占って頂けませんか?

レス2 HIT数 922 あ+ あ-


2010/09/20 09:41(更新日時)

二人の今後を占って頂きたいです。

相手1973.5.28 O型
私 1973.5.4 A型

相手には、別居中の奥さんがいます。離婚は時間の問題と言っています。

どうぞよろしくお願いします。

No.1424381 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

貴方は活発で正義感の強い人です。意欲的でがんばり屋ですが、気持ちの変わり易い所もあるようです。彼は活発で、とても努力家です。正直で思慮深い人ですが、時に強情になってしまう事もあります。貴方と彼の相性は異質な性質をもちながらも何となく気になる間柄です。交際に発展していくと、同じ目標を持ち、絆の深い関係になりますが、交際が深まるにつれ、相手と隔たりが出来やすい傾向があります。貴方は彼に誠意をつくしますが、うまく気持ちが伝わらない傾向があります。相手の鈍感さも鼻につく所です。さりげない愛情が交際を長続きさせる秘訣です。

相手の奥さんにあなたの存在がわかってしまうと、離婚をすんなりと受け入れず、長引く可能性が高いです。とにかく、慎重に話を進めてもらうようにしましょう。

No.2

>> 1 丁寧な診断どうもありがとうございます。
アドバイスを胸に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧