注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

元嫁はべっぴんだったそーです💡

レス16 HIT数 10070 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/11/17 10:03(更新日時)

バツ1の彼と付き合ってもうすぐ1年が経ちます。

付き合ったばかりの頃に言われた「嫁はべっぴんでめちゃくちゃ俺のタイプだった」という言葉に未だ苦しめられています😢

嫁は嫁は…と、元嫁の話をよくする人でした。良かったこと、悪かったこと、とにかく何でも私に話してきました😖😖「嫁嫁うっさい💢」と言ってやってからは滅多に言わなくなりましたが😒

デリカシーのない彼のおかげで元嫁と自分を比べてしまってすごく辛いです😫

最近、キスを拒まれ、くっつく事も嫌がられ、とうとうHは月1に(彼26歳・私21歳です)😢😢彼には「元々ベタベタするのが嫌いな性格だから仕方ない」と言われ一度は納得するのですが、元嫁とは3日に1回はしてた、あんな事したこんな事したって聞かされたのを思い出し、私がブスだからそそらないのかな~(;_;)と本当に落ち込みます😢だったら私に原因があるのだから彼にウダウダ言う訳にもいかず…😢

彼とはほとんど毎日会うし、仲は良いので別れるなんて考えられません😖

元嫁と比較して悲しくなるのを克服したいです。
何か良い案があれば、宜しくお願いします😢✨

No.1465789 10/11/16 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/16 14:16
ラブラブさん1 ( ♀ )

まぁ~確かに美人さんは羨ましいですよね~?(^_^;)

私も容姿は並みですが…
スタイル維持や女性らしい👚服装、立ち振る舞いには気をつけるようにしています。

それにしても彼氏さん
ちょっとデリカシーに欠けますね?😥

主さんが
「元カレの方が🍌大きくて💏エッチうまかった」なんて言ったら傷付くでしょうに…(^_^;)

主さん、何か習い事をするとか新しい楽しみを見つけてはいかがでしょうか?

主さんが生き生きと✨魅力的に輝き出したら彼氏さんは主さんに😍惚れ直すかもしれませんよ?☺

No.2 10/11/16 14:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😌❤

自分磨き💄ですね(^O^)💡

カリッカリの女の子が好きらしいので最近ダイエット始めました(笑)

大好きすぎて、私の中で何よりも彼が最優先になってしまってます😖⤵彼をほったらかして没頭できる趣味に出会えれば良いのですが…😢

彼以外のことで、充実できるように頑張ってみます😄✨

No.3 10/11/16 14:29
一般人 ( 20代 ♀ PVTgv )

未練たらしいただの男か😏

主さんとまっちしないなら今のウチに別れた方がいいんじゃないですか💦

結婚なんてしたらもっと不満でてくるかもよ💦

No.4 10/11/16 14:35
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

恋は盲目というけれど、ホントこんな男のどこがいいんだか…😖

近い将来無駄な時間と労力を使っていたことに気付きますよ。

まだ若いんだから相手に自分を繋ぎ止めさせるくらいの恋愛しなさいな。

No.5 10/11/16 14:39
ラブラブさん5 

なんか、主さん、彼に大切にされていないような…😅
私だったら、無神経な事言われて、Hも月1、キスも拒まれる相手なら自分が惨めになるだけなんで、いくら好きでも別れます。

No.6 10/11/16 14:40
寂しがりや ( AZrrv )

もうそりゃ💔合いませんバツ2確定では?
ベタベタがスキでない奴と好きな奴が一緒に居ても心が

満たされませんから

自分に合った人がどこかに!!!!

そんなことないもん!と思うなら結婚してください
わかりますから
(;Д;)

No.7 10/11/16 14:59

皆様レスありがとうございます😌❤

一括で申し訳ございません⤵

彼と私は正反対の性格で、性格が同じことが合うと言うなら、彼と私は全く合ってません😢

スレ本文でも申しましたが、別れる気はありません💡

悩みを相談する場だと思っているので、彼と上手くいっていない部分だけを書きました😢なので、そんな男とは別れた方が良いと心配して言って下さるのもわかります😖

でも別れるより強くなりたいんです😫

愚痴を聞いてほしかったのもあります。ここで吐き出せて少し楽になりました😄

付き合いが2年、3年…と続いたら、今みたいな悩み、どーでもよくなるんでしょうかね😖

どなたか、前向きなレスで励まして頂けないでしょうか😢✨

• << 9 私にヤキモチ焼かせたいのね❤そんな子どもっぽいところも好き❤ …って全て受け入れるしかないんじゃないですか💧 彼はあなたに元嫁の話をしてどうしたいんだろうね💧 元嫁に勝てるところはないの? というか、今付き合ってるのは主さんなんだから、彼が好きならそれだけでいいやって思えば?
  • << 11 今は自分が彼女なんだから💑 今度、また言われたら👄 なんで捨てられたの~ くらい言える中にならないとね😉✌ 好き好きだけじゃ🙅 言わせなきゃ💅👗 自分磨き頑張ってね💑

No.8 10/11/16 15:31
恋愛中級者8 

男は過去の女は勲章なんですよ。

何人と付き合った、どんな女と付き合った、何人とやったって。
ただの自慢話で深い意味はないと思いますよ。
たぶん、そんな彼は主さんの事も友人などの周りの人に「俺の彼女、甘えん坊で大変なんだぁ」なんて自慢話の一つに入ってるのではないでしょうか。

主さんが自分にベタ惚れでほっといても大丈夫と過信しているのではと思うので、前の方も言ってましたが趣味などをもつと、もっと良い距離感になると思いますよ。

No.9 10/11/16 15:37
匿名さん9 

>> 7 皆様レスありがとうございます😌❤ 一括で申し訳ございません⤵ 彼と私は正反対の性格で、性格が同じことが合うと言うなら、彼と私は全く合って… 私にヤキモチ焼かせたいのね❤そんな子どもっぽいところも好き❤

…って全て受け入れるしかないんじゃないですか💧

彼はあなたに元嫁の話をしてどうしたいんだろうね💧

元嫁に勝てるところはないの?
というか、今付き合ってるのは主さんなんだから、彼が好きならそれだけでいいやって思えば?

No.10 10/11/16 15:41
匿名さん10 

主さんはその元嫁を見たことある?
おそらく、大した事はないよ。大丈夫。
そういう自慢話をしたら自分の価値も上がると勘違いしてたんじゃない?
半分はホラ。(嫌、ほとんどホラかもよ)

ヤキモチ焼かせたかっただけ~とあまり気にしなくて良し!

誰かも言ってたけど自分の時間を充実させたらいいよー✨いつもいつも彼でいっぱいだとしんどいでしょ。
今までみたいに構ってもらえなくなると彼の方からついてくるかも。

バツイチのくせに何も学んで無いのかねぇ(主さんごめんなさい。)

No.11 10/11/16 15:43
匿名 ( 6Chhc )

>> 7 皆様レスありがとうございます😌❤ 一括で申し訳ございません⤵ 彼と私は正反対の性格で、性格が同じことが合うと言うなら、彼と私は全く合って… 今は自分が彼女なんだから💑

今度、また言われたら👄
なんで捨てられたの~
くらい言える中にならないとね😉✌

好き好きだけじゃ🙅
言わせなきゃ💅👗
自分磨き頑張ってね💑

No.12 10/11/16 15:46
匿名さん12 

私も今バツイチと付き合ってて「嫁はきれいだった。」って言われました。元嫁と言わず嫁がって言われたり。ちゃんと正社員になれたかなぁとか。その他もろもろ。悲しいし、腹は立つし。「そんなん私に言って何になるねん💢」って思いましたがぶつけられず。気持ち痛いくらい分かります。 でも、後日はっきり言いましたよ。「前のことは聞きたくない。良い気しない。」って。 それでもデリカシーがないので時々言います。そんな時は返事せず無視です。怒ってるのが分かるのか黙ります。 別れるつもりがないってのも分かります。いくらデリカシーが無い事言われても、この性格が良い方向に出ると元嫁話に限らず何でも話してくれるって事にも繋がったりするんですよね。気にならないって言ったら嘘です。けど、気にした所で何の解決も出来なかったので諦めました。 二人の間に何か問題が起きても、それは二人の事。元嫁は関係ねーって思うようにしてます。また信頼関係が出来てきて薄れてきた部分もあります。 所詮上手く行かなかった人のことです。元嫁の話は無視して二人の信頼関係を築く事に集中してみては?私はそうしようと努力中です。一緒に打倒元嫁でがんばりましょ!

No.13 10/11/16 18:05
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

元嫁の話が出たら「ま~た過去の話煜昉かわいそうに、捨てられたんでしょう~」煜笑いながら話すか…マジマジと話す。

No.14 10/11/16 18:52
匿名さん14 ( ♀ )

私も聞かされました。
元奥さん自慢しても、ウンウンと聞いていましたよ。
一緒にいる時間が増えるほど、話すことも無くなりましたけど。

私はわたしと思って、元奥さんに張り合ったりはしないし、彼好みになろうともしていないです。

そんな態度が不安に思うみたいで、最初は偉そうにしてたのに、
「ずっと側におって」とか、
「俺、こんなんで、ごめん…」と
最近は立場が逆転してしまいました。

偉そうに言う人って、気が小さいのかも。
ハイハイって感じで、受け止めてあげると安心するみたいですよ。
器の大きな彼女でいるように心掛けてみたら(^-^)

No.15 10/11/16 19:50
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

うちは再婚同士ですが旦那もよく前妻の事言いますよ。
私は「又~?ほんとデリカシィないよね、私は前の奥さんと違うから‼」と言ってます😄あとは「はいはい」って流してます😄

No.16 10/11/17 10:03

皆様ありがとうございます😆❤

すごく前向きに考えられるようになりました😌

昨日辛かったのが嘘みたいです💡

自分磨きに趣味探し、頑張ります❤

また落ち込んだときは、皆様の言葉を思い出して頑張りますね🐱✨

本当にありがとうございました😆😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧