自分の気持ちがわからない。

レス9 HIT数 3227 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
10/11/19 13:10(更新日時)

バツイチ子持ちです。 6年間付き合った彼がいました。彼は、ぶっきらぼうで無口で、何を考えてるかわからず、不安で不安で毎日不平不満を友達に言っていました。
私を別れを告げました。その前後、 自分に、良く似たタイプの男性と出会いましたが、遠距離。彼から何度も別れを切り出され、そのたびにやっぱり好きだと言われて別れずにいたのですが、疲れ果てしまったと同時に、元彼に酷いこと、疲れ果てしまった彼と同じ事をしていたことを、謝るため連絡しました。寄りを戻そうとは考えていませんでした。 彼は何も変わらず、私を迎えてくれました。 泣いてしまいました申し訳なくて。 しかし、不安なのです。また、自分が元彼にイライラしないのかどうか。 一度別れを告げているのに。なぜ自分が連絡したのか。
今の彼からは、別れたくないと言われています。遠距離で数回しかあっていません。
ズルズルしています。 情けないです。 寂しいから、誰かといたい。だめですよね。 皆さんの、意見が聞きたくてスレたてました。

タグ

No.1467689 10/11/19 04:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/19 04:59
社会人さん1 ( ♂ )

あの…別れる別れない以前の問題
男の調子の良い口車にいつまで遊ばれてるの?相手の事を考えると言うのは、全て調子の良いことを言う、言われるのではなく、相手や自分の良くない事なども、言われたり、教えたり、助けになったり色々あって成長する

勝手な決め付けですが
主さんみたいなタイプは
調子の良いことばかり言う男性=良い人=男性に騙され続けてる人生

本気に主さんの事を考えててくれたのは元旦那

相手の事を本当に思ってたら
笑えない事だってある、楽しむ事ばかり考えてるから 何が本当で嘘か分からなくなる

大切な事は自分で決める
主さんの問題は赤の他人には分からない問題

• << 3 お返事ありがとう。 元旦那とは、一切関わりがありません。 元彼と別れ話がでた彼は両極端な二人のように感じます。 たしかに、自分で決めるしかないのはわかっているのですが。。。

No.2 10/11/19 05:38
匿名さん2 

主さんが何を求めてるのかがわからないですね。
厳しい現実を癒してくれる存在を求めてるのか蓜
ひとときのぬくもりか蓜
将来のパートナーか蓜
子供の父親か蓜女として実感を与えてくれる人か蓜
等々
主さん位の年齢なら、何もかも手に入れたいなどとお姫様的発想はしないと思うので、自分に必要
だと思う条件、そして条件をみたす男性はどちらなのか
と考えれば、おのずと答えが出る気がします

No.3 10/11/19 07:14
匿名 ( 40代 ♀ wuPvc )

>> 1 あの…別れる別れない以前の問題 男の調子の良い口車にいつまで遊ばれてるの?相手の事を考えると言うのは、全て調子の良いことを言う、言われるので… お返事ありがとう。
元旦那とは、一切関わりがありません。
元彼と別れ話がでた彼は両極端な二人のように感じます。
たしかに、自分で決めるしかないのはわかっているのですが。。。

No.4 10/11/19 07:16

レスありがとう。
何を求めるのかですよね。
消去法で行けば良いような気もします

No.5 10/11/19 09:43
恋愛の達人5 ( ♀ )

すみません…m(_ _)m

文章の要点が定まっておらず

主さんが何を言いたいのか
非常に伝わりにくい文章ですね~?💧

無口な元カレさんには悪い事をして反省している。

けど、今彼さんと続けたいという事でしょうか?

主さんはこの先
今彼さんと、どうなりたいのですか?

• << 7 No.5さんへ 別れなければ、いけないと思っています。 話してれば楽しいですが。。。 過去を断ち切っていると話す彼を信じたい気持ちはありますが、信じきれない自分がいます。 身内にも受け入れられないと思います。

No.6 10/11/19 10:37
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

長い付き合いになれば相手の悪い所もみえてきますね…1番気になるのが今彼に振り回されすぎです…心の支えは大切ですが 何時も不安がっている限り依存体質はなおりません。具体的な不安を分析してみては?

• << 8 不安は、自分に自信が無いこと。 愛されたい気持ちが強いこと。 だと、思います。 しっかりしなくては、いけないんだとおもいます。

No.7 10/11/19 12:29

>> 5 すみません…m(_ _)m 文章の要点が定まっておらず 主さんが何を言いたいのか 非常に伝わりにくい文章ですね~?💧 無口な元カレさん… No.5さんへ
別れなければ、いけないと思っています。
話してれば楽しいですが。。。
過去を断ち切っていると話す彼を信じたい気持ちはありますが、信じきれない自分がいます。
身内にも受け入れられないと思います。

No.8 10/11/19 12:33

>> 6 長い付き合いになれば相手の悪い所もみえてきますね…1番気になるのが今彼に振り回されすぎです…心の支えは大切ですが 何時も不安がっている限り依… 不安は、自分に自信が無いこと。
愛されたい気持ちが強いこと。
だと、思います。
しっかりしなくては、いけないんだとおもいます。

No.9 10/11/19 13:10

主です。
今の彼とは、ネット出知り合い、遠距離です。
相手の事もわからないままでした。
途中でわかった事は、一緒に住んでいた女性がいて、別れを決意していたこと。過去の事
でも、私を好きだといってくれるところ。
全て、納得して付き合ってきたつもりでした。
よく話すし、楽しい人。
元彼のように、話をあまりしない、淡々とどちらかというと、内にこもるタイプとは違い、楽でした。
しかし、色々な部分が見えてきて、彼に対して悩み始めた時に、よくわからなくなりました。

ただ、わかったのは、彼と私が似ていること。
そして、元彼に対して、悪いことした。
反省です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧