伝えたい思いを書き込むと一歩前へ進めるスレ💓
片思いの方、両思いかもしれないけど一歩進めない方、付き合ってるけど誤解で変なことになってる方…決してお祈りではなく、読まれることによる連鎖、伝達効果を期待したスレです😉イニシャルと共に伝えたい思いをどうぞ😄
新しいレスの受付は終了しました
Aちゃん
Aちゃんにとって 私の存在がなくてはならない 必要なんだと お前がいるから
そんな風に思って 気付いてくれたら
したら Aちゃんは 大人になれるし 私の事も大事に出来ると思う
なくしてからじゃ遅いんだょ
Aちゃん自身が 気づくとイィんだけど
ほっとけないから
新しい Aちゃんと 新しい関係がきづけれるとイィな✨
大好きな君へ
私のこの気持ちには
多分気付いてないんだろうな
君はかっこよくて
勉強熱心で
バスケも本当に頑張ってて
そんな君に憧れるのは私だけじゃないのくらい知ってる
君が他の女の子と
話すのをみて1人で泣きそうになる私
バカみたい
おはようも恥ずかしくていえないのに
悔しがってばっか
君が優しいことは知ってる
だからこそどの子にも優しく笑いかける
でもせめて明日こそ
おはようは言おうと思う
私頑張るから
大好きな君の
彼女になれるように
頑張るから
待っててください
Oさんへ
忘れやしない…
あなたを初めて見た日
一目惚れだった…
あなたと初めて話した日
それは高校最初の遠足の時だった
バスの中で少しだけ話した
七夕も近い日
俺がからかって
短冊に変なこと書いて
笹につけたら
ちょっと怒って短冊やぶったよね(笑)
メールで夜遅くまでしりとりしたこと
文化祭の打ち上げの日に
一緒に会場まで電車に乗って
俺のせいで迷子になったこと
いい思い出
でも
映画に何度も誘ったけど
結局一度もいっしょにいってくれなかった…
どーせ振られるなら
メールなんかじゃなくて
直接告白すればよかった
今はもう一言も話さない仲になった…
もう一度友達に戻りたい
もう一度
こんどは直接
「好き」
そう言いたい
H
Yくんへ
最初は少し苦手だった。
けれどいつのまにか好きになってた。
きっともう覚えていないかもしれないけど、あなたの不器用な優しさをわたしは忘れません。
ありがとう。
たぶんわたしが今がんばれるのはあなたのお陰です。
ありがとう。
大好きです。
旦那Sチャン
いつもありがとう
一生懸命働いてくれて…
家事を手伝ってくれて…
ベビちゃんと一生懸命
遊んでくれて…
私のくだらないわがままを
優しく聞いてくれて…
いつもいつも
ありがとう
家族が、大切な皆が
いつも元気で笑っていられるよう私もくよくよしてちゃダメ!
強くなるぞ❗❗❗❗❗❗
同じ会社の上司のkさん
この前貴方に手を握られてドキドキしたのに「もう片付け入って」と言われたのにショック
本当は包丁使いたいから取り上げただけだったのね
私本当バカみたい
もうすぐ辞めるから笑顔で挨拶できるといいなあ
どうしたらいいんだかわかんないよ
あたしの存在はきっとあなたにとってよくないに決まってる
こんな先がなくてどうにもならない関係、続けるわけにいかないのもわかってる
いつの間にかこんなにあなたの存在が大きくなってた
切ないです
涙が出てきます
Kくん
Tさん いつのまにかあなたを目で追ってる。あなたも私の視線に気づいてて、やたら目が合うことは承知の事実。
その眼差しは恋愛感情じゃない・・勘違いするな私。ずっと自分に言い続けてきた。
あなたは誰にでも優しい。なのに勘違いしそうになる。彼女がいるのに思わせ振りなそぶり。
もう少しだけあなたと視線を交わすバトルを楽しみたい。
君の鼻声はもう聞けないんだね。
どんなに癒やされていたか、間の抜けた鼻声。
だいすきだったよ
君の話を人づてに聞くようになるんだね。
一番近い存在だったのに。
遠くなる。
いつか沈めた思い出みたいに
何度目のさよならだろう
もう疲れたよ。
A・Nくん。
会いたいよ。
話したいよ。
素直じゃなくてごめんね。
本当はすごく嬉しいし、すごく会いたいし、好きなんだよ。
だけど…私の中で駄目!って思う気持ちがあって、うまく気持ち通りに動けないんだ。
すごく会いたい。好きって言いたい。
もっともっと甘えたいし、答えたいのに…私にはできないんだ…切ないよ。
Tさんに会ったあの日から胸が苦しいです。これが恋?こんな感情初めての経験。胸が苦しくて、恋しくて、寂しくて、淋しくて、会いたくて…。僕は本気だよ。Tさんのことが好きで大好きで、どうにかなっちゃいそう。こんな苦しくなるなら会わなきゃ良かった…男の人を好きになっちゃうなんて…でも会えて良かった…。会いたい!お願い会って下さい!!Tさん。
君とまた話せた事
凄く嬉しいよ
なのに逢えない02人
そんな時優しくしてくれたいっくん
いっくんの優しさゎ傷を癒やしてくれた
でも、02人を裏切るような事ゎ悪いよね
君をいつまでも愛すよ
君が高校卒業するまで待つよ
これからも君と生きたいから
ずっとずっとあの笑顔の側にいたいから
だから君も待っててね
二人はいつも同じ空の下
言ったのゎ君だよね?
この言葉に勇気もらって
毎日頑張るよ
あと03年待ち続けるよ
ずっとずっと
Y.Mさん、
私、初めて本気で恋をしたんです。
何度も何度も傷ついた。
けど、それ以上にあなたが好きです。大好きです。
だから、だから振り向いて。こっち見て。私を見て。
話し下手だし恥ずかしいからって
素っ気ない態度をとっちゃうけど
いつもあなたの事しか考えてないからね。
バイト先の先輩、Yさん。
今年の2月から
バイトを始めたんだけど
不安だった私にすごく
優しくしてくれて、
好きになるのに
時間はかからなかった。
メールも9月あたりから
ずっとしていて
デートも一回した。
でも何もなくて
挫折しかけたことは
何度もあった。
でも友達の応援もあって
片思い続けてる!
Yさん、
頼りないけど
でも優しいところが
大好きです!!
あなたの彼女になれる日を
待ち望んでます❤
MH君。
全て私が悪かった、ご縁なかったね。
一緒にいて楽しかった、3ヶ月の同棲生活。
忘れない。
もう少し、器広げてね。
もう会わないよ。
連絡もしないよ。
新しい彼女とお幸せに。
さようなら。✋✋✋
あなたを卒業します。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?3レス 47HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 51HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
自分、当時35から婚活を始めましたが、当時は適齢期を既に過ぎた手遅れの…(知りたがりさん0)
3レス 47HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 51HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 183HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 303HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 263HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 337HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 293HIT アドバイザーさん - もっと見る