注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

最近冷め気味です…どうしよう😖

レス5 HIT数 5957 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/09/09 00:44(更新日時)

ごめんなさい。
彼のことを少し悪く書いてしまいます😣💦

私は外見を好きになる形から恋愛に入ります😄💦
しかし今の彼からは告白されて、いい人そうかも…と思っていたので付き合いました。周りからは「何で⁉おじさんみたい‼」と言われたのですが(彼は2つ上で服装と中身は今時の若者なのですが顔は老け顔みたいです)、
私の最大のコンプレックスを彼は受け止めてくれたので私は見た目など気にせずに惚れ込んでました。完全に中身重視でした。しかし蓋を開ければ最悪…😲
この人、男として彼氏としてどうなの?と疑問を抱くような器の小ささ😢
心が広い部分もあるのですが💦
長年の付き合いになってきましたが、私は彼の嫌なところをいつまでも受け止められません😖
けなされたりもして、ブッサイクなあんたには言われたくない😒なんて内心で泣いたりもしました💦

最近冷めていて、追い討ちをかけたのが叔母さんの言葉💦
叔母さんは優しくて彼のことも「かっこいいじゃない😄」と言って下さるのですが、最近の私と彼のツーショット写真を見せた時にまさか彼とは思わなかったのか「だぁれ?このおじさんみたいな人」と言われてしまいました😓

続きます😣

No.1416166 10/09/08 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/08 22:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

見た目が大事ではありませんが、、
中身が合わないので見た目が気になるようになってきた気がします😞💦
彼も私の見た目はタイプではないそうで、ハッキリとそう言われました😒
「中身が良くて付き合ってる」と💡

彼と一緒にいると安心感もありますし彼自身いいところもありますが、
私は彼の中身も見た目もタイプではないのかも…と最近になって気がつきました💦💦
付き合ってもう4年近くになります😓

彼は結婚願望が強いのでダラダラ付き合っているのは彼に悪いので別れたほうがいいのでしょうが、
情なのか?別れに踏ん切りがつきません😖

同じような経験された方いらっしゃいませんか?😣
もしよろしければお話聞かせてくださいm(__)m
または何でもよろしいのでご意見頂けるとありがたいです😣
よろしくお願いします😄✨

長々と本当にすみませんでした😲

No.2 10/09/08 22:42
フリーさん2 

私は4年ちょい付き合った彼と別れて(私から)あっとゆうまに半年経ちました🐱

この人とずっと一緒にいるんだろうなと思っていたし、元々自分から別れを切り出せるタイプじゃないので周りからも自分自身もびっくりです😱

長い間その人のみだったせいか今は他の人と一緒に居るのが違和感を感じてしまいます‥

私の場合そうとう嫌いになったかよほどの事がない限り長い人とゎ別れない方いいなと感じてしまいました🌀

主さんも4年という長い付き合いなのでもしかしたら別れたら後悔するかも‥?

嫌いになって別れるならそれでいいとは思いますが‥難しい所ですよね😫

• << 4 お返事ありがとうございます🐤💓 体験談ありがとうございます✨ 4年ちょっとお付き合いした彼氏さんと別れたのですね😣 後悔ですか😖 そればかりはわかりませんよね😲💦 でも2さんは違和感を感じてらっしゃるのですね😞 そうなんですよね…😣 よっぽど嫌いになって別れないと、いくら覚悟してこちらから別れたといえ、嫌いになりきれてないと思い出などが美化されて後悔してしまいそうだなぁ…😱 私は彼が初めての彼氏なのでまだ別れなどは経験がありません😣 でも10代の頃に友達以上恋人未満的にお付き合いした方が何人かいて、みなさん私から音信不通にしてしまったのですが後々になって後悔しました😢 なので彼とは深くお付き合いしてる間柄なので別れたらぽっかり穴が開いてしまいそう…そんなことも考えるとますます別れの踏ん切りがつきません😣💦

No.3 10/09/09 00:17
恋愛初心者3 

主さんこんばんは🐱
あたしも今彼氏に冷めてきちゃってて悩んでます💦
最初は外見も好きだったのになぜかどんどん不細工に見えてきて😲
あたしの彼氏も結婚願望が強いので、別れた方がいいかなって思うのですが主さんといっしょで踏ん切りがつかずにいます💦

主さんが彼氏さんに対してそう思うようになったのはいつ頃からなんですか?

• << 5 お返事ありがとうございます😆💓 似てますね😁 私は半年目ぐらいから、嫌な人😒と思い始めました💦 でも実は彼が初めての彼氏なので、男の人ってこんなもんなのかな?でも初めての彼氏嬉しいから我慢我慢😍なんて思いながら1年が経ち、彼は相変わらず嫌な感じ😲 2年目でその嫌さに私が爆発しました😣💦 今は私と彼の立場が逆転して前よりは伸び伸びとお付き合いしてますが、嫌なとこ慣れるかな?その内気にしなくなるかな~🐱と思っていたのですがちっとも慣れません😢 付き合いもそろそろ4年なのでさらに結婚という気持ちが彼氏の中で強まってるのを感じます😣 私はまさかこんなに長く付き合うと思ってなくて、、 どうしたらいいものか悩む日々です😖😖😖 3さんはお付き合いされてどのくらいですか?😄

No.4 10/09/09 00:29

>> 2 私は4年ちょい付き合った彼と別れて(私から)あっとゆうまに半年経ちました🐱 この人とずっと一緒にいるんだろうなと思っていたし、元々自分から… お返事ありがとうございます🐤💓

体験談ありがとうございます✨
4年ちょっとお付き合いした彼氏さんと別れたのですね😣

後悔ですか😖
そればかりはわかりませんよね😲💦

でも2さんは違和感を感じてらっしゃるのですね😞

そうなんですよね…😣
よっぽど嫌いになって別れないと、いくら覚悟してこちらから別れたといえ、嫌いになりきれてないと思い出などが美化されて後悔してしまいそうだなぁ…😱

私は彼が初めての彼氏なのでまだ別れなどは経験がありません😣

でも10代の頃に友達以上恋人未満的にお付き合いした方が何人かいて、みなさん私から音信不通にしてしまったのですが後々になって後悔しました😢

なので彼とは深くお付き合いしてる間柄なので別れたらぽっかり穴が開いてしまいそう…そんなことも考えるとますます別れの踏ん切りがつきません😣💦

No.5 10/09/09 00:44

>> 3 主さんこんばんは🐱 あたしも今彼氏に冷めてきちゃってて悩んでます💦 最初は外見も好きだったのになぜかどんどん不細工に見えてきて😲 あたしの彼… お返事ありがとうございます😆💓

似てますね😁
私は半年目ぐらいから、嫌な人😒と思い始めました💦

でも実は彼が初めての彼氏なので、男の人ってこんなもんなのかな?でも初めての彼氏嬉しいから我慢我慢😍なんて思いながら1年が経ち、彼は相変わらず嫌な感じ😲
2年目でその嫌さに私が爆発しました😣💦

今は私と彼の立場が逆転して前よりは伸び伸びとお付き合いしてますが、嫌なとこ慣れるかな?その内気にしなくなるかな~🐱と思っていたのですがちっとも慣れません😢

付き合いもそろそろ4年なのでさらに結婚という気持ちが彼氏の中で強まってるのを感じます😣
私はまさかこんなに長く付き合うと思ってなくて、、
どうしたらいいものか悩む日々です😖😖😖

3さんはお付き合いされてどのくらいですか?😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧