• << 8 主です。 頼るって難しいですよね。 男の人はやっぱり頼られたいもんなんだってのはわかってるんですが、 なかなかできなくて。 つい、迷惑じゃないかなとか、これくらいなら頼らなくても自分ひとりでできちゃいそうとか… 私自身頼るより頼られるのが好きで… ほんと、可愛くない女です。 彼氏は二個下なんで、無意識に頼ってはダメだとか思っちゃってるのかも…

No.5 10/11/22 21:44
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼は、きっと男として彼氏として頼って欲しかったんじゃないでしょうか😺✨ 主さんから『あの時はありがとう。おかげで~。。。』って感じでメール… 主です。
似たようなこと、最後に会った日に言われました。

一緒に行くって言うのを渋る私に『ショックだ』って。
でも、私は人に頼ることが苦手で…
いろいろ考えて結局何も言えなくなる自分がめんどくさい人間でダメだってのはわかってるんですが、なかなか直せなくて…

彼氏の前では常に明るく楽観的に!って頑張ってたんですが、ついにボロがでて…
超ネガティブ人間だってばれちゃいました…

今朝✉はしました。
ただアドバイスとちがって、『この間は迷惑かけちゃってごめんね。今日も仕事頑張ろう!』って送りました。

だけど何の返事もなくて。
やっぱりこのまま自然消滅かな…

• << 7 自然消滅にしたくなかったら、自分が甘え下手なこと、本当はすごく不安で頼りたかったこと、ついてきてくれると言ってくれた時にすごく嬉しかったことを今からメールすれば? 相手を傷つけておいて、ここでウダウダ言って相手からメールして欲しいなんて、都合良すぎですよ 今変わらないでいつ変わるのよっ! 頑張って!

No.6 10/11/22 21:48

>> 3 昨日からでしょ? 一週間とかならわかるけど、1日ぐらいなら忙しくてメールできないでいるんじゃないの? あと、体調が悪いとか。 普通、クヨクヨ… 主です。

今まで(といってもであってまだ4ヶ月ですが)毎日一通以上はメールをくれていたので、つい不安になっています。

いつもどおりに『お疲れ!』ってメールがくることを期待してしまうんですが、
期待する自分に気づくと怖くなります。

他に意識を持って行ってなるべく気にしないように頑張ります!

No.7 10/11/22 21:51
恋愛の達人7 ( ♀ )

>> 5 主です。 似たようなこと、最後に会った日に言われました。 一緒に行くって言うのを渋る私に『ショックだ』って。 でも、私は人に頼ることが苦手… 自然消滅にしたくなかったら、自分が甘え下手なこと、本当はすごく不安で頼りたかったこと、ついてきてくれると言ってくれた時にすごく嬉しかったことを今からメールすれば?

相手を傷つけておいて、ここでウダウダ言って相手からメールして欲しいなんて、都合良すぎですよ

今変わらないでいつ変わるのよっ!
頑張って!

• << 10 主です。 確かにメール待ってるほうのが図々しいですよね。 自然消滅…したくないです。 でも、彼が望むなら…それでいいって思えてしまう自分もいます。 相手が幸になるなら、私はいくら苦しもうと構わないし。 世の中には私よりもっと美しくて心の強い女性はたくさんいるし… 彼に私なんかではもったいない気もするし。 なんてウダウダ考えがでてくるってことは、私の愛はそこまで深くないのかな… それとも、直接言葉でふられるのが怖いのかな… メールはかけても、送信ボタンが押せません。 やっぱり私は弱い。。。

No.8 10/11/22 21:52

>> 4 主さんの言ってる弱さは 当たり前の弱さですよ。誰だって怖いよ❗彼は 主さんに頼って甘えて欲しかったんですよ。今頃彼も「俺って頼りないのかな~… 主です。

頼るって難しいですよね。
男の人はやっぱり頼られたいもんなんだってのはわかってるんですが、
なかなかできなくて。

つい、迷惑じゃないかなとか、これくらいなら頼らなくても自分ひとりでできちゃいそうとか…

私自身頼るより頼られるのが好きで…
ほんと、可愛くない女です。

彼氏は二個下なんで、無意識に頼ってはダメだとか思っちゃってるのかも…

No.9 10/11/22 21:55
ラブラブ ( 20代 ♀ Ohdhc )

自分偽ってんの疲れない? ありのままの自分すきになってもらいたいぢゃん。

• << 11 すごく疲れます。 でもこの偽りは私の性格の一部になってしまっているようで、直せそうにありません。 小さい頃からたくさん我慢して、自分を隠してきました。 たぶん弱い自分を守るための防衛本能だったのかも…

No.10 10/11/22 22:00

>> 7 自然消滅にしたくなかったら、自分が甘え下手なこと、本当はすごく不安で頼りたかったこと、ついてきてくれると言ってくれた時にすごく嬉しかったこと… 主です。

確かにメール待ってるほうのが図々しいですよね。

自然消滅…したくないです。
でも、彼が望むなら…それでいいって思えてしまう自分もいます。
相手が幸になるなら、私はいくら苦しもうと構わないし。
世の中には私よりもっと美しくて心の強い女性はたくさんいるし…
彼に私なんかではもったいない気もするし。

なんてウダウダ考えがでてくるってことは、私の愛はそこまで深くないのかな…
それとも、直接言葉でふられるのが怖いのかな…

メールはかけても、送信ボタンが押せません。
やっぱり私は弱い。。。

• << 15 彼は主さんに強さは求めていません 求めてないから、頼られなかったことに傷ついて、落ち込んでいるのです 彼は自然消滅を求めてはいません 傷ついて落ち込んでいるだけです 送信ボタンを押せない理由はなんでしょうか? 彼を信用してないのかな?

No.11 10/11/22 22:02

>> 9 自分偽ってんの疲れない? ありのままの自分すきになってもらいたいぢゃん。 すごく疲れます。
でもこの偽りは私の性格の一部になってしまっているようで、直せそうにありません。

小さい頃からたくさん我慢して、自分を隠してきました。
たぶん弱い自分を守るための防衛本能だったのかも…

No.12 10/11/22 22:05
大学生さん12 ( 20代 ♀ )

え…それフラれてないでしょ(^_^;)
その程度でふるような彼なら付き合う価値なし!!

• << 14 主です。 フラれて、ないんですかね… 丸一日連絡がまったく無しだったことないんで… 期待したいけど、やっぱし怖い…

No.13 10/11/22 22:11

メール書いて送信できない…。
わかるわかる。私も覚えあるよ😂
迷惑にならないかな、嫌がられないかな、って色んな思いがグルグル回っちゃうんだよね。初めてだから何もかも不安でさ。何回も携帯開けて、閉じて、開けて、閉じて…で1時間ぐらいたっちゃったり💧
とりあえず、朝メール送ってるなら、明日まで待って連絡来ないようなら改めてメールしてみたら?

• << 16 主です。 やっぱり一方的に送り続けるってダメですよね。 もう一度落ち着いて今の状況を書きます。 最後に会ったのが土曜日の夜中で,(彼氏が会社の飲み会だったので家まで送迎) すぐ帰宅するつもりが、いつもと様子が違うからって止められて、 問い詰められ示談しに行くことを吐かされました。 我慢してた涙がでてきてしまい、沢山慰めてくれましたが、泣き止めなくて… 『ついてってあげるって言ってるでしょ?疲れてたって平気だからさ。泣き止まないと怒るよ?』 って言われました。 結局、半場強引について来るってことで決まり、その日は帰りました。 次の日の朝メールを送っても返事がなかったので、電話をすると、彼はとても眠そうな疲れた声。 私はつい『直接払うんじゃなくて振込になったから、今日はゆっくり寝て大丈夫だよ。』と嘘を言ってしまいました。 その日一日、私からメールを送らず(彼から『今起きた』等のメールがくると思っていたので)朝のやりとり以外連絡をとりませんでした。 本日の朝、私は『おはよう。この間は迷惑かけてごめんね。問題は全部解決しました。今日も一日頑張ろう!』とメールを送り、 音沙汰無しで今に至ります。

No.14 10/11/22 22:14

>> 12 え…それフラれてないでしょ(^_^;) その程度でふるような彼なら付き合う価値なし!! 主です。

フラれて、ないんですかね…
丸一日連絡がまったく無しだったことないんで…
期待したいけど、やっぱし怖い…

No.15 10/11/22 22:16

>> 10 主です。 確かにメール待ってるほうのが図々しいですよね。 自然消滅…したくないです。 でも、彼が望むなら…それでいいって思えてしまう自分… 彼は主さんに強さは求めていません

求めてないから、頼られなかったことに傷ついて、落ち込んでいるのです

彼は自然消滅を求めてはいません

傷ついて落ち込んでいるだけです

送信ボタンを押せない理由はなんでしょうか?

彼を信用してないのかな?

• << 17 主です。 大切な人を傷つけてしまうなんて、私はやっぱり酷い人間だ😢 彼にもよく『言いたいことは素直にちゃんと言って』って言われていました。 極力頑張ったつもりだけど、やっぱり言えない悩みもたくさんありました。 聞いて嫌な気持ちになる悩みなんて、場の雰囲気が悪くなるだけだし、 私自身が頑張ればなんとかなる悩み(または私自身がどうにかするしかない悩み)は彼氏だけでなく親や友達にだって相談できません。 出口のない悩みの相談は苦手です。 コレとコレどっちがいい?などだったらできるのですが… 解決策のない悩みや解決策はあるけど怖くて足踏みしていまう悩みは、 相談しても意味はないと頭の中で結論を出してしまいます。 なんでこんなに私は考えすぎる人間なんだろう⤵ メールができない理由は、 ①朝送ったのにまた送るのはウザったく思われそう。 ②仕事で疲れているのにこんな時間に送るのは迷惑そう。 ③もし彼氏が今回の出来事を深くとらえておらず、ただの偶然でメールをしていないだけなのに私だけ熱い内容のメールを送ってしまったら気まずい。 などですかね…

No.16 10/11/22 22:38

>> 13 メール書いて送信できない…。 わかるわかる。私も覚えあるよ😂 迷惑にならないかな、嫌がられないかな、って色んな思いがグルグル回っちゃうんだよ… 主です。
やっぱり一方的に送り続けるってダメですよね。

もう一度落ち着いて今の状況を書きます。

最後に会ったのが土曜日の夜中で,(彼氏が会社の飲み会だったので家まで送迎)
すぐ帰宅するつもりが、いつもと様子が違うからって止められて、
問い詰められ示談しに行くことを吐かされました。
我慢してた涙がでてきてしまい、沢山慰めてくれましたが、泣き止めなくて…
『ついてってあげるって言ってるでしょ?疲れてたって平気だからさ。泣き止まないと怒るよ?』
って言われました。
結局、半場強引について来るってことで決まり、その日は帰りました。

次の日の朝メールを送っても返事がなかったので、電話をすると、彼はとても眠そうな疲れた声。
私はつい『直接払うんじゃなくて振込になったから、今日はゆっくり寝て大丈夫だよ。』と嘘を言ってしまいました。

その日一日、私からメールを送らず(彼から『今起きた』等のメールがくると思っていたので)朝のやりとり以外連絡をとりませんでした。

本日の朝、私は『おはよう。この間は迷惑かけてごめんね。問題は全部解決しました。今日も一日頑張ろう!』とメールを送り、
音沙汰無しで今に至ります。

No.17 10/11/22 22:50

>> 15 彼は主さんに強さは求めていません 求めてないから、頼られなかったことに傷ついて、落ち込んでいるのです 彼は自然消滅を求めてはいません … 主です。

大切な人を傷つけてしまうなんて、私はやっぱり酷い人間だ😢
彼にもよく『言いたいことは素直にちゃんと言って』って言われていました。
極力頑張ったつもりだけど、やっぱり言えない悩みもたくさんありました。

聞いて嫌な気持ちになる悩みなんて、場の雰囲気が悪くなるだけだし、
私自身が頑張ればなんとかなる悩み(または私自身がどうにかするしかない悩み)は彼氏だけでなく親や友達にだって相談できません。

出口のない悩みの相談は苦手です。
コレとコレどっちがいい?などだったらできるのですが…
解決策のない悩みや解決策はあるけど怖くて足踏みしていまう悩みは、
相談しても意味はないと頭の中で結論を出してしまいます。

なんでこんなに私は考えすぎる人間なんだろう⤵

メールができない理由は、
①朝送ったのにまた送るのはウザったく思われそう。
②仕事で疲れているのにこんな時間に送るのは迷惑そう。
③もし彼氏が今回の出来事を深くとらえておらず、ただの偶然でメールをしていないだけなのに私だけ熱い内容のメールを送ってしまったら気まずい。
などですかね…

No.18 10/11/22 23:18

>> 17 すみません…

こちらの内容を観る限り、振られてないと思います

メールもしなくて良いと思います

• << 20 主です。 メールのタイミングって難しいですね。 この場合って次に私からメールできるとしたらいつ頃がいいんでしょうか。 明日の朝、普通に『仕事頑張って』ってメールをしようか、それとも迷惑になるかもしれないからやめようか、迷っています。 やっぱりまだ未練があるみたいです… このまま連絡が来ないかもしれないけど、大人しく彼氏からメールがくるまで待つべきですか?

No.19 10/11/22 23:20

>> 18 間違えました

15のスレをみる限り…です

No.20 10/11/22 23:27

>> 18 すみません… こちらの内容を観る限り、振られてないと思います メールもしなくて良いと思います 主です。

メールのタイミングって難しいですね。
この場合って次に私からメールできるとしたらいつ頃がいいんでしょうか。

明日の朝、普通に『仕事頑張って』ってメールをしようか、それとも迷惑になるかもしれないからやめようか、迷っています。
やっぱりまだ未練があるみたいです…

このまま連絡が来ないかもしれないけど、大人しく彼氏からメールがくるまで待つべきですか?

No.21 10/11/22 23:28
寂しがり屋さん21 

彼に
「1日連絡なくて、スゴく不安だった😢
改めて、○○に精神的にも支えられてた事に気づいたョ😢
また何かあったら、今度は頼っちゃっても良ぃ😢?

…今がその頼りたい時なんだけど…😣
好きな人に会いたくてツラいの😣」

みたいな✉を送る

No.22 10/11/22 23:34

>> 21 主です。

私の心境を的確に捕らえたアドバイスありがとうございます。
そんなメール送りたいです…
でも、なかなか勇気がでない。
まだ平日なのに(彼は祝日は休みではないので)
会いたいなんてワガママ言えないし、
一日連絡がないだけでウジウジするような人、もっと飽きられちゃいそうで…

ほんと自分ダメダメですね😅
なんで素直になれないんだろう…

No.23 10/11/23 00:01
寂しがり屋さん21 

今の段階で、「フラれた」と思ってるんでしょ??
「嫌われてる」と思ってるんでしょ??

フラれてるなら、&嫌われてるなら、
もぉ会えないんだから、どぉせ会えなくなるんだったら、言いたい事言った方がお得じゃない😊??

それでもダメなら諦めれば良いし、
それで上手くいったら、ラッキーでしょ✌😊✨

どぉせ諦めるなら、試しにやってみて✌😊✨

No.24 10/11/23 00:33
匿名さん24 

まだ分かりませんが、フラれてないと思います。
男の人って女の子と違ってメールや電話をマメにしない人が大半ですし…。

今回の事で嫌になるような彼氏なら、言い方悪いですが器の小さい人ですよ。

…と言うか嫌になったんじゃなくて、気にしていないか頼ってもらえなかった事を残念に思ってるかのどちらかだと思います。

主さん色々気を張り過ぎですよ💦ちょっとしたワガママや甘えも大事ですよ😄

…と気が強くて上手く甘えれない私が棚にあげて言ってみる。(笑)

No.25 10/11/23 07:11

主です。

彼におはようメールしてみました。
内容はいつもどおり、
『おはよう。仕事頑張ってね。』
です。

これでなにも音沙汰無しだったら…
現実を受け入れます。

No.26 10/11/23 10:12
寂しがり屋さん21 

もし私が、恋人に対して怒ってて、
連絡しないという、態度でも示しているのに、
その事にはいっさい触れず、何事もなかったかのようにいつもの普通の✉が来たら、頭に来ます。
その鈍感さにも嫌気がさします。

プラス思考とかマイナス思考とかの問題じゃありません。

No.27 10/11/23 11:47

>> 26 主です。
メール帰ってきました。
内容はいつも通り、
『おはよう😁
仕事がんばるね✊
日曜日は楽しかった??』って。
(不通になる前に彼には日曜日は午後から友達と遊ぶって伝えてありました。)

思わず嬉しくなって、日曜日の出来事を長文で送ってしまいました😌
これで、よかったのかな。

彼の仕事が終わって、またメールが来てくれることを祈ります。

No.28 10/11/24 09:22

>> 27 とりあえず返事来て良かったね😃
たぶん彼は、年下だから余計頼られたいって頑張ってるんじゃないかな?
主さんが年下に頼っちゃいけないって思うように、彼も年上の彼女に追い付かなきゃって男として頼られたいって感じかと思うな。
無闇に甘えるのはどうかと思うけど、辛いときに頼るのはいいんだよ。大切な人だから、頼られたいし頼れるものなんだから😊

No.29 10/11/24 19:32
匿名さん29 

あら✨よかったねメールきて❤⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧