注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

奥さんが家に乗り込んできた

レス500 HIT数 50403 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
10/09/01 07:58(更新日時)

彼と私の部屋で2人でくつろいでいました。
夜中にチャイムがけたたましく何度も鳴り、玄関も叩いて来たので
彼に出てもらったら奥さんでした。
何が何だかわからなく布団に隠れてたんですが
勝手に人の家に当たり前のようにズカズカと上がり込んできて平手打ち食らいました。
これって犯罪ですよね?
何の権利でこの人は私の家に?
彼とは合コンで知り合い付き合って8ヵ月です。
彼は独身として参加してましたが妻子持ちだったんです。

冷静になった今、殴りに行き土下座させようかと思うんですけど

No.1407418 10/08/29 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/08/31 19:51
通りすがり ( ♀ umCmc )

>> 444 主さん…💧 冷静になってください。 奥さんが悪い❓ 奥さんも あなたも 騙されてたんです 男に もちろん奥さんの早とちりも… はぁ?

妻には不倫相手を殴る権利があると思ってるんですか?
暴行ですよ?
何がおあいこなんですか?
訴えられたら、「不倫相手だから」なんて言い訳になりませんよ。

私も夫と子供いますが、浮気されたからって被害者意識持ちすぎの妻が多い。
夫がよそに女を求めるのは、よその女より妻に責任がある。
よその女の方から誘惑してきたなら別だけど。

No.452 10/08/31 20:05
社会人さん452 

私は親の立場ですが、嫁入り前の娘が、騙されてるのを知らないこととはいえ『不倫』をしていた事実は揉み消したいなぁ…って思いました☺

慰謝料や謝罪云々ではなく『世間の好奇の目』から守りたいなぁって…
このスレの反響が大きいのも世間のとって『面白いから』ですよ😂👏
🏫のお友達、心配してくれるのはわかります。
でも、心ない噂話も広まってませんか💦❓

今時は、若さ故の武勇伝を焚き付けるようなレスが多くて驚きます。

正しい、正しくない…ではなく、損得で考えるのも大人の対処方として選択の一つになるかと思います
おそらく日が経つにつれ、ご両親も行動を起こさない気持ちに傾くのではないでしょうか☺❓

悔しい気持ちは判りますが、相手には小さなお子様もいらっしゃるんでしょ❓
決して泣き寝入りではないけれど、取るに足りない事として忘れませんか❓

No.453 10/08/31 21:21
恋愛の達人453 ( ♀ )

主さんのケースは

客観的に見ても
法的に見ても
社会的に見ても

「不倫」という括りには、当てはまりませんよ。

相手に独身と偽られているためです。

それは見破りたくても、相手方に騙す気があれば難しいですし、相手方による立派な詐欺ですから…

感情論だけで、詐欺や暴力を受けた方をこのような形で責めるのは良くないです。

勝手に、不倫関係を結んだくせに…!と言ってしまうのは、井戸端会議で根拠なく他人を中傷しまくる人と変わらないです。

それもまた、全く関係の無い第三者からの言葉による暴力であると言えます。

もし疑われる方は、このような場合には裁判でも、公的な話し合いでも行われた場合、どのようなことになるのか調べてみてはと思います。

奥さんが激昂し、

【夫と同意の上の不倫関係であるのだろうと早合点をして】

感情的に主さんに暴力行為をしたことは、

(流れとしては理解の出来ることですが)

おそらく勘違いが含まれていますし、本来、してはいけないことなんです。

主さん(他人)に感情に任せて暴力行為をする前に、先に夫婦間で関係性の確認をしなければいけないんです。

• << 455 冷静になってください、じゃないですよ。 妻の立場でしか考えられないんですね。 あなたも自分でおっしゃってますよね。 奥さんも騙されたんです。『男に』って!!!! 男に騙されてたのなら主を殴るのはおかしいでしょ。男を殴れよ。 主さんは男に独身だと言われてたのだからちゃんと確認してるでしょ。 例えば、あなたが中古の車を買った。しかし実はその車は盗品だった。 当然あなたは盗品とは知らずに乗っている。 ある日、あなたの家に突然知らない人が乗り込んできて、あなたは殴る蹴るの暴行を受けた。 その人は車の持ち主(盗まれた本人)だった。あなたが盗んだと思い殴った。 その場合、殴られた事に納得できますか? 殴った人を車を盗まれたのだから被害者でしかない、買う時に確認しなかった自分が悪かったと心底思いますか?

No.454 10/08/31 21:37
匿名さん333 ( 30代 ♂ )

こんな所で あ~だこ~だ言っても現場や当事者達の言い分証言聞かなきゃ 実際は分からないよ。
裁判とかになったら、主さんが彼の既婚を知らなかった事立証出来なきゃ 不利になる場合だってあるし。前に誰か書いてたと思うけど、奥さんは夫の不貞を知り平常心で無かった事とか考慮されると暴行の責任問われない場合もあるし。

何にせよ親に知れ大人が入ったなら社会的に判断されるでしょ。

その結果が知りたいけど 無理かな?

• << 457 今回の場合、事実関係の確認や、あらゆる立証を行うのは、当たり前ですがこの掲示板上では不可能ですよね(^_^;) 当人と関わる専門家がすることです。 なので、333さんの仰るように、関係の無い私達が言い争っても意味は無いですし、 主さんを責めるようなことは更に筋違いかなと私は思います。 掲示板上は状況証拠なんてひとつも確認することは出来無いです。 主さんの書き込みから判断する限り、 他人の都合で、作為的に知らされていないのに、突然誰かから制裁や報復を受けることは… それを当然のことと、少数の方にだと思いますが、勘違いをされてしまうことは悲しいことだなと思います。 私は既婚者ですが、もしも独身だった時に主さんのような目に遭ってしまっていたら、とても怖いだろうと思います。

No.455 10/08/31 22:00
専業主婦 ( ♀ 2WQzc )

>> 453 主さんのケースは 客観的に見ても 法的に見ても 社会的に見ても 「不倫」という括りには、当てはまりませんよ。 相手に独身と偽られている… 冷静になってください、じゃないですよ。
妻の立場でしか考えられないんですね。
あなたも自分でおっしゃってますよね。

奥さんも騙されたんです。『男に』って!!!!

男に騙されてたのなら主を殴るのはおかしいでしょ。男を殴れよ。
主さんは男に独身だと言われてたのだからちゃんと確認してるでしょ。

例えば、あなたが中古の車を買った。しかし実はその車は盗品だった。
当然あなたは盗品とは知らずに乗っている。
ある日、あなたの家に突然知らない人が乗り込んできて、あなたは殴る蹴るの暴行を受けた。
その人は車の持ち主(盗まれた本人)だった。あなたが盗んだと思い殴った。
その場合、殴られた事に納得できますか?
殴った人を車を盗まれたのだから被害者でしかない、買う時に確認しなかった自分が悪かったと心底思いますか?

No.456 10/08/31 22:03
専業主婦 ( ♀ 2WQzc )

すみません。
上のレスは453さんへではなく444さんへでした。
失礼しました💦

No.457 10/08/31 23:04
恋愛の達人453 ( ♀ )

>> 454 こんな所で あ~だこ~だ言っても現場や当事者達の言い分証言聞かなきゃ 実際は分からないよ。 裁判とかになったら、主さんが彼の既婚を知らなかっ… 今回の場合、事実関係の確認や、あらゆる立証を行うのは、当たり前ですがこの掲示板上では不可能ですよね(^_^;)

当人と関わる専門家がすることです。

なので、333さんの仰るように、関係の無い私達が言い争っても意味は無いですし、

主さんを責めるようなことは更に筋違いかなと私は思います。

掲示板上は状況証拠なんてひとつも確認することは出来無いです。

主さんの書き込みから判断する限り、

他人の都合で、作為的に知らされていないのに、突然誰かから制裁や報復を受けることは…

それを当然のことと、少数の方にだと思いますが、勘違いをされてしまうことは悲しいことだなと思います。

私は既婚者ですが、もしも独身だった時に主さんのような目に遭ってしまっていたら、とても怖いだろうと思います。

No.458 10/08/31 23:19
匿名さん458 ( 20代 ♀ )

>> 398 竑奥さんは裏切られ可哀想。私もその気持ちがないわけではありません。 でも、通りすがりさんのように悪くないことは謝りたくないという考えです。 … 本当に大学生?レス見ても感情的なだけで自分は悪くないの一点張り。

奥さんは主を殴った事に対して主に頭を下げるべき。
男は主と奥さんを騙していた事に対して両者に頭を下げるべき。
主は「既婚者だと知らなかったとは言え奥様やお子さんに申し訳ない事をしました」って奥さんに頭を下げるべき。
社交辞令や礼儀じゃなくてそれが筋ってもん。
先に謝るのはあっちだのこっちだのじゃないでしょ。
知らなかったから私は悪くないもん、殴る方が悪いんだもん、じゃなくない?
知らなかった事とは言えやっちゃった事にはどんな相手であろうと誠意を持って対応するべき。
幾つか知らないけど20歳過ぎてたら「謝罪は社交辞令」「謝るのは向こうが先」とか恥ずかし過ぎ。ガキの喧嘩かっての。
世間を舐めたお嬢様にしか思えない。
なんの為に大学行ってるの?親の金で遊ぶ為だけに大学行ってるなら金の無駄だから辞めなよ。

No.459 10/08/31 23:28
匿名さん342 ( ♀ )

>> 458 奥さんが素っ裸の主さんに暴言暴力を奮わず
「どういう事ですか!」とでも、会話から入ってれば、主さんも奥さんに同情して、謝ったかもね。

• << 461 そうじゃなくて謝罪を社交辞令だのと言う事が既におかしいんだって。 女はヒステリックな生き物だから一度感情の糸が切れると場所構わず大声で暴言吐いて泣き叫んだり相手を叩いたり物に当たったりするでしょ?奥さんもその類でしょ。 素っ裸の主を殴ったから奥さんが悪いとか、騙してた男が悪いとか知らなくても不倫してた主が悪いじゃないでしょ。 知ってた知らなかったに限らず三人が三人共悪い事しちゃったんだから三人共誠意を持って謝るべき。全員痛み分け。 それを社交辞令や同情って…知らなかった事でもやっちゃった事への反省は三人共もないのかね? 知らなかった、怪我させられた、先に謝るのは向こうだ、主のレスからは反省は全く見えないけどどうなのかな。 今回の件での被害者は幼い子供と巻き込まれた主の両親でしょ。三人共加害者だよ。

No.460 10/08/31 23:49
恋愛中級者225 ( ♀ )

私いい年した女で、妻であり母であるけど、私なら未婚だと騙されてつきあっていた人の奥さんに、いきなり口の中が切れる程なぐられたりたたかれたりしたら、知らないで不倫していて申し訳ございませんでしたなんて謝りたくないです。暴力がなく、口でいわれていたなら謝りますけど。ましてや、奥さんに嘘いっているんでしょっ結婚していると知っていたんでしょとかいわれたら、証拠あつめて、訴える姿勢でいきます。奥さんが事実を知り、謝ってきたら、自分も知らないとはいえ、こんな形になりすみませんでした、といいます。下手にでると、奥さんは慰謝料とか請求してきそうじゃないですか。なあなあにして丸く治まるとは思えないです。怒鳴り込んでくる程の感情的で激情家の人みたいですし。私は許せないですね。でも暴力では解決しませんよ。こちらも罪を問われてしまいますから。悪いのは男。振り回されたのは主と奥さん。でも傷害をした時点で奥さんは加害者。もし、主さんが不倫の自覚があったとしても、道徳的にはわかりませんが、法的には不倫より傷害の方が重いです。ましてや主さんは知らなかったわけですから。

No.461 10/09/01 00:08

>> 459 奥さんが素っ裸の主さんに暴言暴力を奮わず 「どういう事ですか!」とでも、会話から入ってれば、主さんも奥さんに同情して、謝ったかもね。 そうじゃなくて謝罪を社交辞令だのと言う事が既におかしいんだって。
女はヒステリックな生き物だから一度感情の糸が切れると場所構わず大声で暴言吐いて泣き叫んだり相手を叩いたり物に当たったりするでしょ?奥さんもその類でしょ。
素っ裸の主を殴ったから奥さんが悪いとか、騙してた男が悪いとか知らなくても不倫してた主が悪いじゃないでしょ。
知ってた知らなかったに限らず三人が三人共悪い事しちゃったんだから三人共誠意を持って謝るべき。全員痛み分け。
それを社交辞令や同情って…知らなかった事でもやっちゃった事への反省は三人共もないのかね?
知らなかった、怪我させられた、先に謝るのは向こうだ、主のレスからは反省は全く見えないけどどうなのかな。

今回の件での被害者は幼い子供と巻き込まれた主の両親でしょ。三人共加害者だよ。

• << 463 女はヒステリックな生き物だから感情的になって暴力しても良いって考えがおかしい。 どんな理由があっても暴力は暴力です。 不倫された妻は相手の女を殴っていいなんてどこで習ったんですか?
  • << 464 主さんが男を既婚と知っていたか いなかったかで答は180゜違うでしょう。 男が人間ではなく奥さんの所有する単なる「物」なら「知らなかったとはいえ 不注意で使った事をお詫びします。」はアリだが 男が意志を持つ「人」であり その「人」が独身である事を主張し それを主さんが信じた事は全く問題ないでしょう。 今回は主さんは既婚だと知らなかったため家庭を壊そうという悪意も無く 男の主張を信じた事も不注意とは言えない。 暴力を振るわれなかったとしても 単に同じ男から裏切られた被害者同士。被害者同士が謝り合うのはおかしいでしょ。 故意に事実を隠され騙された「善意の第三者」の立場は皆が思っているより強いもんだよ。
  • << 473 えっ😲なんで主さんが反省しないといけないんですか😥

No.462 10/09/01 00:15
匿名さん342 ( ♀ )

>> 461 女はヒステリックだから、不本意に殴られても許せと?

主さんはもしかしたら未成年だよ?
若い子が男にだまされて、加害者は言いすぎ。

加害者じゃないと思う。バカ男に騙された被害者だよ。

• << 465 未成年なら知らずにやった悪い事は被害者だから謝らなくていいとでも? 未成年なら男を警察に突き出せばいいだけの話。 なんで突き出さないんだろうね。 過去レスで年齢を聞かれてても答えてないのは都合が悪いからなんじゃないの? 未成年だろうと知らなかったであろうと、どんな理由にせよ悪い事は悪い事だからきちんと謝るべきだよね? 未成年でもまともな人間ならきちんと謝るよ。 それを大学生になっても社交辞令で謝るってどうなのって言ってるの。 単に謝りたくないって意地になってるだけでしょ主は。

No.463 10/09/01 00:29
通りすがり ( ♀ umCmc )

>> 461 そうじゃなくて謝罪を社交辞令だのと言う事が既におかしいんだって。 女はヒステリックな生き物だから一度感情の糸が切れると場所構わず大声で暴言吐… 女はヒステリックな生き物だから感情的になって暴力しても良いって考えがおかしい。

どんな理由があっても暴力は暴力です。
不倫された妻は相手の女を殴っていいなんてどこで習ったんですか?

• << 467 >不倫された妻は~ だからそんな事言ってないでしょ。 殴った奥さんも悪いから主に頭を下げるべきって書いたよね? でも知らなかった事でも一つの家庭を混乱させた主も頭を下げるべきじゃない? 男女のもつれで女の怒りは女に向くし、逆に最初から正座で冷静に話をされる方が怖くない?

No.464 10/09/01 00:35
社会人さん317 ( ♂ )

>> 461 そうじゃなくて謝罪を社交辞令だのと言う事が既におかしいんだって。 女はヒステリックな生き物だから一度感情の糸が切れると場所構わず大声で暴言吐… 主さんが男を既婚と知っていたか いなかったかで答は180゜違うでしょう。

男が人間ではなく奥さんの所有する単なる「物」なら「知らなかったとはいえ 不注意で使った事をお詫びします。」はアリだが 男が意志を持つ「人」であり その「人」が独身である事を主張し それを主さんが信じた事は全く問題ないでしょう。

今回は主さんは既婚だと知らなかったため家庭を壊そうという悪意も無く 男の主張を信じた事も不注意とは言えない。

暴力を振るわれなかったとしても 単に同じ男から裏切られた被害者同士。被害者同士が謝り合うのはおかしいでしょ。

故意に事実を隠され騙された「善意の第三者」の立場は皆が思っているより強いもんだよ。

• << 469 三人の中で誰が一番悪いかって言ったら男だよ。 被害者同士謝るのはおかしいって言うけど、お互いが冷静になれば 「あの時は殴ったりしてすみません」 「こちらこそ知らずにやった事とは言えご迷惑をお掛けしました」 ↑人として当然の対応じゃない? 怒鳴り込んで来られる方も迷惑だけど、知ってようが知ってなかろうが奥さんには迷惑掛かってるよね? その後で男に謝罪をさせて煮るなり焼くなりすればいい。

No.465 10/09/01 00:38

>> 462 女はヒステリックだから、不本意に殴られても許せと? 主さんはもしかしたら未成年だよ? 若い子が男にだまされて、加害者は言いすぎ。 加害者… 未成年なら知らずにやった悪い事は被害者だから謝らなくていいとでも?
未成年なら男を警察に突き出せばいいだけの話。
なんで突き出さないんだろうね。
過去レスで年齢を聞かれてても答えてないのは都合が悪いからなんじゃないの?
未成年だろうと知らなかったであろうと、どんな理由にせよ悪い事は悪い事だからきちんと謝るべきだよね?
未成年でもまともな人間ならきちんと謝るよ。
それを大学生になっても社交辞令で謝るってどうなのって言ってるの。
単に謝りたくないって意地になってるだけでしょ主は。

No.466 10/09/01 00:39
通行人 ( 20代 ♀ zBuuv )

私だったら男を殴るけど。

実は全く同じ経験してます。

単身赴任で結婚してるの知らなくて家にあげてしまいました。

奥さんがうちのマンションのロビーで待っていて、叩かれはしなかったけど、怒鳴られました。

ふと冷静になり、
「悪いのはこの男じゃありません?」って言ったら、

「そうよね。」って奥さんも言い、

旦那に、「彼女に土下座しなさい。」って。

一番辛かっただろうに、その気丈さに感服し、その日を最後に当然彼とは連絡とってません。

私は簡単に別れられるけど、奥さんは大変だな~と思いました。

私にも隙があったので悪いんです。

聞けば奴は不倫常習犯でした。

奥さんに対しては、私も知らなかったとはいえ、申し訳ない気持ち。

彼女にとっては、「生活」だし、子供もいて、その子達も守らなきゃいけないんだもん。

男を殴ってほしい✊💢

No.467 10/09/01 00:45

>> 463 女はヒステリックな生き物だから感情的になって暴力しても良いって考えがおかしい。 どんな理由があっても暴力は暴力です。 不倫された妻は相手の… >不倫された妻は~

だからそんな事言ってないでしょ。
殴った奥さんも悪いから主に頭を下げるべきって書いたよね?
でも知らなかった事でも一つの家庭を混乱させた主も頭を下げるべきじゃない?
男女のもつれで女の怒りは女に向くし、逆に最初から正座で冷静に話をされる方が怖くない?

• << 471 主さん ご両親に話されたんですね 良かったです お身体はまだ痛みますか? しばらくゆっくりなさってくださいね 今回 このスレを立てる事でいろんな考えの方々がいる事を知ったと思います しかし 一番あなたの事を心配してくれたのはやはりご両親だったと感じられたと思います ご両親と話をされ少し気持ちも落ち着きを取り戻せたのかなと感じました 主さんが今回の件を冷静に考えられるようになった時に改めてこのスレのレスを読み返してみてくださいね 感じ方が違うと思いますのでね とはいえ 心の傷が癒えるまでしばらくはご両親に甘えていらしてくださいね どうぞ ご自愛ください

No.468 10/09/01 00:52
匿名さん468 

この妻、信じられないくらい最低ですね。男もネコかぶってたのでしょうが妻と同レベル。こんな最低で品もなく下劣な女いないですね…。主さん辛いでしょうが、夫婦2人とも訴えて必ず謝罪させるべきです。あさましい事を思い知らせるべきです。主さんとことんやって、最後は忘れて下さいね。

No.469 10/09/01 00:54

>> 464 主さんが男を既婚と知っていたか いなかったかで答は180゜違うでしょう。 男が人間ではなく奥さんの所有する単なる「物」なら「知らなかったと… 三人の中で誰が一番悪いかって言ったら男だよ。
被害者同士謝るのはおかしいって言うけど、お互いが冷静になれば

「あの時は殴ったりしてすみません」
「こちらこそ知らずにやった事とは言えご迷惑をお掛けしました」

↑人として当然の対応じゃない?
怒鳴り込んで来られる方も迷惑だけど、知ってようが知ってなかろうが奥さんには迷惑掛かってるよね?
その後で男に謝罪をさせて煮るなり焼くなりすればいい。

• << 475 子供は貴女、謝罪しあい円満解決。もうそういう問題じゃない。主に対してその作法、貴女の方が礼儀ない。 痛み分けのレベルじゃない 貴女が痛みを理解できないだけ せっかく主さん落ち着いたのに刺激しないであげて 奥さんがこの先苦しもうがそれは夫婦の責任 その程度の夫婦だった ただそれだけ
  • << 476 「知らなかったでは済まない問題」と「知らなかったで済む問題」。 悪意のある人間が故意に相手を騙した場合は 「知らなかったで済む問題」。騙した方が100%悪いから。 被害者同士が親しくなりお互いの立場を思いやり お互いの非礼を詫びるという流れはあったとしても 今回は近隣に迷惑をかけた上に こちらの言い分も聞かずに一方的に暴力を振るっている以上 謝る筋合いはないでしょう。 籍を入れている妻という立場がどんなに強くても 暴力を振るった時点でアウト。被害者から加害者になってしまっているよ。

No.470 10/09/01 00:55
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

竑加害者にも加害者の理由があるから理解してあげて全て許してあげろ
加害者の怒りを考慮すれば殺されなかっただけマシ
加害者の事情を考えれば殴られても仕方ない
加害者の気持ちを考えたら謝罪するべき

子供がいる?盾にするな。
家庭が混乱。勝手にしてろ
なぜ私が加害者の言い分を聞く必要がある。
加害者の事情など知らん
ふざけるな。

No.471 10/09/01 00:58
社会人さん279 ( ♀ )

>> 467 >不倫された妻は~ だからそんな事言ってないでしょ。 殴った奥さんも悪いから主に頭を下げるべきって書いたよね? でも知らなかった事でも一つ… 主さん ご両親に話されたんですね
良かったです

お身体はまだ痛みますか?
しばらくゆっくりなさってくださいね

今回 このスレを立てる事でいろんな考えの方々がいる事を知ったと思います

しかし 一番あなたの事を心配してくれたのはやはりご両親だったと感じられたと思います

ご両親と話をされ少し気持ちも落ち着きを取り戻せたのかなと感じました

主さんが今回の件を冷静に考えられるようになった時に改めてこのスレのレスを読み返してみてくださいね

感じ方が違うと思いますのでね

とはいえ 心の傷が癒えるまでしばらくはご両親に甘えていらしてくださいね

どうぞ ご自愛ください

No.472 10/09/01 01:01
社会人さん279 ( ♀ )

>> 471 すみません💦467さんには関係ありませんでした💧
失礼しました

No.473 10/09/01 01:05
匿名さん473 

>> 461 そうじゃなくて謝罪を社交辞令だのと言う事が既におかしいんだって。 女はヒステリックな生き物だから一度感情の糸が切れると場所構わず大声で暴言吐… えっ😲なんで主さんが反省しないといけないんですか😥

No.474 10/09/01 01:08

やっぱり、主が加害者だとは思えないわ💦騙されてつきあったのに、殴られて・・。泥棒猫呼ばわり。悪いのは男でしょ。それに暴力は傷害罪ですよ。独身だと騙されてつきあって、既婚だとわかり別れた人が身近にいますが、精神的にかなりショック受けてますよ。彼女は奥さんからそんなことされませんでしたけど、あんなショックな状態で奥さんから暴力振るわれたらかなりなつらさですよ。暴力はいけません。主さんが反省すべきことは、安易に人を信じてしまったことと男の見る目のなさだけ。既婚とわかり不倫続行してないんですから、何もとがめられることはないと思います。奥さんは被害者であり加害者。男は加害者。主さんは被害者だと思います。法律に詳しい人がいたら教えてほしいです。法的にはそうですよね❓

• << 479 そのとおりです。男は加害者ですが もしかすると普段 妻から虐待を受けている被害者の可能性もアリですが…。

No.475 10/09/01 01:08
ラブラブさん186 ( 20代 ♀ )

>> 469 三人の中で誰が一番悪いかって言ったら男だよ。 被害者同士謝るのはおかしいって言うけど、お互いが冷静になれば 「あの時は殴ったりしてすみませ… 子供は貴女、謝罪しあい円満解決。もうそういう問題じゃない。主に対してその作法、貴女の方が礼儀ない。
痛み分けのレベルじゃない
貴女が痛みを理解できないだけ

せっかく主さん落ち着いたのに刺激しないであげて
奥さんがこの先苦しもうがそれは夫婦の責任
その程度の夫婦だった
ただそれだけ

No.476 10/09/01 01:13

>> 469 三人の中で誰が一番悪いかって言ったら男だよ。 被害者同士謝るのはおかしいって言うけど、お互いが冷静になれば 「あの時は殴ったりしてすみませ… 「知らなかったでは済まない問題」と「知らなかったで済む問題」。 悪意のある人間が故意に相手を騙した場合は 「知らなかったで済む問題」。騙した方が100%悪いから。

被害者同士が親しくなりお互いの立場を思いやり お互いの非礼を詫びるという流れはあったとしても 今回は近隣に迷惑をかけた上に こちらの言い分も聞かずに一方的に暴力を振るっている以上 謝る筋合いはないでしょう。

籍を入れている妻という立場がどんなに強くても 暴力を振るった時点でアウト。被害者から加害者になってしまっているよ。

No.477 10/09/01 01:16
匿名さん91 

>>443

いやいや・・

知らずに偽札使っても罪にはなるだろうよ・・。

まあお前の言いたい事は大体わかったけどね。

ただ、不倫とか浮気ってのは裁判沙汰とかになればでかい金が動いたりするわけだし、

「ぶったたかれたから私悪くない。」

で済む問題じゃねーと思うんだけどね。
それはそれ。これはこれ。で別問題。

だから義務とか礼儀とかで片付けるのはおかしいと思ったわけ。

で主よ。もうスレ閉じろよ。マジで。

まだ自分悪くない

みたいな書き込みしてるけどさ。

荒れるだけだよ。

意味がない。

• << 481 あのさ、まだ話終わってないんだよ。 これから相手方の家に出向くんだよ 新しいスレは立てないからレス埋まったら結果わからないから余計なレスしないでくんないかい?
  • << 484 いや!確か偽札は気付かずに使ってしまった場合は罪にはならない…法律に詳しいわけじゃないがそれは聞いた事がある。 さすがにそれで罰せられたら理不尽だろ~😢一時期大量に出回って、嫌でも手にしてしまう事もあったし 仰る様に浮気や不倫は、そう簡単に許される訳ではない! ただ主からしてみれば不倫ではなく飽くまで、「独身の男と交際していた」だけの話!主が百%悪くないとは言わないが…このケースは主が知らなかったどころか「嘘つかれてた」ぶん、不倫について罪が問われるのは飽くまで旦那だけ… で、傷害は女房! 主には少なくとも「法的な」罪が問われる可能性は、バカ夫妻と比べりゃ少ない…言い分が百パー信じて貰えればね…その為の診断書とかだと思う。 ただご理解頂いたのは有難い!

No.478 10/09/01 01:16
匿名さん356 ( 10代 ♀ )

まあ、この一件は親バレして後は大人が何とかするでしょ。それよりさぁ、主さんて大学生なの?学生の身で男連れ込んで やる事やって 万が一子供出来たら どうすんの?

自分で稼げて自立してからならシングルでも立派に子供育てられるだろうけど、騙され云々以前に 学生の身で軽くない?
周りは今回の事周知なんだよね。
騙されたり殴られたりは同情するけど、親御さん その辺はどう思ってんのかな~ なんて思っちゃいました。

それと よく既婚と判っても もう好きになっていて別れられないとかって聞くけど、主さんは すっぱり嫌いになれるのかな?主さんみたいに既婚と判ったら すっぱり出来る人が望ましいと思いました。
まあ 事が事だったしね。

(多分)年下が生意気すみませんでした🙇

No.479 10/09/01 01:19

>> 474 やっぱり、主が加害者だとは思えないわ💦騙されてつきあったのに、殴られて・・。泥棒猫呼ばわり。悪いのは男でしょ。それに暴力は傷害罪ですよ。独身… そのとおりです。男は加害者ですが もしかすると普段 妻から虐待を受けている被害者の可能性もアリですが…。

No.480 10/09/01 01:19
亜紋 ( ♀ 8vFkc )

最初から読んでて、痛そう、可哀相😢と思って頑張れと一言レスをしようと思ってたのに、470の主のレスを見て、やだなにこの主すげぇ傲慢😲こんなだから殴られたんじゃない❓❓❓とか思った自分は猛暑で脳が溶け始めているか台風に脳味噌を持って行かれたのだろうか😂

No.481 10/09/01 01:29
匿名さん101 ( 20代 ♀ )

>> 477 >>443 いやいや・・ 知らずに偽札使っても罪にはなるだろうよ・・。 まあお前の言いたい事は大体わかったけどね。 ただ、不倫… あのさ、まだ話終わってないんだよ。
これから相手方の家に出向くんだよ
新しいスレは立てないからレス埋まったら結果わからないから余計なレスしないでくんないかい?

No.482 10/09/01 01:35
匿名さん327 

結局は泣き寝入りかな?

No.483 10/09/01 01:37
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

不倫関係のスレにレスしてる方々は自分自身、もしくは身近な人物が不倫に関わっているのだと文を見ていて感じます。被害者、加害者、相手と様々な立場で様々なパターンで起きますから、そんな方々が多い匿名掲示板でこんなスレを立てれば…まぁ荒れるでしょう。
人間は立場と経験からしか物事を語れません。経験からの物事に筋をつけるのと、筋の通った事を考えるのは全く違います。前者は簡単にできますが、後者には思考力が必要です。

親御さんに知られてしまった以上、主さんの出る幕はありません。悲しいですがそれが養われてる身の限界です。黙って従いましょう。実際ここまでの事態になってしまった以上、一番頼りになるのは友達でもミクルでもなく親である場合が多いのです。

世の中、不倫ばかりではありません。不倫や浮気をしてる男が多い、「男の浮気は風邪と一緒」みたいな言い回しもありますが…僕はそうは思いません。不倫や浮気なんて一部のオス猿がはしゃぎまわってるだけだと信じています。

いつか主さんが、幸せに前を向いて歩けることを祈っています。
本当に本当に、お疲れ様でした。

No.484 10/09/01 01:37
イケメンさん100 ( 20代 ♂ )

>> 477 >>443 いやいや・・ 知らずに偽札使っても罪にはなるだろうよ・・。 まあお前の言いたい事は大体わかったけどね。 ただ、不倫… いや!確か偽札は気付かずに使ってしまった場合は罪にはならない…法律に詳しいわけじゃないがそれは聞いた事がある。
さすがにそれで罰せられたら理不尽だろ~😢一時期大量に出回って、嫌でも手にしてしまう事もあったし

仰る様に浮気や不倫は、そう簡単に許される訳ではない!
ただ主からしてみれば不倫ではなく飽くまで、「独身の男と交際していた」だけの話!主が百%悪くないとは言わないが…このケースは主が知らなかったどころか「嘘つかれてた」ぶん、不倫について罪が問われるのは飽くまで旦那だけ…
で、傷害は女房!
主には少なくとも「法的な」罪が問われる可能性は、バカ夫妻と比べりゃ少ない…言い分が百パー信じて貰えればね…その為の診断書とかだと思う。

ただご理解頂いたのは有難い!

No.485 10/09/01 01:40
匿名さん101 ( 20代 ♀ )

怒って当然なんだよ。私らレス者でもふざけるなって思ってるんだから主さんはもっと怒って当然なんだよ。
まだ日にちそんなに経ってないんだし、それを察する能力ない奴らが次から次へと筋の通らない奥さん援護して主を笑っていく
主の立場、気持ちわからない奴らが奥さん援護して行くの
いろんな意見とか言うけどそういう問題じゃないから
年の功の意見とか嘘だから
取るに足らないことと水に流せませんか?

は?取るに足らないこと?
こんなこと言う奴らが主の気持ち理解できるわけない
妻に言えよそれ(笑)

No.486 10/09/01 01:42
匿名さん91 

>>481

ここまで荒れたスレに意味はないと思うが?

しかも結果がわからないから?

やじうまかよ・・。

てかなにこのスレ。なんで主に対してちょっと意見書けばすぐに余計なこと書いた。みたいに言われるの?

はいはいじゃあ

もう書き込まねーよ。

マジうぜーよ。

No.487 10/09/01 01:47
ラブラブさん186 ( 20代 ♀ )

>> 486 ちょこっと意見(笑)
自分の罪多きレスを正当化
挙げ句逆ギレ。確信犯の皆さんはいつも捨て台詞を吐いて去っていく(笑)
そしてまた現れる。

No.488 10/09/01 01:54
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

今回も大漁でしたね♈🐟

奥さんが殴り込んで来たとき、子供はどうしてたんでしょうね。
まさか夜中に子供置いて殴り込み?
それとも歩いて行けるほど近い距離なの?

突っ込み所満載のスレでしたね\^o^/

• << 490 今回『も』って どういう事ですか?💦

No.489 10/09/01 01:56
亜紋 ( ♀ 8vFkc )

>> 488 !?

今までそれに気付かなかったんだぜ…😨言われば確かに子供を夜中に置いてきたのか…❓

No.490 10/09/01 02:01
匿名さん52 ( ♀ )

>> 488 今回も大漁でしたね♈🐟 奥さんが殴り込んで来たとき、子供はどうしてたんでしょうね。 まさか夜中に子供置いて殴り込み? それとも歩いて行ける… 今回『も』って
どういう事ですか?💦

No.491 10/09/01 02:11
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

しかもタグに、妻子持ちとある。奥さんが殴り込んで来たときに妻がいることを知ったのに、子供の存在も知っていたと。
主は確信犯でしょ?
不倫と自覚して付き合ってたか、全くの作り話なんじゃ…。

しかし、よお釣れたの~🐟

• << 493 凄い!主さんのスレとレスに惑わされた〰。本当だ、私、平手打ち以外に何かあったの?ってレスしたけど返答なく、その後に次から次出てきたから「はぁ?」って思ってたから納得。その前に「妻がそこら中荒らしたり暴力振るってる間男はどうしてたの?」とか疑問があったから余計納得。やられた〰。
  • << 495 本当だ‼‼‼ 妻子持ちって…😒 最初から分かっててこんなスレたててたの⁉⁉ 嘘はバレるよ😉 このスレももうすぐ満レス すっかり釣られてしまいました~😲🐟

No.492 10/09/01 03:16
世捨て人 ( pCqjv )

親が学費出して、一人暮らしさせてたら男くわえ込んで、その上痴話喧嘩で殴られた娘。
親からしたら悲しくてやり切れない。

騙す男が悪いのは当然だが、そんな男の甘い罠に引っ掛かるほどのあほな娘に育ててしまったことが悔しい。

聡明な女になって欲しい。
私の娘なら上が親としての感情。
そして男に出来る限りの慰謝料請求はするが、娘再教育する。

• << 494 同感! 姪は男子禁制寮入ってるけど 一人暮らしの女子って こんななの? 騙された より学生で 何してんの~。 てか主さん 何故 年齢ワザワザ「隠す」にチェック入れてるの? そういう事するから疑われちゃうんだよ。 こういう事書くと 直ぐ牙向いて「関係無いでしょ!来ないで!」問われないいう態度‥はぁ‥ 何でも荒らすとか責めるとか取るのは よくないな。素朴な疑問なのに‥ ハンネ出して欲しいくらいだよ。

No.493 10/09/01 05:51
匿名さん94 ( ♀ )

>> 491 しかもタグに、妻子持ちとある。奥さんが殴り込んで来たときに妻がいることを知ったのに、子供の存在も知っていたと。 主は確信犯でしょ? 不倫と自… 凄い!主さんのスレとレスに惑わされた〰。本当だ、私、平手打ち以外に何かあったの?ってレスしたけど返答なく、その後に次から次出てきたから「はぁ?」って思ってたから納得。その前に「妻がそこら中荒らしたり暴力振るってる間男はどうしてたの?」とか疑問があったから余計納得。やられた〰。

No.494 10/09/01 06:52
匿名さん333 ( 30代 ♂ )

>> 492 親が学費出して、一人暮らしさせてたら男くわえ込んで、その上痴話喧嘩で殴られた娘。 親からしたら悲しくてやり切れない。 騙す男が悪いのは当然… 同感!
姪は男子禁制寮入ってるけど 一人暮らしの女子って こんななの?

騙された より学生で 何してんの~。

てか主さん 何故 年齢ワザワザ「隠す」にチェック入れてるの?
そういう事するから疑われちゃうんだよ。
こういう事書くと 直ぐ牙向いて「関係無いでしょ!来ないで!」問われないいう態度‥はぁ‥

何でも荒らすとか責めるとか取るのは よくないな。素朴な疑問なのに‥

ハンネ出して欲しいくらいだよ。

• << 496 二つのスレ 掛け持ちご苦労様です もうすぐ🚄 今度は不倫ネタはやめてねⅨ

No.495 10/09/01 06:59
しまたろう ( 6r6gv )

>> 491 しかもタグに、妻子持ちとある。奥さんが殴り込んで来たときに妻がいることを知ったのに、子供の存在も知っていたと。 主は確信犯でしょ? 不倫と自… 本当だ‼‼‼
妻子持ちって…😒
最初から分かっててこんなスレたててたの⁉⁉
嘘はバレるよ😉
このスレももうすぐ満レス

すっかり釣られてしまいました~😲🐟

No.496 10/09/01 07:00
匿名さん2 ( ♀ )

>> 494 同感! 姪は男子禁制寮入ってるけど 一人暮らしの女子って こんななの? 騙された より学生で 何してんの~。 てか主さん 何故 年齢ワザ… 二つのスレ 掛け持ちご苦労様です

もうすぐ🚄

今度は不倫ネタはやめてねⅨ

No.497 10/09/01 07:09
匿名さん58 

不倫スレたてる主ってなんでこう自己中なヤツ多いのかね。
最近なら奥さん彼と別れて下さいの主も返信レスの態度悪くて、こんな自己中だから不倫出来るんだって思う。

No.498 10/09/01 07:45

え~❓❓確信犯なの❓釣り❓う~ん。そうなら釣られてしまいました💧💧

No.499 10/09/01 07:55
匿名さん66 

🐟お疲れさまでした

No.500 10/09/01 07:58
匿名さん173 ( 30代 ♀ )

🎣やっぱりね😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧