至急お願いします💦💦

レス5 HIT数 1941 あ+ あ-


2010/11/12 22:06(更新日時)

パソコンについてお聞きします。


SDカードの写真のデータは一度消えたら元に戻りませんか?


パソコンに取り込むのをしないで印刷しようとしてしまい、出来なかったんですが再度やろうとしたら写真が消えてしまいました。

No.1463070 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

誤って消したと仮定して、その後に何か記憶してなければパソコンとソフトを使って復旧できる可能性があります。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。


職場での出来事なのですが、職場の人には『データが壊れた』って言われました。


誤って削除したわけではなく操作ミスなんですよね…。


印刷機の設定を間違えてずっと『ファイルを送信してます』の画面しか出なくてキャンセルとかしても直らなかったので強制終了してしまいました💧

No.3

>> 2 SDカードにアクセス中だとヤバイですが、ダメもとでやってみてはいかがでしょうか?

「ファイル復旧」で検索するといくつか出ます。
フリーソフトもあります。

No.4

>> 3 それはインターネットに繋がってるパソコンじゃないと出来ませんよね❓


別で💿はありますか❓

No.5

>> 4 返事遅れました。

ネットにつながってないとダウンロードはできません。
後は、市販の製品を家電量販店で購入でしょうか。

今回のパターンだと、復活は微妙な感じはしますが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧