注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

思った彼女じゃない

レス5 HIT数 1406 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
10/11/03 23:10(更新日時)

男性の方に質問です!! 内面重視で選んで付き合った彼女の性格が実は物凄く歪んでいたらどうしますか?

私は元いじめられっ子で、友人のいない寂しい小学生時代を過ごしました。人見知りで暗い第一印象が原因だったと思います。中学・高校といろいろ試行錯誤して印象を変えたり人見知りを改善する努力をして、大学時代には友人が多く、いつも笑顔で明るく気遣いの出来る私、という印象を持たれるようになりました。
そんな中、今の彼氏と出会い付き合う事になったんです。
私の笑顔が好きだから、前向きで素直な所が可愛いからと…。
彼との出会いで、一人で踏ん張ってきた何かが崩れてしまいました。
いじめられてた時でさえ流さなかった涙を、頻繁に流すようになりました。
イライラを彼氏にぶつけてしまいます。
後ろ向きな考えに、延々と付き合わせてしまったり…。

私は特別可愛い訳でも何か付加価値がある訳でもありません。
周りから評価されているのは笑顔と性格だけなんです。彼氏はそれを好きになってくれたのに、彼氏の前では泣いてしまう私…。

嫌われたくないです。

タグ

No.1456977 10/11/03 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/03 22:50
恋愛中級者0 ( 20代 ♀ )

★補足です。

今の彼氏とは付き合って3年以上になります。
女友達が多く何度もやきもちを妬き泣かされましたが、浮気の心配もなくとても大事にしてくれました。
こんなに優しくしてくれる人、他にいないとも思います。
それなのに、未だにこんな事で悩み自信を持てない辺りも性格歪んでいて申し訳ないと思います…。

No.2 10/11/03 23:02
寂しがり屋さん2 

主サン、初めまして💐
大丈夫だよ✨涙が出るのは、本音の自分を彼氏サンにぶつけてるから✨

内面重視って言ったって、一緒になって初めて気づく事なんて幾らでもあるんだから✨

『後ろ向きな考え』…。それも一つの素晴らしい個性だよ☝悪い事じゃないんだからね☝

自分自身をさらけ出すのを怖がっちゃいかん❗

• << 4 2さんレスありがとうございます!! そういう風に言って頂けると救われます。 泣き虫な所もネガティブな一面も私の一部なので、上手に付き合っていけたらなと思います!!

No.3 10/11/03 23:02
寂しがり屋さん3 

本当に申し訳ないと思ってるなら、彼のもとからとっくに去ってると思う

• << 5 3さんレスありがとうございます。 仰る通りだと思います。実は別れを切り出した事もあったのですが、内心本気で振られるとも思っていなかったと思いますし、今では別れを切り出そうとも思いません。 矛盾していますが、彼に愛されてるのがわかるんです。 こんな駄目な私さえ受け入れてくれ、私の笑顔を見てにっこり微笑んでくれる彼。 大切にしたいんです、皆の前にいる時のように上手に笑ってあげたいのですが、最近いろいろとストレスが多く人前で笑顔でいる事が辛くて…。 結果、彼の前で泣いています。申し訳ないと言いつつ甘えてるんですね私。 反省だけじゃ足りない、態度改めるよう努力します。

No.4 10/11/03 23:06

>> 2 主サン、初めまして💐 大丈夫だよ✨涙が出るのは、本音の自分を彼氏サンにぶつけてるから✨ 内面重視って言ったって、一緒になって初め… 2さんレスありがとうございます!!

そういう風に言って頂けると救われます。
泣き虫な所もネガティブな一面も私の一部なので、上手に付き合っていけたらなと思います!!

No.5 10/11/03 23:10

>> 3 本当に申し訳ないと思ってるなら、彼のもとからとっくに去ってると思う 3さんレスありがとうございます。

仰る通りだと思います。実は別れを切り出した事もあったのですが、内心本気で振られるとも思っていなかったと思いますし、今では別れを切り出そうとも思いません。
矛盾していますが、彼に愛されてるのがわかるんです。
こんな駄目な私さえ受け入れてくれ、私の笑顔を見てにっこり微笑んでくれる彼。
大切にしたいんです、皆の前にいる時のように上手に笑ってあげたいのですが、最近いろいろとストレスが多く人前で笑顔でいる事が辛くて…。
結果、彼の前で泣いています。申し訳ないと言いつつ甘えてるんですね私。
反省だけじゃ足りない、態度改めるよう努力します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧