ダルビッシュ有の妻
ダルビッシュ有が離婚危機とニュースで報じられてますね
ただダルビッシュの奥さんは専業主婦に専念したほうが離婚危機にならずに済んだと思いますが皆さんはどう思いますか❓
新しいレスの受付は終了しました
ダルビッシュ投手とサエコさんとお子さんと仲良く暮らして欲しかったのですが😢個人的に悲しいです😢谷亮子は旦那の体調管理してなさそうだけど離婚とはならない…。何故?と思ってしまいます。若い二人ですから報道も離婚と騒ぐよりも修復⁉二人の隙間を埋めるような若者夫婦を助けるような助言的な報道にすればいいのに。少子化とか言ってる時代にこの報道。社会って💧どうなる日本。変なこと言っちゃって失礼。
確かに、奥さんが稼ぎがいいと家にいない男っていらないし。
お金あって不満がたまれば、じゃあ別れようってなるのかな。
子供は何も言えずただ振り回されて可哀想。
でもスポーツ選手の体調管理って何?
奥さんが稼いでたって料理位出来るだろうし、外にいる方が多いんだから、自分次第な気がする。
気持ちなんて相手を思いやってこそ。お互い様だし。
だからスポーツ選手の奥さんが体調管理してもしなくても関係ないと思う。
お互い不満あったんじゃないですかね?
ダルビッシュのお金はダル父が管理してて、サエコはほとんどお金貰ってなかったみたいだし。
サエコはダルビッシュを一人札幌に行かせるし。
サエコはダルビッシュが呑み歩くのも嫌だったようです。
>> 16
札幌に住んでなかったのはきっとアパレルの仕事してたから…っていうのもあるんですよね?でも結婚したんだから親に頼るよりも旦那のそばにいるのが普通だと思うんですけどね💦
ダル父もちょっとね…結婚してる成人の夫婦なんだからお金は息子本人とその妻に任せればいいのに💦
サエコがダルの家族とは無理みたいな事を言ったらしいですが、もしそれが本当ならお金の事が原因でしょうね…
- << 22 お金を握られてたのは サエコに信用がなかったのかもしれないですね。 お金目当ての結婚とか思われてて、管理されてたのかも。 サエコの経済観念がいかほどかは知りませんが。 あっという間の結婚で信用されないまま、ここまで来ちゃったのかも。
でき婚☝&アイドルですしね😉
まだ20代…ときたら、そりゃあ~まだまだ妻としてはやりたい事とかあったのでは?
いきなりスポーツ選手の妻→初出産→札幌で暮らす⁉
よほどの覚悟ないと☝全てをこなせないでしょう!
皆さんの言うとおり…やはりお二人若すぎましたね~😠
私はサエコのことは好きではありませんが、ダルビッシュはイメージが悪いので、北海道ではCMに出てるとこをほとんど見かけません
企業からみたダルビッシュはイメージ悪いのですよ
見る人が見ればわかるのですよ
>> 17
札幌に住んでなかったのはきっとアパレルの仕事してたから…っていうのもあるんですよね?でも結婚したんだから親に頼るよりも旦那のそばにいるのが普…
お金を握られてたのは
サエコに信用がなかったのかもしれないですね。
お金目当ての結婚とか思われてて、管理されてたのかも。
サエコの経済観念がいかほどかは知りませんが。
あっという間の結婚で信用されないまま、ここまで来ちゃったのかも。
- << 24 私はダル実家のお国柄でダル父が💰握っていたのかと思ってました… ダル父のインタビューでも、俺が育てた俺のお陰😤という態度だったし。 ダル父が💰握るのは各家庭で常識が違うから何とも言えないにしても、サエコがダルの全国行動資金のために稼いでたって噂が本当ならサエコの気持ちが分かるな😃
プロスポーツ選手とアイドルの結婚そのものに無理があるでしょうね。
どちらも仕事を持っている以上は『俺が‥!』『 私が‥!』と我を主張するでしょうからね。
お互いが『旦那さんの‥』『嫁さんの』『🙇お陰様』って気持ちになれないと夫婦は長持ちしないと思います。
結局、付き合って3ヶ月という短い期間で子供ができた時点で、ただお互いが好き好きだけで、なんの覚悟もなかったんでしょうね。
野球選手の妻になるというのがどういう事なのか
妻が芸能人だとどうなるのか
など、先を見据えた話し合いなんて無いままに妊娠しちゃって、その後もそういった話し合いもできなかったか、したけど噛み合わなかった…
という事でしょう。
第三者が読める場所に
ダルは
『俺は悪くない』
サエコは
『私は可哀想』
って言えちゃうんですから、お互い子供のままだったから当然の結果のような気がします。
デキ婚だったし、まだ二人とも若いから、どっちにしても無理だったんじゃないかなぁ。
結婚するとき、サエコは「よっしゃ~」って感じだったけど、ダルはあんまり喜んでなかったように見えました😥
サエコも野球選手の奥さんになる覚悟が足りなかったのでは。
体調管理とかきちんと内助の功で支えなきゃいけないし、仲間内の付き合いが多いのも我慢しなきゃいけなかった。
なにも犠牲にしないで全ては手に入らないよ。
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
武骨(無骨)な俺にも涙1レス 64HIT お調子者さん (♂)
-
アンパンマンのキャラをひとりずつ挙げていくスレ23レス 417HIT ミクルファンさん
-
勝手に鬼滅の実写考えてみた1レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
夏の風物詩1レス 176HIT 常連さん
-
宮世琉弥くんについて0レス 292HIT 芸能すきさん (♀)
-
ガンダムでありますゲソ7?
今のハチミツは偽物が出回っているのか🐱(ちょっと修正) 『ハチミツの…(匿名さん113)
246レス 4688HIT 常連さん -
武骨(無骨)な俺にも涙
付き合う前に元カノとは結婚も考えていた、と言われたので余計に気にしてし…(匿名さん1)
1レス 64HIT お調子者さん (♂) -
キミとアイドルプリキュア♪
第30話 プリキュア!キラッキラン・フォー・ユー! ⚠️ネタバレ…(キュアプリズム)
105レス 2748HIT キュアプリズム -
ピアノ・ソロ
やはりコパカバーナ ゆくゆくは弾き語り(solea)
167レス 2130HIT シェヘラザード (60代 ♀) 名必 年性必 -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社
日焼け対策必須!(おしゃべり好きさん0)
11レス 405HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
青い色のアニメ特撮のロボといえば?8レス 179HIT ミクルファンさん
-
閲覧専用
アニメ特撮などで赤い色のロボといえば?20レス 283HIT ミクルファンさん
-
閲覧専用
タロット占い!4レス 163HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲10レス 440HIT 匿名さん
-
閲覧専用
なら全カットして疲れた人が~😂2レス 362HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
青い色のアニメ特撮のロボといえば?
( ゚д゚)ハッ! そうだ…忘れていた!!(匿名さん4)
8レス 179HIT ミクルファンさん -
閲覧専用
アニメ特撮などで赤い色のロボといえば?
R-ACEタービュランス R-ACEファイア・エンジン R-ACE…(匿名さん6)
20レス 283HIT ミクルファンさん -
閲覧専用
タロット占い!
タロット初心者なので、そこまで詳しくは出なませんでした。 ただ、結果…(おしゃべり好きさん0)
4レス 163HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ6?
『シティーハンター2』計63話の内、残り2話となりました♪😹✨ 冴羽…(常連さん0)
500レス 16691HIT 常連さん -
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッド…(シスオペ)
10レス 440HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
甥っ子が羨ましい
アラフォーなのに恥ずかしい話でごめんなさい。甥っ子を見ると羨ましいのです。 私は子どもの頃、親…
68レス 1060HIT 相談したいさん -
鹿の肉食ったことある?
鹿の肉、食ったことある?
10レス 189HIT 社会人さん -
文章の書き方を仕事で指摘されたけど
私は「1理ある」「唯1無2」「再3にわたり」など算用数字を使い、漢数字は1切使用しません。これって何…
16レス 290HIT 社会人さん -
この一言どう思いますか?
先日告白されて付き合う事になった女性がいるのですが、その女性と以前談笑してたら話の流れで「そんなんじ…
13レス 274HIT 恋愛勉強中さん (30代 男性 ) -
天然女子に好かれているかわかりません!
天然女子に学校では結構好きアピールしてくるのにラインを送るとうん!などを送ってきてこっちが返信したら…
8レス 169HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) - もっと見る