注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

今はまだ選べない…

レス18 HIT数 5715 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
10/09/23 13:51(更新日時)

三ヶ月くらい前に一度だけ浮気をしてしまいました。
浮気相手とは同級生です。

付き合ってる彼は10歳以上年上で、とても優しく頼りがいがあって心がすごく満たされます。
でも付き合って2年経ちますが、キスしかしたことがありません。
ちょっとそうゆう雰囲気になっても、触れ合いはしてもキスまでです。Dキスもなし。。
私自身もそんなに性欲強くないですが、求められないと寂しくて。
それで浮気相手と関係を持ってしまいましたが、一度きりでやっぱり駄目だと思い、今は彼氏一筋です。

だけどすごい寂しさに襲われて、昨日浮気相手とバッタリ会ったこともありまた会う約束をしてしまいました。
その場のノリでOKしてしまいましたが、今となってはやっぱり断るつもりです。

でも正直なところ、
身体が満たされる相手と心が満たされる相手、結婚を前提に考えたらどっちが大事なんだろうって悩み始めました。

浮気に関しては私なりに反省していて、今どちらが大事なのか悩んでいます。
軽率な行動だったことも、二人を比べて選ぼうとしている狡さもわかっています…。
なので浮気に対してだけのお説教や中傷はご遠慮ください。。

No.1426608 10/09/22 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/22 14:20
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

付き合って2年でSEXなし!よく付き合ってられるなぁと思う。SEXしない人とは絶対に続かないよ。

• << 7 主です。レスありがとうございます。 やっぱり続かないですか…現にモヤモヤしている状態ですが。。 不躾な質問で申し訳ないのですが、彼と貴方が同い年でして…性欲は前よりなくなってきたりしますか…? 本当に失礼な質問すみません…人それぞれだとは思いますが意見聞かせてもらえたら嬉しいです。

No.2 10/09/22 15:49
カヲル ( UP7yv )

優柔不断な貴女は将来幸せにはなれない可能性があります。

• << 8 主です。レスありがとうございます。 確かに私は優柔不断なところがあります。 それが影響することもあるとは思いますが、それでも自分で幸せを掴む努力はしているつもりです。 失礼ではありますが、スレの質問にあまり触れもせず幸せになれないなどと言われたくありません。 カンに障りましたら申し訳ございません。

No.3 10/09/22 16:35
八方美人ちゃん3 ( 20代 ♀ )

主さんが彼氏さんとセックスしたい気持ちは彼に伝えましたか?
何度訴えても変わらなかったなら残念ながら性の不一致ってやつです。
付き合いを続けていくのは難しいでしょう。

そして、もしも彼氏に気持ちを伝えずに浮気に走ったなら、結構問題です。
何故なら問題を話し合って解決してく能力が、あなたには乏しかったからです。
この話し合うってことは、付き合うときもそうですが、結婚生活の中ですごく重要になってきます。

あなたの気持ちは彼にあるようなので、よくよく考えてください。

• << 9 主です。レスありがとうございます。 気持ちは伝えていて、たまにお泊りのときも「一緒に寝たい」など遠回しですが誘っています。 彼もたまに「一緒になりたいね」と言ってはくれますが…今のとこ口だけです↓ ですがこんなかんじでしっかりと話し合いはしていないですね… 確かに自分の素直な気持ちを伝えず話し合いもせず、満たされないから違う人に求めるのはおかしいですよね。 話し合い能力というのが重要なんだと理解しました。 八方美人ちゃん3さんの言葉で、私自身も気持ちが彼にあることを認識できた気がします。 ありがとうございます。

No.4 10/09/22 16:39
匿名さん4 ( ♀ )

今の彼とは話し合いをしたんですか?
話し合いも無しに「満たされないから浮気」という行動はいささか短絡的すぎます。

話し合いをして解決されないのであれば、今後のお付き合いは難しいと思われます。

• << 10 主です。レスありがとうございます。 前のレスにも書かせてもらったのですが、話し合いらしい話し合いはしてないですね… 話し合いらしい雰囲気にもならないので、切り出し方がわからないというのもあります。。 もう少し自分の気持ちを伝えてみて、それでも何も変わらないようならまた改めて考えようと思い始めました。

No.5 10/09/22 17:22
社会人さん5 ( ♀ )

結婚を考えるなら心も体も満たしてくれる男性です。

彼氏は体は満たしてくれない。

浮気相手は心どころか主さんを都合のいい女扱い(真実はわかりませんが関係もっただけで付き合ってほしいと思われてないなら都合のいい女)。

つまり主さんにとってはどちらの男性も合ってないって事✋

他の男性探しな😏

• << 14 主です。レスありがとうございます。 やっぱり結婚を考えるなら妥協はしたくないですよね… 彼とはプチ遠距離(お互い会うまで2時間以上)なので、そうゆう雰囲気になる機会がないだけかなとポジティブに考えたりもするのですが… 浮気相手は「急だから今はまだ彼がいてもいいけど、いずれはちゃんと別れて付き合ってほしい」って言われました。 でもこないだ久々に話したときには、好きとか彼が羨ましいとか優しい言葉をかけてくれたものの、Hしたいオーラもしっかり出ていて、やっぱりそんなものなのかと思いました… 新しい恋を探すという選択もあるんですね。 でもまずは彼としっかり話し合ってみようと思います。。

No.6 10/09/22 18:44
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

どっちにしようか迷ってる時点で、浮気相手も彼氏も無理なんじゃない?

• << 15 主です。レスありがとうございます。 そうゆうものなのでしょうか… 迷ってるという言葉に間違いはないですが、彼が積極的になってくれたら解決する悩みでもあります。。 どちらかというと草食系な彼なので、話し合いや私から誘うしかないのかな…

No.7 10/09/22 20:08
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 付き合って2年でSEXなし!よく付き合ってられるなぁと思う。SEXしない人とは絶対に続かないよ。 主です。レスありがとうございます。
やっぱり続かないですか…現にモヤモヤしている状態ですが。。

不躾な質問で申し訳ないのですが、彼と貴方が同い年でして…性欲は前よりなくなってきたりしますか…?
本当に失礼な質問すみません…人それぞれだとは思いますが意見聞かせてもらえたら嬉しいです。

• << 16 体力の衰えはあるけど、性欲は衰えないよ。2年もやらないのは酷いと思う。 男の場合はSEXする為に付き合う様なもんだからね。性欲が薄い可能性はあるかな。

No.8 10/09/22 20:13

>> 2 優柔不断な貴女は将来幸せにはなれない可能性があります。 主です。レスありがとうございます。

確かに私は優柔不断なところがあります。
それが影響することもあるとは思いますが、それでも自分で幸せを掴む努力はしているつもりです。
失礼ではありますが、スレの質問にあまり触れもせず幸せになれないなどと言われたくありません。

カンに障りましたら申し訳ございません。

No.9 10/09/22 20:19

>> 3 主さんが彼氏さんとセックスしたい気持ちは彼に伝えましたか? 何度訴えても変わらなかったなら残念ながら性の不一致ってやつです。 付き合いを続け… 主です。レスありがとうございます。

気持ちは伝えていて、たまにお泊りのときも「一緒に寝たい」など遠回しですが誘っています。
彼もたまに「一緒になりたいね」と言ってはくれますが…今のとこ口だけです↓
ですがこんなかんじでしっかりと話し合いはしていないですね…

確かに自分の素直な気持ちを伝えず話し合いもせず、満たされないから違う人に求めるのはおかしいですよね。
話し合い能力というのが重要なんだと理解しました。

八方美人ちゃん3さんの言葉で、私自身も気持ちが彼にあることを認識できた気がします。
ありがとうございます。

No.10 10/09/22 20:22

>> 4 今の彼とは話し合いをしたんですか? 話し合いも無しに「満たされないから浮気」という行動はいささか短絡的すぎます。 話し合いをして解決されな… 主です。レスありがとうございます。

前のレスにも書かせてもらったのですが、話し合いらしい話し合いはしてないですね…
話し合いらしい雰囲気にもならないので、切り出し方がわからないというのもあります。。

もう少し自分の気持ちを伝えてみて、それでも何も変わらないようならまた改めて考えようと思い始めました。

No.11 10/09/22 20:46
匿名さん11 ( ♀ )

いや、あなたが未成年か、大学生だから我慢してんじゃないの?

• << 17 主です。レスありがとうございます。 私は学生ではありますが、もう22になります。 それでも卒業までは我慢するものなのでしょうか…

No.12 10/09/22 21:14
恋愛中級者12 ( ♀ )

>> 11 11さんと同感です。
38歳ならいろいろ考えると思うし…。
2年も付き合ってるのに話し合いなしで、勝手に浮気しちゃったのは、彼にたいして不誠実だよね。
主さんには別の人のほうが良いかもね。
心から好きな相手にはちゃんと向き合っていけるものだよ。

• << 18 主です。レスありがとうございます。 そうゆうものでしょうか。 付き合い初めももう成人でしたが…学生となると躊躇するものなんですかね。。 浮気に関しては本当に反省しています。 一途に想ってくれている彼に申し訳なくなって毎日涙が止まりませんでした。 話し合いらしい話はなかったものの、5回以上お泊りをして何もなく、彼の家には上がらせてくれないので、やっぱり寂しくなってしまったのも正直な気持ちです。 やっぱり性の不一致なんでしょうか… これからの付き合いも不安になってしまいます。

No.13 10/09/22 21:18
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

主さん二年間よく我慢してると思います⤵私は二十歳から今の主人と付き合いだして、一年ほど主さんと同じ状態でした💧

なかなか話にくい内容だとは思いますが、思い切ってぶつかってみるといいかも❤私の場合は率直に『私はそろそろいいかな~と思ってるんだけど、○○(彼氏)はどう考えてるの』とききました👍それを聞いて、もしまだしない理由が納得できればそのままでいいと思ってたし⤵でも案外小心者だっただけでした(笑)その後はとんとん拍子に…❤

今ではちゃんと息子も授かりました🎵主さんもハッキリ言わなきゃ伝わらないこともあります‼頑張って👍でも浮気はやっぱダメよん❤

No.14 10/09/22 21:40

>> 5 結婚を考えるなら心も体も満たしてくれる男性です。 彼氏は体は満たしてくれない。 浮気相手は心どころか主さんを都合のいい女扱い(真実はわか… 主です。レスありがとうございます。

やっぱり結婚を考えるなら妥協はしたくないですよね…
彼とはプチ遠距離(お互い会うまで2時間以上)なので、そうゆう雰囲気になる機会がないだけかなとポジティブに考えたりもするのですが…
浮気相手は「急だから今はまだ彼がいてもいいけど、いずれはちゃんと別れて付き合ってほしい」って言われました。
でもこないだ久々に話したときには、好きとか彼が羨ましいとか優しい言葉をかけてくれたものの、Hしたいオーラもしっかり出ていて、やっぱりそんなものなのかと思いました…

新しい恋を探すという選択もあるんですね。
でもまずは彼としっかり話し合ってみようと思います。。

No.15 10/09/22 21:42

>> 6 どっちにしようか迷ってる時点で、浮気相手も彼氏も無理なんじゃない? 主です。レスありがとうございます。

そうゆうものなのでしょうか…
迷ってるという言葉に間違いはないですが、彼が積極的になってくれたら解決する悩みでもあります。。
どちらかというと草食系な彼なので、話し合いや私から誘うしかないのかな…

No.16 10/09/22 23:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 7 主です。レスありがとうございます。 やっぱり続かないですか…現にモヤモヤしている状態ですが。。 不躾な質問で申し訳ないのですが、彼と貴方が… 体力の衰えはあるけど、性欲は衰えないよ。2年もやらないのは酷いと思う。

男の場合はSEXする為に付き合う様なもんだからね。性欲が薄い可能性はあるかな。

No.17 10/09/23 13:44

>> 11 いや、あなたが未成年か、大学生だから我慢してんじゃないの? 主です。レスありがとうございます。

私は学生ではありますが、もう22になります。
それでも卒業までは我慢するものなのでしょうか…

No.18 10/09/23 13:51

>> 12 11さんと同感です。 38歳ならいろいろ考えると思うし…。 2年も付き合ってるのに話し合いなしで、勝手に浮気しちゃったのは、彼にたいして不誠… 主です。レスありがとうございます。

そうゆうものでしょうか。
付き合い初めももう成人でしたが…学生となると躊躇するものなんですかね。。

浮気に関しては本当に反省しています。
一途に想ってくれている彼に申し訳なくなって毎日涙が止まりませんでした。
話し合いらしい話はなかったものの、5回以上お泊りをして何もなく、彼の家には上がらせてくれないので、やっぱり寂しくなってしまったのも正直な気持ちです。

やっぱり性の不一致なんでしょうか…
これからの付き合いも不安になってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧