注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

くだらないよね

レス24 HIT数 4822 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/11/08 10:47(更新日時)

こんだけの事でと
思うと思いますが😣
昨日急に彼氏が
友達の誕生日でご飯食べ行く事なったからちょっと行ってくるとメールがきて私はそれには
何も思わなかったんです。
12時になってもメールこなくて
やっときたのは夜中2時半頃。
ごめん今帰ったメールできなくてごめんね お休みと💡
何をしてたかくらい言って欲しかった。
私は寂しくて寂しくて
ずっと待ってた
遅くなるってわかってたはず。それならちょっと行ってくるなんて言葉を最初から言わないでよ🔥 朝もメールきてて寝坊しそうになった💦行ってきます✨って。
自分の事ばかり。
私はいつも自分が仕事でも彼に仕事頑張ってねって言ってるのに
彼氏にはその言葉はなく行ってきますって。
勝手に行けばって感じです🔥
自分でもこんくらいの事で細かいのわかってるんですが💦
なんか溜まりにたまってイライラしちゃいます😔受け止めきれないのならもう別れた方がいいですよね💦
彼氏もめんどくさいでしょうし…
やっぱりこんくらいの事でキレる私おかしいですよね⤵
ご飯ってしか言わなかったから
遅くなるなら遅くなりそうだから明日メールするねくらい言って欲しかった

No.1456603 10/11/03 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/03 12:39
恋愛中級者1 ( 30代 ♀ )

彼を愛してるのではなく、依存してるんですね。

“食事に行ってくる”“今帰った、おやすみ”“おはよう、行ってきます”…これだけマメに連絡くれてれば十分じゃないですか?

本当に愛し合ったイイ恋愛をしていれば、ひとりの時間も楽しめるし相手の時間も尊重できるモノですよ。

彼に『仕事がんばって』と伝えるのも、応援したい気持ちからではなく“私はあなたを応援している彼女なのよ”というアピールでしかないみたいですし…

もう少し自立した女にならないと、彼に愛されなくなりますよ。

• << 11 レスありがとうございます🙇 はい⤵ 愛してるんじゃなく依存ですね😥 お疲れ様はいつも自分が言ってからしか言わないので 言いたくなくなります⤵ 依存しすぎは自分疲れちゃいます だから仕事に熱中しときます😠

No.2 10/11/03 13:10
暇人 ( wuRuc )

充分素晴らしい彼だと思います

主の理想の男性が普通に居ると思ったら大間違い

めんどくさい女性と思われないように気をつけてね

• << 12 レスありがとうございます🙇 はい⤵よく周りからも言われます😠 わかってるんですが どうしても強く言っちゃったり悪い方に考えちゃったりで💦 自分は遊びに出ても連絡しないんですが 相手がしたら許せないわがままです😠

No.3 10/11/03 13:18
匿名さん3 

気持ち、分からなくもないですが、彼は充分説明されてますよ😄
主さんは自分がこれだけ心配したんだから、同じ様に同じ分説明したり、謝ってよ…と間接的に感じますが😣⁉
イライラするなら直接言ってみては⁉
あなたが少し大人になって連絡してきたんだからいっかぐらいには無理ですか😁⁉
自分がこれだけ思うから相手にも…と見返り求める⁉のもわかりますが😣
でもスゴク好きなんだな~と伝わってきます😌

• << 13 レスありがとうございます🙇 人間みんな考えも言う事も違うから思う通りはいかない事はわかってはいるんです😠 でもここ最近会ってなくて⤵ 誘ってほしいと言われたので自分が誘えばいいのでしょうが 凄く悪い方に(浮気してるんじゃないか。別にあわなくていいと思ってるんだろとか) 考えちゃいます⤵

No.4 10/11/03 14:06
匿名 ( ♀ ygXoc )

では逆に自分の全てどうでもいい事まで主さんの状況関係なくペラペラ作文のように説明してくるのは、どう?
毎回ですよ…
そっちのほうが めんどくさいと思いますが、
見えない部分はそれ以上見なくていいと思います。
一心同体な訳じゃないんですから…
勿論、主さんの気持ちも分かりますが 言葉なんていくらでも作って言う事出来るし、四六時中2人で居る事は不可能。
ならば、彼の事を選んで 彼を好きっていう自身の気持ち大切にするの…自身の気持ち信じる事が大事だと思うよ。

• << 15 レスありがとうございます🙇 嫌ですね💦 信じる事が大事なんですよね⤵ 信じたいんだけど 多分自分に自信ないせいかすぐこうだろと一人で決めつけちゃいます💦

No.6 10/11/03 14:28
匿名さん6 

>> 5 ↑これって本人じゃなくて誰かの嫌がらせだよね?!
最低(>_<)

• << 16 ん?自分書いてないし見てない💦 私知らない方がいいのかな😥⤵

No.7 10/11/03 15:26
匿名さん7 

分かるなぁ、気持ち。
けど今は勢い⁉で別れた方がって言ってるけど出来ないでしょ❓出来ても後悔するのがみえてますよね。

私もなんですが贅沢な悩みというか、マメに連絡くれる彼氏だと連絡くれるのが当然になっちゃってちょっとくれないと「ん❓💢」ってなっちゃっう。

けど連絡くれて当然じゃないんですよね。友達になら帰ってきたよ、仕事行くねって連絡しないですもん。やっぱり彼女に対して気を使ってくれてるんだと思うんです。

私も彼に依存してしまってるなぁって自覚があるので主さんの気持ち分かります。私は一人で色々考えるのは自由だ、彼に理不尽な事ぶつけなければいいやって思ってます。
あと自爆だけはしちゃいけない、後悔するぞって。
ついつい当たり前と思ってしまうけど当たり前じゃないんだって思い出しながら頑張ってます。
一緒に頑張って幸せになりましょう‼

• << 17 レスありがとうございます🙇 そうですね💦 友達と会ってるって言う時は楽しんできて😊メールは明日でいいから😊って言ったり 友達と〇〇行ったとか私が聞かなくても話してくるのに今回だけ何も話してくれなかったので 怪しく感じちゃいました💦 幸せになりたいのなら自分の努力、我慢も必要なのですよね⤵ 頑張りましょありがとうございます😭

No.8 10/11/03 16:30
匿名さん8 

行ってきます、おやすみメールくれるなんてマメな彼だよー。
2時半まで自分からは連絡せずに待ってたの?
彼がとっても好きなんだなーとスレ読んで思いました。
好きだからヤキモキして大変なんだろうけど、いい彼みたいだから別れるなんて考えないほうが・・・。
第一本当に別れられる?

自分の事ばっかり ってスレにあったけど、寝坊したにも関わらずメールをきちんとくれる彼。
やさしいと思った!

がんばって自分の気持ちをもう少しコントロールしましょう✨
彼のいない自分の時間も楽しまないとねっ😉

• << 18 レスありがとうございます🙇 一年くらい付き合ってますがメールくる前に初めて寂しかったって 素直な気持ち言おうと思って構えてたので 余計ちょっと行ってくるだったのでこんな遅くなるなんて思ってなかった😭 別れたら凄く後悔しそうですね。 周りの友達の彼氏とかの話し聞いてても 自分の彼氏は全然違う…凄いなって思うんですがね😠

No.9 10/11/03 16:45
匿名 ( WPU5c )

とっても面倒臭い女だと思いますよ😒

• << 20 面倒な私です😠

No.10 10/11/03 21:03
恋愛依存さん10 

その気持ちよくわかります。今がまさにその状況なんです。自分は男ですが彼女が昨夜友達の家に行ってすぐに帰ると言ってたので待ってましたが今だに連絡がありません。あまり連絡をすると後からいろいろ言われるのでメール一回、電話一回 しましたが今だにメールも電話もきません。
確かにこの待ってる時間はネガティブな事を考えたりしますが会った時や連絡が来た時の嬉しさは普通じゃないので別れるまではないのですが前ほど好きではないと言えます。冷めてきてるのは間違いないですね。
だからこれが続くと別れは間違いないと思います。人間限界がありますから

No.11 10/11/03 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼を愛してるのではなく、依存してるんですね。 “食事に行ってくる”“今帰った、おやすみ”“おはよう、行ってきます”…これだけマメに連絡くれ… レスありがとうございます🙇
はい⤵
愛してるんじゃなく依存ですね😥
お疲れ様はいつも自分が言ってからしか言わないので
言いたくなくなります⤵
依存しすぎは自分疲れちゃいます
だから仕事に熱中しときます😠

No.12 10/11/03 21:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 充分素晴らしい彼だと思います 主の理想の男性が普通に居ると思ったら大間違い めんどくさい女性と思われないように気をつけてね レスありがとうございます🙇
はい⤵よく周りからも言われます😠
わかってるんですが
どうしても強く言っちゃったり悪い方に考えちゃったりで💦
自分は遊びに出ても連絡しないんですが
相手がしたら許せないわがままです😠

No.13 10/11/03 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 気持ち、分からなくもないですが、彼は充分説明されてますよ😄 主さんは自分がこれだけ心配したんだから、同じ様に同じ分説明したり、謝ってよ…… レスありがとうございます🙇
人間みんな考えも言う事も違うから思う通りはいかない事はわかってはいるんです😠
でもここ最近会ってなくて⤵
誘ってほしいと言われたので自分が誘えばいいのでしょうが
凄く悪い方に(浮気してるんじゃないか。別にあわなくていいと思ってるんだろとか)
考えちゃいます⤵

No.14 10/11/03 21:56
寂しがり屋さん14 

主さんのお気持ち分かります。
私の彼も主さんの彼に似てます。
何て言うか…
私の彼はこちらから言わせれば、いつも一言足りなくて誤解が生じたり、必要以上の心配をしたりします。
だからそれなら連絡いらないと思う時もあります。
依存してると思う時もありますが、連絡の仕方が非常に中途半端なんです。
だから凄く疲れます。
私も彼の事好きだけど最近色々疲れてしまい別れた方がお互いの為かなって考えたりします。
価値観って大事だと思うんです。
きっと主さんと彼も価値観が違うのかなって。
連絡の取り方ひとつとっても色々な意見あると思います。
例えば絶対連絡欲しい人もいれば、別に毎日連絡はいらないって人もいると思うんです。
付き合う双方の価値観だと思うんです。
話し合って不安を解消していくと良いのかもしれないですよね。
でもなかなか難しい…
こんな事で?って言葉が怖かったりします。
私は自分の意識を変える努力は重ねてきました。
でもマイペースな彼を見ると正直腹立たしい時もあります。
騙し騙し日々を模索中です。
私が曲者なのかもしれませんが、彼が正しいとは思えない自分もいます。

• << 21 レスありがとうございます🙇 わかってもらえて よかったです😭 価値観の違い⤵ 確かに違うかもしれません⤵ 合わないなとか イライラする自分にも腹が立ちますが もう嫌になってきます💦 多分素を出せてないから一人でイライラしちゃってぶつける事ができないんですよね⤵ 長々とありがとうございます🙇 疑うって疲れちゃいますね⤵

No.15 10/11/03 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 では逆に自分の全てどうでもいい事まで主さんの状況関係なくペラペラ作文のように説明してくるのは、どう? 毎回ですよ… そっちのほうが めんど… レスありがとうございます🙇
嫌ですね💦
信じる事が大事なんですよね⤵
信じたいんだけど
多分自分に自信ないせいかすぐこうだろと一人で決めつけちゃいます💦

No.16 10/11/03 21:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ↑これって本人じゃなくて誰かの嫌がらせだよね?! 最低(>_<) ん?自分書いてないし見てない💦
私知らない方がいいのかな😥⤵

No.17 10/11/03 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 分かるなぁ、気持ち。 けど今は勢い⁉で別れた方がって言ってるけど出来ないでしょ❓出来ても後悔するのがみえてますよね。 私もなんですが贅沢な… レスありがとうございます🙇
そうですね💦
友達と会ってるって言う時は楽しんできて😊メールは明日でいいから😊って言ったり
友達と〇〇行ったとか私が聞かなくても話してくるのに今回だけ何も話してくれなかったので
怪しく感じちゃいました💦
幸せになりたいのなら自分の努力、我慢も必要なのですよね⤵
頑張りましょありがとうございます😭

No.18 10/11/03 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 行ってきます、おやすみメールくれるなんてマメな彼だよー。 2時半まで自分からは連絡せずに待ってたの? 彼がとっても好きなんだなーとスレ読んで… レスありがとうございます🙇
一年くらい付き合ってますがメールくる前に初めて寂しかったって
素直な気持ち言おうと思って構えてたので
余計ちょっと行ってくるだったのでこんな遅くなるなんて思ってなかった😭
別れたら凄く後悔しそうですね。
周りの友達の彼氏とかの話し聞いてても
自分の彼氏は全然違う…凄いなって思うんですがね😠

No.19 10/11/03 22:06
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

ちゃんとマメに連絡くれるなんてうらやましいです。
素敵なカレですね。
私のところは一緒に住んでるのにもかかわらず帰りが遅くなろうと連絡ないですよ。電話にもでないし…なので主さんが羨ましい。
あんまり悩まないで下さい。

• << 22 レスありがとうございます🙇 そうなのですか⤵ でも一緒に暮らしてたら 私は我慢できるかもしれない。 だって次の日には顔見れる 言葉では嘘か本当かわからないけど やましい事してたりしたら行動でわかりますよね⤵私は見れない分余計募ります😔

No.20 10/11/03 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 とっても面倒臭い女だと思いますよ😒 面倒な私です😠

No.21 10/11/03 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 主さんのお気持ち分かります。 私の彼も主さんの彼に似てます。 何て言うか… 私の彼はこちらから言わせれば、いつも一言足りなくて誤解が生じたり… レスありがとうございます🙇
わかってもらえて
よかったです😭
価値観の違い⤵
確かに違うかもしれません⤵
合わないなとか
イライラする自分にも腹が立ちますが
もう嫌になってきます💦
多分素を出せてないから一人でイライラしちゃってぶつける事ができないんですよね⤵

長々とありがとうございます🙇
疑うって疲れちゃいますね⤵

No.22 10/11/03 22:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ちゃんとマメに連絡くれるなんてうらやましいです。 素敵なカレですね。 私のところは一緒に住んでるのにもかかわらず帰りが遅くなろうと連絡ないで… レスありがとうございます🙇
そうなのですか⤵
でも一緒に暮らしてたら 私は我慢できるかもしれない。
だって次の日には顔見れる
言葉では嘘か本当かわからないけど
やましい事してたりしたら行動でわかりますよね⤵私は見れない分余計募ります😔

No.23 10/11/05 14:10
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

正直、メールに依存しすぎかなぁと💦
すみません

彼のことが好きなのは伝わってきます

No.24 10/11/08 10:47
匿名さん24 

その気持ちよくわかります!!

適当に感じてしまいますよね
私も頑張ってねや何してたからこんな時間にとか言ってほしいです
小さなことでも気になることは気になり、どんどんでかくなってしまいますよね
溜め込むのはよくないです、彼氏さんに言ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧