顔がエロい?
私はよく女友達からエロい顔と言われます。小学校からの友達、 高校の友達からもです。
男友達からは言われないですが、決して褒め言葉ではないですよね💦
かわいいとか美人とかで褒められないからエロいで一くくりにしたんでしょうか?
1人や2人ならまだしも5人以上の人から言われているので気になりました😥
顔がエロいという意味がわかる方、回答お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
私もよく言われるよ~
高校1年くらいから😃
私自身は全くエロくないし、初体験も21歳で経験人数は一人だけ、当時はメイクもしてないしスカートも履かないタイプだったのに、です。
友達に聞いたところ、目や唇がエロい、とのこと。
彼氏には食べ方や仕草がエロいと言われます。
意識してる訳じゃないんだけど⤵
変な人に追いかけられたり、おじさんに抱き着かれることが多いよ😱
よく分からないけど、雰囲気エロい、なんか変なフェロモンでも出てるんじゃないかと思って気にしてません✋
あまり悩まずに、そのセクシーさで男性を虜にしちゃいましょう💕
- << 11 >> 8さん レスありがとうございます。 私は中学生くらいからです😥 エロ目と言われる事が多いです💦 そういえば食べ方もエロいと言われた事があります😠 抱き着かれるとか大丈夫ですか(゜Д°) モテませんが頑張ります!
私も昔から言われてきました。
理由はハッキリしています。
垂れ目でいつでも眠そうな目。
暑い唇。
口元のほくろ。
血圧低そうな青っちろい顔色。←これは只単に血色が悪いという事です。
よく漫画に出てくるエロキャラを総合したような顔だと言われます。
もぉ大人ですし今はなんとも思いませんが小、中、高とやたら年上(30代、40代かな?)の方に声かけられました。
キャバクラのキャッチなんて500回くらいされてると思います。
酔った勢いなのか『性的な感情、やりたい気持ちしか湧かない』なんて言われた事もあります。
『付き合いたいではないの???』と聞くと『やりたいだけ。AV女優みたいな顔だから』だそーです。
ま、今となってはって感じですがね。
- << 20 レスありがとうございます。 えー! それはすごい嫌ですね😥 私は同級生から 言われてるだけまだマシですね💦 声をかけられるのは酔った 50代くらいです😱 たぶん女子高生だから ですけどね(・ω・`)
...あの~...主さん、その言葉、余程うれしかったんですか?
そしてまだ答えが見つからないんですか?
2年前にもスレ立てましたね、「エロい顔」のタイトルで
「悩める人」の名で...私は、あちらにもレスしましたが、
相変わらずな内容にビックリです
エロい顔と言われて嬉しかったなら、それでいいんです 誉め言葉と取りましょう
2度もすいません。
要は顔付きがエロくても表情やら態度を可愛らしくして愛想よくしてりゃ1番良いと思う。
可愛くてエロい女が嫌いな男はいないだろーし元気な女の子なら女受けも悪くないだろーし。
私は顔付きがエロキャラと言われますが愛想悪いんで(自負してます)ただ単にしらーっとしたエロそうな女って言われてたみたいですー。
第一印象は顔かもしれませんが付き合いな長くなれば性格や表情、服装、言葉遣い‥色んな情報であなたの印象も変わるんでないかい。
エロそうと言われて嬉しいのか嫌なのか分からんけど嫌なら改善すべきとこも多々あるはず。
- << 35 レスありがとうございます。 そうですね…。 私も改善するべき所は していきたいと思います。 エロいと思われるって事は バカにされたみたいで嫌です。
私も中学生のとき友人に1度だけ言われたことがあります。
顔はつり目の奥二重で唇は厚め、口元にほくろがあります。やっぱり唇の印象は大きいんでしょうね。
声をかけられることはなかったですが、嫌らしい感じの目線で見られることが多く、男性恐怖症気味でした。
今は太ってあまりそういうことはなくて、平和です。
若いと特に男性からそういう対象として見られるのかも知れません。
私が思うにエロイ顔っていうのは赤裸々に言うと多分女性かイくとき?感じてる時の顔だと思います。
頬が赤く目立っていて、目がうるうるしてたれていて、唇もぴんくでうるうるしてるような。
それだけ聞くとえーやだーって感じかもしれません。しかし、女性の化粧も実は感じてるときの顔に近づけようとしているらしく、現に頬をチークで赤らめたりアイメイクをして目をうるうるさせようとしたりします。
それを考えると逆に良いことな気がしてきませんか?
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会社への転居報告について1レス 30HIT 社会人さん
-
平和ボケ?3レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
騎馬戦0レス 15HIT 相談したいさん
-
SNSについて1レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
日本の“億万長者”は273万2000人0レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
平和ボケ?
赤紙=召集令状ですかね、人もそうですが、皆さんが飼ってるペットも毛皮と…(匿名さん3)
3レス 44HIT おしゃべり好きさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
コンバットはゴキブリを誘う匂いが出るので当然寄ってきます。 出ても当…(匿名さん7)
21レス 384HIT 教えてほしいさん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
知人は相手の嫁と別れるからって言葉に騙されてました。 いつまでも別れ…(匿名さん10)
10レス 146HIT おしゃべり好きさん -
会社への転居報告について
わざわざ今より通勤時間が長くなるところに引っ越しですか? (匿名さん1)
1レス 30HIT 社会人さん -
SNSについて
何回似たようなスレ立てるの?日本人じゃないのか、知的な問題があるのか知…(匿名さん1)
1レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ14レス 144HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 174HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 85HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 38HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 121HIT 社会人さん
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ
視点がちがうのです。 どう注意するかを聞いてるのに。 その時点で読…(相談したいさん0)
14レス 144HIT 相談したいさん (♀) 1レス -
閲覧専用
義兄へのお見舞いは?
5さんありがとうございます いぇいぇ、こちらこそすみません🙇 はい…(相談したいさん0)
8レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 114HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 174HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 121HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1394HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 248HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る